第109話 3月6、12日 悪のボッタ店実戦とスロット稼動マップ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























もうブログの書き方を忘れるところだった・・・


おひさしぶりです(^q^)















今回は自分の稼動地域について話でもしましょう!


唐突ですが皆さんはどのホールを使っているでしょうか?



家から近いホール?
設定入るホール?
機種構成がいいホール?








あと、どのように店を使い分けていますか?


1店舗だけって人もいると思うし、複数で何店舗か使い分けてる人もいるでしょう

















ちなみに自分は?というと色々使い分けすぎて
わけわからなくなってます()


今回はマップ化してみました(^-^)

2017.0306.1


幼稚園児並のマップですがゆるしてほしい


どの店がとか言うよりも、どの地域で稼動してるかと言ったほうがいいかな

地域ごとにアルファベッドで振り分けてみる




まずA

この地域は店が3店舗ほどあります
一番自宅から近くメインな地域!


になるはずなのだが実は一番使えない地域
どの店も台数が少ないし休日はまわりにパチ屋が少ないためか客が多すぎる()
そして設定も無きに等しい・・・
リセット関係もシビアなのでイマイチ使いづらいんよ







B

10kmほど離れたところにある地域
4店舗ほどホールが密集しています

データーカウンターが古い店がほとんど
据え置き傾向の店が多いので下見すると最強乞食になれる
少し前はここよく使ってましたが最近は行ってないです

なぜか?
下見がめんどくさいからです(^q^)












12kmほど離れた地域
密集とは言えませんが、ある程度固まって店が4店舗ほどあります

比較的に新しい台が多い地域
リセット宵越し関係が厳しい 
私用でこの地域には行くことが多く、ついでにこの地域で稼動ってことが多いです

設定を入れる店もありますがイマイチ傾向が読めない()


















なんと自宅から30kmも離れた地域
離れすぎてるのですが実は一番よく使う地域です

このあたりまで来ると人口が多くいろいろなホールがある (10~15店舗)
最近はこのあたりでしか打ってないです
とりあえずウロチョロしとけば何か拾えるだろう説

設定狙いなんかもここの地域でしかやってないなぁ・・・(・Д・)


人口の多いところは設定もあるんだね







会社


徒歩で15分くらい
家から近いので自転車で通勤してます
Aの地域から近い店があり












というわけで色々と紹介してきました

多くの店を使い分けてるおかげパチ屋の会員カードは30枚ほどあります()



なぜこれほどまでに使い分けてるのか?



と聞かれると一つの店に長時間いることが性格上無理だからかな
1つのホールに長居するくらいなら別の店に行きたい
待つのが嫌なんです
嫌じゃない?なくない?







あと、いろんなホール見て色々な台を触ってみたいのもあります

自分の打つ台がたまに昔の台だったりするのはこのせい

一つの店舗だけにいたら一生触れない台もあるでしょう
これが嫌なのかな




まだ自分の地域がほぼ等価交換だからこそ、なせる技かなとシミジミに思う
非等価だったら貯玉のこともあるのでこんなことはできないっすよね・・・




あまりにも手を広げすぎて色々な面で効率が悪いとは思ってますが





















まだ語りたいことはありますが長くなるのでここまで

今回の稼動なんですが自宅から近いの地域で実戦です



このA地域にとんでもない店が

なんとほぼほぼ等価交換が支流な県なのにこのお店だけ

6枚交換で貯玉不可の店があるのです




この店は使わないことにしているのですが・・・

ではどうぞ(・Д・)ノ


























6日稼動

会社帰り19時頃

なぜか気が動転してこの店にやってきたやざわくん()

どうやら店長が変わったっぽいので様子を見にきた
決して打つつもりはなかったんだ・・・

するとこんな台が

























1機種目 バジリスク絆  407g 4スルー 前日1スルー
(天井狙い)



うっ・・・

まったく客がいない店
なんでこんな台が落ちているのだ()

目を背けようとしたが期待値には勝てず
6枚だけど・・・くっ

しかたなく打つことにしました













451g BC 三日月

168g BC 三日月

29g  BC 満月

118g BC 三日月

151g BC 三日月


224g BC 赤満月



119g BC → BT 投資1100枚

なんですぐモードNに逝ってしまうん()



しかもリセットだと・・・

4回に1回くらいはNに行ってる気がするんですけど
非等価なのでこの投資はツラいんっすよ~

2017.0306.3



とりあえず1回目のバジリスクタイムは

































単 発 ★


2017.0306.4
















・・・・・

ネタ けいおん 1



ま、まだ一発あるから・・・























65g BC → BT 


※画像使いまわし


2017.0306.3





























単       発


2017.0306.5




























うっ
































う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア













































ネタ ポプテピピック 3


















































2017.0306.2











死   ね


33g やめ  投資1100枚


2017.0306.6






















2機種目 戦国コレクション2 0コレ
(リセット狙い)


時間は21時で閉店まであとわずか
どうやらこの日はリセット傾向にあったっぽい?
なので戦コレのガックンチェックしてみたらあからさまにガックン

絆の負債を減らすべくがんばらなくては


40コレ やめ  投資 絆のあまり







3機種目 戦コレクション2 0コレ
(リセット狙い)


18コレ 強チェリー

27コレ 鬼ヶ島チャレンジ

243コレ 鬼ヶ島チャレンジ

2017.0306.7




375コレ 世界制覇ラッシュ 投資 絆のあまり

狙いとは違いましたが鬼ヶ島がうまいこと繋がりBでヒット

2017.0306.8










2017.0306.9











スヤ長様でした()

2017.0306.10







128コレ  やめ  投資 絆のあまり  回収206枚





















実戦終了です


~本日のまとめ~



投資   1100枚  回収   206枚



-   894枚



-   18567イェンでした
  ※6枚交換計算です
























さすがにこの店はもう使わないと心に決めました・・・

人がいない + リセットもかけてくるので厳しいですよね


ネタ new game 4





非等価でこの交換率で貯玉できなかったら客なんで来るはずがない()



まぁいい授業料になりました(`o´)









しかし、店長が変わってからイベント日は設定入れてるって話は聞いているのですが
どうなのか・・・



この交換率だとなぁ()
確実に設定6が入るなら攻めたいのですが厳しいものがありますよね

そしてデータカウンターも古いタイプなので設定も読みづらいし・・・





一番家から近い店なのに使いづらすぎです()
難しいなぁ








お  わ  り 












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第108話 3月5日  マジカルハロウィン5   53連戦!!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















































































※ 今回マジハロ5は打っておりません



2017.0305.1












































かわりにいろいろあるのでゆるしてね

2017.0305.a




























5日稼動

12時半頃から稼動開始!


1機種目 バジリスク絆 3スルー  360g
(G数天井狙い)





412g BC → 半月


うっ
このままAT当たるまで打つことになるとは・・・

2017.0305.2











75g BC → 三日月

11g BC → 三日月





42g BC → BT  投資200枚

ものすごく低投資です!!
さすがに勝ったやろ?

2017.0305.3

















はぁ・・・
 ※単発

2017.0305.4






















即ヤメしようかと悩みましたが7スルー当たりだったので
1回だけBC当てることに





226g BC → 三日月()  投資450枚



1g やめ  投資450枚 回収74枚



火に油を注ぐだけであった・・・



2017.0305.5
 




















2機種目 まどマギ2 272g
(設定狙い)


イベントやってたホール
良さげなまどマギがあったので着席
グラフ見た感じすごくいいですね~♪

たまには後ヅモも視野に入れて立ち回ってみるか(^q^)



2017.0305.6


2017.0305.7


































932g さやかちゃんボーナス 投資1050枚



俺が座った途端にこのハマリやめろ()

ほぼ天井前のボーナスでキレそうでしたがなんとかエピソードでART獲得でした
穢れ解放からです


2017.0305.8




















ART駆け抜けそうなその時!
スイカからワルプルギスの夜へ!!


途中の演出カッコいいな~(゚∀゚)


2017.0305.9

















これが上手いこと伸びてくれてそこそこのG数を確保

途中でMAGIA流れてきたよ(* ´ ▽ ` *)

おい、ほむらぁ!!
やるじゃん( ^ω^)

2017.0305.11












ワルプル終わった直後、スイカから50G!!
いやースイカ先生が仕事しますね~


2017.0305.12






そこそこのARTのG数はあったのですが・・・

























なんとマギカクエストはおろかボーナスが1回も来ず終了・・・
途中のG数直乗せのみでした()


おい、まどかぁ!!

ちっぱい吸うぞこらー(♯`∧´)


2017.0305.13


















24g  やめ  投資1050枚  回収916枚



小役のチェリー確立が全然でした・・・

少しでも粘れる要素があればなんですが皆無だったのでヤメ

まぁきまぐれ設定狙いが軽症ですんだのでよかったことにしておこう


2017.0305.b




















いきなりですがまどか2に関して
ユニバーサルさんに申したいことが(*`へ´*)



この日は気分を変えてまどかママのボイスを初めて選択

2017.0305.c



左、右、中みたいなボイスだろうなーと思っていた



頂きます!?!?!?   (右?左?)


私の好みにド直球!?!?!? 
 (第三停止?)




は?



とかいう意味不明な台詞でママがナビするんですよww

ふひwww


いや正直すごく恥ずかしかった///






まどかママ(後藤さん)にこんな台詞言わすなよww
てか、こんなキャラじゃねーだろww



このボイスは絶対使っちゃダメだよ!



パパとか上条君とかなんて言うんだろうな
















3機種目 ハーデス 861g 
(天井狙い)



1216g GOD GAME 投資650枚

2017.0305.14



2017.0305.15






30g  やめ  投資650枚 回収750枚


見所なかったです
あと、終了画面撮れてなかった・・・






















4機種目 十字架Ⅲ  625g
(天井狙い)


久しぶりですね
またJKでシコれるとは・・・




















995g JK RUSH 投資400枚

何事もなく天井へ
かわいい

2017.0305.16





2017.0305.17





2017.0305.18








2017.0305.19








128g  やめ  投資400枚 回収102枚



この台は勝てない・・・
去年散々思い知らされたからね()

スロットではなくエロアニメにすべき版権だったんだ( ノД`)





2017.0305.20





あぁ^~いいっすね~

2017.0305.f



















5機種目 ビンゴプレミアム  384g
(ゾーン狙い)






447g 7ff

この出目でリーチかかってはずれたゾ・・・
そこそこアツいはずなのになぁ

2017.0305.21












563g ビンゴチャンス 投資450枚

しかし狙い通りのゾーンでヒット!

2017.0305.22




















これがなんといつ振りか忘れるくらいのふぁーふぁー♪

ネタ ゆゆ式 3



がんばれーびん娘ーーー!!





























2017.0305.23
























・・・・・

まぁこんなものですよね(´・_・`)


ネタ ゆゆ式 4


















一応継続はしてくれました

810枚(ハッテン)の獲得で終了


びんびんさんはホモ



2017.0305.25



3g  やめ  投資450枚  回収859枚

































時間が21時だったので実戦終了です





~本日のまとめ~



投資   3000枚  回収   2701枚



-   299枚



-   5980イェンでした




















ちょい負け(^o^)



お昼13時頃から稼動でしたが全然拾えなかった・・・
あと2台はほしいなぁ~

日曜の14時頃とかは混み合ってて難しいものがあります
平日はあんなに少ないのにね・・・









夜になるとちょうどいい感じの人の具合 + 台も拾える

ので夜だけ稼動の方が時間効率がいいなと最近思い始めてますww







お わ り













↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村














テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~2月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


今回は2月のまとめになります
それではどうぞ~




























~2月収支~



2017.2月まとめ.1



2017.2月まとめ.2



2017.2月まとめ.3





ハイエナ稼動     +15368

設定狙い        +-0

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +273000




























というわけで2月の収支は +288368 イェン
でした



























ほとんど茜ちゃんだけですね(^q^)


2017.2月まとめ.4









本当にスロットブログやってるのか?

といっていいほどの稼動率やな・・・



やる気なさすぎて笑う










乞食稼動はお銀ちゃんで誤爆してくれたのですが、その他がほとんどダメ ×

挙句の果てに凱旋でやらかしているのでこの結果は致し方ないね♂


2017.0220.47























それにしてもまたこの台に助けられてしまった・・・

やはり運命の台なのでしょうか

かなりオカルトチックですが愛の力で大勝利でした

2017.0221.18









2月のMVP機種はもちろん、やじきた道中記~乙です

ブログ初の万枚本当にありがとう

2017.0221.33


2017.0221.39

























さて、もう3月

もう中盤に入ってますが全く稼動ができておりません


忙しさは変わらず・・・
むしろさらに忙しくなりそう?


仕事もそうですしやりたいことが色々あるのです





















そういえば

魔界村も終わるのか・・・




節目の時が近いです


これに伴い、ブログもリニューアルで少しばかりかどこでお休みですかね・・・



全く記事をあげないのもアレなんで
先月と同じく1週間に1回くらい記事あげれればいいなと思っているのでよろしくナリ


























天照ミルクレープさん本当に
ありがとうございました


2017.0221.28








お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第107話 2月26日 456確定()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























先日、よく使う道で信号待ちの際、ふと横を見ると

アリアのポスターが

2017.0226.1




民家っぽい建て住まいの玄関に堂々と張ってありました

「なんだこのキモオタ一家は・・・」







哀れむ目で見ていたら2枚同じポスターが貼ってある?

「あれ、なんかおかしいな・・・」









と、思ってよく目をこらしてみると


そこは藤商事の事務所でしたww









いや、あまりにもみずほらしい外観なので普通に民家だと思ってしまった・・・

なんか、すいません





皆さんの近くにも隠れ藤商事あるかもしれませんね(?)













今回は冒頭の前置きがアリア
ということで財布に風穴が空きます()

午後14時くらいから稼動してました
ではどうぞ(・Д・)ノ
























26日稼動



1機種目 バジリスクⅢ 700g
(天井狙い)



935g 争忍チャレンジ

2017.0226.2




952g バジリスクタイム 投資400枚 

2017.0226.3









2017.0226.4






4g 巻物

10g 強チェリー

37g  やめ  投資400枚  回収90枚



もうバジリスクシリーズは打ってはいけないのかもしれない・・・


2017.0226.5


























2機種目 凱旋 284g 前日458g
合計742g (天井狙い)


いつも通りの凱旋
何事もなく天井付近までハマっていくのですが・・・

























1050G超えても宵天井発動せず

ネタ ゆゆ式1
























これってもしかして456確定じゃ?




























んなわけねーだろ

こんなボッタ店が特定日でもないのに設定使うはずがない()

ネタ ちゃんみお4


じゃあ、なぜ宵天井を超えたのか?





























データカウンターが壊れてた()




※ 例でいったらこの日画像と同じです

2016.0727

2016.0727.1


↑ みたいな極端な場合だとすぐに気づくのですが
履歴がいかにもありそうなパターンだったのでなんら躊躇いもなく打ってた()



よーく確認するとグラフだけは正常に動いて後の当たり履歴なんかはデタラメだった
サイトセブンみたら全然違ってましたよ




壊れ方もひどかったのですが
グラフ見れば一発で気づくでしょう・・・
なぜ当時気づかなかったのか()







これはあまりにも痛いミス・・・

ということで当日の284gから天井狙っていたことになってしまいました


さすがにここまで来ているので打ち進めます
























1486g GOD GAME 投資2650枚

投資額が・・・( ノД`)


2017.0226.6


















2017.0226.7




















29g やめ 投資2650枚  回収265枚



2017.0226.8





























ネタ キルミー 2


























3機種目 エウレカAO 617g
※初打ち (天井狙い)





867g ビックボーナス 投資9本

なぜもう少し耐えれないのか()


2017.0226.9



54g  やめ 投資9本(47枚貸店) 回収132枚


AO初打ちはしょっぽいスタートでした





2017.0226.10


2017.0226.11
























4機種目 戦国コレクション2 219コレ
(ゾーン狙い)


252コレ やめ  投資100枚  回収44枚













5機種目 転生 540あべし
(ゾーン狙い)


558あべし 宿命の刻

577あべし やめ  投資50枚 回収5枚




















6機種目 まどか初代 642g
(天井狙い)



775g 強チェリー 


794g ビックボーナス 投資300枚


2017.0226.12










スイカから高確率30G


たまげた

2017.0226.13




















かならじゅあなたをまもってみちぇる(^q^)

2017.0226.14



2017.0226.15













まったく伸びずに終了


2017.0226.16



102g  やめ  投資300枚  回収386枚



2017.0226.17





















21時頃になったので終わり閉廷ッ!!


~本日のまとめ~



投資   3923枚  回収   922枚



-   3001枚



-   60392イェンでした
 ※47枚店を含めの計算です


























久々にやらかしてしまった・・・

ネタ カブトボーグ 3




このミスはリリカルなのは以来の衝撃です()







データカウンターの異常に気づかなかった自分も悪いですが




カウンターの異常を放置している店側
ペナルティーした前任者 ← これがカウンターが壊れる原因だから

てか、壊れるカウンターを作るな!!





色々な理由が重なって起きてしまった今回の出来事
まぁ、運が悪い日でしたよ()



パチスロは悪






その後も実戦も流れが悪くなったのか、見所はナシでした
てか、凱旋そろそろループしてくり~

























カウンター壊れてるなと思ったら店側にしっかり報告しましょう

あと、今回はどうかわかりませんが故意のペナルティーは
他の人にも迷惑がかかるので絶対ダメです



最後に、宵越し狙いはよくデータ
を見てから実戦しましょう(^q^)








お わ り (つД`)














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓

ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第106話 2月21日 ☆*:.。. 茜色Dream .。.:*☆ 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ





























2014年7月に導入 ~やじきた道中記乙~

2017.0221.1







自分が初打ちしたのは導入してから2ヶ月くらい後だった

あの時は設定狙いとエナでボロボロに8マソほどやられていた夕方頃・・・
700g付近で落ちていたのかな


「少しでも負債を減らせれば・・・」

と、半ばヤケクソに打ったのを覚えてる・・・


しかしそこからものすごく展開が良く
あれよあれよと言う間に5000枚!!



初めては触った時はものすごく印象に残ってます






この救われた経験から好んでこの台を
設定狙い
で打つようになる


エナでも少し浅めから触ってたww






結果はなぜか神がかり的なヒキで何度も大勝ち!!

「なんどwwこの台www最高やがww」














いつしか自分の中でナンバー①の機種に


演出やらもシステムも斬新でおもしろいことに気づく



そして自然といや、必然
ヒロインの茜ちゃんのことも大好きになってました(^q^)


あかね
 


























はい

というわけで今回はやじきたを打つ回です


2017.0129.1




人それぞれ台を好きな理由なんてバラバラ

自分は単純に勝てる台が好きです


この台も正直に言ったらこれが真っ先の理由のひとつに当てはまる















でも今は・・・

「なんだかよくわからないけどすき」




になってます



そう、何もかもが全部が大好きなってるんだと思います
言葉で表すのが難しいww





そんな大好きな台を朝一から打ちます

それではどうぞ(・Д・)ノ



































21日稼動

1機種目 やじきた道中記乙 0g
(茜ちゃん狙い)



一応イベント日のホールだったんですけど、この店のやじきたはバラエティー
後ろの方だったのですが誰も座ろうとしてなかったです()
余裕の着席


おもしろい展開になってくれればいいが・・・

前に見れなかった天照降臨女湯が目標です


















4g 強チェリー

105g リプ3連 10短縮

120g ①周期関所 → スルー


131g 樹海スタート (天狗同行)

215g スイカ 短縮


225g ②周期関所 ↓


235g やじきた祭  投資9本 (47枚貸店)

最初のATが天狗からスタート
幸先が良い(^-^)

2017.0221.3









が、最低保障の100Gで駆け抜けてしまいます


2017.0221.4




2017.0221.5













引き続き打っていきます


90g ①周期関所 → スルー

103g リプ3連 10短縮

147g スイカ 

158g リプ3連 20短縮

188g ②周期関所 → スルー

189g スイカ

262g リプ3連 短縮なし

283g ③周期関所 → スルー

310g リプ3連 短縮なし

369g スイカ

390g リプ3連 短縮なし

396g 強チャンス目 ↓


400g やじきたボーナス 

2017.0221.6


2017.0221.7








401g ④周期関所 → スルー

510g 強チェリー

511g やじきたボーナス

このカットインはアツいっすよね~

2017.0221.8


2017.0221.9










512g ⑤周期関所 ↓


522g やじきた祭  投資18本 

まぁまぁ深い周期まで連れてこられた・・・
しかし、途中でボーナス2回あったので軽症な方かと

ちなみに初期G数は50Gでした()


2017.0221.10











やじきたといえば「わっしょいチャンス♪」がとても重要
これがないと出玉も伸びないしG数も増やせないし何より楽しくないです

2017.0221.11






5回ベル成立するまで続くミニボーナスみたいなもの
その間はG数減算ストップ + ハズレやレア子役でG数の上乗せ
ができる


たまにあるナビ矛盾なんかはすき
これでわっしょい一確でJACINです


2017.0221.12










わっしょいの3%ほどの振り分けで通常のわっしょいの上位互換
荒波わっしょいチャンスに当選

これはハズレ、レア子役で上乗せ確定
ベルでも40%ほど上乗せできます
レバーの叩きどころ

今回は50gほど乗りました(^-^)

2017.0221.13












初期G数が最低保障でしたが、わっしょい♪がうまく絡み600枚ほど獲得
半分ほど返って来たのかな

2017.0221.14



















この台は正直に言うとものすごく荒い台です(^q^)

600枚程度の出玉はすぐ飲みこんでしまう

どうせ低設定なので早めに事故らせないと後が大変に・・・

2016.08.まとめ4




















と、思ってた矢先




33g 樹海ステージ

37g リプ3連 短縮ナシ

42g スイカ 短縮

54g カッパ同行

67g スイカ 


104g セーブ演出

これめずらしい演出
次回は周期が10里以下からスタートするのかな

2017.0221.15



109g ①周期関所

絶壁スライダーでボードが赤色だとほぼ当確レベルのアツさ
これはもろた

2017.0221.16



























119g やじきた祭 

っておいお前らかよキタ━(゚∀゚)━!

残っていたカッパゴールするかと思ったんですがね
昼の12時半頃、早々に見せ場がやってきました

2017.0221.17



※ これは前回画像です

2016.1025.38















前回、大量に乗ってくれた

やじきたは飛ぶよ!どこまでも



毎ゲーム10Gずつ増える特化ゾーン (10G → 20G ・・・ 100Gからは100G固定)
ループ率は80%で最低保障は2G(60G)

2016.1025.39




前の記録までとは言いません
ある程度乗ってくれれば(^-^)






































でも現実は甘くはなくて・・・





















































いや、現実は辛いことばかりですよね

せっかく引いた特化ゾーンがショボく終わることなんか多々あります


もういろんな台で経験してきた












しかし自分と゛この台゛辛いとか甘いとか
そんなレベルでは語れない゛何かが゛ありました


2017.0221.2
















前、飛んだ空が晴天750Gだったと例えます


しかし今回の空は一面゛茜色゛に染まっている
としか言いようがなかった・・・


2017.0221.j































































































!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

2017.0221.18





完全に基盤が壊れる(^q^)

なんだこれ
4桁乗せ!?!?

2550G!?!?!?





ゆ、夢か!?いや圧倒的現実だよこれは
さすがに写メの手が震える






この台は差枚数管理でもましてやHP()管理ではありません

G数管理です





これがやじきた最強の力だ!!!!!






















単純に駆け抜けたとしても2550G+ボーナス×純増2.5枚で
約7000枚近くの獲得が確定


頭の中が溶ける(^q^)

2017.0221.20

2017.0221.22



2017.0221.23












まぁ2550Gもあるのでさすがに何も起こらず駆け抜ける
なんてことはナイです(´_ゝ`)


2017.0221.21






























~ダイジェスト~






わっしょいもそうなんすが、ボーナスがよく来てくれました( ^ω^ )


2017.0221.24



2017.0221.25



2017.0221.26



2017.0221.29























で、前回引けなかった・・・


天照降臨もあっさりと当選


1G連確定 + ボーナスを二択で獲得or転落抽選する特化ゾーンです
50%を取りさえすればどこまでもボーナスが続きます

2017.0221.28









消化中に3回ほど入れることができました

結果は最高が3連で後は1連と2連でエスパーできませんでしたが・・・

2017.0221.31
























一度だけ待望の女湯に入ることができました

突入条件が天照揃いの超やじきたボーナス中の天照揃い
となかなか難しいのですが、入ることができれば・・・



最高の絶景が見れます(´_ゝ`)


2017.0221.32







温泉中の曲「乙女は雅に」が良すぎる
一時期この曲を聴きたいがために打ってこともあったなー


























その後もわっしょいボーナスを絡め順調にG数を消化


2017.0221.34







この演出は初めてみました
めで鯛(* ´ ▽ ` *)


2017.0221.36






AT中の発展!かなりのアツさ
これはボーナスでした


かわいい

2017.0221.38












メダルも足りなくなる

ホッパーエラーの茜ちゃんの台詞が良い

2017.0221.40
































そして祭のタイトルがカンストします

わっしょい1回入るごとに名前が変わるのはご存知だと思います
53回わっしょいに突入させると上限の「東海道五十三次 祭」

なんとここからは初代やじきたのBGMが流れるのです.゚+.(・∀・)゚+.


ハーデスで例えるとタッチが流れるみたいなもの
ここまでたどり着いたご褒美ですね


2017.0221.37








































で、ATが終わった頃には表示枚数もカンスト

2017.0221.41

























☆*:.。.最終的には13224枚の獲得.。.:*☆
の大金星で終了でした


2017.0221.39


















14g ①周期関所 

24g  やめ  投資18本  回収13681枚





もう夜の20時頃だったさすがにヤメ

長い長い祭りでした・・・


2017.0221.43




2017.0221.42






設定とか途中からどうでも良かったです

2017.0221.44


















~本日のまとめ




投資   846枚  回収   13681枚



+   12835枚



+   273000イェンでした
 (47枚貸店47枚交換の店です)



























というわけでゴト

いや、愛の力でブログ始まって以来
初の一撃万枚overでした


2017.0221.33








これ以上とない展開で泣くwww


2017.0221.35







ここから先のブログ、いやスロ人生でこれ以上の
見せ場を作ることはたぶんできないでしょう・・・


しかもそれが自身の一番好きな台なのでなおさらですよ( ^ω^ )














文句ナシに最高の一日でした

茜ちゃん本当にありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。


あかねちゃん
























お わ り ☆











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる