第79話  11月6日  ちょいかど! 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


















少し前なんですがおんそくサンチーム
というガルパンの漫画描いている方に



「西住まほでカードキャプターさくらの
パロディ漫画作ってほしい!」





と言う無理難題なリクエストを依頼したら
ホントに描いてくれましたww

2016.1106.1




いやキャラの特徴も生きててすばらしいなと思いました
センスないと描けないですね!



本当にありがとうございます m(_ _)m

(ちゃんと本人に許可とって宣伝させていただきました)



























今回は18時半頃から稼動してましたが
打てる台がほとんど見つからず・・・


タイトル通りちょい稼動になります
ではどうぞ(・Д・)ノ



























6日稼動


1機種目 鬼武者 再臨 541g 前日142g
合計 683g (天井狙い)


もうちょいG数が欲しいところ・・・
あまりにも打てる台なさすぎるので打つことを決意


さっそく打ち進めていくのですが







































1145g 蒼剣ラッシュ 投資22本1034枚(47枚貸し店)

てんじょー(^p^)


いやーこれはキツイ・・・
浅くから打ったので仕方ないか(´・_・`)


2016.1106.2








途中上乗せありましたが第二話でおわり・・・

2016.1106.3






















63g 蒼剣ラッシュ 

が、天国ありました
投資の半分くらいは取り戻してほしいところ

2016.1106.4


2016.1106.5















2016.1106.6




2016.1106.7









上手いこと継続してくれました
上出来ですわ

天国分まで回して終わりです

2016.1106.8

















こいつが演出に絡むとほとんどダメなんですよね・・・


2016.1106.9











































126g 蒼剣ラッシュ


あれ?成功したww
もうさすがに天国ないだろうなと思っていた矢先の出来事である

2016.1106.10















赤玉も貯めつつ

2016.1106.11












強チェリーから醍醐の花見に突入!

2016.1106.12









2016.1106.13























無事、島左近撃破で桜玉ゲットです

(勝利確定画面暗すぎて使い物になりませんでした)


桜花狂乱は残念ながらナシ(´・_・`)
ヒキ弱なので仕方ないね♂

2016.1106.14















この後玉を消費しつつ

2016.1106.15



2016.1106.16



















なんとか1000枚越えで終了です( ^ω^ )

2016.1106.17






118g 強チェリー

124g 鬼の試練 → スルー


135g  やめ  投資22本 回収1117枚



2016.1106.18











































2機種目 ロストプラネット 515g
※初打ち (天井狙い)


このあたりから打てるらしい

























755g エイクリッドバトル 投資300枚

天井へ直行・・・
しかしコイン持ちがよすぎて大した投資額にはならず

2016.1106.19


2016.1106.20





























2016.1106.21


2016.1106.22


2016.1106.23


2016.1106.24


2016.1106.25



2016.1106.26



2016.1106.27






やったぜ大勝利!!

2016.1106.28












※ 2戦目

2016.1106.29














ああん・・・
負けて終わりました

枚数すくねぇ!!

2016.1106.30






2g  やめ  投資300枚 回収204枚





2016.1106.31




















ARTの説明するのはめんどくさかった()
打ってる方ならある程度わかると思いますが

これは完全にモンハン月下のパクリですね





新基準の月下と言えばいいかな?


まぁそんな台でした






天井浅いので狙える機会は今後もあるのかも
MB乞食が上手いので逐一チェックですね(^p^)


























時間が22時頃になったので実戦終了



























~本日のまとめ





投資   1334枚  回収   1321枚



-   13枚



-   161イェンでした
 ※ 47枚含みの計算です



























ギリ負けですか・・・

2台しか打ってないのでなんとも言えないのですが



しかし鬼武者あの投資額からよく捲くれたなww
AT性能の素晴らしさをあらためて実感できました





こっちの茜も良い子ですな( ^ω^ )


2016.1106.34






あまり打てる機会に恵まれなかった台なんっすよね
事故らせたいのですがもう今更ですわ・・・





おわります





















































































えぇ・・・

2016.1106.32














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterすげえなあ。
再臨ペロッと1000枚出るから好き。

No title

新鬼は通常時の天国以外がクソ過ぎですが出玉速度と天国連だけはいいですよね(^q^)

ロスプラは・・・・・・

TENGAのTENGAによるTENGAのための台なのでTENGAをレバーに装着しながら叩けば勝てますね(出禁不可避)


そして陰我消滅!→>ポロイチ<で大草原不可避

No title

高純増はなんだかんださくっと出てくれるのいいですよね。
1000枚回収もなんとなく見える。

マジハロで1000枚いったら泣いちゃうもんww
5.9号機はしんどそうです

No title

最後の絵は一体ww

新鬼再臨はこんな天国ループするもんなんですか?
全然打てなかったけどもうこっちは全滅です()

そしてロスプラはきつすぎですよね←1度しか打ってないけど

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!



>お銀ちゃんかわいいさん

いつの間にかスロット以外のことでも絡んでいるという

簡単に1000枚は出てくれますね
もうそろそろ打てなくなるのか・・・

Re: No title

>すしさん

再臨のAT性能は本当にすばらしい!
この部分にすべてが詰まっていると思います

ロストプラネットはTENGA装着で勝てるのか・・・
メモメモ( ^ω^)

Re: No title

>イス姉さん

再臨に関しては1000枚超えても回収できそうなビジョンが見えますね

マジハロ・・・
自分は一撃500枚すら越えられないww
5.9号機で引退あるで()

Re: No title

>ひずさん

最後の絵は・・・
げりチェさんに聞いてみてください()

僕もあまり再臨はループしてくれるイメージないのですが今回は特別でした!

ロストプラネットはキツイのですか・・・
しかしルパンよりかはマシに見えます()

今後も機会あらば打っていきますよ~
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる