第105話 2月20日② 陽炎お銀゛覚醒゛モード

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























~前回のあらすじ~

二人の女王ともう一人のガイジ

2017.0220.a

























4機種目 ハーデス AT後1gやめ
(ループストック狙い)


ハーデスの即ヤメか・・・


30g  やめ  投資50枚 回収15枚



タネなしでした
絶対にループは確認したほうがいいと思いますよ

えっ!そうでもない?























5機種目 黄門ちゃま 327g  
御一行 79pt  印籠 248pt
(ポイント狙い)


毎度おなじみのやつです



351g 強チェリー


2017.0220.15






353g 水戸ルーレット

2017.0220.16








369g 印籠チャンス 投資100枚

2017.0220.17















いつもの表挑戦を選ぶと

おっ!!


2017.0220.18






















久しぶりの家康降臨キタ━(゚∀゚)━!

いつ引いたかもう覚えてないくらいです


2017.0220.19




その結果・・・



























はい()

デスヨネー
これがデフォよな・・・


2017.0220.20







一見、どこにでもありえそうなこの展開・・・










































しかし、今宵のお銀ちゃんは一味違いました


まずはAT開始直後、1G目でかげろうお銀モードへ( ^ω^ )

2017.0220.21




印籠チャンスを上乗せできませんでしたが・・・

2017.0220.22
















すぐさま自力で印籠チャンスを獲得

2017.0220.23









その中身が・・・

















またもや家康降臨━(゚∀゚)━!

2017.0220.25










あいかわらず100Gを超えられませんが引けただけでもありがたい

2017.0220.26
















そしてあまりG数を待たずにまたかげろうお銀モード

2017.0220.27







今回はストックできました( ^ω^ )

2017.0220.28














怒髪天!!

結果はまぁこんなものか


2017.0220.29

2017.0220.30














この後も続々と印籠チャンスを獲得していきます

2017.0220.31









ただの表挑戦からの上乗せの20Gも多かったですが

2017.0220.32












上手いことG数を減らさずATを消化していきます( ^ω^ )

2017.0220.33







ノリノリになってきたのでここで曲をチェンジ

Temptation Game はお銀モードだけで聞くのが本当の゛通゛なのですが
ニワカなのでためらいもなく選択()

個人的にはこの曲黄門ちゃまで一番良いですからね

2017.0220.34











曲を変えたおかげなのか
三度お銀モード

まだまだ舞います


2017.0220.35


2017.0220.36





















そこそこのG数を消化した後
ストックであったお銀ちゃんの分の印籠チャンス → 怒髪天で・・・


2017.0220.29




































おいおいおいおい


こんなにも続くか・・・ (;゜0゜)
うれしい誤算でG数が300G代に逆戻り


2017.0220.37



















これはいつもの黄門ちゃまとは別物

2017.0220.38


















何度目の印籠チャンスか忘れましたが
紅炎モード中に印籠チャンスを引き当てることに成功


2017.0220.39





調子に乗って勧善懲悪アタックなんかも選択してみます

2017.0220.40




















あんまり続かなかったなぁ・・・

2017.0220.41



























と思ったら倍チャンスでフォロー


完全に波に乗ってきました

2017.0220.42




















この後も縦横無尽に舞い続けます

2017.0220.43


2017.0220.44










これが本当の゛陽炎のお銀゛か・・・

2017.0220.45
























と思っていた矢先ものすごい役が

皆さん知っていると思いますが渇リプレイ引きました(^q^) (確立1/65536)
さっき引いたブラッド+のフリーズより重いという・・・

AT中の恩恵は50G以上の上乗せ + 印籠チャンス



2017.0220.56





重さの割りには・・・
いや何も言うまい


2017.0220.47
























プレミアですが残念な役を引きつつもまだまだ舞う

いつも役立たない八兵衛もついに活躍
コイツの成功演出は初めてみたかもしれんww

2017.0220.49


















この家康降臨で・・・

2017.0220.48


































(*゚Q゚*)

2017.0220.46


























ネタ ポプテピピック 1
































で、色々ありまして
最終的には約6000枚近くの大誤爆となりました


2017.0220.51












10g  やめ  投資100枚  回収5986枚






















6機種目 モンハン月下 453g 前日223g
合計676g (天井狙い)



736g REG 投資500枚

2017.0220.54






2017.0220.55





13g アイルービンゴ → スルー


24g  やめ  投資500枚  回収291枚




最後20時半頃に打ちました
残念賞です

























というわけで21時頃実戦終了です



~本日のまとめ



投資   1191枚  回収   7205枚



+   6014枚



+   120100イェンでした
 ※47枚店を含めの計算です
























ひっっっっっさしぶりに大勝利でした

一撃2000枚overが11月に打った秘宝伝太陽以来()
やっと・・・ようやく事故りましたね







その機種がまさかの黄門ちゃまだったわけなんですが


2017.0220.b


野球返り咲きでしか誤爆できないイメージが強かった


しかしそれらは一切ナシ
地道な印籠チャンスでもここまで事故るのですね(^-^)




途中お銀モード印籠チャンス連打
高確率でもあるのかと思いました

とにかくレア役が大いに活躍してくれたおかげです





苦手な機種だった黄門ちゃま
この誤爆には大満足です(* ´ ▽ ` *)













































立ち回り的には朝から稼動してた割には全然拾えませんでしたが・・・

まぁ間違ってはなかったので大目に見ましょう(^q^)


ネタ ゆゆ式2


































お銀ちゃんから貰ったこの出玉、想いを・・・

茜ちゃんにブッこみます!!

2017.0220.L 茜







というわけで次回やじきたを打ち尽くします(^q^)


乞 う ご 期 待 !!















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第104話 2月20日① 二人の女王ともう一人の・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























スロット勝てねぇ!!

ネタ ちゃんみお 10






ここ2~3ヶ月の調子の悪さ()


一体昔の俺は何をやって勝っていたんだ・・・







ということで何が原因か過去の実戦を元に調べてみると
























どうやら朝一からハイエナしてる時は
なぜか大勝してる結果が出ました




2016.0103



2016.0702



2016.1113







科学的根拠など全くないですが

今は゛こういう゛オカルト的なジンクスを信じざるおえない状況

何かに縋りたいのだ
























というわけでこの日は眠い目をこすりながら
朝一から乞食稼動です

長くなったので前半、後半と分けます

それではどうぞ(・Д・)ノ

























20日稼動

朝一はまず、リセット狙いのためにイベント日のホールに向かったのですが・・・











ものすごく人が多い

ネタ ちゃんみお3



沖ドキやら凱旋
今の新台だったら牙狼やらは狙えるのですがみんなブン回してる

あと、同業者の乞食っぽい輩が何人かいた

みんな考えることは同じなんだね()



効率の悪さを感じて退店!

なのでイベントやってない店に行ってみるのですが・・・



























人が全くいない()

ネタ ミルキィ 2



まぁある程度は予想通りでしたがまさかここまでは・・・
休日の土日はほどほどにいるお店もこの有様ですか



イベントやってる店と通常営業の店との差が激しすぎる()



2,3年前は通常の平日でも、もう少し人が多かったと思います
何か哀愁漂いました






スロット終わったな・・・


ネタ 戦国コレクション 1
































で、14時半頃までに拾えた台は


1機種目 G1まこちゃんグランプリ 1g 即やめ台
※ 初打ち (天国狙い)



1周期目はアツいらしいので打ってみることに




17g 強チェリー

け し か ら ん

2017.0220.2







86g やめ  投資3本(47枚貸店) 回収0枚



結局当たらず・・・

はやくまこちゃんの馬になりたい


















2機種目 サラ番  191g  前日257g
合計448g  (ゾーン狙い)


217g やめ  投資50枚  回収6枚



リセットだと思ったのですが据え置きでした・・・

























わずかこれだけ()

何のために朝から稼動していたんだ・・・






3機種目 ブラッド+ 二人の女王 631g
(DOA狙い)


15時頃ようやく台を発見
スロットの島に客が5人くらいしかいない店でした()
























苦労に苦労を重ねた結果やっとたどり着いた台

その想いが通じたのか・・・





生 き た い !!


2017.0108.l





















































794g ロングフリーズ 投資350枚

うおおおおおおキタ━(゚∀゚)━!
これが朝一ハイエナ補正か!!

ほとんど誰もいないのでセブフラが爆音で響くww
ロングフリーズなんていつ振り以来かわからんよー

2017.0220.3










恩恵は 二人の女王モード + 女王血戦です

2017.0220.1












どっちを狙うのか?

ほとんどの人が夢を見て青ばかり狙うのがデフォ
(それともたんなるディーヴァちゃん好きか?)

2017.0220.4



だと思うのですがチキン矢沢はと交互に狙っていくことにしました

いや小夜姉ちゃんもすきやねん(^-^)




その結果・・・















































こ、これは・・・

何やらヤラかしてる感じが否めない
画像検索かけたら500Gとか700G乗ってるやつもあったよ(´・ω・)

ア カ ン


2017.0220.5



ちなみにカットインなんですが

ディーヴァちゃんは一回も揃わず()
小夜姉ちゃんしか揃いませんでした(^q^)



なんだよ仕事しろよ!!


ディーヴァ


















で、その後の女王血戦

2017.0220.6
















なんとも言えない結果に(´・_・`)

フリーズ経由の血戦は継続率優遇と
聞いていたのですがどうなのでしょうか?

2017.0220.7























ともあれ390Gほど持ってのARTスタート
さすがに1000枚ほどは出てくれるかなと思っていたのですが・・・


2017.0220.8


















上乗せゾーンコープスコーズミッションはやれるんですよ


2017.0220.9



2017.0220.10


















だけど肝心のボーナスが全く引けず・・・

ディーヴァ
























結局800枚ほどしか出ませんでした()

あぁ・・・(つД`)


2017.0220.11






8g  やめ  投資350枚  回収907枚




2017.0220.14


2017.0220.13
























せっかくのチャンスをまたも生かせず・・・

2017.0220.12





この台に関してはDOA2回といい今回フリーズといい
強フラグ
を引けるのですが

いかせん出玉を伸ばせなさすぎですね()








次打った時、強フラグを引いてる反動で
1500gほどのハマりをしないか非常に不安です(^q^)










次回に続きます









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村











テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第103話 2月12日 スターオーシャン4初打ち、驚愕の上乗せ・・・ッ!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























どうもこんにちは





この日なんですが実戦終了後、車で帰る途中路面が凍結してて

車がスリップしましたww




スピードは遅かったのですがブレーキが全く効かない()

90度くらい車体が回転しながら操作不能のままどんどん進んでいくry

イキナリですよ






幸いにも周りに車や障害物はなく無事、自然停止したのですが

肝を冷やしました()






夜晴れてる日の気温が低い日は凍結しやすいです
皆さん気をつけてください



























この日は15時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ
























12日稼動

1機種目 マジハロ5 43g REG2スルー
(ポイント天井狙い)



172g 異色BIG 

2017.0212.1




24g 錬金ボーナス → 結界防衛ゾーン 投資250枚

ボーナス挟みながらARTを早めにゲット

2017.0212.2

2017.0212.3








16  やめ  投資250枚  回収219枚



が、カボチャンスには繋がらず・・・
ボナ2回引いてたので勝ったな!

と思ってましたが負けてました()

雑魚な人には終了画面などナイのです


2017.0212.4

















2機種目 北斗転生 483あべし
(ゾーン狙いor天井狙い)




567あべし 宿命の刻



584g 強チェリー ※ 前兆終わった後

画像見にくいけど2ちぇ
マジでヤメロやそういうの

2017.0212.5





597あべし  天破の刻  50あべし獲得
 
あのさぁ・・・

2017.0212.6












664あべし  やめ  投資250枚  回収10枚



もう天井狙いしてもいいくらいのあべし数ですがヤメました・・・

Bのゾーン狙いしてる途中で天破入ってそのまま天井狙い
のパターンはろくな経験がナイのでキッパリやめ


はい次ぃ!!
















3機種目 サラ番 659g
(天井狙い)




972g 番長ボーナス赤 投資450枚

天井です()
毎度番長打つと500枚近く投資がいきますねww

あと雫ちゃんのこのポーズすき

2017.0212.7












今回は頂RUSH入ってくれましたが・・・

2017.0212.8













青頂だったのにレア役一度も引けず・・・
うわぁ~雑魚ですわ


2017.0212.9




112g  やめ  投資450枚  回収322枚
















4機種目 プレミアムビンゴ 360g
(ゾーン狙い)



415g セグってビンゴ



428g ビンゴチャンス 投資150枚

2017.0212.10



2017.0212.11







4g やめ  投資150枚  回収123枚



最近プレびんさん打つ機会多い
当たりも軽く引ける
嬉しいな!

なお


























5機種目 スターオーシャン4 829g
※ 初打ち (天井狙い)


ものすごいG数で落ちてました (天井約1100G)
データーカウンターが200gだったの内部が800gですか

この台の天井はボーナス間なのでARTでカウントするデーター機だと美味い台拾えるかもです

2017.0212.12







923g ディサイシヴバトル 

チャンスゾーンに当選
レア子役で相手のゲージ減らして勝てばART
期待度は40%ほどあるらしい
今回は失敗

2017.0212.13
























1035g BIG ボーナス 投資400枚

で、もう少しで天井というところでボーナス()
いや違うんだよな・・・

2017.0212.15




2017.0212.16






が、しかしボーナスがなぜかさっきCZバトル付いてきて

2017.0212.17








見事勝利でART獲得です( ^ω^ )

2017.0212.18













ART開始直後、何のレア役か忘れましたが激アツ文字が!!

2017.0212.19








REGボーナスでした(* ´ ▽ ` *)

2017.0212.20



このREGで・・・

2017.0212.21



























せ、1000G乗った!?!?

いきなり1000g乗ったぞ!
おいおい神台かよ(゚∀゚)

2017.0212.22



















はい冗談です

この台はG数や差枚数管理ではなく、HP管理の今までにはないG性の模様です
黄色のメーターHPが無くならない限りARTはどこまでも続くらしい

2017.0212.24











今回のREGではHPの上乗せも抽選しているらしく
結果3000HP獲得できました


ちなみにREG中は技術介入要素があります
詳しくは解析サイト見てね (丸投げ

2017.0212.23














ART自体はセーフモードとバトルゾーンで構成されて敵とのバトルに勝ち続けいかにHPを減らさず継続できるか!

ということです


セーフモードというのはバトルの手前の準備中みたいなもの


2017.0212.25









すごくドヤ顔してますがただバトルに勝利
しただけで恩恵はなかったです()


この間、敵の攻撃をかなり食らってしまいHPは減ってます
1回の敵の攻撃で1,700HPほど削られる感じ

2017.0212.26










で、なんとか上乗せゾーンのバトルに突入

2017.0212.27











通常時のチャンスゾーンと同じバトル演出でした
なんとか勝利!!


エピソード20gとHP1000がもらえました

2017.0212.28



これを繰り返してメダルを増やすのですね( ^ω^ )

2017.0212.29



















やっとG性を理解したところなんですが
この後、敵の容赦ない攻撃を立て続けに喰らい
ART終了です(^q^)


2017.0212.30






144g やめ  投資400枚  回収458枚



一応勝てましたね





2017.0212.31













6機種目 バジリスク絆  361g 0スルー
(G数天井狙い)




394g  BC → BT 投資50枚

上手い!美味い!旨い!

2017.0212.j










やりました父上母上!
絆で勝利することができました!!


2017.0212.33



1g 峠スタート

12g  やめ  投資50枚  回収150枚










2017.0212.34

















7機種目 モンハン月下 640g
(天井狙い)



834g アイルービンゴ → スルー



998g REG 投資600枚 

2017.0212.35








た ん ぱ ち ゅ

2017.0212.36












REG単発時はCZに当たりやすくなるとかナンタラで一応天国付近まで回すも種ナシ・・・


81g 強ベル

120g 強チェリー

128g チャンス目



143g やめ  投資750枚 回収48枚



しかも、ものすごく引っ張られました()

君スロットル下手くそだね~


ディーヴァ



















実戦終了です



~本日のまとめ~



投資   2300枚  回収   1330枚



-   970枚



-   19400イェンでした



























あいかわらず負けております(´_ゝ`)


まぁまぁ台を拾えるのですがね・・・







初打ちのスターオーシャンでしたが少し前に出たシャドウハーツみたい感じですなww
なんとなく似ているので同じ運命を辿りそう()


でももう少し打ってみたいな

天井狙いは580gほどからGO!
ART一回の獲得枚数が他の新基準に比べ多いのが浅めから打てる理由だそうです

2017.0212.w









そんなことよりもスターオーシャンのキャラクターデザインを手がけている
エナミカツミ氏の絵がすきです


ストラタスと同じ人だったんだね
どうりで似てるわけな~

2017.0212.l







かっこいいイラストだなと改めて思いました( ^ω^ )






















あう~(^q^)

2017.0212.14

























↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第102話 2月11日  憂 鬱  (涼宮ハルヒ初打ち)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



























すっかり更新をサボってしまったゾ・・・



今回はタイトル通り「涼宮ハルヒ」を打ちます


大人気版権がスロット化 (その前にパチンコが先でしたが・・・

2017.0211.a



アニメ化されたのがもう10年以上前なんですよね
ビックリです(゚д゚)





























10年も経過していることを思うと憂鬱です(^q^)

時が過ぎる速さよな・・・





※ ちなみに原作、アニメ等は見たことがありません




























やじきたを打とうとしたのですが午前中に急用が入り断念・・・

打つなら一日打ちたい


ということで今回はいつも通りの乞食稼動です

16時頃から実戦開始
それではどうぞ(・Д・)ノ



























11日稼動

1機種目 バジリスク絆 18g 5スルー
(天井狙い)


先月のあれほど苦しめられた絆
そろそろ壊したいですよね・・・



その思いが通じたのか!!

























97g BC 満月

66g BC 三日月

75g BC 三日月

82g BC 三日月

59g BC 半月


21g BC →  BT  投資400枚

2017.0211.1


いつも通りのモードNへ()



だが待ってほしい
このBCの軽さである

Nにもかかわらずわずか400枚で11スルーまで届いたのだ(゚∀゚)


これは勝つる!!





























うっ・・・ (2連)

2017.0211.2




待て後一発あるんだ!!

























315g BC → BT 

2017.0211.3

























(´;ω;`)

2017.0211.4










4g やめ 投資400枚  回収348枚


メダル流したら負けてました()
ホントこの台はいつになったら勝てるのか



2017.0211.c







2017.0211.5






















2機種目 サラ番 当日387g  前日110  前々日89g
合計 586g (天井狙い)



653g 番長ボーナス 投資450枚

2017.0211.6





この玉の色で頂RUSHなかったです()


2017.0211.7




2017.0211.8







玉にチャンスがあったので一応天国まで追うも種ナシでした(^q^)
きつい・・・



107g やめ  投資450枚  回収20枚














3機種目 南国物語 368g 前日237g  0するー
合計605g (天井狙い)



2017.0211.10



41g  やめ  投資350枚  回収33枚


















4機種目 バジリスク絆 345g 0スルー
(G数天井狙い)



500g BC → 三日月

1g  やめ  投資250枚  回収63枚











もう一回壊しとこ

2017.0211.c






















5機種目 涼宮ハルヒの憂鬱 556g
※初打ち (天井狙い)



時間が20時半頃でなおかつ安い期待値の台なんですが・・・

あまりにも撮れ高がなかったのでつい着席しました

時間もあまりないのでさっそく打ちます















622g エピソードステージ (CZ)

646g エピソードステージ



684g エピソードステージ

2017.0211.13

 

698g 激奏LIVE 投資250枚
 

初打ち補正なのかわりと早めにARTに当たってくれました
ちなみにこのCZは期待度が15パーセントほどしかないらしいのでラッキーですね


2017.0211.14











ART突入時はハレ晴れチャンスなる特化ゾーンで初期G数を決めます


最初の配当G数 × 3g+α = 獲得G数


という倍々チャンスやらアサルトリンケージを思い浮かべる仕様のようです





今回は初期配当G数が10G

ほとんど5Gらしいです

2017.0211.15

















初めてのハレ晴れチャンスは上出来の90Gでスタート( ^ω^ )

2017.0211.16












ART開始直後強チェリーから

2017.0211.17




















10G!!
えっしょぼ・・・


2017.0211.18




















と思ったら晴れハレチャンスに突入
70G獲得!!


2017.0211.18




ART中はレア役で上乗せしたG数をそのまま晴れハレチャンスに持ち越せるみたいです



















その後も15G上乗せからまたハレ晴れチャンスへ!!
なんや簡単じゃないか(´_ゝ`)


2017.0211.19


2017.0211.20






2017.0211.21




















と、思ったのですがその後ほとんど何もできず・・・

2017.0211.22



















500枚ほどで終わってしまいました
もう少しG数があったので伸びてほしかったのですがね


2017.0211.23





7g  やめ  投資250枚  回収573枚


























実戦終了です



~本日のまとめ~



投資   1700枚  回収   1037枚



-   663枚



-   13260イェンでした


























ハルヒ初打ちでした

評価は皆さん賛否両論分かれるところだと思います

2017.0211.b



晴れハレチャンスにすべてが詰まってると言っても過言ではない台ですねww
それ故に叩きどころがハッキリしてていいと思いました
シンプルなので嫌いではないっす



ダメなところはボーナスが重すぎることかな・・・
枚数少なくてもいいからもう少しボーナス軽くしてほしかったなという印象です


ほとんどARTで増やしてるようなもんですからねww



強レア役で乗らないのは・・・
化物語でもそうだったので多少はね















実戦の方はしょぼくて見所が皆無()

浅いところから打ったハルヒがちょっとだけ仕事してくれただけでしたね






















憂鬱だ・・・

2017.0211.11





















お わ り












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第101話 2月4日 早起きは万枚の得・・・ッ!! なぁエレナ、もう少しだけ待ってみようか()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























たまにはお昼に更新してみる




2月4日土曜日


実はこの日やじきたを打つ回にしようと思ってました

2017.0129.1








というわけで前日、どの店で打とうかP-WORLDで検索をかけていたところ・・・


























「意外に設置店舗多いな~」


どういうわけかやじきたを再導入する店が増えていました

今の新基準がダメなばっかりに少し前の台を復活させるのが流行っているのかな



これは嬉しいことだ( ^ω^ )


あかね3







他の店も様々な機種を復活させているみたい

楽しくなって検索で色々と調べてみると・・・
























!?

ネタ ロボティクス 4





























2017.0204.1


2017.0204.3































なんとガン×ソードが検索で引っかかりましたww

しかも1件で紛れもない20スロで!!

ガンソードといえばゆにさんひずさんの人生を変えたと言っても過言ではないほどの神台ッ!!


2017.0204.4





この台すごく養分回などで打ちたかったのですが

あまりにも撤去が早かったので

打てずじまいだったんですよww

たぶん甘すぎたんだろうな(名推理

というか、なぜこの台を再導入したんだ()











久々にテンション上がった!!


なのでやじきたはヤメてガン×ソードを打つことを決意(^q^)


まぁやじきたはまだ設置あるから打てるでしょう

それよりも絶滅危惧種のこの台を触っておかなければ・・・



























といってもこのガンソードが設置してあるお店


家から約90kmも離れたところにあるんですよね



というか隣の県だけどな



しかしもう打ちたい衝動に駆られているので距離とかどうでもいい

チェストオオオ!!





朝一から打とうと悩みましたが

まぁ誰も朝一から打つやつなんていないだろう・・・



と、思い昼頃にホールに向かうことに


























12時頃ホールに到着!!


変なおっさんが座ってる・・・

ここまで来るのに約2時間
お昼をたべてなかったのでとりあえず昼食に

終わった頃には空いてるだろうな・・・

ネタ ゼロの使い魔 2



























13時半頃

まだ座ってるのか・・・

というか出てるなオイッ!!



ここまで来る道のりと労力を考えたら打つまで引けぬッ!!

近くの書店で時間を潰すことに

ネタ ゼロの使い魔 1




























15時頃

まだ座ってry


あれこのガンソード・・・



ネタ うたわれ1
















































16時頃

おいおいおいおいおい























































17時頃

ネタ new game 1











































このガンソード一撃万枚出てるじゃねーか()




2017.0204.11






2017.0204.12












俺の来店イベント(?)日の触りたい台で万枚出すのか・・・

ざっけんなおい()


・゚・(つД`)・゚・



根性で待ちつづけましたが心が折れました()
























色々と思うことがありましたが一番に・・・


朝一で俺が触っていれば
万枚の体現者になれたのに(!?!?!?)




いや、人が変わればどうなるかはわかりませんよ

しかし行き場のない「想い」をぶつけるにはこう考えるしかなかった




なぜ朝一から打たなかったのかいまだに後悔してます(T_T)




万枚出したあと空いたっぽいですがその頃には帰路に向かってました()























結局地元に帰り乞食稼動してました()


20時頃です


1機種目 ゴッドイーター  407g
(天井狙い)



577g 殲滅モード


596g アラガミバースト 投資350枚

2017.0204.5



2017.0204.6




2g  やめ  投資350枚  回収151枚



















2機種目 北斗 強敵  1024g
(天井狙い)




1100g 伝承の刻 → スルー


1584g 闘神演舞 投資600枚

天井デス()


2017.0204.7






・・・・・

2017.0204.8






18g  やめ  投資600枚  回収215枚




2017.0204.9


2017.0204.10













実戦終了(^q^)


~本日のまとめ~



投資   950枚  回収   366枚



-   584枚



-   11680イェンでした































・・・・・

ネタ ハナヤマタ 1




俺は何をしてるんだ・・・

無駄に一日を過ごしてしまった感


何もかも運が無さ過ぎて泣けるww














逆に考えるとこれは
素直にやじきたを打っておけ!

という合図なのかもしれません(´・_・`)

あかね




























ガンソードは素晴らしくおもしろい台なの近くに設置がある方は是非打ってみて下さい


2017.0204.2





























プリシラの尻が見たかった・・・













お わ り












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~1月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


今回は1月のまとめになります
それではどうぞ~




























~1月収支~



2017.1月まとめ4



2017.1月まとめ1



2017.1月まとめ2





ハイエナ稼動     +754

設定狙い        +-0

ノリ打ち         +20800  

養分打ち        +-0





























というわけで1月の収支は +21554 イェン
でした




























ギリギリで勝てることができました・・・





あいかわらずヒキヨワRUSHは継続中の模様

今月も2000枚OVERは一度もありませんでした()

はぁ・・・











そして今回から初めて自給換算!

約500イェンでした


うん、バイトしたほうがよいでしょうね()












鉄拳3rdやら転生なんかが少しだけ頑張ってくれてなんとかなった感じ

ハーデスを触る機会が多かったですがいい成果は出せず
ほんとこの台は相性悪いっすね






うん?
相性・・・







































・・・・・


ネタ ミルキィ 2






























死    ね   ! !


2017.まとめ3.k


























結局どの台もパっとしませんでしたね(・ω・`)


MVP機種をあえて決めるとしたらノリ打ちで友人が打っていた弱虫ペダルあたりでしょうか

あの誤爆がなければおそらくは・・・


というわけでまだ自分では打ったことない
ですが弱虫ペダルがMVPです


2017.0121.52

























苦しい1月でしたがようやく2月です

気持ち切り替えて稼動を頑張りたいところなんですが・・・



社畜RUSHに突入したため平日はほぼ稼動ができない状況



ブログのほうもそろそろレイアウト等など色々と変更したいので2月は更新少なめかもです




なんとか1週間に1回ほどは記事をあげれるように頑張ります

ネタ ミルキィ 5















あとおかねください







おわり







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第100話 1月29日 デカパイRUSHぱと~!! リーチなんてかけません()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ

























ついにブログが100話に到達しました(^p^)



ありがとうございます!





というわけで50の倍数の回は恒例の養分平打ち回!!


なんですが都合上、時間を確保できる日にちが少し先になりそうなので
今回は普通に乞食稼動します

あと決行しようとした日に台が捕られてたのもあるんですがね・・・


申し訳ない  m(_ _)m














せっかく100話までいったので記念に
アンケート使って打つ台を決めることに(´_ゝ`)


調子に乗ってんな~


2017.0129.1





全世界から集計した結果なんと14票も集まりましたww

どうやらやじきたを一番打ってほしいらしいです

茜 桃





いつになるかわかりませんが2月の中旬あたりに
決行したいと思うのでよろしくお願いいたします(^p^)






















16時あたりから稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ























29日稼動

1機種目 ガルパン 701g
(天井狙い)


2017.0129.5



チャレンジはずしすぎぃ!!
サバイバルウォーも調子に乗ってケイちゃん選んでる・・・


2017.0129.2





親の顔より見た『白熱の一戦!』から
※ 天井です


2017.0129.3







親の顔より見た一回戦ボツで終了です()

2017.0129.4





3g やめ  投資600枚 回収105枚


いきなりの痛手・・・

















2機種目 リング 650g
(天井狙い)



786g 亡魂ゾーン


794g 貞子ボーナス 投資250枚

CZ準備中に当選告知が、確定画面は撮れず

2017.0129.6





呪縛RUSHはナシ
井戸に貞子いないのですぐヤメたかったのですが

2017.0129.7




17g 亡魂ゾーン


32g やめ  投資250枚 回収101枚



すこしレア役とCZに引っ張られました

















3機種目 デッドオアアライブ 691g
(天井狙い)


もう少しG数ほしいのですがもう打てる機会もナイからな・・・
あと、プレミアに茜ちゃんも出るのでそれも踏まえて打つよ

※ 参考画像で拾い物です

2017.0129.12

2017.0129.13












774g デッドオアアライブ → スルー


1253g 霧幻ラッシュ α-BURST  投資650枚

天井ですね・・・
しかしこの台新基準にはめずらしく天井恩恵としてα-BURSTという特化ゾーンが付いてきます

2017.0129.9










これは少ない・・・
前打った時はかなり良かったみたいですね

2017.0129.10








でこの後は何もできず駆け抜けでした

2017.0129.11









18g やめ  投資650枚 回収264枚




2017.0129.14





もう俺に迷惑かけてるゾ

2017.0129.8



























4機種目 麻雀物語3 774g
(天井狙い)


これまた微妙な台が・・・
800gのゾーンもあるしまぁいいか



994g 麻雀チャレンジ → スルー



1149g 練気の刻 

の最中に

2017.0129.15
















1174g 麻雀グランプリ 投資450枚

先走りパトランチャンスなるものに当選!!
これは美味い( ^ω^ )

通常時のパトランポイントが貯まると発動する模様
性能は通常のパトランランチャンスと同じらしいです

2017.0129.16








ちょっと少ないですが・・・

2017.0129.17








通常時の配牌チャレンジも+されるのでなかなか強力だと思います

知らんかった・・・

合計400枚となかなかの初期枚数でATスタート

2017.0129.18







が・・・
























全くリーチがかけれない()

枚数を300枚以上消費しデカパイコバトルに突入
麻雀しろよ!!


2017.0129.19














勝ちました!!

2017.0129.20



ということで麻雀ラッシュ突入!

2017.0129.21








そこそこ継続してくれました
上出来だと思います


2017.0129.23


2017.0129.25





この枚数を持ってリーチをかけるぞ!!

























なぜかリーチがかからない()
おい麻雀しろよ!!

またしても枚数を大幅に減らすもデカパイコバトルへ
こんなG性ではないです


2017.0129.26













※ 負け

2017.0129.27





















おいおいおいまたかww


2017.0129.28

























※ また負け

2017.0129.27



















もう枚数も残りわずかというところでようやくリーチ!!
G数かかりすぎやろ・・・

2017.0129.29

2017.0129.30





















負けるんかい!!

無理ゲーすぎる

2017.0129.31





















枚数も少ないのでもう終わりだぁ・・・
と思っていたら『バトル勝利確定』の文字が

なんだこの台は()

2017.0129.32

2017.0129.33









その後駆け抜け
で、今度こそ終わりかと思ったら


2017.0129.34



















2017.0129.35




強チェリーからパトランランチャンス
グッドタイミング!!


解析見たらこの画面で強チェ引いても12%ほどしか当選しない模様なので運も良かった
12%はひどすぎる()

2017.0129.36



2017.0129.37









この後は少しだけ粘り

2017.0129.38



2017.0129.39



2017.0129.40



2017.0129.41












なんとか1000枚overできました

うん?少ないよな・・・


2017.0129.42







この後レア役に引っ張られてしまう
少し回して終了です

2017.0129.43








30g  やめ  投資450枚  回収1143枚




2017.0129.44

















5機種目 ハーデス 948g
(天井狙い)



1138g GOD GAME 投資350枚

2017.0129.46



引き戻しループもありプラスで終われました( ^ω^ )

2017.0129.47


2017.0129.48


2017.0129.49



2017.0129.50









54g  やめ  投資350枚 回収614枚


















6機種目 ゴッドイーター 364g 前日191g
合計555g (天井狙い)



504g 殲滅モード → スルー


540g 殲滅モード 


547g アラガミバースト 投資350枚 

天井手前のCZでヒット
なんか違うよな・・・

2017.0129.51





2017.0129.52





2g  やめ  投資350枚 回収260枚



2017.0129.53


















7機種目 マジハロ5 516g REG0スルー
(天井狙い)





647g 練金ボーナス 投資300枚

僕の家のノワールさんはいつも早い

2017.0129.54


2017.0129.55








はい

2017.0129.56








7g  やめ  投資300枚  回収77枚



2017.0129.57



















時間が21時半過ぎに
実戦終了です


~本日のまとめ



投資   2950枚  回収   2564枚



-   386枚



-   7720イェンでした

























負けはしましたが・・・

夕方16時あたりから7台も拾えたのでいい実戦だったと思います



あとはヒキだけなんです(^p^)









麻雀3は色々とフラグを引けてる分バトルに
なかなか発展しないのが痛かった(´・_・`)


通常のG性とは違う方向で出玉が伸びていった分
もう少し本来の部分が噛み合ってくれれば大量獲得だったんですがね


2017.0129.24













リーチ1回に279Gはさすがに苦笑いです・・・

2017.0129.45

















お わ り 



















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第99話  1月21日 『高設定』の願いを託す・・・ (まどか2実戦) 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























乞食ブーム到来( ^ p ^ )  !?!?





最近ところかまわず『お金ください、ヒキをください』とコメントやツイートしてる()
すまない・・・


スロットのヒキが死んでいてどうしようもない様子が表れてます























自分では打破できないこの状況

こうなったら友人に頼ろう!



ということで今回はノリ打ち回です
朝一から実戦開始!!

それではどうぞ(・Д・)ノ



























21日稼動

今回メンバーは自分を含め3人
いつものあの糞台店で稼動


今日はかなりアツイ日っぽいのでメイン機種を攻めたいと思います!














1機種目 まどかマギカ2 0g
(設定狙い)



というわけで台数の多いまどか2へ
天井狙いでは何回か打ってるけど設定狙いで打つのは初めてですねー
不慣れな部分はありますがスマホ片手に設定看破したいと思います(^p^)


ホントは初代が打ちたかったけど埋まってたのはナイショ


さっそく打つよ~






















8g 紫7 投資50枚 台詞、契約してくれる気に・・・

朝一1G目、いきなりほむら変身からハズレで速攻でボナ
これは単独やろうな?

設定差がある単独紫7
朝一から設定⑥を確信(?)



※この画像は前のやつの流用です

2016.1225.29



ARTはナシ

2017.0121.1











17g 強チェリー

23g 魔女の結界 ほむら

強チェからCZへ
しかも期待度の高いほむら

低確中の強チェのCZ当選率は設定差があるところ
今回は低確っぽかったのでまたうれしい要素がひとつ

2017.0121.2





37g マギカラッシュ

はい簡単~♪

2017.0121.3










マギカクエスト +25G



エピソードボーナス さやか 願い事を決めるんだ・・・

ART中にクエスト挟んだ直後、すぐにバカボーナス

2017.0121.4




で、500枚ほど獲得で終了
出だしは良いっすな~


2017.0121.5











222g 赤7 (スイカから) 願い事を決めるんだ・・・


ボーナスをひとつ挟み






23g 魔女の結界 マミさん

37g マギカラッシュ

さっくとARTゲット!!

2017.0121.6






~ART中~

マギカクエスト +15G

赤7 チャンス目 僕はここで・・・

赤7 強チェリー 契約してくれる気に・・・





色々ありまたもや500枚ほど獲得


2017.0121.7












この後・・・


57g 魔女の結界 マミさん → スルー


72g 紫7 (強チェから) → マギカラッシュ きゅっぷい

2017.0121.8




マギカクエスト +10G

マギカクエスト +50G


2017.0121.9





※ 枚数引き継ぎ

2017.0121.10















とにかく当たりが軽い!

設定うんぬんよりいい感じに子役が仕事してる

ネタ ミルキィ 3





















が、しかしここから・・・






































38g 魔女の結界 マミさん  → スルー

293g 魔女の結界 さやか → スルー



724g 魔女の結界 ほむら (弱チェリーから) 

739g マギカラッシュ 投資100枚

クッソはまるん()
仕事してた子役がまったく来なくなった・・・

1300枚ほどあった出玉が崩壊

2017.0121.11





マギカクエスト +20G

マギカクエスト +10G

の、伸びない・・・


2017.0121.12









うわぁ・・・

2017.0121.13


















収支の状況が振り出しに戻る
ここでユニメモ等を確認


2017.0121.14





ハマったとはいえ弱チェやその他も最高に良い感じ

不安な部分もあるが続行します(・Д・)


2017.0121.15


















220g 弱チェ

224g 紫7 投資250枚 → マギカラッシュ 願い事を決めるんだ・・・

2017.0121.16


2017.0121.17


2017.0121.18






マギカクエスト +15G

2017.0121.19















125g 強チェリー

130g エピソードボーナス マミ 契約してくれる気に・・・

まどか2エピボって軽いんやな
ARTの初当たりはダントツに引けてる気がする

2017.0121.20




マギカクエスト +5G ()

を挟み駆け抜け・・・



2017.0121.21















と思いきや引き戻す!!


2017.0121.22




やっとクエストが仕事する

2017.0121.23




出玉が小競り合いみたいな展開が続くなか・・・

2017.0121.24

























326g さやかエピソード (単独当選?) 僕はここで・・・

このさやかエピから怒涛の展開が━(゚∀゚)━!!

2017.0121.25










紫7 チャンス目当選 どんな未来が来るか・・・ (高設定示唆)

2017.0121.26



赤7 チャンス目当選 僕はここで

2017.0121.27




マギカクエスト +25G

マギカクエスト +35G





















おおおお!!
裏マギカクエストきたぞおお━(゚∀゚)━!


2017.0121.28


























しょぼない?

2017.0121.29








紫7 強チェから きゅっぷい

赤7 チャンス目から 僕はここで・・・


マギカクエスト +15G

紫7 チャンス目から 願い事を決めるんだ・・・




・・・





















































と、ここで友人に交代します (唐突


えーと理由は気分転換とこの子負けてたので調子悪そうだったからです
優しいなぁ///

疲れた時の交代や得意な機種で入れ替わることができるのもノリ打ちの魅力だ!



このまどか2に関しては単独ボナやら弱チェの確立からして低設定ではないと思う
ARTのG数もそこそこあるしまかせても大丈夫だろう判断しました( ^ω^ )



※ もちろん台交代可能な店です、交代禁止の店もあるので注意しましょう


























というわけで少しだけ離れた店で乞食して+を目指します
(全然拾えませんでした)



2機種目 まどか初代 204g
(ゾーン狙い)


240g  やめ  投資100枚  回収26枚






3機種目 やじきた 640g
(天井狙い)



754g 強チャンス目


757g やじきたボーナス

2017.0121.31


2017.0121.32




758g 関所到着


768g やじきた祭 投資250枚

2017.0121.33


2017.0121.34









♪(/・ω・)/ ♪

2017.0121.35







2017.0121.36





7g やめ  投資250枚  回収571枚



茜ちゃん仕事しました~♪


2017.0121.37












4機種目 ガルパン 713g 前日99g 前々日168g?
合計 980g+α (天井狙い)


2017.0121.38



据え置き確定でこれはうまい台
履歴逆算したら前々日は390gになってましたがサイトセブンで見たら168g
どちらが正しいかわかりませんがどちらにせよ打てますな

2017.0121.39







899g ガルパンチャレンジ → スルー


925g 鬼ごっこ



937g 戦車道 投資250枚

2017.0121.40




※ Vでした

2017.0121.41






上出来
この終了画面であんこうが横切ったので66gまで追います
たしか天国が確定するんでしたっけ?

2017.0121.42








90g あんこう祭

来るの遅いんとちゃう?


2017.0121.43







































あんこう祭スルーしました()

ネタ チック姉さん 5
















123g  やめ  投資250枚 回収471枚


天国なのでここから追っても期待値あるのですが
時間がもう22時近いので仕方なくヤメ・・・
翌日据え置きで狙いたかったのですが、予定ありで残念賞です(T_T)



2017.0121.44


















実戦終了です



~本日のまとめ



投資   850枚  回収   1068枚



+   218枚



+   4360イェンでした
 



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

シスクエ4、ハルヒ→ダメ
ハイエナとまどか2交代


投資1500枚  回収0枚 収支-2850枚










あのまどか2・・・

2017.0121.45




2017.0121.46





友人に代わったとたん表情がかわりました()
ズルズル下がっていき結局マイナスに( ノД`)

なんでや!!



2017.0121.47

























弱虫ペダル → こぜ6

投資350枚 回収4750枚 収支+4400枚



2017.0121.50



2017.0121.51





なんだこの台ww

2017.0121.48


















総投資 2700枚 約54000イェン

総回収 5818枚  約116360イェン


収支 +3118枚  +62360イェン






というわけで一人頭


約+20800イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております

























よくわからんオリ平の台が誤爆してくれて大勝利でしたww

2017.0121.52


ボーナス確立が6をブッチぎり、店の告知もあったので設定6で間違いないでしょう



といってもグラフ見てもらえればわかるようにすごく揉んでるので辛いのがわかる()
設定6でも機械割が110%ほどなのでこんなものでしょうか

夜になってようやく事故フラグを引き当て伸び続ける
結局は閉店終了でした(^p^)












あのまどかマギカ2・・・



前半調子がよかったのか後半のダメっぷりが(T_T)

当たりはするもののARTにほとんど入らずマイナスに


設定に関しては偶数の台詞が多かったので2なのか
と友人が言っておりましたがどうなんだろうか?

チェリーの確立は中間あたり

うーん
4のヒキ弱だと可能性も十分にありえる・・・
6ではないです






設定の話もありますがワルプルギスに一度も入ってないんですよねww
そりゃ勝てませんわww













自分で打ち切ってちゃんと推測すべきだったかな・・・
いや非常に残念





まどか2の設定判別は慣れが必要ですね(´・_・`)
正直難しいと感じました


個人的には好きな台なのでまたリベンジしたいなとは思っております






反省点はあるのもののノリ打ちは久しぶりに勝利!
このまま低投資の安定した実戦が続けばいいなと願ってます笑



























~後日談~


あのノリ打ちの数日後こんな画像が


まどか代打ちしたA 「やべぇwwまどか2で事故ったぞww」


矢沢   「いやノリ打ちの時にやってほしいんですが・・・」


2017.0121.49














お わ り














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる