第131話 9月18日 最高の無理ゲーでしょJK 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ












食欲の秋とか読書の秋とか言うけど僕は睡眠の秋

寝ることが得意なのでずっと寝ていたい


なのでどれだけ寝ようが眠たいのです



もうよっぽどのことがない限り”寝れない”という状況に陥ったことがない
なので常に睡眠不足ということです←



つまり・・・














16時頃から乞食稼動してました
それではどうぞ(・Д・)ノ



























19日稼動


1機種目 沖ドキ 3スルー 728g
(天井狙い) 


830g びっぐぼーなす 投資200枚

33g やめ 投資200枚 回収139枚


彩奈、いつ吹くんだ














2機種目 エウレカAO 537g
(天井狙い)


少し早いけど打てないわけではないよね


737g BIG BONUS 投資400枚


10g シークレットバトル 


44g ASTRAL OCEAN 

CZから見事ART獲得
わりとARTには入ってくれるんやね( ^ω^ )

2017.0919.1













なんとこのART
よくわからんが初期ストックが3つもあった


薄いこと引いたか?    ↓ ×③ ↓

2017.0919.2























にも関わらずこの出玉・・・
QACが下手くそすぎるぅ


2017.0919.3









227g (ボナ後)  やめ  投資400枚 回収394枚


まだまだ撃つ機会はあると思うのでなんとか事故らせたいですね(^q^)



2017.0919.4


2017.0919.5















3機種目 番長2 575g
(天井狙い)


これもちょい浅めですがゾーン被りもあるんで当たるまで打ちま・・・




























1000g 番長ボーナス 投資750枚


轟くん、アウト!!
あっさり天井でした

完全勝利()


2017.0919.6










操ちゃんが少しだけ頑張ってくれました

2017.0919.7


2017.0919.8





3g やめ 投資750枚 回収255枚








こんなツールがあった


2017.0919.9


















4機種目 麻雀2 21g
(天国狙い)


130g やめ 投資200枚 回収0枚


前兆アツかったんだけどハズしちゃった















5機種目 十字架Ⅲ 527g 前日109g
合計 636g (天井狙い)


かなりの相性の悪さのJK

もう絶対打たんだろうな・・・と思ってたら
運のめぐり合わせはすごいね


654g ドラキュラミッション → スカ

783g ロザリークロスゾーン











785g JK RUSH 投資300枚

まともに当たった記憶がないCZからATゲット
低投資で当てれたから今回は勝てる!!

2017.0919.12



















駆 け 抜 け
ですよね

少しでも期待した俺が馬鹿だった・・・


2017.0919.13

























ん?



2017.0919.14



















ぎゅいーん~ (リール逆回転)























ふ、ふ~んこんなのもあるんだ・・・ (ふるえごえ

これは初期ストックということなのでしょうか?
なにはともあれ200枚
出玉を伸ばすチャンス

2017.0919.15























駆  け  抜  け

レア役が仕事しない依然にどうやって特化ゾーンに入るかが謎

2017.0919.16










が、しかし
















5g ドラキュラミッション



34g JK RUSH 

CZから再びAT獲得!
今度こそ今度こそ・・・

2017.0919.16
























駆   け   抜   け

2017.0919.17

















無理やろ
この台


ネタ カブトボーグ 4











1g ドラキュラミッション → スルー

30g ドラキュラミッション → スルー

61g ロザリークロスゾーン → スルー



77g やめ 投資300枚 回収264枚


あれだけ初当たり枚数あったにもかかわらず何事もなく終わったゾ・・・
しかも負けてるし()


















失意のうちに実戦終了です
(21時終わり)




~本日のまとめ~



投資   1850枚  回収   1052枚



-   798枚



-   15960イェンでした





















というわけでJKは無理ゲーということが改めてわかりました

差枚数管理の高純増台の駆け抜け感ハンパではないっすね・・・
100枚でどうしろと?
ふぁいなるJKばとるとは?

2017.0919.10



もうキャラクターがかわいいしか擁護できない台だと思います()





















NETシリーズはやはりぺんぺん系じゃないと
出せない運命なのかもしれん・・・


2017.0919.A






というわけでなんですが・・・
次回は待望の新台のシンデレラブレイド③を打ってくる予定です


お楽しみに(^q^)













お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第130話 9月9日 狙いは間違ってはいない

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


















前回

僕は戦国コレクション今一番打ちたい台と言いました


というわけで有限実行



今回戦コレの設定狙いをします!?!?!?


(^q^)

















細かい御託はヌキでさっそく実戦

もちろん朝一から突撃です


















9日稼動


先月まどまぎで大勝されてもらった店
主要機種も強いのですが一番強いのはやはりバラエティ


バラの台は魅力的な台が多数ありました
その中から戦コレを選んだ理由は・・・


数日前に台移動がされていたんですよね

怪しくないですかこれ?


という安易な理由で選択しました()






1機種目 戦国コレクション2 0コレ
(設定狙い)





53コレ 世界制覇ラッシュ 投資100枚

幸先よし!!


2017.0909.1













まぁ初めはこんなもんやろ

2017.0909.2










さぁ次のATだ











・・・・・






















・・・
























878コレ 世界制覇ラッシュ 投資1100枚

モ、モッテカレター
しかもここまで鬼ヶ島ナシ

アカンしぬ・・・ 


2017.0909.3
















もうやめよう()

2017.0909.4


























10コレ 鬼ヶ島チャレンジ 20コレ獲得



うわぁ出たこのB確定のやつ
もう追うしか・・・ないじゃん?


2017.0909.5




















504コレ 鬼ヶ島 チャレンジ 60コレ獲得


622コレ 世界制覇ラッシュ 投資1750枚 
(プレミア演出だったのかレバオンしてしまい写メなし)

Bの最深部かよ・・・
前にこんなパターンあったよね




















超波乱()

2017.0909.6






















130コレ 鬼ヶ島チャレンジ 130獲得


128でやめようとしたら強チェ→鬼→at
これラストチャンス


244コレ 世界制覇ラッシュ 

2017.0909.7






の、伸びねえ~~


2017.0909.8








25コレ 鬼ヶ島続き 20コレ獲得









121コレ やめ 投資1750枚 回収193枚





モード移行は悪くない感じだけど鬼ヶ島に入らなさ過ぎる()
ATも全くやれないので設定①やわこんな台



2017.0909.9


















2機種目 まどかマギカ 322g 
(設定狙い)



もう3マンイェンほど負けて敗北ムード濃厚ですが攻めます
やはり今回もまどかが調子良さそうな感じ

モード移行が悪く無さそうな台が偶然にも空いた
奇跡と魔法を信じて逝くぜ




482g マジカルチャレンジ


486g プチボーナス 投資250枚 逆パターン わけわか


288g マジカルチャレンジ


396g ビッグボーナス あきらめたら


7g ビックボーナス




ボーナス引けどARTには入らない・・・



















58g QBチャレンジ

と、ここでチャンス

2017.0909.10















61g さやかちゃんボーナス投資900枚 

久しぶりに射止めたぜ
残念ボナでしたが・・・まぁうれしい

2017.0909.11












このエピソードで野生のダブル揃いゲット

マジか・・・
地味にダブル揃いは初めて

これは期待しちゃうね( ^ω^ )

2017.0909.12








6g ワルプル

お、おう・・・

2017.0909.13









が、その後に天国連してくれて



62g ワルプル +30g

89g ビック わけわか

16g ビック 今日は

33g プチボーナス 今日は 通常パターン









1000枚超えてくれました
いやー助かる


2017.0909.14



253g から













463g やめ 投資900枚 回収1201枚




うーんマジカルチャレンジには入るけど弱チェリーが弱いなぁ

あと前みたいに全台という感じではなくて半分に入ってる模様
特に強い要素もないからやめよう


2017.0909.15



















予定を済ませて三時間後
夜19時

もう打つ気なかったのですがホールを覗くと高設定濃厚イノキが空いたので着席



3機種目 イノキゴッド(ユニバのやつ) 107g
※初打ち (設定狙い)


グラフもいい感じで初当たりも取れてる
何より告知機種だったので打ってみます


2017.0909.16






346g 試練の塔 (CZ)

425g 試練の塔

500g 試練の塔

2017.0909.17





514g 闘神への道 投資450枚

基本的にはCZからARTを目指していく台
なんとかCZから1マンイェン以内にヒット

2017.0909.18







スロット「イノキロードトゥゴッド」のARTですが、「闘神への道」から「プレミアム闘神ロワイヤル」に繋げて出玉を増やしていくゲーム性になっています。

「闘神への道」には4段階のレベルが存在し、レベル1から転落するまで継続します。

そして、レベル4到達時には三大神への挑戦が発生し、バトルに勝利することができれば「プレミアム闘神ロワイヤル」に突入・・・といった流れです。

突入時には上乗せ特化ゾーンで初期ゲーム数を決定しますが、「アントンバーニング」でもレア小役を引ければ3ケタ上乗せ確定となるなど、ツボにハマった時の爆発力は高そうですね。





↑  解説がめんどくさいので丸投げ   ↑

2017.0909.19




2017.0909.20









いつの間にか終わってたよ

2017.0909.21






150g 試練の塔


236g やめ  投資450枚 回収0枚






設定はたぶんありそうなんですけど・・・
打つ時間がない(20時半頃)

なによりこの台自体かなり荒いらしいので下手したらさらにマイナスの可能性が

2017.0909.27




そんなことよりも
















4機種目 転生 625あべし 前日256g
合計881あべし+α (天井狙い)


こっちの方が確実ですかね





780あべし 闘神演舞 投資300枚


2017.0909.23






2017.0909.24






2017.0909.25






7あべし やめ 投資300枚 回収296枚



惜しい・・・
まぁこんなもんでしょ


2017.0909.26














21時に実戦終了です




~本日のまとめ~



投資   3400枚  回収   1690枚



-   1710枚



-   34200イェンでした




















やられちまったぜ・・・

ネタ 戦国コレクション 1




バラエティは間違えなく高設定っぽい台が多数あったので狙いとしては間違ってない

まどマギも半分は6っぽいグラフだったので2台目にまどかを選んだのも間違ってはない

猪木に座ったのも間違えではない

転生の天井狙いに切り替えたのも間違えではない






唯一の間違えはこの日スロットルを打っていい日ではなかったということでしょうか





煮え切らないオチでおわります(^q^)








お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第129話 9月3日 なんだかんだ旧基準

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























最近やたらスロットが打ちたい(^q^)



理由は新基準や規制について


もう規制が目の前に来ているのをウワサに聞きます
たしか11月頃に新しい基準(5.9号機)の戦国コレクション3が登場らしいではないか


これはこれで楽しみなんですけどね

2017.0903.16








いつ旧基準が撤去されるかわからない状況です
そうなると昔の台を打ちたくなりますよね
ならない?








さっきの戦国コレクションの話でなんですけど旧基準の戦コレ2が今一番打ちたい


あれほど打ち続けた台なんですけどまだ打ちたいと思えるから不思議だ








撤去される前に天魔フリーズを・・・

引きたいんっすよね~















一度も見たこともないしホールで他の人が引いてるのも見たことないっす

まさに夢幻の演出なり・・・





















18時頃からプチ乞食稼動です

それではどうぞ(・Д・)ノ






















18日稼動


1機種目 ハーデス 854g
(天井狙い)



979g GOD GAME 投資250枚

モードがよかったのか速攻でHIT
中リプくらいしか引いてなかったのですが・・・


2017.0903.1







普通だな

2017.0903.2










ジャッジメント準備中がやたら長かった
超純増でフィニッシュです

2017.0903.3






34g やめ 投資250枚 回収406枚

















2機種目 おんな城主直虎 5スルー 253g
(天井狙い)


2017.0903.4




357g BC → BT 投資150枚

BC中の巻物でBT当選したっぽい

2017.0903.5








低投資で当てた時に伸びてくれないっすよね・・・

2017.0903.7







43g ときとうげ


60g やめ 投資150枚 回収156枚



2017.0903.8




















マ   ル   ハ   ン

2017.0903.6



















3機種目 番長3 120g 緑カウンター20 13ベル
(カウンター天井狙い)


219g 緑32

276g やめ  投資200枚 回収0枚


前もやった緑狙い
スカ






















4機種目 蒼天の拳2 37g 紅華会ステージ
(天国狙い)


たしかAT後の紅華会ステージは天国濃厚だったような?
そんな曖昧な記憶でした


AT後に子役を引いて紅華会に行ったパターンもありえましたが・・・
念のために確認します

2017.0903.9










41g 強スイカ

47g 角のチェリーが昇格する瞬間がたまらねぇんだ!






75g 激闘乱舞 投資100枚

中段チェリーで当たったっぽい?
まぁなんにせよラッキーだww


2017.0903.10












継続4戦目
オーラ白色でしたが

2017.0903.11




2017.0903.12






上海行きましたよ~(*^_^*)

2017.0903.13




















が、30g間何もできずに逆戻り()

ここで角チェリーを昇格させないでいつ昇格させるのか・・・


2017.0903.14












8戦目、500枚ほどで終了

2017.0903.15






2g やめ 投資100枚 回収557枚



そこそこ継続してくれたので満足です






















21時半に実戦終了です




~本日のまとめ~



投資   700枚  回収   1119枚



+   419枚



+   8380イェンでした






















蒼天の拳について覚えててよかった・・・



そこまで打ち込んでいない台でしたが相性はよかったの思い出した
当時、解析をちょっろっとだけ読んでたっけか?



旧基準ばかりの実戦でしたが勝利です




蒼天2とかあまり人気なかった台ですが今の台比べるとそこそこ打てるから困るww


















まぁ旧基準も新基準も楽しんだもの勝ちなんですけどね

新しい信長様の活躍を期待しましょう


2017.0903.17











お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~8月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ










すっかり秋っぽくなってきました
昼はまだ暑いけど


それでは8月のまとめです




























~8月収支~



2017.8月まとめ.7




2017.8月まとめ.1




2017.8月まとめ.3





























ハイエナ稼動     -13539

設定狙い        +59000

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0





























というわけで8月の収支は +45461 イェン
でした


























2ヶ月ぶりに勝ちました


いやーよかったよかった










わずか4日しか稼動してなかったのか()


なんかお盆でいっぱいスロットを打ったような気がしていたのですが・・・


そうでもなかったみたいです(^q^)













稼働日数が少ないなか、初代まどマギが活躍


久しぶりに高設定っぽい台を打てて12日は充実してました



というわけでMVPは初代まどマギです





画像はパチンコですがどうなんですかね?
感想お待ちしております(^q^)

2017.8月まとめ.4




















今月もハイエナがダメやな・・・


やっぱり設定狙いが一番スロットを楽しめるなと実感した

都会に比べて入ってる店は圧倒的に少ないですが
"ないことない" ので機会に恵まれれば攻めたいと思います
















そして9月は仕事が忙しくなりそうなので更新が激減すると思われます()


(^q^)






下旬に個人的に待ち望んだあの台の続編が登場するらしいので養分打ち回もある予定

たまにはいいんじゃないか?






楽しみだなー








お  わ  り











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第128話 8月17日 まどマギ2は難しい

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























17日お盆真っ只中



この日も設定狙いです(^q^)




最近、高設定狙いが楽しくなってきちゃった\(//∇//)\

本当に僕の地域に高設定があるのかは置いておいて




というわけで朝一からホールに並び・・・







寝 坊



待って
このお店全然人いないから1時間くらい遅れてもツモれるから



そんなわけで11時頃から実戦してました

それではどうぞ(・Д・)ノ





























17日稼動

1機種目 まどか2  0g
(設定狙い)


友人から最近設定入ってるよ
って聞いたお店
自分自身ではほとんど行ったことない店
店長が変わったのか調子いいみたい



開店から1時間後くらいに入店
少しだけ様子みるとまどか2のシマが調子良さそう








本当はクレア2を狙っていたんだけどもヤメちゃってる台が多数あったのでスルー
大都ファンの方は申し訳ない











幸いにもまどか2が1台だけ朝一状態にあったので打ってみます


































えーっと
正直、見所がないです()


というわけでメモをどん貼ってダイジェストで紹介します

ネタ ゆゆ式2




2017.0817.1
















全くARTが伸びない(T_T)


2017.0817.3



2017.0817.8



2017.0817.9









つまりマギカクエストも生かせない・・・


2017.0817.7



2017.0817.11

















まぁその癖に当たりはそこそこ軽い
なおかつ設定差あるところを引くことが多かった

だから粘っちゃいますよ




①強チェリーからのART直撃

②単独ボーナス紫7

③ボーナス後の白犬の台詞 (君ならその資格がある・・・ 





とくにこの高設定示唆のQBの台詞は低設定だとほとんど出ないので打ち続けちゃいますよね

2017.0817.13




これは単独引いた時の撮ったやつ

2017.0817.12




途中の弱チェ確立

2017.0817.15











そんなこんなで1500枚持って逝かれてフィニッシュです()




147g やめ 投資1500枚 回収0枚




2017.0817.16













肝心の設定判別なんですがっぽいとのこと

正直、低設定の台が設定差あるところたまたま引いただけだと思いますけど・・・
スイカからのCZやボーナスがなかったので

2017.0817.2






















うーん

この台設定判別はかなり難しいですよね (タイトル回収







①でも機械割は甘いほうだし

⑥で3マン負けたぜ・・・
って報告も何回も見てますしね


(例)


今日打ってた台をたとえば答え合わせで

実は設定?でした
ってどの設定で言われても納得できると思うな












そしてこの台自体も難しい



直乗せのG数乗せは初代より明らかに弱いし・・・

結局はクエストやワルプルを生かせなきゃだたのREGだけ搭載してるAタイプですからね

言い過ぎかww









ボツ画像

2017.0817.4


2017.0817.5


2017.0817.14









ほむらああああああああああああああああ(#^ω^)


2017.0817.10




























2機種目 サラリーマン番長 546g
(設定狙い)


というわけで②台目へ

このサラ番を打つ理由ですか
店員さんがオススメしてました()

ここはあえて乗ってみましょう(^q^)

2017.0817.17






848g 番長ボーナス 投資500枚

2017.0817.18





継続+20G

2017.0817.19

2017.0817.20







8g 押忍ベル


22g 押忍ベル



249g 番長ボーナス 投資700枚

2017.0817.22

2017.0817.23






前々前世ぶりくらいの頂ラッシュ

2017.0817.24












なんとチャンス目から100G乗せ!!

が、なぜか押忍のボタンが壊れて反応せずww



やむなしのレバーON
演出飛んでの+100Gって虚しいなぁ・・・


※ 画像は別の上乗せシーンです

2017.0817.25





投資分くらいは回収できました

2017.0817.26





190g から


235g 番長ボーナス


2017.0817.27





・・・・・

2017.0817.28








3g やめ  投資700枚  回収776枚



天国に移行しねぇーな・・・
押忍ベルもスカしてるし

何より他の番長が死んでて怖くなったので無難にヤメ
ガセ



壊れた押忍ボタンは直らなかったです












3機種目 ゴーゴージャグラー 251g B13 R12 3148g
(設定狙い)


320g REG

111g やめ 投資150枚 回収0枚



その後ゴージャグを少しだけ未練打ちして18時に実戦終了です








~本日のまとめ~



投資   2350枚  回収   776枚



-   1574枚



-   31480イェンでした


























今日はダメな日でしたね・・・

2017.0817.21




ヒキもそうだけど店選びがアカンかったです()

6っぽい良さそうな台はマイジャグくらいしか・・・
絆も4っぽい感じでみんなヤメてたな

今度は入ってる日に行きたいですね






まどか2はしばらくいいかなぁww

おもしろい台なんだけど出玉を得るには
設定差ないところを生かさないとダメな部分が多すぎるね

高設定でも安定はしない台ってハッキリわかりました







以上、色々と学んだ回でした








お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる