第98話 1月15、19日  荒い台ばっかり打つ回、この島には夢が・・・

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























先週、違反者講習なるものに逝ってきました・・・


えーと先月スピード違反で2点+過去の+4点、合計6点にいつの間にかなってたんですよ()




合計6点で免許停止なのですが講習を受けることによって免除+点数が元に戻るシステムになってます
(7点以上は問答無用で免許停止です)





授業は朝から夕方まであるので一日のほとんど潰れてしまい憂鬱でしたが仕方ないよね・・・

てか、授業料1万は高けーよ!





安全運転にこしたことはないので皆さん気をつけましょう!

あとネズミ捕り!!

ふぁっきんぽりしゅ!!




























ダイジェスト稼動です

それではどうぞ(・Д・)ノ























15日稼動

この日は夕方17時頃から稼動



1機種目 ハーデス 835g
(天井狙い)




























1600g GOD GAME 投資1400枚

はーい天井()
最近は犬ばかりでしたが久しぶりのお父さんです


2017.0115.2













ふ  つ  う

2017.0115.3

























が、アサルトラッシュ(プレミアデジャブ)がうまく180gほど乗ってくれて


※ 参考画像

2017.0115.1

















勝利することができました( ^ω^ )


2017.0115.4












28g  やめ  投資1400枚  回収1606枚




















2機種目 西国乙女 620g
(天井狙い)


さっそく打ち進めるのですがカウンターが進まない・・・
違和感に気づきグラフを確認するともう当選して即やめしてある台でした

さきほどの当たりからカウンターが作動してない模様
10枚ほど損しました


620g やめ 投資50枚  回収40枚

















3機種目 戦国コレクション2 200コレ
(ゾーン狙い)



250コレ やめ  投資100枚  回収23枚

















この日は全然収穫できずだったなぁ・・・
21時頃実戦終了です




~本日のまとめ



投資    1550枚     回収    1669枚



+   119枚



+   2380 イェン































19日稼動


この日はあの違反講習を受けた後だったけか()
17時頃から稼動開始!



1機種目 プレミアビンゴ 262g 前日186g 前々日172g
合計 620g  (天井狙い)





371g セグってビンゴ


376g ビンゴチャンス 投資250枚

据えかリセットかよくわからん状況で攻めましたがczでうまくHITしてくれました
しかも⑦ですよ!
継続率に期待です( ^ω^ )

2017.0119.2
























あぁそう・・・

2017.0119.3




3g  やめ  投資250枚  回収313枚


















2機種目 凱旋 301g 前日438g
合計739g (天井狙い)





591g GOD GAME 投資300枚


2017.0119.4





黄7連でうまく3セットまで継続できました

2017.0119.5






26g  やめ 投資300枚 回収829枚


※ ユニメモエラーで回収できずでした・・・























3機種目 ハーデス 781g 前日127g
合計 908g (天井狙い)


当日のG数でもヘルゾーン高確の手前なのでそのまま天井狙いします


























1476g GOD GAME 投資27本 (47枚貸店)

また天井かいー!!

しかしまさかの据え置きでした
前に北斗の修羅をリセット喰らった店なので意外だったんですよね

修羅は全リセなのにハーデスはリセットかけないってなんかおかしい()

2017.0119.6


 
















うれしい誤算でしたがおっさんが働かず・・・

2017.0119.7





ワンちゃんで引き戻してくれましたが残念賞でした()

2017.0119.8


2017.0119.9






35g  やめ   投資27本1269枚   回収821枚























4機種目 ロストアイランド 234g 前日33g
合計267g (天井狙い)


なつかしい台を発見!
サミーのGODっぽい台
2のリノタイプのやつじゃないよ

200g代と浅いG数ですがこのあたりからでも期待値ありますん♪
(推薦ボーダーは280gからです)

若干浅いG数ですがもう触れる機会もないですしせっかくなので打ちます

2017.0119.1






















543g ストームタイム

555g ハイビスカスRUSH 投資750枚

かなり投資が掛かってしまった・・・
まぁコイン持ちが最強に悪い機種だからしゃーない

2017.0119.10




















まったく見せ場なく終了しました()

いやー当時は簡単な台であっさり1000枚出てくれるイメージだったのですがね


2017.0119.11







結局引き戻しもせず大損害で終わりました・・・
パールRUSHに入れないとダメなんですよねー


35g やめ 投資750枚  回収39枚



2017.0119.12


2017.0119.13






















5機種目 まどか初代 180g
(ゾーン狙い)



245g  やめ  投資150枚 回収0枚










6機種目 バジリスク絆 362g
(G数天井狙い)



505g BC 投資5本 三日月

1g やめ  投資5本470枚  回収69枚



ほんとこの台仕事しねーな・・・

















21時半になったので実戦終了です



~本日のまとめ



投資    3189枚     回収    2071枚



-   1118枚



-   18449イェン  ※47枚貸し店も含めの計算です





























久しぶりに夢を見に行きたかったのですが残念な結果に・・・


2017.0119.1



当時活躍してくれた反動ですかね
今回は一番ダメなパターンでした

天井もリセットも美味いので機会あらば皆さんも打ってみてください







実戦の方はハーデス、ビンゴとその他機種も荒い台ばかりでした
あの荒い台でそこまでのマイナスではなくてホッとしてますが、ビンゴあたりなんかはそろそろ誤爆してもらいたいところです









お わ り











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第97話  1月14日  ゾーン狙いの明暗、例の万枚製造機も初打ち


ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























更新とコメ返信すごく遅くなってしまい申し訳ない




ということで己に罰を与えるべく
今年からPshareで時給を計算してみようと思います (唐突





スロットでは仕事しているわけではなく、あくまで遊戯をしている感覚なのですが
バイト換算で計算すると一体どうなるのか知りたくなったわけです



もちろん養分稼動やノリ打ちもすべて含めて計算していこうかなと思います



目標は年間で400~500イェンです
 (すくねーな 



























15時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ



























14日稼動

1機種目 シェイクⅢ 766g 前日136g
合計 902g (天井狙い)





896g 高確率 

2017.0114.1





884g SHAKEボーナス 投資4本 (47枚貸店)

2017.0114.2


2017.0114.3







ダブルラインじゃないと無理ゲーですわ()


2017.0114.4




1g 高確率


16g  やめ  投資4本188枚  回収63枚















2機種目 修羅の刻 596g
※ 初打ち (天井狙い)


実は初打ちの修羅の刻
シーサ。の動画では見てましたが知識は皆無です

よく誤爆するのか速攻で消えちゃったんですよねww


700gからがボーダーなのですが600gほどでも一応期待値はあるので打つことにします






693g 武闘の刻 (チャンスゾーン)


703g REG 投資200枚


割と低投資で当たってくれます

2017.0114.5









絶望のREGなのですが、スイカでBIGに昇格
 
2017.0114.6








なぜかATまでついてきました
いいっすね^~


2017.0114.7










2017.0114.8













修羅の刻のATは鉄拳3と同じく擬似ボーナスを連打して枚数を増やす台
さっそくレア役からボーナスGETかとおもいきや・・・

























まさかの昇竜乱舞が来た!!
いや、いいんすかね!?


白黒の次回予告っぽい演出だったんでアツかったんでしょうな (無知
 
2017.0114.9
















上出来でしょうこれは

鉄拳3で80拳乗ったと思ってもらえればいいと思います


2017.0114.10

















その後もボーナスを連打していくのですが・・・

2017.0114.11



















途中で70gほど駆け抜けてしまいあえなく終了です
ヒ キ 弱


※ 終了画面撮り損ねる、かわりにレシートで許して

2017.0114.12







8g やめ  投資200枚  回収1266枚



もう少し出てほしかったんよ・・・
























3機種目 鉄拳3 278g
(ゾーン狙いor天井狙い)


修羅の刻と似たようなやつww

そういえば前に稼動した時も打ってる
増台したわけではないのですがたまたま機会に巡り合えただけです






517g 鉄拳RUSH 投資400枚

※前回と確定画像が同じなので流用

2017.0110.3







2017.0114.13









3g  やめ  投資400枚  回収617枚



しっかりキング判別も当たり投資分も捲れたので満足♪















4機種目 北斗転生  520あべし
(ゾーン狙いor天井狙い)


555あべしの煽りがなかったらそのまま天井狙いします




555あべし 煽りナシ


823あべし 宿命の刻




















































スルー()


しかたなくこのまま天井まで打つのですが・・・

ネタ チック姉さん 3

















1157あべし 宿命の刻 → スルー

1220あべし 天破の刻  60あべし獲得



1290あべし 闘神演舞 投資26本 

投資掛かりすぎぃ!!

バジリスク絆を打ってるわけじゃないのだよ()
てか、天破どこいったんww

またガイジ力を魅せつけてしまいました

これはヤバすぎる・・・

2017.0114.14




























が、ヒキでなんとか投資分を捲りむしろ+になりました
これは予想外の結果(^q^)


いつもなら流れで単発なのですがね
このケンさんは北斗救世主ですわ!

2017.0114.15





3あべし  やめ  投資26本1222枚  回収1310枚


※ゾーン狙いもあったのでマイスロはいれてなかったです

















時間が22時になったので実戦終了です



~本日のまとめ




投資   2010枚  回収   3256枚



+   1246枚



+   26863イェンでした
※47枚貸店も含めの計算です

























鉄拳3のキング判別と北斗の555狙いは似てますが明暗がくっきり別れました


どちらも信頼度は80パーセントほどなのでハズれる時はありますよね





今回は転生でヤバくなりましたがなんとかなってくれました(^-^)


あれで単発だったら目も当てられません・・・











修羅の刻・・・

意外にもAT中の曲がよかった
そして出玉増えるのが凄まじく早いっすねww

当時ものすごく叩かれてましたが今更再評価してる自分がいます


好感触だったのでもしかしたら養分回で打つかもしれん()

2017.0114.16










お わ り 








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第96話  1月10日  全消灯フリーズ!?!?!?

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























正夢をよく見る

デジャブってやつ


わりと日常のどうでもいいことが正夢になったりするわけなんですが







今回は凱旋でGOD引く夢を見ました


かなり鮮明に見えた


おそらく2ヶ月後あたり忘れた頃にやってくる
いつもそんな感じ

現実のものになるかわかりませんが楽しみにしてるで♪
























今回は14時頃から稼動してました
それではどうぞ(・Д・)ノ
























1機種目 鉄拳3rd 242
(ゾーンor天井狙い)


少しだけ早いのですがキング判別していきます




すると・・・
































2017.0110.1




























ふ、フリーズ?

ん?

あれ、どの台も真っ暗 !?!?


























なんと打っている最中に店が停電しました()

原因は雷っぽい


皆さんはパチ屋で停電した経験ありますかね?


これはレアな出来事なのかよくわかりませんが自分は今回含め3回目





店が真っ暗になります( °_ °)




















パチ屋には予備電源なるものがあるのですぐに回復してくれるはずなのですが

このお店にはそれがナイらしく回復に約2時間半掛かるとのこと()






さすがに時間が掛かりすぎて途中で帰る人も・・・


自分も別の店に行ってもよかったのですが鉄拳が420gあたりまで打ち進めてしまったので勿体無く思い結局待ってました







復旧したあと店長らしき人が謝罪の言葉を


この店の店長が悪いわけではないと思うが2時間も待ったので
少しくらい何かあってもよかったんじゃない~?←くず








あと、スロットは電源ON、OFFで据え置き状態になるけど
パチンコの確変とかその他の状態ってもしかして消えるんですかね?












気を取り直して再開



506g 鉄拳ゾーン


527g 鉄拳RUSH 投資450枚

300~350のところで鉄拳ゾーンなし
素直に当たってくれました


2017.0110.2
 

2017.0110.3
















2017.0110.4








赤7にかなり偏りましたww
これがお礼というわけですな


2017.0110.5









1g  やめ  投資450枚  回収1607枚























2機種目 北斗転生 593あべし  683g
593+αあべし (天井狙い)



内部のあべしが593あべしだったのにカウンターの回転数が683g?
あきらかにおかしいですよね


これはおそらくですがさっきの停電で表示あべしが0に戻ったのではないかと予想


鉄拳3は表示G数消えませんでしたが、初代まどかは0gに戻っていた


停電前に256gほどは回っていたので合計800あべし以上はあると踏まえて攻める!























636あべし 天破の刻 100あべし獲得

643あべし 闘神演舞  投資100枚

わずか100枚投資で当てることができました!

2017.0110.6






単発じゃなかったのでおk

2017.0110.7






118あべし 天命の刻


133あべし やめ  投資100枚  回収337枚





2017.0110.8

















3機種目 戦国コレクション2 193コレ
(ゾーン狙い)


259コレ やめ  投資100枚  回収5枚














4機種目 ウィッチクラフトワークス 2周期 232g REG単発
(天井狙い)



308g 2周期 ケモミミハント → スルー

498g 3周期 ケモミミハント 

514g クラフトワークボーナス 投資400枚

2017.0110.9



天国示唆のセリフではなかったのですが・・・

2017.0110.10





天国濃厚のステージに来ました

2017.0110.11












途中の絆リンクで1000over

お、おう

2017.0110.12














76g  1周期  工房の魔女集結

90g ぷっちボーナス 

2017.0110.13


2017.0110.14














またもや天国示唆出ました
示唆関係多いよこの台


2017.0110.15














17g 1周期 工房の魔女の終結

36g クラフトワークボーナス

絆リンクであまったポイントでそのまま直当選 

2017.0110.16









このBIGがすごく頑張ってくれました


2017.0110.17










BIGをうまく消化しつつCZである拷問チャンスを次々と成功させ



2017.0110.18




2017.0110.19





2017.0110.20

















時間は掛かりましたが1500枚以上も出てくれました
この台にしては大誤爆じゃないか?


2017.0110.21











17g 1周期  ケモミミハント → スルー

137g 2周期 ケモミミハント → スルー


153g 3周期 やめ   投資400枚  回収1340枚






このあとは余ったポイントもあったので消化してヤメました
ポイントあっても示唆弱かったらヤメてもいいかもしれん



2017.0110.22



※ この画面でヤメ

2017.0110.23

























22時になったので実戦終了です




~本日のまとめ




投資   1050枚  回収   3289枚



+   2239枚



+   44780イェンでした




























久しぶりに勝てることができました(^p^)


ようやく1000枚オーバーですよww
鉄拳3に感謝( ^ω^ )



停電のおかげで時間を取られ萎えてましたが・・・
そのおかげで拾えた台もあったので不幸中の幸いですかね





ウィッチクラフトワークスは打つのが3回目ですがようやく誤爆できる契機がわかりました

1回のBIGでも300枚ほど獲得できることがあるので底力を感じるww
正直舐めてました

2016.0110.24






REG単発天井に気づかない人が多いので
これからも打てる機会は多くなりそうです(^o^)








おわります










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第95話  1月8日 バジリスク~ガイジ おまんこ忍法帖

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ























今年は旅行に行きたいと前回の記事で言ってましたよね?

さっそく正月の休みを利用して小旅行に行ってきました!




滋賀県です



滋賀県と言えば・・・

琵琶湖ですね

2017.0108.1







それ以外はアマリオモイツカナイ・・・








思いのほか時間が余ったのでせっかくなので滋賀県のパチ屋に
西日本で一番デカイらしいスロ専に到着!

2017.0108.2A












なんでもこのお店には懐かしの  喰霊 ~零~ 
があるではないか(゚∀゚)

僕の地域にはもう無いのですごく打ちたくなったのです


2017.0108.3









さっそく打つぞー!!

あ^~

2017.0108.4










































座ってるおっさんがいる・・・

黄泉と神楽が陵辱されてました


2017.0108.A



どうしても打ちたかったので2時間ほど待っていたのですが空かず
しかも出てるじゃねーか!!


他にも初代ブラクラや初代スカガなど打ちたい台があったのですが故障中だったり座られていたり・・・








時間も押していたので結局何も打たずに帰りました()



まぁ本来の目的がスロットではなかったので別によいのですが
せっかくの機会だったので残念です(´・_・`)



それにしても台数が多い店だったな
化物語や黄門ちゃまがメインで8~9台くらいあるとか驚き(;゜0゜)



あと、バジリスク絆がすごく多かったです(^p^)























今回の稼動は14時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ






















8日稼動



1機種目 まどか初代 188g
(ゾーン狙い)


247g やめ  投資100枚  回収18枚










2機種目 秘宝伝 伝説 41g 6スルー
(チャンス天井狙い)


あまり打ちたくはないガイジへの道なんですが















43g 強チャンス目


47g 高確率

2017.0108.5



50g 秘宝RUSH 投資50枚

あっさりARTに入ってくれました!
投資500枚以上は覚悟していたのでうれしい()

2017.0108.6










クレアチャレンジで頑張る


2017.0108.7



2017.0108.8










その後は駆け抜けました()
チャンス目が全く来ない・・・


2017.0108.11







17g  やめ  投資50枚  回収354枚










まぁ今日は低投資で頑張ったしレオナちゃん許してあげようかな

2017.0108.9






























2017.0108.10



















3機種目 BLOOD+二人の女王 336g 前日480g
合計816g (DOA狙い)


となりの化物が430g くらいでガックンしなかったのでこの台も据えかなと
果敢に攻めます












投資1マン入りそうな時にブラッド・アイからデカプッシュ

あぁボーナスですね

2017.0108.12















































700g Dead or Alive 投資500枚

ああああああああああああああああああああああああああ

まさか2連続で引くのか!!

たまげた!!

2017.0108.13










今度こそ生きたい・・・

2017.0108.l















































































2017.0108.o





















・゚・(つД`)・゚


2017.0108.14





3g  やめ  投資500枚 回収153枚





2017.0108.15





ちゃんと引いてるでしょ?
哀愁漂う・・・

2017.0108.16
























4機種目 ガルパン 407g 前日293g
合計 700g (天井狙い)



740g ガルパンチャレンジ → スルー


781g ガルパンチャレンジ 

782g 戦車道 投資400枚

2017.0108.17




2017.0108.18



17g ガルパンチャレンジ → スルー


25g  やめ  投資400枚  回収253枚


2017.0108.19













5機種目 麻雀物語2 470g
(ゾーン狙い)


508g やめ  投資100枚 回収30枚


まさかの麻雀2を正当な理由で打てる機会でしたがスルー
















6機種目 プリシラ 152g 前日272g 前々日137g 前々前日?
合計550g以上 (天井狙い)


データカウンターの性質上3日前がわからなかった
リセットでも天井短縮なので攻めてみます





231g 魔法の本獲得


246g BIG 投資150枚


1周期で当たってくれました

2017.0108.20






2017.0108.21




クロノボーナスも絡み少しは仕事したにゃん♪

2017.0108.22






27g  やめ  投資150枚  回収295枚




2017.0108.23


















DOAでスカりながらもここまでは一進一退の攻防
+-0あたりを彷徨う状況が続いたわけなんですが






































7機種目 バジリスク絆 166g 5スルー
(BC天井狙い)


ここで瓦解します()
























352g BC 三日月

175g BC 満月


503g BC 満月

124g BC 半月
































ネタ ちゃんみお3
































105g BC →  BT  投資1600枚

マジでいい加減にしろ絆ァ!!
しかもモードNではないです

2017.0108.25
























※ 単 発


2017.0108.26













1g  やめ  投資1600枚  回収180枚




2017.0108.27














なぁ、俺この台に何か悪いことしたかな・・・

ネタ new game 1

















失意の内に実戦終了です・・・





~本日のまとめ



投資   2900枚  回収   1283枚



-   1617枚



-   32340イェンでした



























なんて世の中は理不尽でこんなにも残酷なのか


2017.0108.24





あまりにもヒキ弱とガイジ力が高まりすぎるとこうなるのか・・・







それしにても絆が憎い!!


2016.0108.NKI






通常時1105gってなんだよ
GODの天井狙いやまどマギの穢れ狙いをしてるんじゃないんだぞ・・・


2017.0108.27










怒りを通り越して逆に復讐の気持ちが芽生える


なんとしてでも稼動中には朧のまんこを壊したいです




















これで7連敗してる

いつ勝てるのかが楽しみになってきました()




おわり





↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第94話  1月1日  新春初打ち!バジリスク絆で思わぬ台を発見

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
















ついに2017年初の稼動記事です

少し遅れましたね

今年もがんばるどぉー(^p^)アヘェ














今年の目標



①収支を100マソ目指そう!


②旅行に行きまくろう!


③ブログをリニューアルしよう!





大体こんな感じで3つほどあります











①は去年達成できなかったのでね・・・





②は去年ほとんど行けてなかったので今年は色々とどこかに行きたい
友人達ともそうですがスロットの旅打ちとかオフ会とかもいきてーな・・・




③は2月あたりにやるかもです
バナーとか描いてもらってました←ありがとう




あとは最近のアニメを見ようとか絵を描こうとか新しい趣味を見つけようとか・・・















なんか遊びに関することばかりやな()






いや、いいじゃないか人生は楽しんだもの勝ちだ



今年は色々と節目な年になりそうな予感・・・
今の内に遊んでおかなくては


なので全力で楽しんでいきたいと思います






















元旦のお昼2時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ
























1日稼動

この日は家で冬眠する予定だったのですが地元の友人が


「パチ屋いこうぜ!」

という誘いがあったので仕方なくホールに出向きます




3人でいったのですがおのおの好きな台を打ちたい様子だったので
自分はいつも通りにハイエナしてました()





















1機種目 シェイクⅢ 890g 前日9g
合計898g  ※初打ち (天井狙い)


今年の一発目はこれ
シェイクⅢはボーダー高すぎて打つ機会なさそう・・・

と思ってたら落ちてました
さっそく打ちます!



















1448g SHAKEボーナス (ダブル揃い) 投資650枚

天井手前で当たる
とくに天井に恩恵はないのでいいのだが投資がそこそこ掛かる

1500g天井って深くないかこれ?

2017.0101.1





当時気が付いてなかったんですがダブル揃いは連チャンがしやすいらしいです
(ピークタイムに突入しやすい)

2017.0101.2







このvoltageがボーナス連の期待度なのかな?

あとピークタイムに入るとG数がリセットされる
ST感覚なボーナスですね


2017.0101.3




2017.0101.4










ピークタイムに何度か突入して見事ゴール?
1G連確定です


内部のポイントなどでボーナス連を抽選しているんでしょうね


2017.0101.5


2017.0101.7











この後は2回ボーナスを重ねて (ダブルとシングル揃い)


2017.0101.8


2017.0101.9



2017.0101.10







なんとか投資分を捲り終了しました

最後はシングル揃いだったのですがダブルと違い全然ピークに入りませんね()

2017.0101.11







1g チェリー

5g VJ (チャンスゾーン) → スルー


16g  やめ  投資650枚  回収680枚




この台は曲が良い!

と聞いていたので楽しみにしてましたが
隣のサラ番がうるさくてイマイチ聞こえませんでした・・・

また打てるだろうか




















2機種目 ウィッチクラフトワークス 136g 2周期 REG単発後
(天井狙い)




215g 絆リンク

すごく減算した

2017.0101.14



216g 2周期 ケモミミハントタイム → スルー

245g 3周期 クライマックスバトル → スルー

283g 4周期 ケモミミハントタイム → スルー

316g 5周期 ケモミミハントタイム ↓



332g クラフトワークボーナス 投資250枚

REG単発天井の5周期まで連れてこられましたが絆リンクのポイントのおかげで低投資でした

2017.0101.16









とくに何もできずに終了・・・

2017.0101.17







1g  やめ  投資250枚  回収176枚


終了画面タッチで出てくるセリフによって滞在モードが示唆されているらしい
おっつかれぇ、じゃ~ね~(天国期待度低)というセリフが出てきたので即やめ

この後気になって見てみると天国スルーしてました



















3機種目 バジリスク絆 346g 1スルー
(G数天井狙い)







431g BC → BT 投資150枚


何気なく打った台ですがあっさり入ってくれました
うまい

2017.0101.18


2017.0101.19
















投資が軽い時に限って伸びないよな・・・

2017.0101.20




1g  やめ  投資150枚  回収153枚


※ ユニメモ入れ忘れ


























4機種目 バジリスク絆 91g 8スルー
(BC天井狙い)


もう打てる台ないから帰ろう・・・
とバジリスクコーナーを去ろうとした時

目の前のおじいちゃんが突如8スルーでやめるww

横で打っていたバジキッズに物確保されそうでしたが寸前で間に合いました
すまんなこれも忍の悲しき性にて

さっそく打ち進めるのですが・・・






















505g BC 三日月 

256g BC 満月

112g BC → BT
 


2017.0101.21




















投資1200枚



死  ね  !!

8スルーから打って2マン掛かるとかさすがにガイジすぎる

ネタ チック姉さん 1

 













しかも2連・・・

2017.0101.22




















待ってくれ!
モードNなのであと一回BTが付いてくるぞ


2017.0101.23








































は  い

2017.0101.24














1g  やめ  投資1200枚  回収503枚



はぁーホンマに呆れる・・・



2017.0101.25




 













20時頃に実戦終了です






~本日のまとめ



投資   2250枚  回収   1512枚



-   738枚



-   14760イェンでした



























また絆か()

2017.0101.26



8スルーとか初めて拾ったんですが負けますか・・・


やはり今年も絆を許せない年になりそうです













元旦にパチ屋に行ったことがなかったのですがあまりに人の多さにびっくり(;゜0゜)




ヒマなのかよくわかりませんがどうせ回収です

おとなしく家で過ごすのが最良だと思いました(^p^)








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

~ 2016年まとめ ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね




遅れましたが2016年のまとめ回です

1月から順に振り返り、総収支と最後に感想述べたいと思います


それではどうぞ(・Д・)ノ




























1月

このブログが始まった記念すべき月
初稼動でイキナリ吉宗極を誤爆させる幸先の良さ

その後も無難に立ち回りいいスタートをきれました( ^ω^ )


2016.0107.47




機種MVP 吉宗極




ハイエナ稼動    +157371イェン

設定狙い      -54280イェン

養分稼動      +-0イェン

ノリ打ち       +-0イェン



1月の収支は +103091イェン 

























2月

この月から魔界村に加入!

そしてノリ打ちもこの頃から初稼動
ICメダル4000イェン分を落としたり、リリカルなのはで天井を勘違いしたりと不幸なこと色々ありました()


実戦の方はなんとかプラスで終われた模様

2016.0221.36




機種MVP 凱旋


ハイエナ稼動   +75586

設定狙い      +-0

ノリ打ち       -17192

養分稼動      +-0




2月の収支は +58394イェン  
























3月

何をやっても負ける!

そんな遠隔されてた魔の3月でした
スロ史上最高に負けた月だったのでなかったことにしたいです

十字架Ⅲにはかなり貢いだ記憶がありますね(^p^)
円光料金は高いぞ!

2016.0312.6




機種MVP 該当ナシ 


ハイエナ稼動   -75040

設定狙い      -73900


ノリ打ち       +-0

養分稼動      +-0




3月の収支は-148940イェン 
























4月

大きな負債を抱えて臨んだ4月でしたがしょっぱな凱旋で事故る

月が変わると運気が変わる説!
はこの頃から提唱され始める

2016.0402.27









そして神台ミルキィーホームズが導入された月でしたね


2016.0415.72






MVP機種 凱旋


ハイエナ稼動   +146320

設定狙い      +-0

ノリ打ち       +-0

養分稼動      +-0






4月の収支は+146320イェン 
























5月

絆の設定5で糞負け
この頃から絆とは敵対することを決意


ヒキが無さすぎてマイナスになりました・・・

あんまり記憶に残ってない月

2016.0507.49



MVP機種 なし



ハイエナ稼動     -20654
 
設定狙い       -44220


ノリ打ち         +13000

養分打ち       +-0




5月の収支は-51874イェン 
























6月

 
Twitterを開設した6月

スカガのsky big + モード赤 、秘宝伝伝説のBIG、マジハロ5スーカボ
と色々な強烈フラグを引くもまったく伸びず・・・

自分に飽きれました()




月の最初に打ったマジェプリが地味に伸びてくれたおかげでなんとか+
勝率は低い月でした



2016.0604.44






MVP機種 マジェスティックプリンス

ハイエナ稼動     +54680

設定狙い       +-0 

ノリ打ち        +-0

養分打ち       +-0





6月の収支は +54680イェン 
























7月

ついに節目の養分回がスタート()
爆死はなんとか免れる



ヒキは相変わらずでどうしようもなかった印象です

稼動日数は少なかった


2016.07.まとめ3




MVP機種 シンデレラブレイド2



ハイエナ稼動   +83000

設定狙い      -29000 

ノリ打ち       +-0

養分打ち      -22020





7月の収支は +31980イェン 

























8月

バブル到来!!

とにかくツイてた月

何をやっても勝てた
とくに戦国コレクション2が暴れましたね(^▽^)

月のほとんどの実戦がプラスで終わる夢のようなひと時でした

2016.0816.30

2016.0816.75




MVP機種 戦国コレクション2




ハイエナ稼動    +270160

設定狙い      +-0

ノリ打ち       +22000

養分打ち      +-0





8月の収支は +292160イェン 

























9月

相変わらずバジリスク絆には翻弄されてばかりでした・・・


ハイエナでまったく成果が出ず、飽きれて設定狙いが多かったです

そんな中、新基準新星シンフォギアが大活躍
この誤爆には自分が一番びっくり( °_ °)

2016.09.まとめ6


雪音タソはいいぞ!







MVP機種 シンフォギア


ハイエナ稼動    +18480

設定狙い      +65260

ノリ打ち       +150
  

養分打ち           +-0 






9月の収支は +83890イェン 
























10月

神台のミルキィホームズの大会に参加!!

そこで『期待値』『設定』よりも大切なものを学ぶ






最後は『愛』の稼動やじきたで大勝利!!


平打ちがプラスになってくれるのは嬉しいですよね
非常に充実した月でした( ^ω^ )

2016.1025.39




MVP機種 やじきた道中記乙




ハイエナ稼動    +34821

設定狙い       +-0

ノリ打ち        -44450

養分打ち       +57236





10月の収支は +47607イェン 
























11月

月始めかなりの調子の悪さでしたが、伝説のお宝台を拾ってから状況が一変


あらためてコレットちゃんはかわいい!
と思い知らされました


このイケイケ感は今の新内規の台じゃ味わえないと思います

2016.11まとめ3





プリシラオナホちゃんも活躍

2016.1121.68



稼動日数は極端に少なかったですがいい実戦ができました





MVP機種 秘宝伝~太陽を求める者達~




ハイエナ稼動     +116425

設定狙い        +29700

ノリ打ち         -4000  

養分打ち        -34020





11月の収支は +108105イェン 























12月

収支が目標に達していないので無理矢理稼動日数を増やすも・・・

結果は散々でした()



悪い台は打ってないのですがね
才能の差を感じる12月となりました

2016.12月まとめ.8




MVP機種 なし




ハイエナ稼動     -68140

設定狙い        +-0

ノリ打ち         -26870  

養分打ち        +-0






12月の収支は -95010イェン 








































~2016年収支~



2016まとめ1



2016まとめ2





ハイエナ稼動     +792955

設定狙い        -106440

ノリ打ち         -57362  

養分打ち        +1196



















というわけで2016年の収支は +630349 イェン
でした





やっとまとめ終わりました

途中で計算ズレて非常に時間が掛かるww



一応遊びも含めて全稼動を記事
にすることができました














結局ハイエナが大部分を占める年に
そうしないと勝てないっす・・・




1月~3月の設定狙いが足引っ張ってましたね

とくに絆とまどか初代()



まどかに関しては後半で活躍してくれたのでOKなのですが絆は今でもなのでいい加減打つのを止めたほうがいいレベル




後半は糞台の設定狙いがうまくいった
たまたまかもしれませんがね





ノリはマイナスですか・・・
養分打ちがプラスで終われてることに笑う



















2016年MVP機種は 戦国コレクション2です

8月の大勝利に貢献してくれました
かわいいは正義なのです


2016.08.まとめ5






























2016年はものすごくヒキ弱でしたね


最高一撃枚数がまさかのシンフォギアだったのが物語ってる()

2016.0921.68





新内規が原因で収支が落ち込むのは多少なりともありますよ
しかし旧台もそこそこ打ってこのザマですからね・・・



例年はわりとあっさり7000枚クラスは何度か出てくれるのですが一度もナシ

プレミアフラグは引けてるのに生かせない自分を呪うしかない・・・



僕の打つ台だけ基盤操作をするのはヤメていただきたい(^p^)



















スロットは文句でいっぱいですがブログのほうは大成功したと思ってます


正直すぐ飽きてやめるんじゃないかと思ってましたがなんだかんだ続いてるww





魔界村を通していろんな人たちと交流があったのが大きな要因ですね

始めは更新しても10人くらいしか来なかったですが今は100人以上は来てくれます( ^ω^ )







Twitterでもブロガーさん以外の人と絡めてすごく充実しました

(スロ以外でもなぜかガルパン勢とも交流できてるww









色々な方達に感謝です!!

これからもマイペースですが更新していきますので
よろしくお願いいたします  m(_ _)m







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

~12月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


今回は12月のまとめになります
それではどうぞ~




























~12月収支~


2016.12月まとめ.1



2016.12月まとめ.2





ハイエナ稼動     -68140

設定狙い        +-0

ノリ打ち         -26870  

養分打ち        +-0





























というわけで12月の収支は -95010 イェン
でした






















































まずううううううううううううううううううううううううぃぃ~----

2016.12月まとめ.3
























まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい

2016.12月まとめ.5





















不味すぎて意味がわからないよ


2016.12月まとめ.4























一体何なんだこの比類なき不味さは・・・

2016.12月まとめ.6



















12月ということもありラストの月だったので稼動日を増やしてみたのですが逆効果でした



単純に何もかもがツイてなかったです



3月ほどひどくはなりませんでしたが、いい台も打てているのでこの結果には正直・・・



個人遠隔を疑う





























2016.12月まとめ.7














これが12月の最高の一撃記録になりました()


2016.12月まとめ.8






どうしてこうなった? ← 俺が聞きたいです・・・

























立ち回ったうえでの敗北なのでやる気がなくなりますよね


こんなに負けるとわかっているのならいっそう好きな台を打てばよかったです・・・


2016.12月まとめ.7
























真面目になって敗北の原因を考える

やはり凱旋の天井狙いがほぼ不発だったことですかね



荒れるとわかっているのですが750g付近で落ちていたら期待値的には打たざるおえない




しかしもうちょっと・・・
せめて2000枚でもいいから吹いてほしかったのです(T_T)






















ヒキに対しての圧倒的才能の差を感じる12月でした・・・( ノД`)





次回は2016年のまとめになります




おわり











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第93話  12月25日  まさかのクリスマス、あの台を設定狙い、店長の裏切り(^p^)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























あけましておめでとうございます!


お正月休みエンジョイしてますか?

僕は寝てばかりです( ˘ω˘ )zzz


























そしてブログもちょうど一周年を迎えることができました


ホントよくここまで続いたなww


飽き性な自分にとってはすごいことだと思う



今年もどうかご贔屓に m(_ _)m








新年の抱負などはまとめ記事が終わってから書こうと思っております









というわけで2016年最後の稼動記事に参ります

最後の望みをつないで頑張るのですが・・・

ではどうぞ(・Д・)ノ



















25日稼動

激アツのクリスマス


3人ノリうちで いつもの糞台店で設定狙いします


最近の傾向では設定入る台が読めてるのでたぶん今日もその台に入るんじゃないかと予想


朝一から3人で入りそうな台を攻めます
























1機種目 モンスターハンター月下雷鳴 0g
(設定狙い)


友人曰く鉄板の台
たしかに最近はよく月下に入ってるのは確認してる

真正面から攻めます








129g 赤7 投資250枚


朝一リセット天国で当たる

※ すいませんペナりました

2016.1225.1


2016.1225.2












128g REG  投資350枚  

天国ギリギリで当たる
演出弱かったんでハズれるかと思った

2016.1225.3




伸びない・・・

2016.1225.4












414g やめ  投資900枚 回収0枚





横で友人ひとりが打っていたのですが挙動がよくない・・・

自分の台もただ天国連してるだけで400g近くハマってしまう

まだ判別は早いのですが嫌な予感がしたので思い切ってヤメ


2016.1225.5
















2機種目 ペルソナ 111g
(天国狙い)



195g やめ  投資150枚 回収31枚


設定狙いではないですが良い台が落ちてた
というかまだペルソナがあるんですよww

残念ながら天国でHITせず














3機種目 ガルパン 81g
(設定狙い)


なんかまぁまぁ鬼ごっこ入ってるしよくね?
あと隣の人出玉持ってるな

という二つの理由で打ってみたのですが

2016.1225.6







400g  やめ  投資450枚  回収25枚



打ってる途中でバジリスクⅢのシマが強くね?

との報告が友人からあったので移動しますww






なんかこの感じのgdgd感
前にもあったような・・・
























4機種目 バジリスクⅢ 0g
(設定狙い)


幸いにも1台だけ朝一の状態の台がありました

友人の台を含む3台くらいは初当たり軽い感じで出玉持ってますね


Ⅲは初めての設定狙いですがはたして・・・













244g 争忍チャレンジ 

261g バジリスクタイム 投資400枚

レア役引けず何事もなく周期到達でしたが一発で解除

2016.1225.7







wwwww

2016.1225.8










174g 争忍チャレンジ ← スルー


225g 争忍チャレンジ ← スルー



241g バジリスクタイム  投資700枚

まぁ当たりは軽いほうですね

2016.1225.9







でも伸びない()


2016.1225.10

















255g 争忍チャレンジ ← スルー


348g バジリスクチャンス

606g バジリスクチャンス

692g バジリスクチャンス   ← Aタイプかのこの台!?!?




726g 争忍チャレンジ 


743g バジリスクタイム 投資950枚

謎のBC連()
こういう台じゃねーから


ともあれ投資は抑えられたので良しなんですけどね

2016.1225.11













2戦の壁が越えれナイ・・・

2016.1225.12














24g 争忍チャレンジ ← スルー




73g やめ  投資950枚  回収428枚




やめます・・・

なぜかというと






















































































設定が全くわからん

ネタ ちゃんみお4



2016.1225.15




2016.1225.13









なんだよこれ雪印のチーズやん

このツールあてにならんわ・・・


2016.1225.14


2016.1225.16









ARTもBCもそこそこに軽い

しかしチャレンジが『であえーであえー』

の伊賀撃退しかこないので不安になんですよね・・・ (高設定は上位チャンスゾーンに選ばれやすい)

あと弱チェの確立が設定1以下ですか





差枚数は若干マイナス程度

ここから盛り返す可能性もあるんですが不安要素の方が多いので素直にやめます



幸いにも友人バジⅢがいい挙動をしているのであとは託しました


























結局残りはいつもハイエナです



5機種目 バジリスク絆 304g 4スルー
(天井狙い)



348g BC → BT 投資2本93枚 (47枚貸店)

2016.1225.17




2016.1225.18




1g やめ  投資2本  回収268枚



2016.1225.19
















6機種目 ウィッチクラフトワークス 46g REG単発後
※初打ち (天井狙い)



REG単発後は天井が5周期になるらしいので打ちます

2016.1225.20






136g 1周期 拷問チャンス → スルー

162g 2周期 ケモミミハントタイム → スルー


322g 3周期 ケモミミハントタイム ↓


340g クラフトワークボーナス 投資7本



2016.1225.21







2016.1225.22





2016.1225.23





2016.1225.24






2016.1225.25






2016.1225.26






ここで終了
台の中身が百花繚乱サムライガールズ
酷似してるのであえて紹介する必要もないかなと



2016.1225.27









ヤメ時が天国示唆やら減算ポイントの絡みからすごくシビアだと思います

詳しくは解析サイトを見たほうがいいっすな

今回は1周期だけ回してみました


ポッチャマ・・・

2016.1225.28




137g  やめ  投資7本 回収120枚

























とくに打てる台もなくなりお腹もすいたので20時頃に実戦終了です



























~本日のまとめ



投資   2872枚  回収   872枚



-   2000枚



-   40068イェンでした
 ※47枚貸店も含めの計算です



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

ギアスR2、黄門ちゃま、バジⅢ、ハイエナいろいろ

投資3150枚  回収300枚 収支-2850枚









モンハン月下、まどか2、バジⅢ、など

投資950枚 回収4579枚 収支+3629枚
















~ダイジェスト~


モンハン隣で打ってた友人
低設定だったんですが一撃でそこそこ出す

バジリスクⅢでも最終的には中間っぽい挙動でしたがヒキでカバーしてくれました

1800枚でエンディングなんですね・・・

2016.1225.33




















総投資 7000枚 約140000イェン

総回収 5761枚  約115220イェン


収支 -1239枚  -24780イェン






というわけで一人頭


約-8100イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております



























と、実は解散したあとにホールを除いてみると打てる台があったので打つww


7機種目 まどか2 621g
(天井狙い)



708g ボーナス

2016.1225.29


2016.1225.30


2016.1225.31






11g  やめ  投資150枚  回収160枚





2016.1225.32













というわけで


約-8000イェン  でした






















また負けかこわれるなぁ・・・


せっかくBくんが頑張ってくれたのになんか申し訳ないっすねww

てへっ☆









今回は過去の傾向からモンハンとギアスと黄門ちゃまなどに設定入るかと確信してたのですが空振り()


店長の裏切り・・・








いつもチープな台に設定が入るこのお店

なんと今回設定の入って機種は・・・



































バジリスク絆でした()


2016.1225.34





シンフォギアやらISやらプリシラとかホント糞台しかいれないだろ!

今回は現行ナンバー①、ド本命バジリスク絆でしたよ・・・







極まれに絆に入れるときはあるらしいですが予想外

全台見事に出てたので切なくなりました・・・




今回の実戦は朝一から
勝負が決まっていたようです(^p^)


















今月はもう何やってもダメそうなのでこれで今年の最終稼動としました

やる気がなくなる()



また来年に気持ちを切り替えることにする(^p^)







お  わ  り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる