第137話 10月15日 杏子!ほむら!マミさん、そしてまこ!!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






















今年出た新台・・・

全くもっていい感触の台がないっすね



唯一のおもしろいと思えた台はビビオペくらいですか

触ってない台が多すぎてなんともいえない部分がたくさんあるのですが



触る気力にすらさせないのはある意味別問題







もう少し前は新台でワクワクしてたような気がするんだけどなぁ・・・


最近の新台入れ替えとか前の台が復帰してる方が嬉しいですからね
























朝からスロットルのつもりだったけど寝坊
というわけで昼頃から稼動開始


















15日稼動


今日は設定狙いのはずだったんだけどなぁ・・・

乞食する気分ではなかったのでイベント日のホールを色々見てきました


















1機種目 まどか初代 438g
(設定狙い)



するとこんな台が・・・

なんでも友人談ではこの店5のつく日に前にを入れてたらしい(きゅうべい

履歴も悪くなさそう
思い切って挑戦しとくか

2017.1015.1












490g マジカルチャレンジ

578g マジカルチャレンジ

741g マジカルチャレンジ


745g ビックボーナス 投資500枚  わけわか

マジチャレよく入りますね
まぁまぁ深めの700g代で解除

2017.1015.2










マギカラッシュはなし・・・

で、次の当たりが




















277g 特殊役 

あぁここで引いちゃうか・・・
この役はART中に引きたいですよ先輩

2017.1015.3













291g エピソード杏子 投資800枚

まぁいいか!
ここで穢れ解放です

とりあえずARTにはぶち込みました

2017.1015.4




2017.1015.5




2017.1015.6


















62g ワルプル


ほとんど伸びずに終了・・・
ストックは1つもなかったです


2017.1015.7







148g から




ここから軽い当たりを繰り返していきます



2017.1015.8



2017.1015.9




2017.1015.10




2017.1015.11








が、肝心のマギカラッシュには入らず・・・


2017.1015.12












いつしか投資は4マソ近くになる


2017.1015.14














だけどやめられない

弱チェの確率が良すぎる+マジチャレの入りが設定6に相当

下振れすることはよくあるけど上振れすることはあまりないっすよね?
こんなに確率の見たことねぇ!!



執念の続行ッ・・・!!


2017.1015.33




















で、300g代、いきなり強めの煽りがきて変なところでボーナス


2017.1015.15


















えっ!?

こ、こりは・・・


2017.1015.16


















320g ほむらエピソード 投資2150枚

なんかよくわからんがエピソードが出てきたんですが!!
しかもほむらぁぁ!!


2017.1015.18










モードA濃厚な感じだったので300g代で煽りが来たときはART直撃かと
そう思ってたのですが違いました



ではなぜエピソードが!?!?


色々と考えた結果
スイカ解除したんだと思われます

いや、それしか考えられない
さっき穢れも解放しましたからね


子役はスイカ以外特に引いてなかったのでこの結論に至りました
これはクッソ薄いとこを引き当ててしまった (0.009~0.012%)


2017.1015.19
















で、このエピソードでほむらダブル揃い

またもや薄い所を引く

これはなんとしてでも投資分を捲くりたい


2017.1015.17




















が、せっかくもらえたワルプルがしょっぱい結果に・・・

ほむらエピのワルプルってなんか伸びないっすよね
ダブル揃い・・・
しょぼすぎない?



2017.1015.20


2017.1015.21












この後はボーナスはないものの地味な上乗せとワルプルでなんとか耐え忍び

2017.1015.23




2017.1015.22





















477g やっとのボーナスで・・・



















477g マミさんボーナス 

またエピソードが出てくる()
どういうことなの・・?


こればっかりはなぜ出現したのか謎

この短期間で穢れが貯まったのか
それともまた薄いところを引き当てたのか

もうどうでもいいわ!!

2017.1015.24




2017.1015.25


















で、なんとかストック分と上乗せを繰り返して
1700枚ほど出てくれました
一時はどうなるかと思ってたけどカスり傷程度で済んだ(^-^)


2017.1015.26





221g から



281  やめ  投資2150枚  回収1598枚








もう時間20時頃か・・・
続行か否かかなり悩みました


おそらく設定は中間だと思う・・・よ?

弱チェはなんだかんだ落ち着いて中間位置に
ラッシュの直撃とか引いてればな

悪い台ではなかったので時間があれば粘ってみたかったです
1.2ではないね


2017.1015.27



2017.1015.34





2017.1015.32




















2機種目 G1 まこ 512g
(天井狙い)


そして最後にこんな台を見つけてしまったので仕方なく打ちます




650g シンボリクリスエス

2017.1015.28





780g G1 ロード 投資400枚

2017.1015.29










はい、無理です()

2017.1015.31














2g  やめ 投資400枚  回収93g























実戦終了です



~本日のまとめ~



投資   2550枚  回収   1691枚



-   859枚



-   17180イェンでした


























というわけでまどまぎ実戦でした



2017.1015.30



この短期間であれだけエピソード引けるんですね
台も中間もしくは高設定っぽかったですが後一歩およばず


負けちゃいましたがおもしろい展開だったのでブログ的には○ですか




まこはどうやって出すのか俺にはわかんないです(^q^)














お わ り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第136話 10月10日 負物語

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



















どうすんだ今回・・・

ネタ ミルキィ 4



















この日はド平日だったわけですが、社会人禁断の奥義有給ってやつを使ってイベント日に突っ込んできました
10月10日というわけゾロ目でかなりのアツさだと思う

人がたくさんいました

このゴミどもが・・・















10日稼動


1機種目 化物語 0g
(設定狙い)



本当は番長3とか絆とか行きたいところなんですが番号がね・・・
即埋まり

ということで化物語
5台島くらいなんだけどそこそこ強いと聞いていたのでチョイス!


さっそく打っていくと・・・
























2017.1010.2























一ミリも見所がなかったゾ・・・

2017.1010.3







324g やめ 投資1500枚  回収20枚



とにかく解呪に入らなさすぎる()
まわり台入りすぎやろ
初当たりが800g代ってなんやねん!!





























話は変わって・・・



この台は設定判別がクッッッソ難しい・・・


わかる人はわかるよね?






通常時は体感レベルでの判別要素が多すぎる
スイカからの解呪とかね
曖昧!



頼れるのは子役確立なんだけどそこまで差があるわけではないしブレる


今回のやつ↓

2017.1010.4










そしてこの台高設定だからといって安定するわけではない



アプリで設定⑥をまわしたことがあったんだけど別格感は一度も体験できなかった

むしろ⑥でも簡単に天井に連れて行かれる



高設定だったとしても平気で死ぬ



本当によくわからん台です



僕はこの台正直言って嫌いなんですけどなぜか根強い人気ありますよね

なんでやろうな?








まぁ自分の台はあきらかに①だろうなって思うくらい何を引いても反応なしの台だったのでやめ


















その後・・・


2機種目 G1 まこ 634g
(天井狙い)





696g G1 ロード  投資200枚

2017.1010.5




2017.1010.6





2017.1010.7






6g やめ  投資200枚 回収59枚



この高稼働の中で乞食台を見つけれたのですが・・・
残念な結果に




















3機種目 ツインエンジェル BREAK 50g
※初打ち (設定狙い)



これどうよ?
全然回ってないけどいい感じじゃない

ちなみに今更初打ちです
 

2017.1010.8











248g ミドルボーナス

156g 青ビック


50g エンジェルタイム


175g ミドルボーナス




134g やめ 投資800枚  回収0枚






なんか当たりは軽いけど投資がズブズブと入っていく
これはどういうことなの・・・

嫌な予感やめです






2017.1010.10



2017.1010.11





2017.1010.12


















この日はやる気がなくなったので17時頃に実戦終了~



~本日のまとめ~



投資   2500枚  回収   79枚



-   2421枚



-   48420イェンでした
























ほぼお蔵入リレベルの稼動でした

2017.1010.9



ただただ負けて見所もない

これが一番ツラい・・・






年一のイベント

まぁそこそこ強い台もあったけど設置台数の割りにはイマイチだったかな


メインの北斗、まどかあたりが全部死んでたのを見て・・・(´;ω;`)


攻めるのにリスクの方が高い店だなと思った

次はもうないかな







まぁこんな日もあるのが人生だよね












お わ り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第135話 10月8、9日 シンブレ③に再挑戦&ここにきて香ばしい台が活躍!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ

















最近、地元で昔からやってる本屋、服屋などがたくさん潰れてしまいました

変わりの跡地が全部コンビニなってる・・・


コンビニってそんなに儲かるのか?



半径500メートル以内にコンビニが4つあってもどうすんだ・・・






















2日乞食稼動です



8日稼動

16時半頃から稼動


1機種目 バジⅢ 765g
(天井狙い)





824g 争忍チャレンジ → スルー


1132g 争忍チャレンジ 




1148g バジリスクタイム 投資600枚

もうあと50gほど耐えてくれませんかね・・・

2017.1008.2











はぁ・・・

2017.1008.3













22g 強チェリー


28g 争忍チャレンジ

2017.1008.4






45g バジリスクタイム

再びARTに入れることができました

2017.1008.5






2017.1008.6


2017.1008.7








2017.1008.8





25g 巻物

45g 巻物



78g やめ  投資600枚 回収451枚




なんやかんやちょい負けですみました
BC引ければよかったんですけどね



2017.1008.25














2機種目 AKB 勝利の女神 130g 
※初打ち (CZ天井狙い)


なんでもこの台CZに天井が搭載されていて200gで必ずCZに当選するらしいです!
なかなかの乞食台ですね(^q^)

2017.1008.9






200g スタンバイモード (CZ)


241g やめ  投資200枚 回収44枚



えーと残念ながらCZは成功ならずでした















なんか台について話すことないですね・・・


AKBの推しメンでも語りますか?


僕の推しメンはですね・・・

































AKN69茜ちゃんですかね(*^_^*)

2017.1008.1






























キルミーベイベー5

























3機種目 天下布武3  615g
(天井狙い)



まわして3gほどで3武将ステージに移行した

2017.1008.10





621g 布武チャレンジ


643g 覚醒 投資50枚

わずか投資1本で当選
いままで天井でしか当たりを迎えることができなかったので感激である

2017.1008.11
















覚醒から天雅モードへ

打ち始めてすぐに真・天雅モードにあっさりと突入!
初めて引けた( ^ω^ )

2017.1008.12







麻雀物語の麻雀RUSHオマージュしたような演出になっております

2017.1008.13









こんなものですかね?

2017.1008.14















この後、勢いづいて真・天雅モードを何回か引き当てる

2017.1008.15


2017.1008.16











そして待望のボーナスをゲット!!
これは楽しくなってきた

2017.1008.17









んで、消化してたらカットインが
ダブル揃いで+40G


この上乗せG数は天雅のG数が上乗せされるのではなく
覚醒のG数が上乗せされるんですね

STっぽいARTの覚醒でいかに天雅モードを引けるかのG性なのでこれは美味しい( ^ω^ )

2017.1008.19









結局1回の天雅モードで500枚以上獲得できました
上出来すぎる


2017.1008.20















その後も真・天雅モードやらカットインも上手に揃えることができ出玉を伸ばしていきます

2017.1008.21





2017.1008.22






2017.1008.23
















最終的には1500枚弱出てくれました

2017.1008.24












19g やめ 投資50枚 回収1442枚



途中で覚醒のG数を50gほど駆け抜けてしまったんですよ()

だからもう少し伸びるだろうなと思ってたんですが・・・


いや、もういいや

















4機種目 番長3 303g 34ベル 43黄色
(ベルカウンター天井狙い)


338g 38ベル 47黄色 対決

349g  やめ  投資100枚  回収40枚


















20時に実戦終了です



~本日のまとめ



投資    950枚     回収    1977枚



+   1027枚



+   20540イェン  



























9日稼動

本当は打つ予定ではなかったんですけど・・・
チラッとパチ屋みたら打てる台を発見したのでしゃーなしだぞ



1機種目 シンブレ3 513g
(天井狙い)


今度こそはOPTやんぞ!!

2017.1009.1







889g 武闘会予選


908g 真魂聖勝 投資600枚

そこそこハマったなおい

2017.1009.2









なんとかARTで頑張りたいところ

初のシンデレラゾーンを引き当て

2017.1009.3






ハートを貯めてリリスちゃんで3回連続の継続!

2017.1009.4




















んで、あっけなく終わりました・・・


2017.1009.5













7g やめ 投資600枚  回収276枚



とにかくボーナス引けないと話にならないですね()
その後さらOPTで上乗せさせないといけないのでハードルの高さを思い知るよ・・・




2017.1009.6














16時~16時30分の実戦終了



~本日のまとめ



投資    600枚     回収    276枚



-   324枚



-   6480イェン  
























2日間のダイジェストでした

2017.1008.18



もう存在自体を忘れそうだった天下布武が活躍してくれてネタ的にはうれしい限り

覚醒のG数さえ増やせればそこそこ伸びるんだなと

けど、そんなに上手くいかないのがほとんどですよね








シンブレ③はバリきつい()




いろいろと解析を見て思ったのが初代シンブレを新基準で作り直したって感じがしてます

あくまで個人的な意見だけどCZとかボーナスが似てる



ただそのボーナスがな・・・
引けないとどの場面でもツラいっすよね





ARTだけで出玉を伸ばすタイプでもよかったんじゃね?
とは思う




愚痴ばかりこぼれますけど好きなシリーズだからなんとか誤爆させて見せ場を作りたいな!










お わ り









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第134話 10月1日 秋の新台祭!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ





















タイトル通り新台祭ということでたくさんの台を打ってきました!

前置きはナシでさくっと行っちゃいます


















1日稼動

朝一から設定狙いで稼動


1機種目 乙女Aタイプ 0g
※初打ち (設定狙い)



本当はシンブレ3を狙ってたんですがトレナカッタ・・・

2017.1001.1



割と新しい台のA乙女
いろんな演出を見れることに期待していたのですが・・・























440g やめ 投資650枚 回収2枚



1マソ突っ込んで何を起きないし子役も悪いし・・・
嫌な予感がしたのでやめる!!

Aタイプで一度もボーナス引かずヤメるってなんだよ()


2017.1001.2




















2機種目 花の慶次 天を穿つ戦槍 316g 前日416g
合計732g ※初打ち (天井狙い)


なんか設定狙いできそうな台を探してたら乞食できそうな台を発見!






424g 大合戦BONUS 投資150枚

あきらかにリセット挙動(○87gのところで前兆が来たので)
だったのですがそのままヒットしました

ラッキー☆

2017.1001.3















ARTはモンハン月下雷鳴にそっくりでした

2017.1001.4






2017.1001.5









5g やめ 投資150枚 回収578枚


モンハンのシステム好きだったら割と楽しめるんじゃないでしょうか
個人的には前作より遥かにマシでした













なんか打てそうな台がない・・・

今回はガセっぽなこりゃ()
結局お店をかえて乞食することにしました


3機種目 戦コレ2 26コレ
(天国狙い)


148これ やめ 投資4本(47枚貸し店) 回収28枚


やたら子役に引っ張られた
















4機種目 まどか初代 411g
(ゾーン狙い)



441g ビックボーナス 投資2本

せっかくゾーンで当てれたのですが・・・
(ART当選せず)

2017.1001.6




18g マジカルチャレンジ → スルー

48g マジカルチャレンジ → スルー

80g チャンス目




93g 強チェリー

ずるずる引っ張られた後に

2017.1001.7







125g プチボーナス 投資4本


なんとかREGに当選も・・・

2017.1001.8





















なんぞこの枚数www

2017.1001.9










85g 投資8本 回収56枚


ただのゾーン狙いでしかもボーナスを2回当てたにも関わらず大負け
おそろしいぞ・・・
















5機種目 盗忍 剛衛門 693g 41盗目  鬼賽11
※初打ち (天井狙い)



こいつは初打ちですね
番長のスピンオフらしいよ


軽い気持ちで打ったら・・・

2017.1001.10























1511g 粋三昧 投資20本 

とんでもない投資額になってしもうた・・・
大丈夫なんですか?


2017.1001.11











しかしこの台G数がハマレばハマるほど鬼賽というものが獲得できる
こいつはARTの特化ゾーンG数が伸びるというシステムがあるのだ

1500近くハメたので鬼賽は20個以上あったかな















というわけでそこそこのG数でART開始
なんとかなるか?

2017.1001.12



























なんともなりませんでした()

G数150G以上あったのに駆け抜け・・・


(獲得表示画面ボタン押したら見えなくなった)



2017.1001.13







20g やめ 投資20本 回収387枚


こいつの天井狙いはGODの天井狙いする感覚と同じだと思ったほうがいいね
それくらい時間も掛かるし荒れる

今回は最悪のパターン終了















6機種目 凱旋 719g
(天井狙い)




1499g GOD GAME 投資1600枚

幾億数年ぶりの80%

2017.1001.14






あまり見所はなくなんとか投資分を捲って終了


2017.1001.15



2017.1001.16








26g やめ 投資1600枚 回収1974枚


2017.1001.17





















7機種目 シンデレラブレイド3 434g
※初打ち (天井狙い)


結局エナで打つのが最初になってしまいました
まぁまぁ浅いのですがネタ稼ぎのために打っておくか・・・

2017.1001.18














690g 武闘会ボーナス  


今回はA+ARTということでボーナスがあるんですね
違和感

2017.1001.20














ボーナスの内容は前作の戦いみたいな仕様になってます
勝てればART突入です

負けました

2017.1001.21
















ボーナス引いても天井は無くならない仕様らしいので続行



720g 武闘会予選(CZ) → スルー

840g 武闘会予選



860g  真魂聖勝 投資550枚

ついにARTです

2017.1001.23

















光の速度で駆け抜けていきました()

2017.1001.24









14g やめ 投資550枚 回収103枚



・・・・・


2017.1001.25























8機種目 シンデレラブレイド3 898g
(天井狙い)


あまりにひどい結果に落胆としていた直後、左隣の台が空く
よく画面を見てみるとG数が(;゜0゜)

ボーナス引いても天井消えない仕様を知らなかったのか
それとも台に絶望してやめたのか

どちらかはわかりませんが乞食にとっては最高に美味い台なので打ちます

2017.1001.26





921g 武闘会予選


942g 真魂聖勝 投資100枚

すぐARTに入ってくれました

ちなみに天井は777g以降のCZかボーナスでART確定です
引けなければどこまでもハマる仕様な模様

2017.1001.27











今回シンブレ
OPTより右下のハートがメインとなっております

2017.1001.28












G数がなくなったらハートによる継続抽選です
姉妹の告白が王子に成功すれば次セットへ

要するに玉ゲーです

2017.1001.29



2017.1001.30













2017.1001.31





2017.1001.32













ペンペンはないんですか!?!?

4つあったハートがすぐになくなってしもうた・・・()


2017.1001.33












6g やめ 投資100枚 回収173枚




2017.1001.34






















21時頃実戦終了です・・・



~本日のまとめ~



投資   4554枚  回収   3301枚



-   1253枚



-   26377イェンでした
 ※ 47枚店含みの計算です






















色々な新台を打ち散らかしてきました()

2017.1001.22


待望のシンブレ3でしたけど最高の無理ゲーですねww

もともと無理なのはわかってましたけど歴代のシリーズに比べて遥かに難しく感じました





とりあえずOPTするにはART中にボーナスを引かなきゃいけないのがツライ



語りたいことはありますけどこれからも打つであろうと思うのでまたの機会に





他の新台の感想は・・・
まぁいいか(^q^)













実戦の方は店選びから間違い
乞食に切り替えたけど単発地獄で苦しかった




店選びは少し慎重にならんとアカンですね・・・









お わ り


2017.1001.19










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~9月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ

















さて、9月のまとめになります

ではどうぞ(^q^)/


























~9月収支~



2017.9月まとめ.2




2017.9月まとめ.1




2017.9月まとめ.3




























ハイエナ稼動     +51900

設定狙い        -31140

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0



























というわけで9月の収支は +20760 イェン
でした
























なんとか勝てましたね・・・



設定狙いはミスでハイエナも調子が↓↓

苦しかったですが最後の一撃で捲くることができました

グラフが設定①の台が誤爆したみたいな感じで笑う























凱旋は神!!  

これは未来永劫に最強の乞食台として輝いていくであろうな・・・
いつのまにか矢沢の+の機種別収支の第二位になってました


というわけで今回のMVPの機種凱旋です


2016.2 まとめ4






















さて、10月は・・・



Q 最近、ノリ打ちしてねえーなぁ~
A ノリ打ちする予定ありです


Q シンデレラブレイド3ガッツリとシバきてぇーなぁ~
A どこで時間を設けるつもりです



Q 設定狙いしろよ!
A たぶんします




スロットする時間が今までの月より多くなる予定です
いっぱい更新できたらいいな( ^ω^ )







お  わ  り











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第133話 9月24日 上手な日

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




















やっと涼しくなってきましたね!

特にコレと言った前置きもないのでサクっと稼動いっちゃうよ~(^q^)




















13時頃から実戦スタート( ^ω^ )

24日稼動

1機種目 番長3 24ベル 300g 前日728g
合計1028g (天井狙い)


前日のベル数はわかんない
まぁいいや

打ち進めていくと















ボーナス確定よ!


2017.0924.1










625g 72ベル 番長ボーナス 投資450枚


ほ、ホントにボーナスなのか・・・
これはうれしい

2017.0924.2



















少なくない?

2017.0924.3















~見所~


子パンダランプが光った!

2017.0924.4




マチコ先生が出てきた!

2017.0924.5



終わったと思ったら引き戻した!

2017.0924.6











見せ場がないけどちょろっと出てくれた

2017.0924.7






47g やめ 投資450枚  回収672枚


















2機種目 まどかマギカ初代 192g 
(ゾーン狙い)




243g ビックボーナス 投資150枚

演出が全くアツくなく期待してなかったのですが当たる

2017.0924.8








で、ビッグボーナス
ほむらを一度たりとも狙わせてくれなかったのですが・・・

2017.0924.9

















なんかわからんけどラッシュついてきた

これはきっとほんぜんちょうちゅうにひいたこやくでとうせんしたんでしゅね(^q^)

2017.0924.10













ワルプルとボーナスが絡まり

2017.0924.11


2017.0924.12












さやかちゃんも登場して(* ´ ▽ ` *)

ここいる?

2017.0924.13














そこそこの獲得で終了

2017.0924.14












92g やめ 投資150枚  回収520枚


ゾーンからだったのでいい結果ですな
毎回RUSHに入ってくれ


(ユニメモいれてたけど回収忘れた・・・)



















3機種目 凱旋  800g
(天井狙い)





1126g GOD GAME 投資600枚

なんとも言葉に出しずらい微妙なところで当選

2017.0924.15
 































で、ボケーっと打ってたら・・・

降臨なされました

神雷から来たんだけど今回の神雷はぶっちゃけ弱くない?
何回も外してるから期待はしてなかったんだけど・・・
なんか今日はツイてるな( ^ω^ )

2017.0924.16

















で、この後勢いに乗ってG-stopから赤⑦を引き当て

2017.0924.17













さらに野生の赤⑦も飛び出してきて.゚+.(・∀・)゚+.

マジか!!
2つとも1個乗せで終わったけどww

2017.0924.18





















充分に伸びてくれたなオイ!!

これは大満足な結果ですわ


2017.0924.19





13g G-stop


28g やめ 投資600枚 回収4041枚




2017.0924.20





















4機種目 織田信奈の野望  252g 1スルー
※初打ち (G数天井狙い)



最後は新台でも打って話題稼ぎです
この台の通常時はバジリスク絆の通常時にそっくり
BCのG数天井を狙う感覚で行くで


2017.0924.21



2017.0924.22











442g 六将集結の儀 投資300枚

ようはこれがBCみたいなやつですね

2017.0924.24

2017.0924.25









3g やめ 投資300枚 回収51枚


んで外れたのでART獲得ならず終わり






フリー打ちで消化できるのと図柄がバジリスクの巻物を彷彿させた
絆を意識しすぎじゃないか?

これはクソ台ですね・・・

2017.0924.26


















22時頃実戦終了です





~本日のまとめ~



投資   1500枚  回収   5284枚



+   3784枚



+   75680イェンでした






















今回は大勝でしたね(^q^)


13時頃から稼動してたわりには全然拾えてないですが・・・



まぁ結果が全てだ
打った台がほとんど+で終わってくれた上手な日でした





次回は9月のまとめです
まだ集計してないけどなんとか+のはず・・・









お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第132話 9月23日 地獄少女初打ち、このハゲー!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




















前回シンブレ③を打つと言っていましたがあれはです

すまねー(^q^)

2017.0919.A




というか座れなかった・・・

というか・・・


寝坊した














話は変わって

昼頃に打つ予定だったホールを見たんですよ
そしたら全台吸い込みサイクロンで乾いた笑いが出た

平均で2500枚くらい吸収されてましたよ()


ハハハ







んで別の日に高設定が入ったらしいシンブレのグラフ見たんですよ

そしたらグラフがめっちゃキレイなんっすよね~


ハハハ






やはり新基準は設定ありきなことが旧基準に比べて多いと思う訳


せっかくだから勝ちたいので高設定狙いつつ楽しめたらな!

とは思ったのでいつになるかわかりませんが10月中にはなんとか打ちたいなオイ


もう少し待ってくり~
























というわけで吸い込みデレラの様子を見て絶望したお昼15時

実戦スタート(^q^)


















23日稼動

1機種目 地獄少女 宵伽 595g
(天井狙い) ※初打ち



えーと初打ちですね
このあたりから狙ってもよいらしい?









766g 報復ノ契 (CZ)


1017g 報復ノ契


1065g 報復の契




1096g 赤ボーナス 投資500枚

て、天井手前でボーナス・・・
ああん

2017.0923.2




2017.0923.3


















と落胆していたのですが


なんとこの台ボーナスでは天井が消えないらしい



というわけで続行!


















1215g 地獄巡行
 


1200超えてからの前兆長くない?
とにもかくにもARTゲットです

2017.0923.5


2017.0923.6










新しい地獄少女のART前作とはシステムが変わり継続率&セット数になった

速攻でボーナスを引く

2017.0923.7















そして速攻で終わりました()

2017.0923.8





8g やめ 投資550枚 回収451枚



ボーナス分が2回あったのでかすり傷ですんだ
はい次!

















2機種目 北斗転生 525あべし
(ゾーン狙い)


586あべし やめ 投資100枚 回収0枚



















3機種目 初代まどかマギカ 542g REG5連
(天井狙いor穢れ狙いになるかも?)


天井狙いにはもう少しG数ほしいけど次REGだったら穢れが貯まるやろ?
と思ったので浅めから攻めた



878g マジカルチャレンジ


884g ビックボーナス 投資600枚

成功してしかもビックだった・・・
うーんこれはリーチ目ですね(^q^)

2017.0923.9







93g ビックボーナス

その後天国でボーナス

2017.0923.10







87g やめ 投資650枚 回収0枚



REGだったら追うけどビックだったからな・・・
そもそも穢れ狙いなんで不確定要素が多すぎる

はいやめやめ



2017.0923.11
























4機種目 地獄少女 宵伽  687g
(天井狙い)


また打てる機会が
今度はリベンジさせてもらいます



864g 赤ボーナス 投資300枚

この台レア役引いてからのボーナス告知がものすごくはやくないですか?


2017.0923.12







887g 報復ノ契 


966g 報復の契


983g 地獄巡行 


な、なんだこの服装は・・・

2017.0923.13





ボーナス引けてたので投資は抑えられてますね

2017.0923.14














2017.0923.16







2017.0923.17











ただ継続するか否かなので特化ゾーン入れないと見所がないんですよね・・・
4セット分で400枚強の獲得で終了~


2017.0923.18





8g やめ 投資300枚  回収592枚
















5機種目 まどか初代 194g 
(ゾーン狙い)


241g やめ 投資100枚 回収0枚


















21時頃実戦終了



~本日のまとめ~



投資   1700枚  回収   1043枚



-   657枚



-   13140イェンでした



























初打ちの地獄少女でした



実は原作がほとんどわからん()

そんな中この小さな子がやたら口汚くしゃべってるのが気に入りました

2017.0923.15


2017.0923.1











実戦のほうはとく何もなく負けて語ることがないです

台の方の感想は前作よりかは・・・

マシだと思います!
そ、それくらいかなー



(割りとハイエナ台なので興味はある方は解析でも見てきてください)












お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる