~1月まとめ~


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね








どうも矢沢です(^-^)/
少し遅くなりましたが1月の収支まとめになります

































~1月収支~


2016.1月まとめ.1



2016.1月まとめ.2




ハイエナ稼動    +157371イェン

設定狙い      -54280イェン

養分稼動      +-0イェン






























というわけで1月の収支は +103091イェン でした




ブログ最初の月をなんとかで終えれたので一安心ですo(^▽^)o

吉宗の誤爆から始まり幸先のいいスタートを切るも、その後はプラマイを行ったりきたりの月でした・・・


実戦内容はハイエナ稼動はまぁまぁよかった方だと思います





問題は設定狙いですね~( ノД`)



いや~高設定狙いがダメっすね(`・ω・´)
昨年の11月から引っ張ってます・・・









機種MVPは吉宗~極ですね
さすが極みだけあって波に乗ると出ますね.゚+.(・∀・)゚+.

2016.0107.47



あとは地味にガルパン戦国コレクション2も頑張ってくれた印象







そしてまさかの天下のユニバーサル社の機種が足を引っ張る月に・・・

絆 約-10000イェン

まどか 約-50000イェン

凱旋 約-30000イェン





本当は矢沢、ユニバ相性いいんやで・・・(つω-`。)













以上です
もう2月に入ってますが寒さに負けず、そしてめげずに頑張って行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ


ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる