~10月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


今回は10月のまとめになります
それではどうぞ~





























~10月収支~


2016.10.まとめ1





2016.10まとめ2





ハイエナ稼動    +34821

設定狙い       +-0

ノリ打ち        -44450

養分打ち       +57236






























というわけで10月の収支は +47607 イェン
でした
























正直全然稼動できてなかったww

短いスパンの中で振り返ってみると



勝ったり負けたりの激戦の月になりました






途中ノリ打ちで大損害( ノД`)
マイナス収支になるかと思いましたが・・・





なんと最後はヤケクソで打った茜ちゃんで
見事(?)に捲くることができました(^p^)


2016.1025.33




適当打ちが一番結果が出る月になるとは・・・

期待値稼動とはなんだったのか





























MVP機種はもちろんやじきた道中記乙です

たまには愛に委ねる稼動もアリなんだと思いました(´_ゝ`)

2016.10月まとめ 3A



























ミルキィの大会なんかもあったな

本当にいろいろありましたが非常に楽しかったですよ
大会関係者の方々お疲れ様でした m(_ _)m

(あまり爆死がなくてよかった、さすがミルキィホームズ


2016.1030.69









今後も打てそうな機種が大会種目になった場合は
積極的に参加しようかな































さて11月になりました

もう今年も残すところあと2ヶ月

目標達成なるのか?







仕事の方は通常に戻りつつあるので稼動も多くできそう
ですが・・・





































正直申しますと早々に出鼻をくじかれてますww (ネタバレ


なんとか捲くり返していきたいところ











いつもの通りのgdgd稼動ですが
来月もよろしくお願いいたします






では次の記事で(^-^)/










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛稼働が一番と証明された月ですね♪
茜ちゃんでそんなに出せるのはY沢さんだけです(*´▽`*)b

大会企画楽しみにしてます←

No title

なんだかグラフが先月の自分を観ているようだ…()

好きな台で出せるのが一番ですね。
というわけでDOA5で茜ちゃん出しましょう←

11月は出鼻を削ぎ落とされた奴が通ります←

さておき10月稼働お疲れ様でした!

やはり期待値稼働なんぞよりも愛が勝りますよね(^ω^)

遊戯として正しい形を取りつつ勝てる事の素晴らしさといったらないです。

やりすぎるとアカン事になりますが()

11月も頑張っていきましょ~う(´∀`)

No title

10月お疲れ様でした~。

やっぱり愛せる台が一番ですね!!
初心に戻ってまどマギ打とうかな・・・??

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>89寺スロPさん

そうなんですよー
茜ちゃんで出せるのは僕だけなんです(?)

大会企画ですかー
僕のはそんな人望がないです()
皆が打てるような台で開催されると良いですね~(・∀・)

Re: No title

>ひずさん

この勝ち方はヒヤヒヤするのでもう少し安定してほしいですよね



>>好きな台で出せるのが一番ですね。

その通りです!

DOAで茜ちゃんはホントに出したい
宵越し等で狙えれば積極的に打っていこうかな


Re: タイトルなし

>すしさん

すしさんよりもかなりヤラれております(>_<)
そんな11月初頭(^p^)


ミルキィ大会なんかもありました()
内容の充実度は今年一番の月だったのかもしれません


やりすぎるとダメなのでほどほどに実行していこうかなと思っております


Re: No title

>イス姉さん

お疲れ様です!


奇跡の愛稼動でした(・∀・)


まどか初代なら設定狙いも視野に入ると思います
できるのであればチャレンジしてみては?
もう撤去も近くなってきてるんですよね・・・

No title

あれ?下ネタ書いたから弾かれたのかなあ?

さておき、平打ちからの爆出しとかいうゴト行為がすげー多かったっすね。

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

もう下ネタは解禁されましたぜ!

平打ちに感謝・・・
たまーにこういうことがないとスロットやってらんないでしょ?
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる