第113話 4月30日 神奈川で華麗なるビビッドな稼動、関東の旅その①

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























4月30日

GW真っ最中ですね



この期間を利用して神奈川に友人がいるので会いに行こう+観光でもしようかな
と前々から計画してる最中・・・












お銀ちゃんかわいいさんびん息子さん

「遊びましょう!!」


2017.0430.1





ということに
いわゆるオフ会の流れになったので参戦することになりました(^q^)


























ブログ始まって以来、初となるオフ会稼動

打ち始めは13時頃

ではどうぞ(・Д・)ノ




























30日稼動

舞台は川崎のスロ専
川崎自体行ったことはないので新鮮だったなぁ・・・


12時頃に二人に合流しました(・∀・)














会う前になんとなくなんですがふたりの人物像や見た目を想像してて 

「あっこんな人達なんだろうなと。」

っていうのは頭で予想してました











で、実際会ってみると見た目の印象や雰囲気は合ってた

なんかすごくホッとした( ^ω^ )






だけど喋ってるうちに



ん?

あれ・・・























・・・・・・・

ネタ ゆゆ式1






















どうやら逆だったみたいで・・・

びんびんさんに対してお銀ちゃんと思い込んで喋っていて
お銀ちゃんに対してびんびんさんと思って喋ってましたww


しかも10分間くらい(^q^)


マジかよ逆なのか (|| ゚Д゚)



もうお酒も入っていたので(?)
思考能力が鈍るにはわかりますがまさかの・・・



ビックリした()


ネタ ミルキィ 8




その後、軽く飯を食べて少し話をして本題のスロットルへ




















このスロ専は機種構成がバランスが良い
ほどよく今の台と昔の台もあっていい感じの店ですね

設定は全く入ってないらしいですが()

ガンソードがあったので笑ってしまった(´_ゝ`)

2017.0430.2


















1機種目 ビビッド・レッドオペレーション 113g
※初打ち (ビビッドアングル狙い)


記念すべきオフ会第1機種目はビビッドレッド・オペレーションをチョイス
個人的にすごく打ちたかったんですよね!



このアニメ当時たまたま見てたのですがまさかのスロットになるとは

2017.0430.3








正直アニメの内容、ストーリーはおそ松さん・・・

しかも女の子が変身して空を飛んで戦うという、一体二番いや何番煎じなんだ(IS、スカガ、ストパン等) というくらい繰り返されてる設定なのですが
















大好きなんですよね(^q^)


ほかの空飛びシリーズとは違う点
あと個人的にツボがあってですね




やたらを前面に押し出してるところがすごく良い
このアニメのおかげでケツフェチになりました(?)

2017.0430.C





内容も逆転の発想として考えれば・・・
真面目に戦ってるのに笑えるシーンがいくつかある
ようはシリアスギャグ的な位置づけとして視聴すればおもしろい


2017.0430.B




最終回なんか笑っちゃうぜ

2017.0430.A









あとは主人公の名前が一色あかね

あっ!!


そう、運命の名゛あかね゛文字が.゚+.(・∀・)゚+.


2017.0430.d



これは神アニメですね!?!?



















内容はある程度わかりましたかね?

肝心のスロットの出来はどうなんだろうか?
というわけでさっそく打っていきます




まず筐体がイカついですね・・・


出来はいい方だと思いますよ?

2017.0430.6













打ち始めからいきなりハマッてしまいます・・・

全く子役が引けない()
100g付近から打ち始めて400後半まで連れて行かれる
思わずあかねちゃんも寝ちゃいそうになりますが・・・

2017.0430.4











500g 強チェリー

ビビッドアングル来たー(*´∀`人 ♪
この演出は熱いと聞いてましたよ


※ビビッドアングル知らない人は調べろ

2017.0430.7



504g REG 投資13本 (47枚貸店)

というわけで一発目はREG

2017.0430.8













ボーナスからARTにつなげるオーソドックスな台です

あかねちゃんを選択


2017.0430.9






あっさり変身してART獲得
REGからのART当選の期待度は30パーセントほどらしいのでラッキーっすな( ^ω^ )

2017.0430.10







ARTはセット数管理のタイプなようです
(①セット30G)

レア小役を引きこの画像のアローンバトルに発展させ、バトル勝利でセット数を獲得していくというもの。左下の友情ランプの色に対応した小役を引ければチャンス!

なんかバジリスク絆の高確に似てるシステムですわ()


2017.0430.11









見所はなく2セットで終了しました (裏に①セットあった)
純増は思ったよりか悪くない



2017.0430.13


2017.0430.14














25g ビビッドボーナス 


通常時に戻ってわずか20gほどでボーナス

2017.0430.15

2017.0430.16





これもバトル勝利で再びART獲得

枚数も先ほどのやつを引き継いでますね

2017.0430.17

2017.0430.18










ここから怒涛の展開
ART開始直後すぐにアローンバトルに突入し

2017.0430.19





勝利!!

なぜか複数セットもらえました
えっ

2017.0430.20











あれこんなに簡単に複数セットもらえるのか

当時、最初の方は気づいてなかったんですがまわりに紫の羽っぽものが漂ってますよね?
これは羽高確と言ってこの羽がある時にアローンバトルに勝利できれば複数セット獲得できるドッキングオペレーションが確定します


2017.0430.21




いきなり最初がドッキングだったので
演出がわからず困惑してたのですが


普段は勝利でも①セットしか貰えません (表面上は 



羽がある状態の時はチャンスなセットなんです!











で、羽のこと解析を見ながら打っていたらボーナスが

2017.0430.22

2017.0430.23














あれ、急にボーナス軽くなったなぁ

と思っていた次セット

友情高確全点灯 + 羽高確 



2017.0430.26



これは出玉を伸ばす大チャンス
バジキッズにわかりやすいように説明すると祝言モードに近い(^q^)

ここのセットはレア約を引きまくりたいものです

2017.0430.27










よし!勝利で4セットも獲得

ドッキングオペレーションの役物のキーを回す演出が気持ちいい♪

2017.0430.28










このセットにもう一度バトルに勝利し再び
ドッキングオペレーションをするのですが・・・




























なんと10セットも獲得


これは完全にキメてますねぇ・・・

横でびんびんさんと見ながら消化してたんだけどなかなか終わらなくて爆笑してましたww
何回キーを回すのか

2017.0430.29










合計16セットもあるのでしばらくは終わらないよね

ここからはダイジェストです




~ダイジェスト~




2017.0430.30



2017.0430.32




2017.0430.33




2017.0430.35




2017.0430.36




2017.0430.37




2017.0430.38




2017.0430.39




2017.0430.40




2017.0430.41




























で、バトルとボーナスを繰り返しながら裏に回っていたストック分も消化しつつ
一撃3000枚OVERの予想外の出玉でフィニッシュです( ^ω^ )


2017.0430.42






47g やめ  投資13本 回収3242枚




大満足です♪













ビビオペ打ってる途中でパンメンさんが遅れて到着

謎多き人だった会えてお話できてうれしかったです
やさしそうな人だったなぁ~

差し入れでコーヒーを頂きました


ありがとうございます( ^ω^ )

2017.0430.34

















ビビオペ打ち終わった後は店を変えて4人で並びでパチンコしました

これはサザンアイズですね

見せ場なく-6000イェン溶かして終わりです

パチは5年ぶりくらいに打ったよ(^q^)


2017.0430.43





















最後は飲みいくことに


すれ違い気味でしたがまーぼーさんともようやく合流できました
手違いあって申し訳なかったですね 

今度は並びで打ちましょう


スロットルの話ばかりしてたなぁ~ww

2017.0430.44
























というわけで実戦終了です




~本日のまとめ




投資   611枚  回収   3242枚



+   2631枚



+   50000イェンでした
 (47枚貸店orパチのマイナスを含めての計算です)
























初のオフ会稼動
参加してくれた方ありがとうございました




他の皆さんの収支は大負けの人がいなくて安心してる (勝ったとは言ってない

なんとか無事に終わることができましたねww





ネットで繋がった人と会うという貴重な体験させていただきました


やはり普段の文章だけではわからないことが多いっすなぁww

なかなか人間模様もおもしろいものがありました



これを機にいろんな人に会ってみたくなる

機会あらばよろしくです( ^ω^ )

あかね

















初日はまさかの大勝

ネタ稼動的に座った台でしたがまさかの結果に

熱いあかね補正を感じました


2017.0430.5






台の感想を述べるとですね


正直におもしろかったww
悪くはない




いや、今までの三洋の台と比べたらはるかにマシなんっすよww
無難なA+ART台でビビッてます (ビビッドオペレーションなだけに!?!?



演出のバランスもそこそこでしたしね
通常時あんまり打ってないからアレだけど熱い演出は素直に当たるのは褒めていいのかな

設定1でもボーナス自体は軽いのでARTに入れば戦える台だなと




あまり叩きどころがないのが悔やまれるなぁww






導入台数が極端に少なくあまりハイエナ向きではありませんが
興味を持たれた方は打ってみてくださいな( ^ω^ )


ついでに原作も見ましょう!

2017.0430.24










次回2日目は神奈川観光回です

スロットも少しだけ打つよ




お わ り ☆











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第112話 4月2、9日 今更初打ちシリーズ3連、安定感ある流れ()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















モチベーションの高い今
どんどん更新しないとな!


ネタ ミルキィ 6






4月のわずかながらにもあいた時間の稼動


2日間ともダイジェスト
それではどうぞ(・Д・)ノ


























2日稼動

17時頃から打ってました

1機種目 凱旋 710g
(天井狙い)


もうちょいハマっててほしいですが・・・
まぁええやろ()






















1076g G-stop → スルー



1495g GOD GAME 投資31本

あっ・・・
帰るべき場所に

2017.0402.1


















明らかに天井単発の臭いしかしませんでしたが・・・
強引に赤7を引き当てる(^-^)

2017.0402.2














しかし7が揃わず2連で終了です()

2017.0402.3







24g やめ 投資31本 回収606枚



通常時に右黄がよく引けたので回ってくれたと思いますよ()


2017.0402.4
























2機種目 凱旋 224g リセット
(天井狙い)


また凱旋っすかぁ・・・






















259g GOD GAME 投資100枚

打ち始めからキンキンしてたのでモードがよかったんでしょうか?
中リプか右黄で速攻で刺してくれました

凱旋ですぐに当たってくれると嬉しいよなぁ( ^ω^ )

2017.0402.5

























純増くん・・・
お仕事なさらないんですか・・・?


ニートばりの純増で2連で終了


2017.0402.6
















26g やめ 投資100枚 回収433枚


投資がアレだったんで勝ちましたけどね
そろそろアメグレも聞きたいしGODもほしいっすなぁ



2017.0402.7




















3機種目 牙狼 守りしもの 582g
※初打ち (天井狙い)




641g REG 投資100枚

2017.0402.8

2017.0402.9





28g 桜幻の舞 (cz)

2017.0402.10




42g  やめ 投資150枚 回収11枚



全く流行らなかったですねこの台()
牙狼はパチンコでしか人気が出ない宿命なのか・・・



2017.0402.11
















20時半に打てる台がなくなったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    1657枚     回収    1050枚



-   607枚



-   14144イェン   (47枚貸店も含めの計算です)  




























9日稼動 

18時頃から稼動


1機種目 サラリーマン番長 658g
(天井狙い)




985g 番長ボーナス 投資550枚

2017.0409.1



安心安定の全部?でした

2017.0409.2






5g やめ 投資550枚 回収178枚



サラ番は嫌いではないんです!
導入当初は設定狙いでよく打ち込んだんです!!

だけど天井狙いではいい思いは全くないです()

男なら堂々と設定狙いで勝負しろ!
と言うことなのかもしれない・・・


高設定入る店教えてくださいね





















2機種目 緋弾のアリア 658g 前日109g 前々日100g以上?
合計767g以上 ※初打ち (天井狙い)


完全に今更感のある香ばしい台を発見()
導入が去年の2月頃でしたっけか?

リールの図柄に巨大なう○こがあるなぁ・・・
と、馬鹿にしてましたね

打たずに撤去されるであろうなと思ってましたが
奇妙なめぐり合わせかついに初打ち(´ω`人)



















 

690g チャレンジミッション


通常時は周期管理の台
システムがシンデレラブレイドそっくり・・・?

このCZ(チャレンジミッション)は周期とは別の抽選でのCZらしい
ようわからんけどまぁいいか・・・

☆4つ半とかもう当たるよね( ^ω^ )


2017.0409.3






728g バレッドゾーン 投資50枚 

素直に当たってくれました
長いCZだった()

2017.0409.4

2017.0409.5


















ART開始!
デフォが30Gという話はよく聞いてましたが今回は50G


+にしゅらバトルという仮G数獲得ゾーンの15Gも+されて65gスタートです

2017.0409.6


仮G数とかシステム笑っちゃいますよねww
なんか悪いところからお金借りてるみたいです























ART自体は何もできずフィニッシュです()


2017.0409.8






65g  やめ  投資50枚 回収150枚




名探偵コナンの犯人ですね

2017.0409.7





















3機種目 ウィッチマスター 179g REG前 589g
合計 768g ※初打ち (天井狙い)



アリアとは違いこの台はそんなに前ではないですが初打ち
名前が似てるウィッチクラフトワークスと違うよ

REGでは天井が消えない珍しい仕様です




さっそく打っていくのですが・・・

























548g マジカルダイブ 投資450枚

えーと、おそらく天井です()

レア小役ある程度引いたけどビクともしなかった・・・

2017.0409.10


















で、何もできずカケヌケ(´・_・`)

2017.0409.11







6g やめ 投資450枚 回収120枚


試打動画とかみてて割と好印象な台だったんだけどなぁ・・・
まったくいいところナシで終わり


リセも恩恵あるエナでも拾えそうな台なんですけどイマイチ触れないことが多かった
やはり導入台数がネックだったのか?

版権とか力入れてるのにね(´;ω;`)
色々と残念なイメージがついてしまった


IMG_7421.png





















あかねちゃんという名前のキャラがいたのになおさら残念です・・・
この子は痴女っぽい雰囲気がすき(^-^)


2017.0409.12
















4機種目 初代まどか 208g
(ゾーン狙い)


245g やめ 投資100枚 回収27枚





















21時になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    1150枚     回収    475枚



-   675枚



-   13500イェン 






























とくに見所がなかったですね・・・


ということでサービスシーンでもあげときます

2017.0409.9




初打ち台が多かったですがどれも単発でした

バラエティなどにありそうな新台や今まで触ってこれなかった台
を打つときは割と嬉しい (ブログのネタ的に) のですがね


もう少し見せ場がほしかったものだ( ノД`)



見せ場・・・?























大丈夫です次は見せ場ありますよ(^-^)

次回は関東ビビッドオフ会オペレーションしますので乞うご期待!!


2017.0409.13












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~3月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


いまさらながら3月のまとめになります
それではどうぞ~



























~3月収支~



2017.3月まとめ.1



2017.3月まとめ.2



2017.3月まとめ.3





ハイエナ稼動     -1747

設定狙い        -28000

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0




























というわけで3月の収支は -29747 イェン
でした

























普通に何事もなく負け・・・



稼動日数が5日だけなのかww
しかも夕方稼動も含めて・・・






スカイガールズの設定狙いしてなければほぼ+-0

まぁこんな月もあるか


























この調子で4月もほとんど稼動しておりません(^q^)


仕事の方が最盛期を迎え、なおかつ環境が変わって色々とめまぐるしい日々です



























ほとんどホールにも行ってないし、打ってすらないので最近の新台の解析等もあまり見れてない・・・


新基準で勢いのある番長3もまだ打ててないんですよね
いずれは打つつもりですが






版権的に気になるのはサクラ大戦

実は前のやつは打ったことないという・・・
ゲロ甘騒動もありました


さくらくんかわいいですね( ^ω^)

2017.3月まとめ.4




新しい台でおもしろい台があったら教えてください(・∀・)























ブログが遅れ気味ですが4月はほとんど稼動なしなのですぐに追いつきそう

なんだかなぁ・・・(阿藤快









お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる