第51話   7月21、22日   コードギアス感想とちょい稼動

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




ガルパンに引き続きコードギアスのアニメをようやく視聴し終えました!!

※ギアスのネタバレありです、嫌な人は一番下から続きを読むで稼動記事になります
というか未視聴の人は見てきてよ(゚∀゚)

2016.0721.1



















そもそもこの作品友達から結末をネタバレされたうえに

スロットである程度演出見れたので


「まぁ見なくてもいいや。」



と思って食わず嫌いしてたんですが












いざ見てみると・・・

































非常に面白かったわけなんですね(´_ゝ`)


こんなにハマるとは思わなかった・・・

というか正直舐めてましたよ

なぜ当時見なかったし()








感想述べると

多少ガバガバな部分はありますが、それを補うテンポの良さ
と結末が非常によかったのです










都合上分けて見てましたがこれは一気に視聴したかったですね


2016.0721.3























スロットだけじゃわからない人間関係なんかもわかった



オレンジってそういうことか!


↓ かつてこれほど地に落ちた評判を持ち上げてかっこよくなったキャラがいただろうか?

2016.0721.2








とか





お前wwwガチレズかよww

2016.0721.4



などね(´_ゝ`)


にわかはダメですねww














キャラクターが基本ウザイですが人間味あふれててよろしい







スザクは賛否両論ですが僕はウザイと思う

というかめんどくさいやつですね

いいやつですがウザイ!

こういうタイプの人間はまわりにもいるでしょでしょ?
えっいない?

2016.0721.5












扇はゆるすな
絶対に


でも僕も扇の立場だったら孕ませてるんだよなぁ・・・ ←ゲス顔
まぁ良い意味で人間臭いキャラだね

2016.0721.6









ユフィーさんは死なないと物語が進まないけど
シャーリーを退場させる意味はあったのかな・・・

この展開も予想できなかったからまぁ良しだな

2016.0721.7












僕の長年の経験が語るのですがこの人は相当のドSだと思います

2016.0721.18


















まだまだ語りたいことがたくさんありますが長くなるので
最後はおしめんランキング?で締めます(´_ゝ`)









第3位 千草さん

記憶は無くしたままでいいですよ(^p^)


2016.0721.8


















第2位 C.C

ピザ毎日買ってあげよう()

2016.0721.9




2016.0721.10
















































第1位 コーネリア


えぇ・・・
お前BBA好きかよ!

いやまだ公式設定だと28歳だから余裕(´_ゝ`)


2016.0721.11










あぁ^~

2016.0721.12




2016.0721.13







1期の21話?だったかな
シュナイゼルとの会話で照れてるシ-ンが至高

2016.0721.15










死ななくてよかった・・・

2016.0721.14
















なんで1位なのかというと作品を通して一番人間性がまともだったかな
と思ったからです


↓ この画像はまともじゃないけどね、でもいいよ?

2016.0721.16











あと、大将みずから戦うってかっこいいですやん

Yes,your highness!!


2016.0721.17






カレンとシャーリーなど主要キャラにあまりピンっと来なかったですね

なんでやろうか・・・

いや、かわいいですけど



皆さんはどのキャラが好きなのかな













R2は全然打ちたくなかったのですが今はかなり打ちたくなってしまった・・・

どこか機会があれば打ってこようか考えております


2016.0721.19


↑ アーニャの右下隣の子誰や?












以上です(´_ゝ`)






























続きを読む


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第50話   7月24日   激熱の平打ち回


ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/





ついに実戦記事も50話まで到達できました




いつも視聴している方に感謝です


ネタ ミルキィ 1














なんだかんだ開設から半年以上経過してるんですね・・・



しかし、よくここまでブログ続いたなww













というわけで今回は50話ということで
ボーナス回(゚∀゚)


適当に好きな台を打ちますんっ( ̄^ ̄)ゞ





↓ 過去の自分の記事から抜粋

バカなこと言ってた

2016.0724.1
















何を打つか非常に悩みましたがとりあえず今年で旧基準機が撤去
ということなので旧基準の古い台を打てればいいかなと


古い台だから5スロとかそんな甘えはしません
すべて20スロです(^p^)








実戦は朝一から・・・と思いましたが寝坊ww
12時半頃からスタートです(^-^)/




























1機種目 シスタークエスト3  164g 前日G数知らん
(妹増やし狙い)
 

この台は僕の友人が好きな台でよく養分しているのを眺めていた台
僕自身はほとんど触ったことがないです


はっきり言って辛い台ですがARTに入ってしまえば・・・
そんな台です(^p^)


2016.0724.2








178g チャンリプ

183g スイカ

194g チャンリプ



おねーちゃんー

2016.0724.3






220g 強スイカ

231g チャンリプ

381g 強ちぇ


387g ビックボーナス 投資350枚

2016.0724.4



2016.0724.5








ビック中はストーリーが流れるんですよね
あと、キャラの声優さんがスフィアだったりしたはず

2016.0724.6








5g スイカ

39g チャンスリプ



93g  やめ  投資350枚  回収84枚




えっ!?
やめるのはやくね?


いやまで打ちたい機種が7台くらいあるんや・・・
ってかこの台ARTに入る頃には投資が大変なことになるんよ・・・


次々いくよー



























ここで問題発生


なんと打ちたい台がことごとく
座られているんですよね





今日は日曜日だし人が多いのはわかりますが、狙い機種をピンポイントで当てられるとは・・・

結局1時間半ほど無駄にすることに(´・_・`)









そしてようやく台が空いた




























2機種目 シンデレラブレイド2 2周期 31g
(感謝の正拳お尻叩き狙い)




何度も何度も言ってますがエナで相当世話になった台
相性もすこぶるよかった
最後に感謝の気持ちを込め養分しときますか






2016.0724.7





G数的には片道の燃料しかない戦艦大和に匹敵するほどを意味していますが
当たるまで打ちます()


相性でカバーにゃん♪












2周期 3レベル スルー

3周期 3レベル スルー

4周期 3レベル スルー

5周期 4レベル スルー


6周期  184g シンデレラゾーン

6周期の冒頭にレア役高確が
チャンス!!

2016.0724.8








レア役の連打でレベルがどんどん上がっていき

2016.0724.9








なんとレベル10まで到達!!
しかも5レベルほど持ち越しました


これが居合いです()

2016.0724.10









6周期 219g 舞踏会 投資250枚

レベル5を持ち越せるのはでかい

2016.0724.11






みく

2016.0724.12






最初の相手は犬

2016.0724.13





2016.0724.14






頑張りますが結局勝てず・・・

2016.0724.15














と思ったら引き戻しぺんぺん( ^ω^ )

2016.0724.16






これは助かる~

2016.0724.17







粘りに粘って・・・

2016.0724.18



2016.0724.19








ようやく撃破!!
倒した瞬間にDream of Princessが流れるのが非常に良い

2016.0724.20






















しかもなんと青7揃いのお尻狩りですか!!

2016.0724.21


2016.0724.22









4匹捕まえて

2016.0724.23















169G獲得( ^ω^ )
ちょっと少ないですがまぁ良しとしましょうか

2016.0724.24








2016.0724.25






次戦カグラ!
バトルまでかなりのG数減った・・・

2016.0724.26










こいつはやはりは強い・・・

2016.0724.27



2016.0724.28
















おしめんキタ━(゚∀゚)━!

2016.0724.29








つ、強い!
3pt 5ptで速攻で撃破しました(´_ゝ`)


2016.0724.30






2016.0724.31





2016.0724.32





















すっ少ねぇぇ~!!

2016.0724.33











次戦アネモネ!

2016.0724.34










マリアで頑張りますがあと体力1で終了・・・
おしい

2016.0724.35




2016.0724.36

























と思ったらまた引き戻しました()
何これ(゚д゚)


2016.0724.37




2016.0724.38






61gゲット!!

2016.0724.39













見事撃退しました!

2016.0724.40



2016.0724.41



























すくなすぎぃ!!
ぺんぺんの少なすぎるG数があるから人気が出なかったんでしょうね()


2016.0724.42


さすがにこのG数では次戦も無理・・・



























かと思われましたがまたもや引き戻し(゚д゚;)
壊れたのかな?


2016.0724.43




2016.0724.44






















が、シャノンにはバトルにすら発展せず終了でした・・・

ようがんばったほうです


2016.0724.45











その後繰り越したPTで再度ATに突入しますが・・・

2016.0724.46







1周期 38g 舞踏会


2016.0724.47



2016.0724.48






2016.0724.49






2016.0724.50






単発で終了でした・・・
※獲得画面撮れてなかったです、すみません



0g  やめ  投資250枚  回収1448枚


2016.0724.51






この後も狙い台がなかなか座れず時間を無駄にします・・・



























3機種目 コードギアス 170g
(C.C prpr 狙い)


やっと空いた・・・
今になっても人気ですねー

2016.0724.52




ギアスについては語りたいことがいっぱいありますが
とりあえずガウェインのBGM聞ければそれでええわ!

















342g レグ 投資300枚



54g  ビック 投資350枚



255g ビック 投資550枚



287g レグ 投資750枚



65g レグ 投資850枚






・・・・・

ネタ うたわれ1



























ワイのCC(art)どこいってん!!


2016.0724.53








119g  やめ  投資950枚 回収0枚




ボナはそこそこ軽かったですが肝心のARTが・・・

( ノД`)

やはりギアスは辛い


2016.0724.54






あとボツ写メ

2016.0724.55



2016.0724.56

























4機種目 麻雀物語2 129g
(味噌汁狙い)


こうなったら初あたりがATの台に座るまでだ()
G数が最悪の128抜けですが思い出作りに当たるで逝くよ

ちなみにこの台の相性は最悪です(^p^)


2016.0724.58






2016.0724.59






2016.0724.60






2016.0724.61









2016.0724.62









2016.0724.63



































947g 麻雀GP 投資1400枚

知ってた()
まぁこうなることはある程度予想できましたよ・・・
強役スルー、チャレンジここまで1回もなし
無理げー 天井手前が唯一の救い

2016.0724.64









2016.0724.65



2016.0724.66





2016.0724.67




2016.0724.68












なんか半端な枚数で終了です

2016.0724.69






108g  やめ  投資1400枚 回収72枚







最後に味噌汁くらい聞かせてよ・・・

2016.0724.72



























5機種目 ゲッターマウス 431g 履歴 死んでた
※初打ち (マウスへの挑戦狙い)


予想以上に時間がおしてたので最後はAタイプで
打ってみたかったんや


2016.0724.70












おう

2016.0724.71













485g レグ 投資50枚

そのまま狙ったら入ったYO

2016.0724.73



















こりゃ文句なしの一確やな

2016.0724.74





49g  ビック 

2016.0724.75






30g  やめ  投資50枚 回収295枚



勝ち逃げでチュー

おわり



























~本日のまとめ

投資   3000枚  回収   1899枚



-   1101枚



-   22020イェンでした


























さすがに負けはしましたが






思ったほどに負けてない・・・


全然メシウマではない件







シンブレ2の引き戻しぺんぺんのおかげですね

普通あんなに引き戻さないですよww

ゴトにゃん()




















正直な話、時間配分を間違えたかなと猛反省(´・_・`)





朝寝坊と思いのほか台に座れずイタズラに時間を使ってしまい
打ちたい台に座ることができませんでした・・・









まだまだ打ちたい台はあります!




メインディッシュが残ってるやん・・・

茜 桃










というわけで日にちはズレますが70話あたりにまた旧基準機を打つ回

をまたやろうかなと

悔しいのでね









今度は平日の誰もいない日を見つけ計画的にいきたいと思います


打ちたい台のリクエストあったら答えますよ(´_ゝ`)






おわり









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第49話   7月17日   足コキ耐久対決!果たしてどれくらい耐えれたのか?




ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/








17日にとんでもないハマリ台を見つけました


下のG数は前日のG数なので据え置きだと2704Gですか・・・

ヒェ・・・

思わず写メってしまいました(´_ゝ`)

2016.0717.16



何の機種かは最後に発表します()



























この日は15時頃から稼動していました

それではどうぞ(^-^)/






















17日稼動

1機種目 秘宝伝 LAST 837g 

※初打ち (天井狙い)



もう少しG数が欲しいのですがネタ集めのために打っておきましょうか



840g チャンス目

883g 秘宝チャンス 高確率  ← スルー

994g チャンス目

1004g 秘宝チャンス 高確率 ← スルー

1202g チャンス目


1211g 秘宝チャンス 高確率 



1218g 秘宝ラッシュ 投資350枚

内部状態がいいのかわかりませんが高確率しか来なかったです

3度目でようやくATへ



2016.0717.1



2016.0717.2






前作と違い特化ゾーンからスタートします

2016.0717.3





なんと140Gの獲得!!
っと思ったらこの台は差枚数管理です
枚数です枚

っざけんな

2016.0717.4






前作にはなかった申し訳程度のストーリーがあります
別に前作にもつけてもよかったのでは?

2016.0717.5

















そして何事もなく駆け抜けました()

※獲得画面ブレて画像として使えませんでした申し訳ない





30g  やめ  投資350枚 回収169枚

伝説モードの示唆もなさそうなのでヤメ
純増3枚の差枚数管理とはこれいかに・・・
























2機種目 まどか 610g (天井狙い)

天井狙いの名目で打つのは久しぶり






828g ビックボーナス 投資450枚

全然回らないww

2016.0717.6




わけわか

2016.0717.7






50g プチボーナス

天国あった

2016.0717.9





わけわかめ

2016.0717.10






100g やめ  投資500枚←途中に50枚追加 回収41枚




やはり僕ではマミさんを扱いこなせないのか・・・

























3機種目 マジハロ5・・・ではなく残念な4 507g
(天井狙い)



データカウンターG数324Gに対して内部507G
カウンターの種類によってはたまに拾えますよね

2016.0717.11






759g 詠唱モード



775g ビッグボーナス  投資550枚

途中レア役はなにかしらありましたが全スルー
この魔法少女も燃費(コイン持ち)が悪い
あと脇ぃ!!

2016.0717.12








ビックはART獲得ならず・・・


18g チャンス目

2016.0717.13





26g REG BONUS 

2016.0717.14









ARTどこいったのん・・・

※枚数引き継いでます

2016.0717.15













42g やめ 投資550枚 回収165枚




またお仕置きが必要みたいですネェ(´_ゝ`)

2016.0717.21



























4機種目 ルパンロイヤルロード AT間764g CZ間710g
(CZ天井狙い)


CZ天井だけ見ようとしたのですが・・・









803g 銭形ステージ
 


途中で銭形ステージに移行したのでATまで打ちます

2016.0717.17










945g ロイヤルロード 投資300枚

CZかと思ったらATでした
 
2016.0717.18







2016.0717.19





その後なぜかよくわかりませんがCZが2個出てきました
AT前にストックしてたのかな?


が、2つともスルーでした・・・(´・_・`)




17g ルパンザチャンス


2016.0717.20




27g ルパンザチャンス

2016.0717.22






47g  やめ  投資300枚 回収467枚

多少引っ張られましたがなんとか+でした

実はこの台相性いいんですよ()



2016.0717.27

























5機種目 バジリスク絆 347g 2スルー 
(G数天井狙い)



359g  BC → バジリスクタイム 投資50枚

うめええええいいいい

2016.0717.23










2016.0717.24





峠スタート

99g BC 朧 → 三日月

2016.0717.25





1g  やめ  投資50枚 回収234枚


























6機種目 乙女2 633g (天井狙い)

ここからが本編



788g 黒き情動 ← スルー


844g 黒き情動 ← スルー


967g 黒き胎動






986g 乙女ボーナス 投資400枚

てんじょう~(^p^)


2016.0717.29







990g 乙女ボーナス 


ストックホールドで2個獲得していた分でもう1つも当選していました


2016.0717.30








獲得していた2つのボーナスを消化し

2016.0717.31





鬼神討伐へ
リールロック → チャンス目 → 超連撃!!


はじめてみたアツそうな演出
もちろん討伐!!

2016.0717.32








そして報酬が・・・

2016.0717.33



















ユウサイチャンスでした!!
討伐中のリールロックからのチャンス目はユウサイチャンス濃厚らしい

2016.0717.34








自信初のユウサイチャンス
はたしてバトルに行けるのか

バジリスク絆で言うと夢想一閃ですかね?
正直期待はしてなかったですが・・・






























うまいタイミングで強チェリーがキタ━(゚∀゚)━!

2016.0717.35























というわけで念願のユウサイバトルに当選!!
チャンス中の強チェはバトル確定です

アシコキきたああああああ!

2016.0717.36




















やっと引けましたよバトル
撤去までには引きたかったんよ()


みなさんわかってると思いますが演出、曲とものすごくかっこいい
乙女っぽくないのが良いです

2016.0717.37





























ヨシテル様が勝つごとにボーナスをストックできる特化ゾーン
負ければ即終了・・・



はたしてユイサイちゃんのアキコキに
ヨシテル様
のお○んぽ?
はどこまで耐えれたのか・・・


























































2分(2個)でイッてしましました・・・

ヨシテル様早漏すぎぃ!!


2016.0717.38







でも解析見ると継続率はとんど50%なので仕方ないね♂

2分も耐えれば十分なのかな
それほど気持ちいのですよ(^p^)




















その後はオウガイ無双やらもあり



2016.0717.39






2016.0717.40










1200枚弱の枚数で終了でした
うーん・・・

2016.0717.41







33g  やめ  投資400枚 回収1191枚



2016.0717.43






内部状態も高確率で天下ポイントも貯まっていたので続行したかったのですが
打WINの時間を見てわかるように閉店に近くになっていたので実戦終了です


シンゲンはくさい

2016.0717.42






























~どうでもいい乙女まとめ~!?!?!?



クスっ(´_ゝ`)てなった

2016.0717.26







ワレィなんで未成年?なのに酒飲んどるんじゃい!!
おうん!?怨!怨!!

お仕置きするから服脱げい!!


2016.0717.28










2016.0717.44

























ここの部分いいよね(^p^)

2016.0717.45

























~本日のまとめ

投資   2150枚  回収  2267枚



+   117枚



+   2340イェンでした























乙女2のおかげでギリギリ+で終われました(*^_^*)


2016.0717.46





前半は爆死気味の実戦でしたが、後半は少しずつ盛り返してきました

乙女打った時間も21時頃でギリギリでしたがなんとか捲くることが出来てよかった








ユウサイバトルは引けてうれしかったですが
もう少し出玉がほしかったかなという感想です・・・



フリーズ経由だと継続率は80%なので
次回はフリーズでユウサイちゃんを味わいたいですね(^p^)

























そして冒頭の大ハマリの台の答えは・・・

リノです!!

2016.0717.47




山佐の暴動を許してはいけない!!
絶対にだ!!!







おわり















































ネタ 予告 バジリスク

























次回待望?の平打ち回です()

逝けるところまで逝けたらいいかなと

よ ろ し く

ネタ キルミー 2







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第48話   7月13、15日   下乳の扱い方とピエロ

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




暑い日が続きますね・・・

アイスばっかり食べてる



これオススメです

2016.0713.1





まったく関係ないですが
僕のパチスロ実戦もそろそろアツイ展開があっていいと思います()

























今回は平日ダイジェストです

2日間とも18時頃から稼動開始

ではどうぞ(・Д・)ノ



























13日稼動

1機種目 戦国コレクション2 183コレ 
キラキラあり (ゾーン狙い)



210コレ 黒ステチェン


222コレ 修羅モード




242コレ 世界制覇ラッシュ 投資100枚

キラキラあったんでなんとなく狙ってみましたが、まさかのHIT!!
さす信( ^ω^ )

2016.0713.2









1の国敵男アジア


2016.0713.3

























あっ・・・ ※シナリオ5神成り上がり確定

2016.0713.4

























きたああああああああああ!!!

2016.0713.5



























すーん

2016.0713.6










































ぬうんんんんんんんんんんんんんNNNNNNnnnnnnnn  ※使いまわし

2016.0713.5
































ああん・・・

2016.0713.7














はい

2016.0713.8






115コレやめ  投資100枚 回収69枚


カットイン2回あったんですがね・・・
























2機種目 バジリスク絆 当日 243g 前日189g 2スルー
合計 432g (G数天井狙い)



310g BC 投資150枚 →  満月

4g   やめ  投資150枚 回収67枚


据え置きでした























3機種目 ゴッドイーター 196g 前日205g
合計 401g (天井狙い)


375g 殲滅モード


399g アラガミバースト 投資350枚


CZから当選
天井まで行かなくてよかった


2016.0713.9
























1戦目負けていつもの単発・・・
かと思っていたら久しぶりに神機開放に突入!!

2016.0713.10












しょぼいよ(・ω・`)

2016.0713.11



























と思っていたら継続!!


2016.0713.12

















スイカ先生やるが (*゚Q゚*)

2016.0713.13
















いいんじゃないですかこれ ( ^ω^ ) 

2016.0713.14









その後バトルも勝ち進みつつ神機開放もしていき



2016.0713.15





2016.0713.16





2016.0713.17





2016.0713.18





2016.0713.19






2016.0713.20









でっけー

2016.0713.21




2016.0713.22






※ ただの神機開放でした

2016.0713.23

























途中までかなり順調だったんですがバトルに5連敗くらいして
1800枚ほどで終了・・・
しょぼくないかこれ


2016.0713.24



5g  やめ  投資350枚  回収1848枚




余裕で2500枚くらい出てくれると思ってたんですが拍子抜けww
ATレベルは突入時のランプが青だったんで1だったのかな?
こんなものなんでしょうかね





















4機種目 デビルマン 悪魔ノ黙示録 1307g
(天井狙い)


レア台、この台の第2天井はART間なのでボーナスを数える
データーカウンターだと拾える台かもしれませんね
(コイン入れるかユニメモ押すかでART間のG数が見れます、第2天井1666g)


2016.0713.25







まぁかと言って第2天井まで行ってもART確定なだけなのでショボイですが(´_ゝ`)








1334g 崩壊ステージ(cz)



1353g アーマゲドン 投資100枚
※本当は50枚で済んだのですが間違えて2回押してしまいました

CZからあっさりHIT!!

2016.0713.26








ARTは2戦で終了・・・

2016.0713.28




3g やめ 投資100枚 回収150枚



僕のところはそこそこ導入があったので何回か打ったのですが
無理ゲーです

ARTのシステムは保留と子役によって攻撃したりされたりするバトルっぽい感じ
ハラハラ感はありますがイライラ感がそれを勝ります()



なんだよこの保留は!!

2016.0713.27



時間が遅くなったので終わります









~本日のまとめ



投資    700枚     回収    2134枚



+   1434枚



+   28680イェン


































15日稼動

1機種目 戦国コレクション2 43コレ 春ステージ 
前回天国 (天国狙い)








102コレ 世界制覇ラッシュ 投資100枚 

普通に天国残ってました
うまいね(* ´ ▽ ` *)


2016.0715.1



2016.0715.2





2連で終了でした
※前任者の枚数を80枚ほど引き継いでます

2016.0715.3







34コレ 強チェリー

39コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 150コレ獲得


240コレ やめ  投資100枚 回収247枚



















2機種目 ハーデス 674g 前日152g 
合計826g (天井狙い)


触りたくなかったのですが、打てる台がなかったので仕方なくです


































1134g 黄7、4連

おい

完全によそ見していました・・・
天井までもう少しだというのに

2016.0715.4






























1135g 黄7、5連

お、おう・・・
5連なのでGGストック2個ですね

2016.0715.5






1140g GOD GAME 投資850枚

2016.0715.6









わんちゃん2匹でした


ネタ 犬 ドヤ顔



2016.0715.7




2016.0715.8






見せ場無く終了です

2016.0715.9




31g  やめ  投資850枚 回収556枚























3機種目 マイジャグⅢ 279g 
B28 R25 合算1/128 (設定狙い)


普段全く打たないジャグですが、これなら行けるかも・・・
グラフは右肩上がりからのチョイもみ
最大ハマリは432Gでした

いける、これなら・・・

2016.0715.10


































572g やめ 投資400枚 回収0枚


うげー(^p^)


ネタ ガルパン 1








ピエロ下手すぎぃ!!


なんで僕が打ち出すと今日の最大ハマリになるのでしょうか?
いやまだ500程度じゃわからないですが、気持ち悪くなったのでやめ


一体何やってんだ・・・
もう帰ろう















投資    1350枚     回収    803枚



-   547枚



-   10940イェン



































下乳の扱い方を少しだけわかったような気がしました

つまり自分の神機♂を開放すればいいということですね ←氏ね


2016.0715.11




戦コレはあいかわらず調子いいです
というか拾える
やはり信長様は最高




ジャグラーは向いてない()

もう1200gくらいまでハマる気がしました・・・
触るのを辞めよう







というわけで今回は以上です

ではまた次の記事で(^-^)/







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

100の質問とやりたかったこと

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




忙しいので稼動がなかなかできず(´・_・`)







なので最終手段!!

尺稼ぎのために前言ってたやりたかったことをやろうかなと思います( ^ω^ )

2016.7.その他 1











まずは100の質問から

89寺Pさんありがとう m(_ _)m



あまりにも今さらな気がしますがそれがまたいいと思うの()














Q001■ HNをどうぞ♪

矢沢



Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)

ピチピチの超カワのJKのつもりなんだけどなぁ・・・



Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

ナイショ♪



Q004■ 回答日(更新日)。

7月中旬



Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

ゲーセンにあったから



Q006■ スロット歴は何年?

114514年


   
Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

初代北斗 (ゲーセン)
友達のメダル借りて打ってた
ホールだとジャグラーですね



Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

おなぬ^ー



Q009■ スロットブログ歴は何年?

6ヶ月くらいか



Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

1月2日



Q011■ パチンコは打つ?

前は少しだけ打ってたけど
最近は全く




Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

009
始めはわけもわからず2000イェンくらい右打ちで消化してたww




Q013■ 麻雀する?

ほどほどにする
昔ほどはしてないなぁ・・・



Q014■ 競馬する?

しないよ



Q015■ 株系する?

できないよ



Q016■ 打つ時は1人?誰と?

ほとんど一人
ワイと一緒にスケベしてくれる人おらんかえ♂



Q017■ 専業?兼業?

検尿




Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

期待値稼動
ヒキが弱いので平打ちしたら死ぬ・・・


Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?


っぽい台なら何度か
確定演出系は見たこない




Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

携帯





Q021■ 判別はツール派?計算派?

スロマガのアプリ使ってる
意外に頼りになる




Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

ミルクレープ神のカウンター派
便利なので皆さん使いましょう(^p^)







Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

堂々と撮るもん!



Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

カチ盛りっぽい平積み



Q025■ 食事休憩する派?しない派?

設定狙いの時はしますね
超時間座ってると腰がねww



Q026■ ホールでの飲み物は何?






Q027■ 財布はどこに置く派?

ポケット



Q028■ タバコは吸う?

よく吸いそうな顔っていわれる
けど吸わないよ



Q029■ 数字には強い?

数学の授業は睡眠の時間でした()




Q030■ 暗記力は良い?

物事によりますね
好きなことはすぐに覚えられる
嫌いなことは・・・





Q031■ ゴト師を見た事がある?

なふ



Q032■ 攻略法を試した事がある?

攻略法とは?




Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

おじいちゃんおばあちゃんが必死にサンドにお金を入れてるところを
見て切なくなった自分の顔を鏡で見たら涙が()



Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

スーパービンゴネオで18000枚吸い込んでる台があってゾッとしたことが


Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

ないお(^p^)




Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

解析サイト見ながらがたまに、基本は台に集中してますね




Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

昔はね




Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

たまにしますよ
シンブレ2は好きなので買ってしまったよ




Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

しょーがねーな・・・




Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

別の店に行こうか



Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

版権による()


Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

ある程度は目を通しますよ



Q043■ 打ちたくない台系ある?

図柄が見にくくてビタが必要な台



Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

6時間くらいか





Q045■ 過去最高勝ち額は?

20マソちょい



Q046■ 過去最高負け額は?

8マソちょい



Q047■ 過去最高捲り額は?


他の台色々で9マソ投資からのやじきたで11マソ捲くり
あの時からあかねちゃんにホレました///

茜 桃






Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

サラリーマン番長で11000枚ちょい




Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

凱旋で10100枚くらい
ストックはまだあったのに閉店で取りきれなんだ・・・


Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

北斗の転生で8000枚くらい


Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

ホールならですよね?
アラジンA
2万枚くらい出させて


Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)


ミリオンゴッド



Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

ジャッカスチーム
演出を楽しみたい



Q054■ 好きな演出 第1位は?


やじきたの天照図柄が揃った時の音 
いかっ
打ちたくなってきた()



Q055■ 好きな演出 第2位は?

GODの7テン



Q056■ 好きな演出 第3位は?

まどかの遡行フリーズ
あの違和感がたまんねーんだ




Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?





Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?






Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?







Q060■ 良い思い出 第1位は?

スロットを通して色々な人に出会えたこと
プライスレス




Q061■ 良い思い出 第2位は?

番長で万枚出た時
僕の引きでも出るんだと実感した


Q062■ 良い思い出 第3位は?

まどまぎでもう辞めようと思ってゾーンだけ見ようとしたらフリーズしたww
不意打ちでしたね


Q063■ 悪い思い出 第1位は?

時間がスロットに削られすぎなこと


Q064■ 悪い思い出 第2位は?

ICコインカードを落としたこと


Q065■ 悪い思い出 第3位は?

穢れを追ったまどかに8マソ飲み込まれたこと




Q066■ 今後スロで達成したい事?

クソ台で万枚



Q067■ 名機だと思う機種は??

やじきた道中記乙


Q068■ 復刻してほしい機種は?

ない
どうせ・・・




Q069■ 実機持ってる?持ってた?

置ける場所があればほしいね






Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

やじきた道中記乙


Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

戦国コレクション2
フリーズを引きたい




Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

シュタインズゲート
演出を見たい



Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

やじきた道中記乙




Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

凱旋


Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

戦コレ2
お世話になりすぎてます



Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

1~2時間前くらい




Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

並ばない



Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

抽選前に10分くらい前かな



Q079■ 好きなスロットライターは誰?




サトシーニョさん・・・とにかくおもしろいホモ♂

シーサ。さん・・・夕食見ながら回胴日記が日課になってる()

桜井誠さん・・・Dragon Ashが好きです♪




ライターじゃないけどまぁいいや(´_ゝ`)


Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

偉そうにしたりやる気がなさそうな人




Q081■ スロットライターになりたい?

無理ですん


Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

来店ポイントのすごさ



Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

確保してた台を取られた



Q084■ 常連さんに話しかける?

知り合いなら



Q085■ 常連さんに話しかけられる?

ないです



Q086■ 店員さんと話す?

今日は何かアツい台ありますかね?ww
ってふざけてしゃべることはある



Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

コヒレの人は大抵かわいいよね


Q088■ どんな人が好きなタイプ?

かわいいくてわがままボディーで小悪魔的な魅力を放つ子(^p^)


Q089■ 出禁になったことある?

ないよ



Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

絶対取りきる覚悟也
どうしてもなら友人呼びます



Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

募集中です


Q092■ 好きなスロキャラは?

2016.7.その他2





Q093■ これからスロットは無くなると思う?

なんだかんだ残りますよ




Q094■ スロット業界への希望は?

規制緩和
爆裂AT機を打たせろ




Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

スロットを打っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ


Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

SEX








Q097■ HNの由来をどうぞ。

2016.7.その他3








Q098■ ブログ名の由来どうぞ。


正直ありきたりすぎて変えたいww






Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

老若男女、ノンケからホモまでカバーする最強のブログだお(^p^)





Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。


ここまで見てくださってありがとうございます m(_ _)m

これからも自分なりのペースでゆる~くやっていくのでよろしくお願いいたします(^-^)/



























次にツイッターです


6月の中旬頃からひそかにアカウント作ってました

本当にどうしようもないことをつぶやこうと思います

今までブログで絡みあった人は全力で絡んでいこうと思うのでよろしく(´_ゝ`)

2016.7.その他4





















あと前にほたぽ氏からもらった茜ちゃんの絵

やっとバナーにできました( ^ω^ )


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏




















いやバナーのために色塗ってくれ!
とも言えないですしね・・・

久々に塗り絵しました(^p^)





それっぽくなったでしょうか?

今の僕ではこれが精一杯

2016.7.その他5



















というわけで以上です

次回からは稼動記事に戻りますのでよろしく

では(^-^)/







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第47話   7月6、9日   まどマギ雑談と少し稼動

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



あのまどマギの続編が9月頃に登場予定らしいですね~♪


噂だとG性はA+ARTでジャッカスチームっぽくなるとかなんとか

うーん・・・








筐体画像がこちら

2016.0706.1




バズーカ筐体でしょうか?

パネルのまどかさんかなりアップのドヤ顔ですね

いいですよ~
嫌いではないww







ドヤ顔ならマミさんも得意なので巴マミバージョンも作ってほしいですネェ(´_ゝ`)

2016.0706.2









マミさんはネタキャラ扱いでよくバカにされたりしていますが
僕は5人の中では一番すき


ユニメモも巴さんオンリーです(^p^)

2016.0706.3






















ユニメモで入れてるキャラでその人の性格がわかるって聞いたことありませんか?

みなさんどのキャラ選んでます?
また、選べ!といわれたらどのキャラを選択しますか?



色々調べ、自分なりに出した結論がこちら












まどか・・・やさしい性格で気が弱い、運が強い、実はドS  


さやか・・・リア充、交友関係が幅広い、金使いが荒い、失敗ばかり


マミさん・・・甘えたがりや、せこい、紳士、バカ


杏子・・・オシャレ、我道を往く、俺様主義


ほむら・・・ガチオタ、天才肌、何かを極めたがる




810%くらいの確立で合ってると思います()






















ついでに今、大流行している臭そうランキング?
でもやっておきましょうか(´_ゝ`)




私的まどマギ臭そうランキング


杏子マミさん>>>ほむら>>>まどかさやかちゃん


※異論は大いに認めます



さやかちゃんは絶対いい香りしますよ
カルピスのCM出演できるくらいさわやか



あんこちゃんは察し・・・

















マミさんも相当臭いですが





















それがいいんだるろぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんnんん怨!怨!ON!!


2016.0706.4






















まだ語りたいことはありますが、これ以上は長くなるのでまた別の機会に(´_ゝ`)

まどか2が登場してからにしようかな


























稼動はグリコのおまけみたいなものです

それではどうぞ(^o^)



























6日稼動

仕事終わりの18時頃から稼動


1機種目 戦国コレクション2 前回B当たり 40コレ (天国狙い)

125コレ  やめ   投資150枚 回収16枚



リセ後ノーボーナスの40コレやめ判断ならわかりますが
AT後の40コレ判別はやめたほうがいいと思いますよ

今回はエスパーされちゃいましたがね( ´,_ゝ`)プッ














2機種目 吉宗極  ボーナス後43g (天国狙い)

112g  やめ  投資150枚  回収32枚



これも札関係なく天国までみたほうがいいと思うんですがね・・・
スルーでした




















3機種目  まどか  405g (ゾーン狙い)








447g ビックボーナス 投資100枚

久方ぶりにゾーンからHIT!!

2016.0706.5












このボーナスはART獲得ならずも・・・










41g ビックボーナス 

再び天国からボーナスゲット!

2016.0706.6














そして閉めちゃう( ´ー`)


2016.0706.7







2016.0706.8









ART開始!
ワルプル天国連からのボーナスが絡み





※+30Gでした
2016.0706.9





2016.0706.10







2016.0706.11


















矢沢にしては大事故の600枚で終了です

2016.0706.12








100g  やめ  投資100枚  回収598枚

これを機にマミさんも微笑み続けてくれればいいんですがね・・・



時間が遅いのでヤメ





















~本日のまとめ



投資    400枚     回収    646枚



+   246枚



+   4920イェン
































9日稼動


20時頃
もともとこの日は稼動はナシだったのですが
少しだけ夜の予定までに時間が空いたので
ネタ稼ぎのためにも稼動





1機種目  ゴットイーター  405g (天井狙い)


もう少しG数ほしいのん・・・











765g アラガミバースト 投資600枚

天井まで往く

2016.0709.1


2016.0709.2












・・・・・

2016.0709.3












2g  チャンス目 ← おせーよ

24g やめ  投資600枚  回収251枚



ゴットイーターってかなりの無理ゲーですよね←今更




でもすき!

なんでだろう?





























あっ女の子がかわいいからか(^p^)

2016.0709.5




サクヤさんすこ

2016.0709.6








おわりますん



















~本日のまとめ



投資    600枚     回収    251枚



-   349枚



-   6980イェン










































正直色々と予定が入りなかなか稼動に
時間を割くことができてないです・・・


申し訳ない m(_ _)m

2016.0709.4


まぁ普通に拾えないのもあるんですけどねww







今月の後半になれば予定も空いてくるので更新RUSHとなればいいですが・・・
まだはっきりとしたことはわからないっす




ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第46話   7月2日   久しぶりにやる気出しちゃうよ~♪

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



ついに7月に突入しました



もう今年も折り返し地点です

早いね~








時の流れはあっという間

仕事はほどほど遊び優先
有意義にすごしましょう~



あびゃー(^p^)






















今回の記事はタイトル通り久々にやる気を出しました()

下見アリの朝一からエナ稼動です!!


それではどうぞ(・Д・)ノ


























2日稼動

5店舗ほど下見しました
とりあえず朝一はこいつ ↓




1機種目 エヴァ魂  0g 前日606g BIG後 (天井狙い)




31g  BIG   投資50枚

0g   やめ   投資50枚 回収420枚




2016.0702.1


2016.0702.2


速攻でBIG
幸先がよろしい!












他にバジ2の宵越し700gと戦コレ2の前日、天国即やめ台があったんですが
残念ながら他の人に打たれました( ノД`)




この後ガックンをみたい台があったので確認

投資50枚  回収32枚

















2機種目 バジリスクⅡ 148g  前日427g 前々日231g 
合計806g  (天井狙い)



先ほどとは別のバジⅡが育ちました!

さっそく打ち始めるんですが・・・
























646g バジリスクタイム 投資700枚


ぬわーんんんnnnnn
まさかの天井ですか・・・

しかしバジⅡの天井はそこそこ強いので期待しましょうか

2016.0702.3



2016.0702.4


















1セット目お城背景!!
おーええやん( ^ω^ )


2016.0702.5






瞳術チャンスもついてきた

2016.0702.6



2016.0702.7







その後も色々あり

2016.0702.8








たぬたぬ高確も生かしつつ

2016.0702.9







※じいさんは速攻で死にました(;_;)


2016.0702.10

















なんだかんだ1500枚弱出てくれました

2016.0702.11



47g  やめ   投資700枚  回収1510枚

ART終了後にMB4回くる快挙
投資分捲くれたので上出来です




2016.0702.12






















3機種目 北斗転生  500あべし 前日59あべし 前々日76g 前々前日174g
合計809あべし+α (天井狙い)

※前々日のあべしはわからないのでG数表記になります







591あべし 天破の刻  85あべし獲得



829あべし 天破の刻  90あべし獲得



948あべし 天破の刻  150あべし獲得





1077あべし 闘神演舞  投資500枚

2016.0702.13





2016.0702.14







ちょっとだけ我慢してくれました
えらいえらい( ^ω^ )

2016.0702.15




28あべし  スイカ


45あべし  投資500枚  回収283枚



まぁこんなものだろう
















4機種目 バジリスク絆 129g 前日265g 0スルー 
合計394g (G数天井狙い)



235g  BC  朧 → 三日月

1g 峠スタート

25g   やめ  投資200枚  回収16枚



リセ判別の意味も込めて打ったら普通に据え置きだった
期待値的にはおいしかったかな






















5機種目 凱旋 927g (天井狙い)

宵越しではなく当日のG数です
これは速攻で確保ですねww

意気揚々と打ち進めます


が・・・



























1500g GOD GAME 投資1150枚

あっ・・・

※心臓演出で写り込みがひどかったので確定画像はナシ、かわりにユニメモで


2016.0702.16




2016.0702.17
























おい

2016.0702.18




























・・・・・

ネタ うたわれ1




























・・・・・

ネタ ゆゆ式1



















































ネタ おじゃる丸 1




































































\ 二度同じ手は食わねーよバーカ! /

ネタ チック姉さん 4





























1g G-STOP  →  GOD GAME 


(^p^)


2016.0702.19


















えーと、どうやらどこかでG-STOPをストックしていたらしく
そのG-STOPがAT後吐き出された模様です

これはたぶんループ抽選には漏れていると思われるのでSTOPが出てきたのかなと予想


しかしまさかのを射止めるとは(´_ゝ`)


すまんなwwwメシマズでwww




ループがなければストックを作ればいいじゃない!

マリーアントワネット的発想で強引にAT継続


























きっちり6連(初あたり分も含め)終わりました()

2016.0702.20






31g  やめ  投資1150枚 回収1776枚 



一時は死を覚悟しましたが、うまくやれました
天才ですわ





2016.0702.21






















6機種目 バジリスクⅡ 396g 前日307g
合計703g  (天井狙い)



412g 巻物

421g 強MB

440g 弾正屋敷




449g バジリスクタイム 投資100枚

2016.0702.22



2016.0702.23




2016.0702.24





49g  やめ  投資100枚 回収256枚

ここでも+で終われた
調子いいっすなー



2016.0702.25
























7機種目 ホモ 1082g  (天井狙い)

普段は見向きもしない強敵のコーナですが、たまたま狙えそうなG数で落ちてました

さすがにこのG数なら打つかなー














1179g 伝承の刻

何の子役を引いたか忘れましたがCZが

2016.0702.26























見にくいです20しか貯まりませんでした()

あほくさ

はい無理無理


2016.0702.27






















1202g 激闘乱舞 投資150枚


当たるんかいww
今日はツイてるな

2016.0702.28








AT開始直後中段チェリーからSPEPに突入!!

2016.0702.29
















こいついつもの牛乳配達のおじさんではない・・・

北斗神拳の伝承者やぁ

2016.0702.30












その後トキ登場!

2016.0702.31






闘神ステージまで行き



2016.0702.32


2016.0702.33


2016.0702.34






ホモ♂特有の枚数ねっとり小出し(^p^)
※合計120枚

一気枚数出してもええやんww

2016.0702.35















その後、なぜかよくわかりませんが

2016.0702.36



















ホモ♂を4つストックしてましたww

2016.0702.37 ×4



強敵の解析はほとんど見てない()のですが、闘神ステージではレア子役でストック抽選してるみたいですね
へぇ~









順調に消化し

2016.0702.38




2016.0702.39





2016.0702.40




1000イェンにーさん

2016.0702.41












かなり出てくれました~(* ´ ▽ ` *)
強敵でここまで出したのは初めてです()

2016.0702.42








3g  やめ  投資150枚   回収1351枚




2016.0702.43






















8機種目 プレミアビンゴ  510g (ゾーン狙い)

これはなんてうまい台なんだ(^p^)







533g  THEセグ  →  ビンゴチャンス 投資100枚

思惑とは裏腹にCZから
まぁいいけど

2016.0702.44













2016.0702.45




4g  やめ  投資100枚  回収243枚

+で終わったのでいいよビン娘ちゃん



時間が21時になったので実戦終了です


























~本日のまとめ

投資   3000枚  回収  5887枚



+   2887枚



+   57740イェンでした

























めずらしく快勝でした~!!


打った台がほとんど+というすばらしい結果に


凱旋だけは前と同じく天井単発かと思われたんですが・・・

調子がいい日でしたね



たぬたぬもホモ♂もビン娘もデレてくれたのでこんな絶対勝てるにゃん



ネタ エンジェルビーツ 1









今回改めて思ったことは・・・

下見はかなり重要!!

それと朝一にできることの多さを痛感させられましたww






狙い台も決めやすいし宵越しもすぐに計算できるので効率が良いです

後、乙女の天下ポイントやらセンコレのコレ数も前日見ないとわからない台もあるし


怠けてましたなぁ~(´_ゝ`)









しかし眠気には勝てない矢沢


これからも下見稼動はたま~にしかやりません(^p^)



睡眠にも期待値はあります()




おわり






今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

~6月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は6月のまとめになります
それではどうぞ~




























~6月収支~


2016.06.まとめ1




2016.06まとめ2




ハイエナ稼動     +54680

設定狙い       +-0 

ノリ打ち        +-0

養分打ち       +-0





























というわけで6月の収支は +54680 でした





クソザコの引きはあいかわらずで単発が多かったですが
なんとか勝利するとこができました





いや、ヒキが弱いというより特別なフラグを生かせなかったかな





スカガのsky big + モード赤

悲報伝()BIG

絆の祝言

マジハロ5スーカボ






(´-д-;`)・・・





普通の人だったらもっと+なんでしょうね()



















そんな中マジェプリ戦国コレクション2が頑張ってくれました



マジェプリに関してはなぜかよくわかりませんが触れる機会が多く期待値を稼げました

もう台数少ないのにね・・・


何より一撃で出てくれたので大満足です(*^_^*)



というわけで6月のMVP機種は
マジェプリに決定

(5月は負けたので該当ナシです)

2016.0604.64




相性いい機種でしか勝てないねww






















7月は例の回が・・・



そして苦手な設定狙い()できる日が多いのでたぶんマイナスになります







よ ろ し く ナ ス (^p^)


ネタ カブトボーグ 1












という訳で以上です

ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第45話   6月25、29日   成り上がる小悪魔王

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




皆さんブログ見る時はPCから視聴しているのでしょうか?

それともスマホ?









一応このブログはPC用に改行、画像の大きさを決めています

なのでスマホから見ると強制的にPCビュアーになるように設定してあります






たまにPCビュアーにならない時もあるのでその時はPCビュアーに
切り替えた方が見やすいのでお勧めですね

はい









ちなみにガラケーで見るとどうなるかはよくわかりません()

手元にないので確認がとれてないです

申し訳ない m(_ _)m




























稼動は6月の残りです

それではどうぞ(・Д・)ノ




























25日稼動

この日は稼動する予定ではなかったのですが少しだけ
時間が空いたのでチラッとホールに(中毒者

たしか19時頃だったかな






1機種目 戦国コレクション2  425コレ (天井狙い)

自分の中で450コレがボーダーなんですが、少し足りてない




あーどうっすかな・・・



鬼ヶ島入れたらすぐ届くけど、入らなかったら・・・


うーん・・・


見過ごすかぁ・・・




でもBだったら

あーん・・・



・・・・・



・・






























い く わ よ !!

2016.0625.1
























はっ(゚д゚)

信長様の声が!!

これは逝くしかないですネェ・・・

しょーがねぇなぁ(^p^)





































といって勢いづいて打ち進めましたが・・・














927コレ  鬼ヶ島チャレンジ  

ここまで鬼ヶ島ナシ()
やっと最深部で当選


2016.0625.2













987コレ 世界制覇ラッシュ  投資700枚

投資枚数が・・・
さすがに浅かったか

2016.0625.3






そして肝心の扉絵が・・・








































ああああああああああ


1の国
まさかの扉絵が神成り上がり確定のガチャキャラ(1の国1% → 残り100%)
土下座してでも7を揃えないと・・・

たのまいたのまい!!

2016.0625.4










































赤7を狙って!!





































キタ━(゚∀゚)━!











































アアアアアア・・ン?は?

なんという冷やかし()
いや、このカットインのパターンはずれることはありますが・・・



2016.0625.5



↑ ワレェ横サイド二人何しに来たんじゃい!! ↑
ああん♂ 



ふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくん・・・




















































赤7を狙って!!





















































































S~E~Xーーーーーーー!!!!!!!

2016.0625.6


































というわけで世界制覇が確定
(いや、素直に先のカットインでそろってよ)

ネタ 冴えない 3














その後でロボニャんドライブが!!

2016.0625.7










2016.0625.8










あ^~

2016.0625.9



















ゲ ロ 甘 (^p^)

2016.0625.10










2016.0625.11













もう1個きました

2016.0625.12












7揃い1回で終了
さっきやつも含め3回分をストックできました
もう世界制覇が確定しているので
次回のATに3セット持ち越せる美味い展開に

2016.0625.13


















1セットに3回揃えると「夢幻を越えて」が聞けます
前作にもあったこの曲が至高

この台詞は超成り上がり確定のやつ

2016.0625.14



























その後少しだけ上乗せしつつ世界制覇できました( ^ω^ )

鬼ヶ島の残りコレでそのままAT突入しました

2016.0625.15























3セット持ち越しで次も世界制覇と行きたいところでしたが、明らかに超波乱っぽいシナリオで
4セット目で終了でした・・・
ここで成り上がり系のシナリオだとよかったんですがね (>_<)

2016.0625.16














9コレ 鬼ヶ島続き 80コレ獲得

※先ほどのATは16コレで当選した模様

2016.0625.17

















127コレ 世界制覇ラッシュ

まだ天国ありました

2016.0625.18













また超波乱っすかね・・・

2016.0625.19








2016.0625.20








2016.0625.21












2セットで終わりました

2016.0626.22











63コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 80コレ獲得

2016.0626.23











おせーよ

2016.0626.24








172コレ  やめ  投資700枚  回収2162枚


大活躍でした
時間が21時だったので実戦終了です
























~本日のまとめ



投資    700枚     回収    2162枚



+   1462枚



+   29240イェン











































29日稼動

この日も稼動する予定はなかったんですがね
なぜかホールに行ってました(発作



1機種目 ガルパン 733g  (天井狙い)




1028g 双眼鏡





1042g ガルパンチャレンジ アヒル 

とくに何もレア役引いてないですが、なぜかライフが貯まる
しかも敵の攻撃がほとんどナシ

そしてよく見てほしい ↓

2016.0629.2


ライフ5で残りG数が4Gということは勝ち確定
なんだよこれデキレじゃねーか(´_ゝ`)




ヤオチョウパンツァーフォー(^p^)










1063g  戦車道 投資450枚

2016.0629.3








ロシアの子達に速攻でやられるん

2016.0629.4







13g  やめ  投資450枚  回収117枚



2016.0629.8





















2機種目 南国物語  587g 3スルー (天井狙い)



686g REG 投資150枚


40g  やめ  投資150枚  回収33枚



2016.0629.9








きミーはいつ吹いてくれるのかな?
次吹かないと水着の紐ほどきますよ~

2016.0629.1























3機種目 北斗転生  898あべし (閉店プロ狙い)

南国の打WIN見てもらえればわかると思うのですが
時間はすでに21時を回ってます・・・

打つか悩みましたがなぜか体が反応していつの間にかサンドにお札が
チンと同じですなww
ははっ















922あべし  天破の刻

少し見にくいですが、まさかの二チェで強制到達
さすプロ

2016.0629.5










1463あべし 闘神演舞 投資100枚

2016.0629.6











後は閉店まで踊るだけだ(´_ゝ`)
































安心安定の雪印乳業(^p^)
踊ってる時口からチラっとこぼれるの見えたんよ・・・


20160629.7





6g チャンリプ


15g   やめ   投資100枚  回収201枚


わずか5分ほどで消化できました
閉店プロって難しいね()

おわり





















~本日のまとめ



投資    700枚     回収    351枚



-   349枚



-   6980イェン





































やはり信長様は最高やな♪




そしてまたこの画像を出す
いやちょっとだけ語りたいんや

アニメ見たことない人もいると思うので説明

このシーンは朝起こされる場面なんですが
信長様、水で濡れちゃってしかたなく男主人公のTシャツ着てるんですよね



2016.0625.1




自分のTシャツを女の子あるいは彼女が着るってすごくイイと思いませんか!?!?

わかりますか言いたいこと?




そしてこのセクシーなお腹である(´_ゝ`)

100点



僕も起こしにきて~












次回は6月のまとめになります

ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる