【特別編】 10月30日 ②  ミルキィホームズ大会!     NO  Milky holmes  NO life !!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ







というわけで実戦記事参ります



※ はじめにお詫び・・・



14時頃から実戦の予定でしたが都合が重なり17時頃の実戦となりました

あまり時間を割けなくてホント申し訳ない  m(_ _)m





















25日の記事の時点で20スロで実戦できる店が3店舗しかなかったのですが
なんとこの数日のうちに5スロから20スロに台移動した店を発見!


なにか運命を感じる・・・

というわけでこのお店に決定




自宅からはかなり遠いこのホール
普段はもちろん行ったことがない・・・



日曜日なのにほとんど人がいねぇけど大丈夫かww


実戦スタートです














30日稼動

1機種目 ミルキィホームズ 275g 前日98g
合計355g (奇跡狙い)



夕方17時頃までノーボーナスですか
なめられたものですな・・・
















立ち上がり1周期目をスルーし

迎えた2週期目に








ミルキィ農村~!!

農業といえばミルキィにおまかせ!
なんて言葉も一時期流行ったなぁ・・・(?)
基本中の基本、人が生きていく上で重要な農業を教えてくれました

2016.1030.13




この経験を生かし

2016.1030.14






366g ミルキィボーナス 投資3ミルキィ (47枚貸店)

見事ボーナスゲットです

2016.1030.15


2016.1030.16









このボーナスでARTも見事獲得

2016.1030.17




2016.1030.18
















こんな7がなくなるーみたいな発想今まであった?

2016.1030.19











2016.1030.20


2016.1030.21



2016.1030.22



2016.1030.23










300枚ほどゲットです!
幸先は良いほうかなと


2016.1030.24






がしかしここからハマります・・・



















562g ミラクルミルキィーボーナス 投資8ミルキィ

そこそこのハマり・・・
もちろん追加投資してます

ストーリーが全部貯まって当たりました


2016.1030.26


2016.1030.27





↓ この台詞かまぼこ柄でレアじゃないかな?

2016.1030.25








ARTは獲得ならずでした・・・


2016.1030.28









↓ 当時なんで撮ったかわからんレアっぽい画像

2016.1030.29











89g ミルキィボーナス

天国で当たってくれました

2016.1030.30




ぐぬぬ

2016.1030.31









やはりこの台はフリーズを引かないと話にならないですねww


























とか思ってたら

2016.1030.32























262g ミルキィアタック 投資11ミルキィ


引けたぞー!!
とりあえずノルマ達成ですな

2016.1030.33






















そいやっさ!そいやっさ!
そいやっさ!ワッショイ!!

あぁ^~気が狂うほど楽しい(^p^)


2016.1030.34



























あっという間に終わった・・・
悲しいなぁ(´・_・`)


2016.1030.35



























フリーズ引いて300枚も越えない台


2016.1030.36




























ART後、少し回しているとベルコからびん娘ちゃん幼少期
応援に来てくれました


コラボしてたのかー(?)

2016.1030.37

















165g 天然チェリーなるもの引く
メーターMAXに


2016.1030.38










ライブ準備まで行くのですが残念ながらアタックならず・・・

2016.1030.39

























265g ミラクルミルキィーボーナス 

再びストーリーが全部貯まりミラクルボーナスゲット!!
こんなに簡単にMAXになったっけ?


2016.1030.40


※ 使いまわし

2016.1030.27




2016.1030.41









ARTも無事に獲得

2016.1030.42


2016.1030.43




















ART開始直後、チャンス目
からのゲットだミルキィ


2016.1030.44










メロディコンボ獲得!!


2016.1030.45


2016.1030.46

















ちょっと少ないけど・・・
まぁええか

2016.1030.47














この後ボーナスも引き当て

2016.1030.48


2016.1030.49











400枚以上の大誤爆?で終了でした

いや、ミルキィの500枚クラスは重みはあるよ

2016.1030.50



まだ続行します( ^ω^ )



















170g 付近でイキナリの「上を狙ってー!」演出が
これ揃ったことがないんだよな・・・

2016.1030.51





















揃ったー.゚+.(・∀・)゚+.

CZ獲得です

2016.1030.52








なんかCM中とかになる

2016.1030.53

















179g ミルキィタイム 


そのままアイコン獲得でART突入でした
こんなパターンもあるのか・・・
奥が深いなミルキィ

2016.1030.54

















2016.1030.55



2016.1030.56




2016.1030.57






2016.1030.58





2016.1030.59










ボーナスを絡めたのですが
ARTはすぐに終わりました・・・

































と、思ったらこころちゃん登場です
激アツの引き戻しゾーンらしい?
実は初めて引く


2016.1030.60








見事に引き戻しました

2016.1030.61



























この中身がなんと90G
フリーズに匹敵するほどのG数である


さすここ!


2016.1030.62









その後こころちゃんがまたもや活躍し
ボーナスゲット!

2016.1030.63



















で、なんやかんやで500枚ほどの
出玉を獲得できました~


2016.1030.64





もちろん続行

























と、思ったらいつの間にか時間は21時半頃に ( °_ °)
時間がすぎるのが早いなぁ・・・


実戦終了です




99g やめ  投資11ミルキィ(517枚) 回収800枚















~本日のまとめ




投資   517枚  回収   800枚



+   283枚



+   6016イェンでした
 (47枚貸し計算です)






















まさかの+で終わることができました(* ´ ▽ ` *)
これは予想外だ!


大きなハマりは600g程度で済んだことと
500枚以上獲得が2回あったのが大きいですね


↓ グラフ

2016.1030.65










一応勝ちましたが特段と大きな見せ場があったわけではないです
普通の一般レベルの引きだと思います

フリーズ確立は一日打ってれば3回ほど引ける確率なのでね









冒頭でも言いましたがあまりG数を回せなかったです・・・

しかし久しぶりにミルキィを打てて
非常に楽しい1日になりました






























楽しい?



そういえばパチスロを打って久しぶりに楽しい
という気持ちが芽生えました

なんと言えばいいのかな
充実感とでも言いましょうか










最近は勝つとか負けるとか期待値で精一杯になり
純粋にパチスロを楽しんでいなかったような気がします

少し前に打ったやじきたはもちろん楽しい台ですが
非常に荒いので気持ち的には落ち着かない・・・
あの台は愛がないと勝てないから




まぁ最近の台は辛すぎる台
ばかりなので仕方がないと思います(T_T)





そこであらためて思ったのです

一体遊べる5号機とはなんだったのか・・・























この日のツイッターなんか見てると最近の台の辛さが痛いほどわかった

ちょうどハロウィンの時期も重なってか『マジハロ5』でやられている人が多数( ノД`)
ハロウィンということで「設定入るんじゃないか?」と思い込んだ挙句である

2016.1030.67








ミルキィホームズにもハロウィンの
要素はあると言うのに・・・


2016.1030.68











その他に

『絆壊す!』
などの怒号

藤商事に詐欺に遭っている人もいた・・・

2016.1030.66



ヘイトばかりだな





遊んでいるのではなく
『搾取されている』に近いなこれは・・・







もちろん勝ち報告も少なからずはあった・・・
しかし誰一人として『楽しいかった』『おもしろかった』



などのツイートはなかったのだ(´・_・`)




















そんな中、久しぶりに感じた充実感
勝った負けたではないこの不思議な感覚・・・




ミルキィは出玉や吸い込みは緩い台
たしかにギャンブル性はあまり感じられないかもしれない



しかし演出が豊富!
なので他の台に比べ圧倒的な遊戯感が感じたのだ






すげー!!俺今最高に
パチスロを楽しんでた(^p^)























もしかしたらミルキィホームズは
本当の遊べる5号機なのかもしれない・・・


2016.1030.69

























さて、大会の結果についてなんですが一体どうなるのでしょうか?
非常に気になるところではありますね
一体誰が優勝するのか・・・

2016.1030.70
























しかしこれについては一言言わせてもらいたい!

ミルキィホームズは人それぞれによって見方や考えたも違う
時には農村だったりアイドルだったり・・・



怪盗だってやったし卑怯なことしたりする





いわばミルキィは
人  生









何かの一番というわけではないのだ

もう、そういう類で括れない















大会では


あるものはGIF動画まで作ってる人もいた
あるものは4000枚OVERの出玉を越えるものもいた
また、あるものは実機まで持っている人もいた
大会に出場したくても出れないものいた・・・


2016.1030.70




人それぞれのミルキィがあった


こんなの全員優勝候補やんけ!





ん?



















あっそうか!




ミルキィホームズはナンバー1とかではなく
オンリー1な存在なのだと


2016.1030.71



!?!?!?!?!?!?!?

























というわけ参加者全員優勝なのです!

やったぜ。

2016.1030.72





むしろこの大会の参加を拒んだそこのアナタ!
あなたは負けです

人生から目を背けたことと同じ過ちなのですよ



























茶番はこの辺で終わります



あらためてミルキィを打てて楽しかった(ホントに

大会に出場したことで新たなる出会いもできて非常に感謝です













まだ打てていない人いるのかな?
おもしろさは伝わったのだろうか・・・


この台自体は撤去されかけで中身もチープなのですが・・・
新たなる発見はあると思います




打ってない方は是非うちに行きましょう!!














次回からは正気に戻ります






おわり





↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは

No title

正気って何?(哲学)

No title

稼働記事作成お疲れ様です!
いやぁ実質半日ですが最後まで実戦して頂き
ありがとうございました!

さっそく質問ですが矢沢さんの
勝負画像5枚どれに致しましょう?

コメントでどれでも良いと返事があった場合は
私の任意で選択させて頂きます!

No title

勝てる勝てないはおいといてミルキィ楽しいですよね~。
ハマっても耐えられる。
久しぶりに遊べる5号機がきたな!って感じがしてます。

・・・世間の評価は厳しいですがorz

No title

大会稼働お疲れ様です!

久々に楽しかったというのは凄く良く分かりますね・・・

自分も大会稼働してる最中は久々に純粋に楽しかったです(´∀`)

一撃の威力の低さはいかんともし難いですが、遊べる5号機とはまさしくミルキィのような台を言うのだと自分も思います。

ミルキィ自体は一般の方向けの演出とはお世辞にもいえませんけど(台無し)

No title

7を盗め的なものはルパンでもあったような?

こうして見るとミルキィは奥が深いんだなぁ(ただし勝てるとは言ってない)

ともあれお疲れ様でした!

ミルキィは人生!
ミルキィは正義!
ミルキィは至高!
ミルキィは優勝!
ミルキィは最強!
ミルキィは真理!
つまり結論を言うと
ミルキィは糞台!

No title

ミルキィホームズはホント人を選ぶことがわかりました←

もう地域に無いので完全負け組に配分されてしまいました。
家スロにしたい人は多いんだろうなぁ~。

No title

晒されててワロタ
ちなみに貞子3Dは藤商事ではなく乳銀です・w・
サンドに諭吉トロトロドンドンゲームは楽しかったです!

んなわけねーだろ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

そういえばミルホで5000枚くらい出てるの見ました
どんなヒキしてるんですかね
-5000枚出すのはちょろいんだけどなぁ^^;←

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>ななし@さん

あへぇー(^p^)

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

異常のない精神状態のことです

Re: No title

>みくるさん

ホントにお疲れ様でした!
楽しい大会をありがとう

もうどの画像だっていいですよ~
みくるさん選んじゃってー♪

Re: No title

>イス姉さん

世間の評価は厳しくても自分の中で良ければアリなのです!
そんな台かな~


Re: No title

>すしさん

お疲れ様でした
やり切ったぞ!という感覚が無駄にありますねww

純粋に楽しかったの一言です(・∀・)


わかる人には面白い台!
だと思ってますww
なんか上級者向けでかっこいいやん(´_ゝ`)


Re: No title

>ひずさん

ルパンは7を『盗もう』としてますが
ミルキィは7を『探そう』としてます
全然違うんだよなぁ・・・

すいませんどうでもいいですねこの違いw


奥の深さは底知れないと思いますよ(^p^)
是非打ってみてください

Re: タイトルなし

>匿名さん

糞台でもありながら神台でもある
表裏一体


つまりミルキィは概念なのだ

Re: No title

>89寺Pさん

ある程度頭のネジがとんでないと理解できないかもです()

かなり撤去が進んでますよね・・・
残念です(>_<)

家スロで回すのが一番良いのかもしれませんね

Re: No title

>ゆにさん

実はブログ書き終わった後にニューギンだったな・・・
と気づいたのですが「視聴者的にはどうでもよいかな!」
と思い放置してましたww

投資のとろとろどんどんゲームはディーヴァちゃんにお願いします!


ミルキィで5000枚出すと災害が発生します(;゚Д゚)
-5000枚はゆるゆるな出玉速度なのである意味難しいと思いますよ

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる