第19話   3月21日   噛み合わない

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

前の記事でガンダム実戦したら急に昔を思い出して、ガンダムについて色々調べてなつかしんでおりましたwww



よくこのゲームで遊んでたな( ^ω^ )


2016.0321.1


2016.0321.2






ちなみにガンダムのキャラで好きなキャラは ハマーン様 です


2016.0321.3






わずか20歳ほどでジオンの残党を率いて地球に戦争を仕掛けるというとんでもない悪女で冷酷な人物ですが



シャアにはデレデレなんっすよね(*´∀`人 ♪


(表現方法が過剰ですが)


2016.0321.3



そのギャップが魅力的でかわいいっすね(*´_ゝ`)


ドM









というガンダム雑談は置いておいて本日の実戦に参ります

今回は昼の14時からのハイエナ稼動です

それではどうぞ









































21日稼動


1機種目   ペルソナ4   (初打ち)  656g






いまさら初打ちですwww

当時遊びに不真面目ニューギンの台ということで毛嫌いしてまったく触らなかったです(´_ゝ`)

もうほとんど撤去されてますがバラにポツリと息をしている台を発見!


一応このG数から期待値があるらしいので打って行きます


661g   強チェリー


701g   救出モード


714g   P4 RUSH 投資100枚

2016.0321.4


2016.0321.5


黄7なんでARTスタートです

2016.0321.6




2連で終了です・・・

2016.0321.8









てか、☆4つ半で負けるのか・・・
これがニューギンクォリティーですね(T_T)


※初打ちなんで演出の強弱がわかっておりません、これがデフォならツッコみお願いします

2016.0321.7






22g   ベルベットチャンス

34g   やめ  投資100枚  回収152枚





演出はさておき

初実戦でしたがこの台解析を見ると意外にハイエナ向きなことに気づく

当時ハイエナでもう少し打てたんじゃ・・・




まぁ今更後悔しても遅いですが(´;ω;`)


























2機種目   戦国コレクション2   180コレ (キラキラあり) 




おなじみのゾーン狙い

おっ!
ここでということは50コレステチェンですね~(*´∀`人 ♪


2016.0321.9




しかも256のところで前兆ナシ!
これは間違いなくモードBですね~


Bっぽいのでそのまま打ち進めます

※地味にここでも50ステチェンです

2016.0321.10














509コレ   世界制覇ラッシュ   投資600枚

と、まぁ狙い通りにモードBを打ち抜いた訳ですが

鬼ヶ島チャレンジが一度もこず

投資が500枚を超えてします・・・


ぐぬぬ


2016.0321.10





2016.0321.11





そして単発・・・
信長様最近寝すぎですよ( ノД`)


2016.0321.12




120コレ   やめ  投資600枚  回収10枚




























3機種目   ゴットイータ  330g  

打て台がない・・・

正直妥協ですね(´・_・`)

天国準備まで見てないのでこのゾーンを見つつ抜けたらそのまま天井まで行きます





340g   チャンス目

447g   チャンス目

536g   強チェリー

539g   強チェリー



↑ すべて  スルー( ノД`)







603g アラガミバースト 投資450枚

レア子役が仕事をしない・・・

G数解除でATです

2016.0321.15




一匹目ヴァジュラ

こいつが始めだと勝てる気がしない(´・_・`)


2016.0321.16








という訳で単発です・・・


2016.0321.17



4g   やめ   投資450枚   回収140枚































4機種目   ガンソード   226g

256のところのゾーン狙いです

なんですが・・・



251g   2連カギ爪

267g   2連カギ爪



レア役で引っ張られる(;д;)



270g   スイカ


もういいや~
320のところも見よう()





291g   単カギ爪

300g   2連カギ爪

311g   単カギ爪





320g   エルドラチャレンジ  
 

何の爪で当たったかよくわかりませんがCZをゲット!

2016.0321.18




普通にボーまで行き確定

2016.0321.19





330g   リベンジバトル  投資200枚

狙い通りではないですがATゲット

ラッキーです(´ω`人)

2016.0321.20






湯気+赤7です
まったく期待できない

2016.0321.21





4戦目に贖罪パンチを食らい

2016.0321.22







終了です・・・

ランクDなんでこんなものです

2016.0321.23




1g   やめ   投資200枚   回収251枚















5機種目   ガールズ&パンツァー  1g (AT後即ヤメ台)

18g   やめ  投資50枚  回収18枚

CZでも残ってないかな?
と思い打ってみました(2回目です)

はたしてこの行動が正しいのかよくわかりません(^p^)




























6機種目   ゴットイーター   366g

さっきと打つ理由は同じですが、カフェステージで捨ててあったので

もしかして前兆あるか?

かと思いましたが普通にスルーです(^p^)



そのまま打ち進めると・・・





























621g   強ベル


うぐっ=○)゚3゚)
もう少しで天井なのに今来なくても・・・

ちなみに通常時に強ベルが来るとCZ以上確定というあまり強い恩恵ではないですが

AT中だとディアウスピターorスサノオ乱入なんで引くタイミングで恩恵がかなり違います


2016.0321.24





そして次Gに強チェリーも引き
(無駄引きなのですかこれ?)

622g  強チェリー

2016.0321.25









強ベルの力でCZに入る!


646g   殲滅モード

2016.0321.26

































が、スルーして( ノД`)







































687g   強ベル 

2016.0321.27










































ネタ ちゃんみお3










































おいおいおい早漏すぎぃ!!

まさかの2度目の強ベルです

なんでもう少し耐えれないのか・・・

てか、さっきのCZ当てれればAT中に恩恵受けれたのに


考えれば考えるほどモヤモヤしてきます(T_T)







646g   殲滅モード



697g   アラガミバースト  投資550枚

結局さっきの強ベルからのCZでヒットです( ノД`)

2016.0321.29




~見所~

2016.0321.30





主人公ちゃんのカットインあるんですね、かわいい

2016.0321.31





2016.0321.32







なんとか400枚ちょっとゲット
もうゴールしていいよね・・・

2016.0321.33








4g   やめ   投資550枚   回収464枚

時間が20時半頃になったので実戦終了です























~本日のまとめ

投資   1950枚  回収   1035枚



-   915枚



-   18300イェンでした




















また負けかよ!!

矢沢のスロット歴史史上の連敗記録を更新しました。゚(゚´Д`゚)゚。




今回の実戦は何か噛み合わない感じでした

狙い通りにならなかったり、引くタイミングが違ったり・・・

調子の悪い時は何やってもダメっす(ノ_<)





この連敗はいつまで続くのか・・・

もういけるところまで逝きましょうか(血涙

ネタ マギ1









お わ り

ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第18話   3月13日、20日   継続率をあげていくぞ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

自分はかなりのロングスリーパーで休みの日は8時間以上寝ないと気
がすまないです

というか普通に12時間くらいぶっ通しで寝れます(´_ゝ`)



これってかなりの時間の無駄ですよね

寝すぎは体にも悪いし・・・




あまり寝なくてもいい体になりたいものです










はい
というわけで今回の記事なんですが
いつものネタ不足のために2日連続でお送りします

ハイエナ稼動です

ではどうぞ(^-^)/











































この日は16時頃から稼動


13日稼動




1機種目   ガールズ&パンツァー   1g  (即やめ台)

13g    やめ    投資50枚   回収30枚


CZでも残ってないかな?思い打ちましたが何もなしでした







2機種目    鉄拳3    231g

308g   鉄拳ゾーン

316g   チャンス目

324g   チャンス目

330g   鉄拳チャンス

352g   やめ  投資200枚  回収15枚



ハイエナハイエナによるハイエナのための台

あまりにもハイエナ特化しすぎた台
今はほとんど撤去されましたね


キング判別してゾーンが来たのでやめました

途中の鉄拳チャンスいらないですね(´_ゝ`)



若干打ち進めてもいいG数ですがやめます



後任者は777gまではまっていたのでやめて正解でした




キング判別はかなり有効です(*^_^*)
















そして


ウテルダイガナイヨ(T_T)



















なんとか19時頃に見つけた台が


3機種目   ゴットイーター  398g

637g   アラガミバースト   投資450枚

5g    やめ  投資450枚   回収291枚































お   わ   り

いや拾えなさ過ぎて・・・



~本日のまとめ



投資    700枚     回収    336枚



-   364枚



-   7280イェン


































時は一週間経ち日曜日

この日は昼の14時頃から稼動

20日稼動



1機種目   戦国コレクション2   287コレ   前日180g


下見してないので前日の詳しいコレ数はわかりません

が、G数が180gくらいだったので最低でも460コレくらいですかね

打てなくもないので打ちます
すると・・・








352コレ   鬼ヶ島チャレンジ

395コレ   世界制覇ラッシュ  投資100枚

鬼ヶ島の途中でHIT
とにかく早くてラッキーですo(^▽^)o

2016.0320.1



まぁ早くても

2016.0320.2





伸ばせなきゃ意味ないですね(つД`)


2016.0320.3




39コレ   鬼ヶ島続き   140コレ獲得

154コレ  鬼ヶ島チャレンジ   70コレ獲得

※信長様よろこんでますが自分は複雑な気持ちです(;д;)

無駄に引っ張られやめれなくなる転生でもよくあるパターンです

2016.0320.4



267コレ   やめ    投資100枚   回収55枚

結局256のゾーンまで近くなったので確認してやめです























2機種目   ミリオンゴッド神々の凱旋    610g   前日100g  合計710g

少し浅いですが打ちます!




1013g   GOD GAME  投資800枚

中段黄7から当たりました

2016.0320.5



単 発 (´;ω;`)

2016.0320.6


26g   やめ   投資800枚   回収280枚
























3機種目   機動戦士ガンダム  覚醒   570g  (初打ち) 

前からちょくちょくG数を確認していたガンダム
ART挟むと台のカウンターG数と本当のG数がズレることがあります(カウンターによりますが)


今まで中々拾えなかったですがやっと打てそうなG数で発見

というわけで打ち進めます
すると・・・




(色々発展していくが初打ちなのでよくわかんね)

2016.0320.7




878g   ニュータイプチャレンジ   

ようやく進展!
ART獲得のCZらしいです

2016.0320.8


2016.0320.9



ここのレベルを10g間に貯めて、その後にジャッジするらしいです
今回は2レベル?まであがる
無理そう・・・

2016.0320.10






2016.0320.11




潰されました・・・

2016.0320.12













と、失敗してしまいますがすぐさまCZに入ってくれました


916g   ニュータイプチャレンジ  

2016.0320.14



このCZ中にチャンス目を引きレベルが4まで一気にアップ!

2016.0320.15








そして相手はギャン!
赤字なんで勝てそうです

2016.0320.16








ギャンをぶった切りました(* ´ ▽ ` *)
ARTゲットです

930g     G-DRIVE   投資500枚

2016.0320.17









とりあえずARTの最初は特化ゾーン(ファーストアタック)でARTの初期G数を決めます

2016.0320.19









今回は55gです
まぁ普通だな

2016.0320.20





ART開始直後あることに気づく矢沢

曲を変更できるのか

ガンダムファーストで好きな曲といったらめぐりあいです

いいですよね~o(^▽^)o


2016.0320.21
















とか言ってたらあっという間にG数が無くなりあっという間に継続判定まで
継続率20%ではキツイ・・・

2016.0320.22




ゲルググにぼこられ速攻で終わりました(T_T)

とりあえず天井はボーナス間なので続行です

2016.0320.23












ってもう1000g近くなのかww
すぐに天井発動ですね

ART中に天井だとどうなるんですかね?

2016.0320.24





天井恩恵はART確定のCZをストックらしいです
若干G数が伸びるいやらしい使用ですね(´_ゝ`)

2016.0320.25







1037g   G-DRIVE

というわけですぐさまARTです

2016.0320.26




今回のファーストアタックは75g
とさっきよりも若干ですが多いっすね

2016.0320.27





このARTは継続率をうまく上乗せして70%あたりまで伸ばすことができました

G数も残り少ない場面でスイカからララァが登場し・・・

2016.0320.28







ニュータイプはすごいっすね()


待望のビッグボーナスGETです!

2016.0320.29




2016.0320.30




2016.0320.31








そして継続判定に!

2016.0320.32




見事勝利して継続です

まぁ80%まで貯まりましたからね

勝利した敵のMSの種類によって上乗せ方法が異なるっぽいですね

2016.0320.33




今回50gでした
ザクはしょぼいらしいです

2016.0320.34






ART開始して10Gほどでいきなりギレン様からお熱い演出が!!

2016.0320.35


継続率の大量上乗せかな?
と思ったら

2016.0320.36




ボーナスでした

2016.0320.37


REGですね

2016.0320.38

2016.0320.39





この後も順調に消化して
継続バトルにも勝ちますo(^▽^)o

2016.0320.40



2016.0320.41




今回はわずか30g・・・
何をしろって言うんだ( ノД`)


2016.0320.42





で結局次のARTは何もできずに継続バトルへ

2016.0320.43





継続率20%ではさすがに無理です・・・


500枚弱の獲得でした

2016.0320.44







141g   やめ   投資500枚   回収514枚

微量ながらもなんとか+でした(;_;)



























4機種目   ひぐらし絆  236g  7周期目



少し見にくいですが沙都子魅音がレベル4なのでメーター狙いで打っていきます

2016.0320.45






なんですが

2016.0320.46







2016.0320.48







先にレナがMAXになりました笑

2016.0320.49



そして演出に発展!
レナのメータがMAXになったのでCZが来るかと思ったんですが

(非常に見にくいですがハニカム柄)

2016.0320.50






えっ!?
何この画面


こわいんですけど・・・

2016.0320.51




あっボーナスなんだ(;゜0゜)

どうやら当選していたみたい

ひぐらし絆初のボーナス


290g   ビッグボーナス  投資100枚 

2016.0320.52



2016.0320.53





少々ボーナスには驚きましたが引き続きメーター狙いで打ち進めます


2016.0320.54



演出中に強チェリー

2016.0320.55



おっ!


2016.0320.56










どうやらCZにも当選していたみたいです


2016.0320.57









2016.0320.58







G数メモ忘れ Day Break RUSH 投資100枚

とくに何も引いたり押し順も正解してないんですがイキナリCZ成功です

先ほどの強チェリーで当たってたんですかね?
まぁ当たったのでおk

2016.0320.59


2016.0320.60



2016.0320.61


40%でARTスタートです

2016.0320.62




ART開始直後次々と上乗せしていき

2016.0320.63

2016.0320.64





あっという間に継続確定です!!

こんなに簡単ではないはず(゚д゚)

2016.0320.65

2016.0320.66


2016.0320.68







で、次のセットまで行くのですが初期の継続率が18%・・・
継続できる気がしない( ノД`)

2016.0320.69





ほとんど継続率を上乗せできず継続演出へ

2016.0320.70







2016.0320.71









やはり簡単ではなかったです・・・

2016.0320.72






で、まだメータ狙いで沙都子と魅音の打ち続けたかったのですが

いつの間にか時間が21時(°_°)


まったく気づかなかった・・・


メーター狙いなので無理に引っ張られる可能性もあるし
せっかく出玉もできたし・・・


悩んだ結果





ヘタレやめです(´_ゝ`)





54g   やめ    投資100枚   回収377枚


~実戦終了です~







































~本日のまとめ

投資   1500枚  回収   1226枚



-   274枚



-   5480イェンでした




























いや~勝てないねー


この2日を含めると今月6連敗です(T_T)


それに台数もこなせないしダメダメですわ






今回のブログもネタがあまりないので



ガンダムでかなりの水増しをしました(´_ゝ`)

(矢沢にわかですがガンダムはかなり好きです)












そして継続率管理のart機2機種打ちましたが中々難しい印象を受けました

どちらとも初期%とG数がどうにかならなかったものかと




10%代を30gほどでどうにかしろと言われても・・・

無理です( ノД`)







今回はここまで
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第17話   3月12日   十字架Ⅲ初打ち! JKと勝負

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



最近まで全く知らなかったんですがいつの間にかスロットになってたみたいですねー




2016.0312.1




はいミルキィホームズです

原作のアニメしか見てないのですが、絵面の割りになかなかのシュールなアニメになっております




本当にヒマな時に見てもらえれば幸いです( ´,_ゝ`)





見る人選ぶなこれ



スロットの内容は会社がダクセルなんでプリズムナナ等と似たようになるのかな・・・

たぶん打つことになるとは思うので楽しみです(´・ω・)











さて、今回の稼動は個人で設定狙いに行こうとするのですが・・・
それではどうぞ(^-^)/













































12日稼動



この日はイベント日で少し前によく高設定狙いでお世話になった店で設定狙いでもしようかなーって気持ちになる(適当



店は並び順で、一時間半くらい前から気合入れて並んだんですが すでに並んでいる人が多数(;゜0゜)



先頭の皆様ご苦労様です(´_ゝ`)



狙い台はバジリスク2(3~4台)か北斗強敵(8~9台)
前日になぜかこの2機種の配置が変わっていたので怪しい(´ω`人)


あと新台のこいつが5~6台くらい入っていたんですよね


2016.0312.6


まぁしかし十字架は取れるワケないよなー





番号は30番くらいで入場





バジ2、北斗を見に行くと

まさかの埋まっている(;゜0゜)







みな考えていることが同じなのか・・・

























っとふっと周りを見ると












なぜか十字架Ⅲ普通に空いている!!



3台くらい空いてました
なんでや?

他の先頭の人達は絆やAタイプに行ってました(´Д`*)


ガチ勢でした


あまりにも予想外でしたがなんとか十字架確保
(オタクっぽい人もいたんですがね・・・)



しかし新台に設定入れる店だったかな?
まぁいいか(^ω^)




まだこの時点では解析がほとんど出てないですが自己流に判別しながら打っていきます!!







1機種目   十字架Ⅲ   0g (初打ち) 



打ち始めて100gくらいでもう両隣がAT!!









はやすぎるゾ












そして200gくらい回した所でやっと進展

2016.0312.2





217g   ドラキュラミッション

まぁCZと言ってますが前兆ステージとも言える感じですね

2016.0312.3


















見事スルーです(´・_・`)

(画像じゃわかりにくいですがおっぱいでかい)
2016.0312.4






























と言ってる間に右隣が早くもファイナルJKバトルに突入!! (一番強い上乗せ特化ゾーン)


えぇ・・・それは・・・















と、とにかく早くATに入れなければ話にならん(`∀´)




























254g   ドラキュラミッション

なんとかCZゲット
そして数G後発展!!

2016.0312.5










外れる・・・( ノД`)
(すいません写りこみがひどすぎたので下向きに撮りました)


2016.0312.7












はやくATがほしいんですが



















292g   聖ニコライ教会  ←  高確率ステージ




376g   聖ニコライ教会  





399g   ドラキュラミッション


(この子かわいい! 伸びしろありますね)
2016.0312.8







442g    JKラッシュ   投資500枚

そして450弱回した所で
ようやくATに入ってくれましたo(^▽^)o

2016.0312.9

2016.0312.10








AT開始時、まずは初期差枚数を決めます
ここは一番少ない100枚スタート


2016.0312.15







AT開始直後さっきのかわいい子が(゚∀゚)

(この子もよくみたらおっぱいでかいっすね)
2016.0312.11







そしてとくに何も子役を引いてないですがいきなり
直乗せゾーンでもあるラブリーフラッシュに突入です

2016.0312.12









ラブリーフラッシュとは・・・

(公式に丸投げ)

2016.0312.20


用は倍々チャンスみたいなものらしいです





リプレイで抽選してるのね(´_ゝ`)






というわけで消化すると46枚とコメントに困る枚数ゲット

2016.0312.21









その後すぐにまたラブリーが(*゚ェ゚*)

2016.0312.22

2016.0312.23





これはハッキリと言える少ないと

2016.0312.24




その後は演出が何度か来るんですがスルーして・・・

2016.0312.25










みごと駆け抜けてほぼ単発みたいな出玉で終了です(´・_・`)

2016.0312.26




















その後も引き続き当たりを追うのですが























演出の発展先がこの(∪^ω^) わんわんお!しか出てこない

2016.0312.27

2016.0312.29


























そしてCZすら一度も入らずいつしかG数は600gあたりに・・・

そこでようやくCZゲット!

620g   ドラキュラミッション

2016.0312.28















が、スルー

いかっ

























結局その後も何もなく900g代でようやくもうひとつのCZに初当選です

895g   ロザリークロスゾーン

2016.0312.30













が、これもスルーし・・・

























956g   ドラキュラミッション


はい、天井でございます(´_ゝ`)


983g   JKラッシュ   追加1000枚 総投資1500枚

2016.0312.31


2016.0312.32



























もうこの時点で思うんですよ

この台は低設定だって( ノД`)

両隣の初当たりが軽すぎるしCZにもそこそこ入る
しかも天国っぽいところで何回も当選してるし

はぁ・・・

差は歴然でした














と負のため息をついていたら

2016.0312.15





か け ぬ け (´д⊂)

2016.0312.33




























4g   ドラキュラミッション

もう128gあたりでやめようとしたんですが・・・






120g   聖ニコライ教会


高確ゾーンに引っ張られ











177g    JKラッシュ   追加50枚  総投資1550枚

何かよく覚えてないですがなんとかATゲットです!
G数解除かな?

2016.0312.34







そして安定の100枚
(使いまわし)

2016.0312.15







しかし今回は駆け抜けずバトルに発展!

2016.0312.35






こいつに勝てば枚数上乗せだ!

2016.0312.36



























負け・・・(´д⊂)
























たのしくねーよ!!

2016.0312.38



























で結局またもや駆け抜け・・・

2016.0312.39




65g   ドラキュラミッション → スルー

2016.0312.40


2016.0312.41



157g   ロザリークロスゾーン  →  スルー


2016.0312.42

















































169g    やめ   投資1600枚(途中追加50枚)  回収0枚































ボコボコ
ネタ まけぼの
















一応、俺スロのデータ貼っておきます
差枚数はなぜかずれています(不具合らしいです)
もう少しだけ負けております(´д⊂)

2016.0312.44












その後にこんな台が

2機種目   エヴァ魂 668g BIG後 

1000g   ヴェンダーモード  ←  アカン

1179g   REG         ←  FUCK

0g     やめ   投資500枚   回収140枚































この後まだ15時頃なんですがなぜかやる気がなくなるのと
強烈な眠気が襲い
家に帰りました(´_ゝ`)

















~本日のまとめ

投資   2100枚  回収   140枚



-   1960枚



-   39200イェンでした























JKにオヤジ狩りされ申した・・・




家に帰った後、夜に自分の打っていた十字架のグラフをスマホで見たら(店舗のデータが携帯で閲覧可能)
みごとに右下がりに沈んでいました・・・

あれが低設定挙動か( ノД`)



右隣の調子のよかった台はもみもみ状態になりながらも3500枚くらい出てました!


の差はすぐにわかるかもしれませんね







台の評価は

悪い部分は
演出のバランスがダメだなと打ってて思った

~赤字はかなり空気です
~通常時のピンクの髪の子の台詞「チャンスだよ!」 は何がチャンスなのかさっぱりわからない ←打てばわかるよ
~発展先がわんわんおしかほとんど出ない



良い部分は

作画がキレイなところ
女の子がかわいい
おっぱいがでかい



そんなところですかね~(適当







というか俺スロのミッション・・・


2016.0312.43


-1000枚でミッション達成の項目がww

あきれて言葉にならないよ









まぁ次打つ時は楽しいATにしたいものです
今回ATはほとんど体験してないのでね(T_T)

FJK(ファイナルJKバトル)入れてブイブイいわしますよ!!

覚えとけ!




































と、さてかなりの負けが続いていますが今月はどうなってしまうのか?


-10諭吉まで逝ってしまうのか・・・

それとも奇跡の逆転があるのか!


あかねちゃんのみぞ知る・・・

2016.0312.45




かなり雑になりましたが以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第16話   3月7日、9日、11日   必死のダイジェスト稼動

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね






どうも矢沢です(^-^)/

つい先日久しぶりの麻雀をやってきました!!
しかも徹マン


2016.0307.3



はじめに怒涛の連チャンで3回連続の1位で「あれ?麻雀簡単ですやん」
とヌカしていたら朝に近づくにつれ集中力が切れ、ラスト3半荘で3回連続ハコる偉業を成し遂げました!



逆Vモンキーをかました訳ですが
なんとか仮想収支500マッチ棒(500イェンくらい)勝てたのでまぁよしとしましょう(^∇^)










さて今回の稼動なんですがあまりにもネタ不足稼動ストックがないのを理由に日を分けました

休みの日の5、6日は私用で稼動できず・・・

7日、9日、11日と稼動し、すべて仕事終わりです
それではどうぞ(^-^)/










7日稼動

19時頃からスタート
この日は夕方オープン新台入れ替えの店が多かったです
パチンコだと北斗、スロットだと鉄拳と十字架かー
まぁどれも空いている訳もないんですが

新台入れ替えっということでリセットも多いだろうしリセット狙いでもできないかなー?
と思い店に入ると打てそうな台発見!



1機種目 凱旋   390g   前日200g

ほかの凱旋が初当たりで1000gを越えていなかったので着席
おそらくリセットでしょう

据えだったら・・・( ノД`)




639g   GOD GAME  投資550枚

そんな心配はよそにさっくり中段黄7からさっくりATゲット

2016.0307.1






そして単発(´・_・`)

2016.0307.2




26g   やめ   投資550枚   回収244枚

てか、右二つ隣の台がノーボーナスの状態で1000g越えてる・・・
ふえぇ~

早めに当たってよかった(っω・`。)



ほかの台、まどかや北斗やすべてリセットだったんですけどね
バラは少しだけ据えっぽいのがありましたが


凱旋は全リセという感じではないようでした
凱旋のリセは甘くなるからなぁ・・・













そして時間は20時15分頃に

ウテルダイガナイ・・・
すぐ帰路につきました






~本日のまとめ



投資550枚     回収    244枚



-   310枚



-   6120イェン


  



































9日稼動

この日も19時頃から稼動するも打てる台が皆無(´;ω;`)
がしかし、なんとかいけそうな台を発見!




1機種目   戦国コレクション2   195コレ  (ゾーン狙い)








矢沢のよくやる戦コレの256狙い






これがあっさり当たる!!
か  ん  た  ん  (*´∀`人 ♪


253コレ   世界制覇ラッシュ   投資100枚



2016.0309.1




2016.0309.2










継 続 ★ 

2016.0309.3











おっ成り上がりならワンチャン!

2016.0309.4








(´・ω・`)

2016.0309.5















その後128コレまで回している途中に70コレで秋に!

用は30コレでステージがチェンジしたということです!

通常B以上確定( ^ω^ )
まぁ矢沢の経験上30コレのステチェンは天国しかな(ry

2016.0309.6











い!と思ったら普通に天国抜ける(´_ゝ`)


矢沢、初めて30コレステチェンで天国抜けた(゚д゚)
まったくあてにならない経験談でした


141コレ   鬼ヶ島チャレンジ  70コレ獲得

2016.0309.7











そしてズルズル引っ張られ












401コレ   鬼ヶ島チャレンジ  210コレ獲得



635コレ   世界制覇ラッシュ  総投資350枚

Bの最深部で当たる・・・
結局さっき獲得した出玉はノマレ追加投資するはめに( ノД`)

2016.0309.8





そして肝心のATが














あっ・・・

2016.0309.9









はい


2016.0309.10











126コレ   やめ   投資400枚(途中に追加投資)   回収39枚



G数の上乗せができないよ(´・_・`)


そして時間は20時半頃に・・・
帰ろう・・・




~本日のまとめ



投資400枚     回収    39枚



-   359枚



-   7220イェン




























11日稼動


華の金曜日(* ´ ▽ ` *)

この日は仕事が少しだけ早く終わる!
だから台もソコソコ拾えるのでは?


って思っていましたがほとんど拾えず

へたくそですね


1機種目   ninja gaiden  380g (ゾーン狙い、初打ち) 

412g   東京摩天楼

420g   スイカ

438g   やめ   投資100枚   回収33枚


百の位の偶数の所でCZが来やすくなるらしいです
お 見 事 にスルー(;д;)








2機種目    スーパーブラックジャック2   400g

453g   本物REG  投資100枚

34g    スイカ

41g    やめ   投資100枚   回収57枚 






















えっ?





























































もう終わりです( ^q^ )

























~本日のまとめ



投資200枚     回収    90枚



-   110枚



-   2200イェン




























見せ場がナイというのはこれほどまでに辛いとは・・・

しかも打った台すべてがマイナスですね・゚・(つД`)・゚・
数もこなせてない(♯`∧´)


暗雲立ち込めるスタートとなりました



そして次回、なんとか見せ場を作るためにあの新台を打ってくることにしました!
この記事を書いてる時にはもう打ち終えてますがね(´_ゝ`)


乞うご期待!





ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

~2月まとめ~ ※今回より相互リンクを募集します~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は2月のまとめになります
それではどうぞ~































~2月収支~



2016.2 まとめ2




2016.2 まとめ1









ハイエナ稼動   +75586

設定狙い      +-0

ノリ打ち       -17192

養分稼動      +-0






















というわけで2月の収支は +58394イェン でした 

おかげ様でなんとか勝てました・・・
最後はマイナス域に到達しそうでしたがね笑


2月は色々ありましたね





初めてのノリ打ちをしたり・・・

ネタ うまる1












なのはでやらかしたり・・・

2016.2 まとめ3



















ICメダルカードを落としたり・・・(4000円分)

ネタ ゆっこ2












魔界村に入ったり・・・

ブログ魔界村入口













と激動の一ヶ月でした!

色々ありましたね(´_ゝ`)

稼動の内容についてなんですがとにかく逆転劇が多かったです


7日、13日(個人収支)、15日、28日と最後に打った機種で捲くることが多数ありました
ヒヤヒヤさせる実戦が多かったです





機種のMVPは凱旋かな・・・
なんだかんだ言って打つ機会も多いし収支もこの月は安定してくれました

これからもお世話になると思いますo(^▽^)o

2016.2 まとめ4




そろそろ久しぶりにGOD引きたいですね(強欲











さぁそして来月の3月なんですがそろそろ個人の設定狙いでなんとか勝利を収めたいところ
2月は1回も個人で設定狙いしてませんからね

イベント日が合えばガンガン攻めて行きたいと思います(*´∀`人 ♪


養分稼動(平打ち)は4月にするかもしれません
たぶん?





とまぁこんな感じでこれからもガバガバゆるゆる稼動となりますが
お付き合い願えると幸いです(* ´ ▽ ` *)











そして今回より相互リンクを募集してみようかと思います

理由は単純で交流の輪を広げたい
ただそれだけです!

怪しい勧誘とかはないです笑


スロット、パチンコに関するブログならドシドシ応募しております!!
気軽にコメント残して行ってください(*^_^*)

逆にこちらから頼む場合もあるのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m















というわけで以上です
さて3月はどうなることやら・・・


ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第15話   2月28日   金欠からのパンツァーフォー! ※新台実戦もありますよ!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

先週あたりから風をひいているわけでもないのに謎の咳が・・・
一体何なんでしょうか?











さて今回の実戦はいつものハイエナ稼動となります
朝一から攻めていきました!
それではどうぞ(=゚ω゚)ノ






































28日実戦

1機種目   バジリスク絆   2スルー  0g   前日3スルー 合計5スルー   

ついに昨日痛い目にあった絆が一発目です(´・_・`)

ほぼイベント時以外据え置きのホール
大丈夫でしょう(^∇^)
















36g   BC   →    バジリスクタイム   投資100枚

軽めのBCからオールベルで速攻でバジリスクタイムゲットです!!

リセットか据え置きとかどうでもええわ!!

2016.0228.1



しかも第一戦目からいきなりワイルドアイズが流れてくる!
朝からいい気分やな(*´v`)
このまま誤爆してくれ~!!

2016.0228.2




















が、ワイルドアイズの保障分だけですぐ終わりました(笑

わずか15~20分ほどの出来事でした(´・_・`)

2016.0228.3





0g   やめ   投資100枚   回収402枚




































2機種目   ひぐらし絆  582g  17周期目   前日ART中に閉店  (初打ち) 

ついに今年出た台を触ることができました!
もともとは平打ちでも打ってみたかった機種のひとつですが


ノーボーナス、ノーARTで落ちてました

リセットされるとART天井が20周期になるらしいので打ってみることに
1周期あたりのG数が約32GなのでもうすぐでARTです


なかなかおいしいんじゃないですかね?

さっそく打ちます!
すると・・・



















684g   スイカ

686g   スイカ      
 
CZのゲージがMAXになった模様

2016.0228.4


688g   雛見沢症候群L5

このCZ中にチャンス目を引き当て・・・

2016.0228.5










701g   DB RUSH   投資250枚

普通にCZからARTゲットですo(^▽^)o
てか、もう20周期も終わりの天井の近くなんで複雑な気分ですがまぁ良いでしょう

(確定画面はすっ飛ばしたためないです、すいません)

2016.0228.6




ART開始時(準備中)はカケラチャンスで初期継続率をきめます

今回は45%
少ないのか多いのかも初めてなのでわかんね~

2016.0228.7






そしてART開始です
レア役(何か忘れた)で継続率10%ほど乗せ



その数G後ベルで2%乗せる

2%って・・・
ベルで乗るだけマシなのか



2016.0228.8

その後は何もなくG数がなくなり・・・









そしてART継続を賭けたジャッジへ!

2016.0228.9

























しかし継続できず単発・・・
100枚ほどで終了です


2016.0228.10






1g   部活ステージ(高確率)


16g   やめ    投資250枚   回収136枚


うーんまだわからない部分が多いのでガッツり打ってみたいですね
純増やG性もそこまで悪くなさそうな気がしてます

リセットに恩恵もありやメータ狙いもできるので今後活躍するかもしれない機種だと思いました
















































3機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋  369g  前日382g  (合計751g) 

584g   GOD GAME  投資400枚


2016.0228.11




2016.0228.12






2連で終了


2016.0228.14


31g   やめ   投資400枚   回収495枚

すこし+になったので良しです





4機種目   北斗転生   524あべし   前日373g  合計???あべし

前日G数を逆算すると373g
正確なあべしはわかりません

据え置きなら最低でも890あべしくらい
リセットでも打てないことはないかなと思い着席です


616あべし  天破の刻  130あべし獲得

849あべし  天破の刻  80あべし獲得

933あべし  天破の刻  75あべし獲得


1087あべし 天破の刻  90あべし獲得


1113あべし 闘神演舞   投資500枚 

据え置きのAの深い所でHIT、若干投資が掛かる・・・

2016.0228.15



いつもの単発
いきなり激闘ステージだったのでもしかして最深部で当たりATレベルがよかったのかもしれない

ぐぬぬ

2016.0228.16




70あべし   天破の刻  (獲得あべしメモ忘れ、たぶん50あべしくらい) 

133あべし   やめ   投資500枚   回収151枚


























ここから打てる台が見つからずにホールを駆け巡ることに・・・
普段ほとんどいかないホールまで行きました
































5機種目   445コレ

かなり浅いですが戦コレ好きの矢沢は躊躇なく着席です

こんなものは相性でカバーします

打ち進めると・・・








465コレ  鬼ヶ島チャレンジ   140コレ獲得


653コレ  鬼ヶ島チャレンジ   20コレ獲得  ← 少ない

693コレ  鬼ヶ島チャレンジ   20コレ獲得  ← 謙信最後の1gで出しゃばる、無能



986コレ  世界制覇ラッシュ  投資600枚  

かなり投資が逝ってしまった・・・( ノД`)

信長様いつも通りがんばってください!!


2016.0228.17









2016.022818










( ̆ω ̆)スヤァ
まだ信長様は眠たいみたいですね・・・

しかしクローバー柄なのですぐ起きてくれます!

2016.0228.19







98g   世界制覇ラッシュ 

プレミア演出からATゲット!

2016.0228.20




また謙信が(味方男)

2016.0228.21








今日は本格的に眠いみたいですね・・・
おやすみなさいませ( ̆ω ̆)


2016.0228.22








110コレ   やめ   投資600枚  回収32枚
























6機種目   ガールズ&パンツァー  695g 


戦コレ2を打ち終わり少しだけうろついて時間は19時頃
なんとかこの台を発見!
(あんまり期待値ないですが・・・)


が、重大なことに気づく矢沢


















金が後1万7000円しかない(爆


ネタ ちゃんみお6  ×17


昨日負け、夜は飲みに行き、そして今日も今まで負けているのでいつの間にかこんな金額に・・・

アカン


ガルパンは新基準で回るから天井まで行ったとしても金額は足りると思うのですが


かなり心配になりました・・・



もうこの時間銀行は閉まってますからねー


まぁなんとかなるだろう(^-^)

見せ場なしに終わるとブログのネタ的にもどうなのか
葛藤しながらも




半ば投げやりになりながらも打つことを決意
すると・・・














1036g   ガルパンチャレンジ  


砲弾リプレイからです

2016.0228.23


















スルー

(´・_・`)














1111g   ガルパンチャレンジ  投資550枚

なんとかまたCZにヒットです

そして金額的にはなんとか天井まで届きそうですね

2016.0228.24





























と思ったらサバイバルウォー

2016.0228.25










































財布の野口さん的には早く当てたほうが安心できるのでまほ姉ちゃんを選ぶべきかなと思ったんですが・・・






































        \ケチな点棒拾う気なし/
ネタ アカギ1


















アンチョビを選択しました!

たぶんここで負けても野口は足りるだろうと思い大胆にもこの子で行きます(^ω^)

ちなみにこの子は一番勝ちにくいですが勝てたときの報酬が一番デカイらしいですよ(゚∀゚)




あと、天井近くでサバイバルウォーが当選した場合はストッパー回避のためにこの子を選ぶことが良いとどこかに書いてありました
なるほど!

2016.0228.26














































ということで一番勝ちにくいので全く期待してなかったんですが・・・

2016.0228.27







































あれ?



















































なんかやたらテンションMAXで攻撃しまくるんですが((((;゚Д゚)))))))

2016.0228.28























そして・・・






































































なんと勝利してしまいました━(゚∀゚)━!

う せ や ろ ?

2016.0228.29








1143g   戦車道   投資550枚

ここでアンチョビのサバイバルウォー解析の詳細を見たんですが

成功率約20%最高継続率の88%のようです


誤爆フラグを手に入れました!!


2016.0228.30
































この継続率を手に入れた矢沢は・・・

2016.0228.31



2016.0228.32



2016.0228.33


2016.0228.34



2016.0228.35



2016.0228.36









無敵のような快進撃を続け・・・



2016.0228.37



2016.0228.38



2016.0228.39



2016.0228.40



2016.0228.41



2016.0228.42


2016.0228.43



2016.0228.44



2016.0228.45






2016.0228.46








2016.0228.47









2016.0228.48








2016.0228.49











2016.0228.50

















・・・






・・






































あっという間にエンディング手前黒森峰まで到達!! 

2016.0228.51



2016.0228.52




























正直この戦いは負けそうだったんですが・・・


























エピソード中に双眼鏡を引き!








































2016.0228.53






































   \どやぁ・・・/
ネタ 犬 ドヤ顔




























なんとか勝利しました(((o(*゚▽゚*)o)))

矢沢初の大会優勝です!!

やったぜ。


2016.0228.54



2016.0228.55































ここからも勢いが衰えることなく順調に勝ち進み・・・


2016.0228.56



2016.0228.58



2016.0228.59



2016.0228.60



2016.0228.61




なんと18戦目で待望のSランクが!!

2016.0228.62








そして自身初のストックウォー獲得です!

上乗せ特化ゾーンでセット数ストックの0G連となります


2016.0228.63
















3つストックをゲットですo(^▽^)o

平均は6つらしいので少くないですね

2016.0228.64







ここからも継続率とストックを生かし突き進みます!

金文字!はじめて見た(;゜0゜)

2016.0228.65











2016.0228.66






2016.0228.67





2016.0228.68






2016.0228.69



































そしていつしか大会2連覇手前となる黒森峰まで到達!

2016.0228.70


2016.0228.71





































が、ここで負けてしまい終了です・・・

あともう少し2連覇でしたが・・・
しかしガルパンにしては充分すぎる出玉です!

2016.0228.72















13g   双眼鏡

35g   やめ    投資550枚   回収2858枚


実戦データの打WINです

2016.0228.73




























時間も21時半頃になったので実戦終了です!































~本日のまとめ

投資   2400枚  回収  4074枚



+   1674枚



+   33480イェンでした
 

































何度でも言いますが





























ガルパンはいいぞ!!(今年3回目)

今回の実戦も終盤までマイナス
挙句の果てにお金が底を突きそうな状況でしたが・・・

最後のガルパンで見事勝利となりました.゚+.(・∀・)゚+.


いや、しかし最高継続率は恩恵はすばらしいですね
途中にストックウォーも挟んで納得の出玉と最高の逆転劇でした

大満足です(o‘∀‘o)*:◦♪

何が起こるかわからんものですな~

2016.0228.73





























というわけで以上です
次の記事は今月のまとめになります

ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第14話   2月27日   大   失   態

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね


どうも矢沢です(^-^)/




本当はこの日に朝から並び新台実戦をしようとしたのですが、よりにもよって早朝から私用ができ急遽断念・・・

ちくしょ~(つД`)

また別の日にしたいと思います!










かわりにいつものハイエナ稼動となります

14時頃から稼動で20時には予定があったので6時間ほどの実戦となるんですが・・・
それではどうぞ



































1機種目   リリカルなのは   642g

まさかの台が・・・( ´,_ゝ`)
G数天井まで行くと上位CZ(セットアップチャンス)を獲得でき、しかも投資100枚ほどで天井まで行けるのでおいしい台

これは即着席です!
さっそく打ち進めると

















































720g  あれ天井がこない・・・





















































760g   未だに通常時 

ネタ ちゃんみお 1


























矢沢なりに色々考えた結果・・・

どうやらCZ(アースラ)をデータ機がカウントしていないという結論にたどり着きました(#^ω^)ビキビキ

これしか考えられない


グラフは直滑降な下向き
過去履歴はアースラをカウントしていたので迷いなく座ったのですが・・・


なぜ今回だけカウントできてないのか・・・


     \  ふ   ざ   け   ん   な  /
ネタ  ちゃんみお5








ほんまつっかえ・・・
やめたらデータ機(♯`∧´)


760g   やめ  投資150枚  回収5枚












































※追記 3月3日

コメントを見て初めて気づいたんですが、
どうやらこの台は天井に行ってもCZが発動するわけではなく、天井G数まで行くとCZがセットアップチャンスに確定するだけで
またそこからレア役等でCZを目指さなければいけない実質青天井な仕様な台の模様です 

完全ににわかが露見してしまった・・・
なんせ打つのが2回目なんでね( ´,_ゝ`)


台のG数カウンターについてなんですが、実は自分が辞めた後すぐに後任者が座ったので
遠くから様子を見ていました

するとすぐにCB(強チャンス目)でアースラに行っていたのでおそらくはカウンターがCZをカウントしていない模様でした
結局後任者はアースラ後すぐにやめていき、そのG数を見ると800gくらいになってました
後でG数を逆算すると実質300gほどから打っていたんだと思います


ここのカウンターは前にバジリスク絆のBCをカウントせずに600gやら700gなどになっていたのでどうせ壊れたんだろうなと思ってしまっていました
矢沢の立ち回りが壊れていたっぽいです

まぁある意味で不幸中の幸いです


しかしもしデータカウンターが正常だったら・・・

期待値を捨てた
完全なる養分ですね(T_T)



ご指摘ありがとうございました






















2機種目   マジェスティックプリンス   229ゲノム

289ゲノム   やめ   投資100枚   回収66枚

天国ゾーン狙い、スルー






























マジェプリを打った後にホールウロウロしていたら




























ある重大なことに気づく・・・













































なんとさっきマジェプリで使っていたICカードコイン(4000円分)を落としていたことに気づく(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!











色々探すも見つからず店員に聞いても落し物はなかったですとのこと・・・


これはとんでもないミスです・゚・(つД`)・゚・



たかが200枚程度なんですが精神的に参ります(;´д`)













その後も負けを取り戻すべく台を探すもなかなか見つからず・・・


























なんとか見つけた台が







































3機種目   バジリスク絆  16g  5スルー

がしかし・・・

























































505g   BC   投資850枚

いきなり天井・・・
ぎゃあああああ

































































バジリスクタイム

が、なんとか1発目で入ってくれました!!

2016.0227.1














































                       単      発2016.0227.2








































































ネタ ドラゴンボール1



















































時間が20時に近くなっていたので実戦終了です・・・






































~本日のまとめ

投資   1300枚  回収   276枚



-   1024枚



-   20480イェンでした
 (落としたicコインカードも含めました)





















































悪いことはなぜこのようにも重なるのでしょうか・・・

ネタ なの1



実戦内容もヒキもダメで台の数もまったくこなすことができませんでした(T_T)



ここ最近でも最悪の稼動でした





というわけで以上です
みなさん落し物にはくれぐれもご注意を

あと落し物を見つけたら必ず届けるようにしましょう(´・_・`)



ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる