第13話   2月21日   またノリ打ち!

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


最近旅行に行ってないので、計画を立ててどこかに行きたい気分です(^∇^)
温泉でゆっくりしたい!




さて、今回の記事はノリ打ちとなります

それではどうぞ~









































21日稼動





この日はイベント日のホールがあるので、設定狙いで攻めて行くことに
総勢5人のノリ打ちとなります!

まさに軍団というわけです(養分の)





店自体はあまり大きくなく番号は10番台後半(並び30人くらいだったかな)
が、小さい割にはメイン機種を筆頭にバラエティコーナやAタイプコーナにもガンガン高設定を使います
なので穴場な店ですね( ^ω^ )




朝一何に行くか迷う
店の傾向は・・・


①ハイスペック機種(絆、BJ)などにはあまり設定をいれてこない
②1機種に固めて入れることがある
③夕方頃におすすめ台の案内がある(用はその台に設定が入っている)


っぽいです





いきなりバラエティから大胆に攻めるのもありでしたが、無難に準メイン機種のこの台からスタートします






































1機種目   ゴッドイーター 0g

ガルパンと迷いましたがこっちにしました!

1月に高設定狙いでイーターを打って負けたので、ここはリベンジしたいところ

さっそく打っていきます










27g   チャンス目A

39g   殲滅モード

40g   強チェリー

45g   アラガミバースト 投資100枚 → 単発 146枚獲得


立ち上がりCZからあっさりHITも単発
打ち続けると










2g   強チェリー

10g   殲滅モード → スルー

187g  チャンス目A 

203g  チャンス目A 

204g  スイカ 

241g  強チェリー

205g  殲滅モード → スルー



422g  チャンス目B

464g  強チェリー

465g  スイカ

595g  強チェリー

602g  殲滅モード → スルー



753g  アラガミバースト 投資1200枚

CZにはそこそこ入ってくれるんですが、まったくいかせず
いつの間にか天井でのAT当選です・・・
ぐぬぬ




コウタくんボクの財布も投資から守ってほしいのですが・・・

2016.0221.1




そして伸ばせないAT( ノД`)

2016.0221.2



が、そこそこCZに入ってくれるので続行





155g   チャンス目A

169g   殲滅モード → スルー

350g   チャンス目B

363g   殲滅モード 


379g アラガミバースト


2016.0221.3



またもや伸ばせない・・・

2016.0221.4




51g   チャンス目B

66g   殲滅モード

80g   アラガミバースト

(伸ばせな・・・)
2016.0221.5




94g   アラガミバースト(天国)

2016.0221.6

引継ぎです

2016.0221.7





124g   強チェリー

189g   やめ   投資1600枚  回収252枚


ここで見切ることに・・・
CZによく入ってくれるんですが子役確立が最悪(つД`)ノ

2016.0221.8



もしかしたら中間の可能性もあるかもしれませんが
他の台のゴッドイーターが弱い・・・

機種ごとに固めて設定を入れてくる傾向のある店なので他の台を探します






















































ガルパンかなり当たり軽い( ノД`)
選択ミスった・・・



で、主要機種は埋まっているのでまだあまり回っていないバラエティーコーナーに


するとよさそうな台を発見!





































2機種目   麻雀物語3   341g

履歴はこんな感じでした
500g以上ハマっておらずなかなか当たりが軽い模様

2016.0221.9



そして前のイベントの時に高設定が入っていたと聞いたのでもしや今回も?
と思い攻めて行きます!!

すると・・・

































450g   麻雀チャレンジ → スルー

482g   麻雀チャレンジ


484g   麻雀グランプリ 投資200枚


はやめにCZに当たり、さくっとATゲット!

2016.0221.10





調子よく2連勝します(=゚ω゚)

2016.0221.11

2016.0221.12


2016.0221.13

2016.0221.14




3戦目の相手の途中に・・・

2016.0221.15




デカパイコ登場!!

2016.0221.16


2016.0221.17






瞬殺!!

2016.0221.18


こんなに簡単でしたっけ?

2016.0221.19



報酬の麻雀ラッシュなんですが・・・

2016.0221.20





す、少ない・・・( ノД`)
 (平均290枚らしいです)


2016.0221.21




その後はボーナス2つと上乗せで



2016.0221.22



2016.0221.23



2016.0221.24


2016.0221.25


レア役引かないと全然乗りませんね

2016.0221.26





なんとか600枚ほどの出玉をゲット!!

2016.0221.27




続行します!!



















50g   麻雀チャンレンジ → スルー


169g  練気の刻



191g  麻雀グランプリ

はやめのG数解除(天国なのか?)でATゲット

2016.0221.28






が、単発で終了・・・


2016.0221.29











19g   麻雀チャレンジ → スルー



427g  麻雀チャレンジ → スルー


476g  麻雀チャレンジ 


2016.0221.30





479g  麻雀グランプリ 

さきほど出た600枚ほどの出玉がほぼ無くなりましたが、辛くもATゲットです!


2016.0221.31












が、一度上乗せするもまったく伸ばせず(;д;)

雲行きが怪しくなってきた・・・

2016.0221.32



















































と、思ったらパトランランチャンスが!
非常に助かる(* ´ ▽ ` *)


2016.0221.33


2016.0221.34












































が、しかしこれで終わりではありませんでした!

































































ん? (;゜0゜)


2016.0221.35
































































なんと普通のパトランランチャンスではなく超パトランランチャンスに当選していた模様!!
これは大チャンスです(゚∀゚)


2016.0221.36




3桁乗せの連打で!!


2016.0221.37




2016.0221.38







600枚の上乗せに成功
(゚д゚)ウマー


ここから逆転して行きますよo(^▽^)o


2016.0221.39









ぼちぼちバトルに入ってくれます


2016.0221.40


2016.0221.41





またデカパイコが登場!

2016.0221.42


2016.0221.43






今回もあっさり勝利!


2016.0221.44




肝心の麻雀ラッシュが

さっきと同じで少ない( ノД`)


へたくそですね・・・
2016.0221.45







3戦目に3桁乗せ!!


2016.0221.46


2016.0221.47














4戦目に積み棒チャンスも来るんですが

2016.0221.48



大して乗せれず・・・

2016.0221.49












とかなんとか言ってたら最後の対戦相手の双子が登場!

2016.0221.50























































がコイツがめちゃくちゃ強く、なんとリーチすらさせてもらえませんでした(T_T)

1100枚ほど獲得で終了です・・・

2016.0221.51




































19g   やめ   投資200枚  回収1134枚



時間は6時半頃・・・
すごく悩みましたが

ここで辞めることにしました


理由は夕方頃にあるおすすめ機種の案内で麻雀3がなかったからです



発表されている台は軒並み出玉がついており、裏を返せば発表されていない台はほとんど死んでいました・・・




まぁ、かと言って台の挙動はすごくよかったのでなんとも言えないんですが
(もしかしてガセの中間かも)

せっかくパトランランが頑張ってくれた出玉を崩す訳にはいけないのでこの台を後にします(´_ゝ`)



実戦データです

2016.0221.55



















































ここからは時間もあまりないのでゾーンや天井狙いになる訳なんですが
いかせん店が大きくないのでよさげな台が落ちていない・・・




という訳でとなりのホール(歩いて2分ほど)に暇なので見に行くことに

するとこんな台を発見







3機種目   戦国コレクション2   529コレ

837コレ   鬼ヶ島チャレンジ

983コレ   世界制覇ラッシュ   投資9本 423枚(47枚貸し47枚交換)

2016.0221.52



2016.0221.53




2016.0221.54




106コレ   やめ    投資9本  回収542枚

細々と上乗せしていき600枚ほど出たのですがイマイチ見せ場がないのでカット!



この後も台を探しますがいい台にめぐり合えず・・・
時間も10時になったので実戦終了です!








































~本日のまとめ

個人収支


投資   2223枚  回収   1928枚



-   295枚



-   5752イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)


惜しくも負け・・・



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・











































すいません詳細なデータはないんですが

約-752イェン でした

※一人頭合計、細かい部分は省いてます












~ダイジェスト~

A まどか(悪くてやめ) → こうもんちゃま(高設定挙動!家康と野球が大活躍で3500枚で終了)

B こうもんちゃま(高設定挙動! が家康不在の野球できず・・・-1000枚くらい)

C ニューアイム(高設定挙動! が謎のREG先行であまり出玉を得られず800枚くらい) 

D 爆死  詳細不明(笑





たしかこんな感じでしたね



5人中3人が朝から高設定な台を座れたのですが結果があまりついてきませんでしたね(ノ_<)



しかし黄門ちゃまは難しい台ですね笑

結局は家康の機嫌しだいって訳ですよ( ´,_ゝ`)










個人的な立ち回りを言うともっと早くゴッドイーターは辞めれたかな・・・

CZにやたら入るので騙されたのもあるんですが

今回、事情で判別ツールを使えなかったのも痛い(´;ω;`)

















とまぁ波のある実戦でしたがかすり傷程度ですんだのでよかった(´ω`人)
そして今回も楽しめました( ^ω^ )


次こそは高設定を打ち、皆で大勝ちしたいです!!







以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第12話   2月15日   素早く神頼み?

ブログ魔界村入口







にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

このたび魔界村に入ることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
丁寧かつ素早い対応、ありがとうございました

























寒くなったり暖かくなったりよくわからない天候が続いていますね
体調を崩しやすい(´д⊂)

そしてインフルエンザも大流行するらしいですが・・・
皆さん気をつけましょう











さて、今回の記事は仕事終わりからの稼動となります(^-^) 

この日だけ残業がなく、うれしくなりテンション上がり気味でホールに直行しました~

それではどうぞ~


























15日稼動

1機種目   まどかマギカ  180g

246g  やめ   投資150枚   回収20枚

安定のスルー











2機種目   地獄少女   365g

429g   やめ    投資150枚   回収40枚


地獄少女はczのおかげゾーンがずれますね
注意せねば


























3機種目   ルパン三世 ロイヤルロード  当日590g 前日??? (銭形ステージ) 

なんとこの状態で放置されていました笑
(しかもコインが少しだけ入ってた)

銭形ステージは普段のステージよりAT、CZ当選率が格段に優遇されています
(かと言って天井まではまってしまうこともあるらしいですが・・・)


ちなみに、当日ノーボーナス
で据え置きかもしれないので前日の履歴を見てG数を逆算しようとしたのですが
データ機がふるいもので20個前のボーナス当選履歴が見れない仕様のよう

前日は20個以上に履歴がついていたので逆算できねー(´;ω;`)


がしかし銭形ステージは熱いことには変わりなく、どうせ据え置きばかりのホールなので遠慮なく打ちます!!
すると・・・


2016.0215.1





613g   強チェリー →  スルー

792g   強チェリー 

811g   強ベル


822g   ロイヤルロード   投資250枚 


いきなりパトランランが登場しATゲットです!!

かわいい!!


ですがまさかルパンに登場するなんて思ってもなかったです(;゜0゜)

2016.0215.2











そして肝心のATは単発・・・

2016.0215.3












がしかしAT終了後にCZが
(おそらくAT前の強チェリーでストックしてたのかな?)

2016.0215.4


2016.0215.5


2016.0215.6





あっさりまたATをゲットするも・・・

2016.0215.7





引継ぎの単発で終了です・・・

2016.0215.8



事故らせるにはフルスロットルに入れてダイヤを大量に獲得するしかないですね~
うーん

無理ゲーだ




24g   やめ    投資250枚   回収160枚

























4機種目   新鬼武者 (2010年のやつ)   778g


978g    ごみ 鬼ボーナス  投資300枚

2016.0215.9


23g  やめ   投資300枚   回収106枚

今の3でもなく再臨でもないやつです
REG引いて終わりました

REG後は高確が残っているのですが・・・

この台の高確を見るより他にいい台があったのでそちらに風の早さで移動!!




































































5機種目   ミリオンゴッド神々の凱旋  786g

GODが空いたらそら~座るわ(´_ゝ`)

byシーサ。


シーサ













鬼武者を打ってる最中にチラっと見るとこの台が!
さっそく打ち進めます
すると・・・
































1500g   GOD GAME  投資1550枚



天井にやってきてしまいました( ノД`)
即移動は失敗だったか

カナリマズイデス・・・

がとりあえずV揃いだったので80%ループは獲得できた模様
鬼のループに期待です
すると・・・

2016.0215.10



































(救済出たので天井です)

2016.0215.11










































なんとイキナリ竜巻演出から赤7が降臨!!

どうせ1枚役とかだろうと思って適当に押してました(°_°)
すっごいビビる!

ちなみに矢沢、初のSGGでございます(爆
なぜこれだけは導入当初から引けなかったフラグです(´・_・`)



2016.0215.12




期待に胸膨らませ消化していくと・・・























なんとひとつも揃えることができず終了です(T_T)

弱っ!!
しかもカットインがきたのでループ恩恵も貰えずです・・・

2016.0215.14














































がしかし2セット目今度は ?ナビから再度赤7が降臨!!


ついに赤7を引けない確立が収束してきたのか、再度SGGゲットです!!


2016.0215.15






















































が、またまたひとつも揃えらずに終了です(|| ゚Д゚)・・・

あ   ほ   く   さ

2016.0215.16

















誤爆チャンスをあっさりと逃してしまうのですが・・・

2016.0215.17







ほかの上乗せフラグが頑張り
2016.0215.18








2016.0215.19








(黄7、5連!!)

2016.0215.20










80%ループくんがものすごく活躍し・・・


2016.0215.21







2016.0215.22







2016.0215.23



















なんと3000枚近くまで獲得できました!!


助かった~
2016.0215.24




















23g 右上がり黄7

31g やめ 投資250枚   回収2890枚


閉店まであと30分というところでした(°_°)
というわけで実戦終了です!

2016.0215.25




















































~本日のまとめ

投資   2400枚  回収   3216枚



+   816枚



+   16320イェンでした
 










































凱旋で天井に行ったときは爆死
を覚悟しましたがなんとか勝てました(* ´ ▽ ` *)

自分の台ばかりではなく回りの台も気にしてたことが今回の勝因かと

あと、夕方から稼動したわりには台の数をこなせたので文句なしです



以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第11話   2月13日   初のノリ打ち記事


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




↑よかったら押してね







どうも矢沢です(^-^)/











今年出た新台をまだ一度たりとも触ってない!!





というわけで今月のどこかの日に新台実戦という名の養分打ちでもしようかなと




いや、ハイエナブログだけでは味気ないのでたまには己の引きだけで勝負したいですし、何より新基準の5.5号機を身をもって体験してみたいんですよ(´_ゝ`)



一応設定入りそうな店を選んで打つことにするんで記事になるまで楽しみにしてくださいヽ(´∀`)ノ
(諭吉何人飛ぶのかな?)








さて、今回の稼動は前の記事で述べた通りにノリ打ち稼動となります
それではどうぞ~









































13日稼動
※稼動した順番に書いていきます






ノリ打ちの人数は矢沢含め3人
この日はイベント日らしく、この店がよく設定を使うAタイプや北斗シリーズを狙っていこう!ということになりました
とくにジャグラーシリーズは1回交換の案内がされている機種が非常に強いらしいです
あわよくば3人で1回交換のジャグラーを打ちダメな挙動が出たなら他の機種で設定狙いやハイエナになるだろうと考えておりました




並び順だったのですがさほど人数はおらず3人共20番台(後ろ最後尾60人くらいかな)なので何かしらのジャグラーシリーズには座れそう




店内に入るとマイジャグラーシリーズに1回交換の看板が



なぜかマイジャグⅢが埋まってしまいますが無事にⅡを確保
せっかくなので並びで仲良く打ちます笑







1機種目   マイジャグラーⅡ  


とりあえずガックンはしました!


あとはどんな挙動になるのか

あっそういえば1回交換って金がかなり掛かるよな(`∀´)


とか考えてるうちに













隣の友人が3gでビック!!












さらに


















もう隣の友人も10gほどでビック!!
































今日はもう勝ったな(´ω`人)(はやっ

幸先のよさがハンパではない
あとはブン回すのみ


と思っていたのですが・・・






































あれ、そういえば1回交換なのにクレOFFされないね?




店員呼んで聞いてみよう




えっ!?マイジャグⅡ1回交換じゃないって?




いや案内の看板立ってますよ





ん?

















g数 忘れました  投資50枚   回収0枚































よくみると看板にはマイジャグⅢの文字しか書かれてない(T_T)

つまり1回交換はⅢだけだったと言うことになります
すごく紛らわしい・・・
後ろの番号の人達も僕らにつられてⅡに座っている人もいました

もっと大きな字で案内しろ!!



先頭の人達は気づいていたのかⅢに座っていましたね・・・
そしてⅡのシマにはいつの間にか人がほとんどいない(´・_・`)
もちろんⅢは埋まっており座れない(;д;)

Ⅱが1回交換ではなかったので別の機種を探します



































2機種目   エヴァ槍    0g

どうやら店内が全リセっぽく、リセ恩恵が強い槍を攻めました

142g   第10使徒迎撃作戦 → スルー   

630g   エヴァンゲリオンインパクト

1g    やめ    投資800枚   回収97枚




槍が4台あったので3台確保しまた並びで打ちます~
今回は仮天井越えても打ち続けることに
600g越えてしまいあれ?これ据え置きじゃね?って思って焦っていたのですが、どうやら中押しでペナっていてG数が伸びた模様(厳密に言うとペナではない、詳しくは調べてください)
適当に打っていたのでシングルボーナスが入ったらしい
この機種ほとんど詳しくなかったので友人が色々教えてくれました
ありがとう

大損害で終了です(っω・`。)




























3機種目   ニューアイムジャグラー 450g 

投資250枚   回収0枚


1回交換のジャグラーではないニューアイムでしたが強そうな台もチラホラ
というわけで大胆に攻めてみましたが700gを越えそうだったのでヤメ





















































4機種目    やじきた道中記乙   508g   前日160g合計668g (天井狙い)


矢沢のもっとも好きな台キタ━(゚∀゚)━!<

この台には数々の思い出があり、相性も収支もすこぶるよかったですv(o゚∀゚o)v

そして何より大のあかねちゃん好き!!

なんせプロフィール画像にするくらいですからね♪






G数的にはリセットだったら浅すぎるし、仮に据え置きでもそこまでうまくはないですが・・・(天井狙いは700gから推薦らしいです)












あかねちゃんに会える期待値はしっかりあるので即着席です( ̄^ ̄)ゞ



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



というわけで打ち進めると・・・

































509g 関所チャレンジ → スルー

708g 関所チャレンジ → スルー

840g 関所チャレンジ → スルー

985g 関所チャレンジ 



995g やじきた祭 投資800枚 

無事あかねちゃんがゴールしてなんとかATゲットです

リセットか据え置きかわかりません
(投資が地味に掛かってるな)

2016.0213.1







乱れ桜で70gスタートで・・・


2016.0213.2






















    



安定の駆け抜け

わっしょいしたい!

2016.0213.3



がしかし


























関所チャレンジでメガネ勝利!!


2016.0213.4




そして安定の50gスタートからの・・・

2016.0213.5





























またもや駆け抜け(。´・(ェ)・)

ノーわっしょい・・・

2016.0213.6




その後の関所チャレンジは失敗し、即ヤメしようとしたら無駄にリプ6連 
とりあえず関所まで近くなってしまったので1周期だけ見て終了です・・・




↓なかなか熱い溶岩を外しました(|| ゚Д゚)

2016.0213.8


20160213.7









47g    やめ    投資800枚   回収225枚


楽しい部分をまったく味わえなかった・・・
そんなことよりも収支がやばくなってきてます(´д⊂)























































5機種目   バジリスク2   686g

次はいたってまじめに天井狙いです
そろそろ冗談も言ってられない額まで投資がふくらんでいるのでね(収支約-33kイェン)
ノリ打ちなので二人には迷惑かけれません笑

すると・・・









700g   巻物


798g   巻物
















































\狙うのじゃ!!/
※画像拾い物です

gennosuke.jpg











































いきなり通常時にカットインが!!

これが意味することはすなわち・・・














































848g   ビックボーナス   投資400枚

久しぶりのBIGキタ━(゚∀゚)━!
天才ですわ


フリーズしませんでしたが全然おkです!!
ここから捲くりますよ~!

2016.0213.9


とりあえずBIG中は1つだけストックしました
2016.0213.10


2016.0213.11






なんとか投資分には届かせたい


2016.0213.12



2016.0213.13


おっ

2016.0213.14


(安定のドンキーコング)

2016.0213.15



5000枚くらいほしいいいいいいいい!!


2016.0213.16













とか、思ってたらなんともコメントに困る枚数で終了( ノД`)

強欲になっていたら終わるパターンですね

2016.0213.17






















49g  やめ  投資400枚  回収1750枚  

投資分まで後少しになりました
























6機種目   まどかマギカ   REG5連   133g 穢れ狙い

やる気あるんですか?

かなり危ない穢れ狙いです
せっかくもう少しで+なのになにやってんだ!!
しかもノリ打ち・・・

いや~4000gくらい回ってて初当たりART1回
でグラフもかなり沈んでますしね
(ART中に穢れ開放してたら終わりですが)



穢れでARTに入れてワルプルで大量にG数を乗せればいいだけです!!(錯乱




というわけで突っ込んでいきます!!
すると・・・















223g   強チェリー

254g   ビックボーナス 投資250枚

2016.0213.18



がほむら揃いナシで終了・・・

2016.0213.19










と油断していたらRT中にチャンス目が!!


2016.0213.21








4g   マギカラッシュ 


また天才っぷりが発揮されました!!
RT中の強子役は熱いですからね(* ´ ▽ ` *)

2016.0213.22








が、何もできず・・・


2016.0213.23











まられす!!

2016.0213.24













が、またしても何もできず・・・

2016.0213.25



とりあえず目的であった穢れ狙いを続行します

















174g   マジカルチャレンジ


189g   ビックボーナス

普通にチャンスゾーンからヒットしました

2016.0213.26











今回もほむら揃いナシです・・・

2016.0213.27
















と落胆していたらまたRT中にチャンス目が!!


しかもさっきと同じ演出、同じタイミングで(*゚Q゚*)
デジャブってやつですか?

これはまたARTゲットですねo(^▽^)o

2016.0213.21













































(演出、煽り等一切ナシ)















































いや、何もないんかい(#^ω^)



デジャブではなかった笑
どうやら天才は養分になった模様


ここで友人がホールを移動したいという提案が
矢沢の穢れ狙いを阻止しようとでもしたんですかね笑

1回交換のジャグラー以外にも設定がありそうな台がありましたが埋まっており、ハイエナもできそうな台もないのでとりあえず提案に乗りやめます


97g  やめ   投資250枚   回収221枚


少しだけマイナスで終了
矢沢一人だけだったら続行でしたが、打ち続けていたらどうなっていたのでしょうか

たぶん大負けしてたんだろうな~笑




























7機種目   ミリオンゴッド神々の凱旋  当日446g 前日124g 前々日157g  合計727g

移動してからさっそく打てそうな台を発見!
そこまでおいしいと言えませんが少しでもマイナスを取り返さなければいかないのでね
贅沢は言ってられない!

すると・・・














532g  リプ4連 

2016.0213.29

おっ


あれ、Gストップの煽りが来ないな・・・
と思っていたら

















554g   GOD GAME  投資250枚


どうやら本前兆中だったようです
当選契機を覚えていない笑
おそらくモードがよく、右上がりで刺さったのかと

GストップはAT後にまわります

2016.0213.30











何もできず・・・
(てか、枚数少ねぇ)
圧倒的な純増詐欺で終了します

2016.0213.31










ストックしていたGストップを消化すると・・・

2016.0213.32
















なんとV揃いが!!

うめええええええー!!!

2016.0213.33





















さっきのAT分も合わせて4連で終了です!

2016.0213.34


低投資で当たってくれたので満足です!

この凱旋でなんとか+域になりました!!





















8機種目   ガンソード 89g

143g   やめ   投資100枚   回収40枚



するとここで時間が夜8時半頃に

実戦終了です!
























~本日のまとめ

個人収支

投資   2900枚  回収   3378枚



+   478枚



+   9560イェン








そしてノリ打ちのトータル収支は・・・






















矢沢   +9560イェン

A     -29000イェン

B     -29000イェン
 
  






































( ゜Д゜)







































というわけで合計



約-16440イェン でした

※一人頭合計、細かい部分は省いてます



























友人達は矢沢より遥かに上手く立ち回っていましたが、まさかのマイナス(T_T)
今日はヒキがよろしくなかった模様

こればっかりは仕方ないね♂





























今回初のノリ打ちでしたが感想は非常に楽しい実戦でした!


あと何よりわかったことが強力で効率的ということがわかりました

よさそうな台を見つけたら空いている友人に台を打たせることができますもんね
ハイエナ面で非常に良いと思います

















というわけで初のノリ打ちは負けでしたが充実した1日を過ごせましたo(^▽^)o
そして1日中打っていたので疲れた

ノリ打ちは今回以降もあるので次はリベンジしたいと思います!!

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第10話   2月12日   萌台しか打ってない! と久々の再開


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です

この日は暖かかったので久々にバイクでホールまで行って参りました!
少し肌寒かったですが風が気持ちよかったですo(^▽^)o











さて、今回の稼動日は平日です
前日が祝日だったのですが矢沢は仕事(´・_・`)

そのかわりにこの日が振り替え休日になったわけです
ラッキー☆

というわけでお昼頃2時から実戦開始です!


























12日稼動


1機種目   戦国コレクション2  45コレ

125コレ  やめ   投資150枚   回収3枚

天国狙い、スルーでした











2機種目   戦国コレクション2   210コレ

264コレ   鬼ヶ島チャレンジ    100コレ獲得

389コレ   やめ    投資100枚 回収0枚

いつものゾーン狙い
修羅モードの最中に弱チャンス目を引きゾーン抜けの後鬼ヶ島
もう少し鬼ヶ島でコレが貯まれば天井狙いでしたが、さすがにこのコレ数では浅いのでヤメました

打てる台がないのでホール移動です





































3機種目   化物語   当日170G   前日385G
  合計555G(夜ステージ)

 

少し浅くね?


まぁ夜ステージですし、打てる台もなかったのでね┐(´-`)┌
最近打ってなかった化物語を久々に無理矢理理由をつけて打つことに
(リセットだったらどうしよう・・・)

すると・・・







200g   学校ステージ移動 (;_;)

212g   強中段ベル

222g   解呪ノ儀 → スルー

271g   チャンス目 

368g   チャンス目

369g   チャンス目




375g    倖時間   投資7本 329枚 (47枚貸し47枚交換)

2016.0212.1

チャンス目からの発展演出で解呪に入るかと思いきや、直当たり(゚д゚)
なんとかATゲットです!

どうやらプレミア演出だった模様
レバーonが早かったので演出は撮れませんでした( ノД`)
すみません

※たぶんこの演出(拾い物)

HANEKAWA

そしてAT消化中に・・・














違和感ありまくりのズルすべり演出から無事倍々チャンスゲット! 

2016.0212.2

2016.0212.3




そこそこの枚数ゲットです

2016.0212.4



















が、その後何もできず終了・・・


2016.0212.5




まぁかすり傷程度ですんだなと思ってたんですが・・・



















5g   解呪ノ儀 →  スルー



47g  チャンス目 



60g  解呪ノ儀 →  スルー



95g  強チェリー 



115g 解呪ノ儀  → スルー



























やめれない(T_T)



ネタ ゆゆ式1




















※途中追加投資1本

164g チャンス目


170g チャンス目



197g やめ   投資8本(376枚)  回収13枚





















ふざけんな!!

ネタ  ちゃんみお5




レア役やら解呪にズルズルG数を引っ張られる化物語あるあるですが
ここまで引っ張られるのは初めてです(っω・`。)


しかも途中の子役が仕事をしない・・・






偽物語に期待しましょう(´_ゝ`)










































4機種目   スーパーブラックジャック2  当日284g 前日143g 合計427g (初打ち)   

今更初打ちですがこの台を打てる日が来ました
天井狙いのボーダーが450gと今のG数じゃ少しだけ浅いですが打てなくもないかなと
リセットだったとしても333gが熱いらしいので思い切って打つことに
すると・・・























366g  ボーナス  投資3本(141枚) 



レア役も何も引いてないのにイキナリbj演出に発展して勝利しました
おそらくG数解除なんでしょうね
振り分けとかよくわかりませんがとりあえずおk

2016.0212.6




するとボーナス準備中に強チェリーが!! 

2016.0212.7


9に昇格して
2016.0212.8



白ビックになってくれました!

2016.0212.9






しかも赤7!!ストックチャンスだな.゚+.(・∀・)゚+.
2016.0212.10



この赤7で・・・

























AとQを獲得!!

2016.0212.11



2016.0212.12






これは幸先いいね~(*´∀`人 ♪
Aは赤7かストックタイムなので激アツです

2016.0212.13




















よろこんでAを消化しようとしたら
なんとボーナス準備、開始直後にRIOの吐息でジョーカーに変化!!
あっさりストックタイムゲットですo(^▽^)o


2016.0212.14



設定1だとかなり重いストックタイム
これはうれしい(* ´ ▽ ` *)



2016.0212.15







しかし・・・




















2016.0212.16











わずかひとつだけボーナスをストックしてあっさり終了です・゚・(つД`)・゚・

これは引き弱すぎる・・・

2016.0212.17



















せっかくのチャンスが・・・
残りのストックを落ち込みながら消化すると




2016.0212.18


2016.0212.19










あっさり2つのボーナスをストック

ストックタイムとは何だったのか


2016.0212.20


2016.0212.21



2016.0212.22



















ミントちゃん使えない子ですね

2016.0212.23





とりあえずストックしてたボーナスを消化して

2016.0212.24

2016.0212.25









残り2つあるボーナスに手をかけようとすると・・・





































































なんとさっき獲得したJがなんとストックタイムに!!

こぜ6(*≧∪≦)



2016.0212.26

2016.0212.27



まずは1つストックゲット!

2016.0212.28

2016.0212.29









強チェリーからのモンキーターン?っぽい演出から2つ目ゲット!

2016.0212.30


2016.0212.31









リーチ目から3つ目ゲット!

2016.0212.32



















3つ目をゲットした直後に待望のリナチャンスが(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.0212.33






1
2016.0212.34


2
2016.0212.35

3
2016.0212.36













リナチャンスで3つストックゲットです!!

リナちゃんはできる子ですね(*´∀`人 ♪

2016.0212.37





その後の残りのストックタイムも1つゲットし

2016.0212.38











このストックタイムでなんと7つもストックすることができました!!

どうやら先ほどのストックタイムは偽者だった模様ですね~(´_ゝ`)

2016.0212.39























誤爆しそうな雰囲気満々でしたが・・・

2016.0212.40




2016.0212.41



(BJ告知のBGMがすばらしく良いですね)
2016.0212.42







あまりストックできず・・・
2016.0212.43






(見にくいですが初の本物REG)
2016.0212.44









2016.0212.45

































思ったほど伸びずに約1500枚ほどで終了です

2500枚くらい軽くいってくれるかと思ったんですがね・・・
ちなみにストックタイム1回あたりの期待値が1500枚ほどらしいです(嘘っぽい)
今回は2回入ったのでかなり少ないですね

REGに偏ると伸びない印象を受けました
2016.0212.46


22g  やめ   投資3本   回収1561枚














5機種目  戦国コレクション2  195コレ

249コレ  やめ   投資2本(94枚)  回収0枚





ホールを移動






























店を変えた直後久々に友人達に遭遇!
友達の打ってる台を見てたり、談笑していたら

いつの間にか時間が夜8時に


実戦終了です!








































~本日のまとめ

投資   861枚  回収   1577枚



+   716枚



+   17038イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算です)






























初打ちブラックジャックの活躍!

あまりハイエナできる機種ではないんですがね



台の感想はST中が楽しかった!
演出面がもう少しがんばってほしい
BGMが素晴らしい
といった感じですかね



ブラックジャック2








そして次の記事は今回会った友人達とノリ打ちになります
はたしてどんな結果となるのか


以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




第9話   2月7日   なんとも言えない


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

先日、2年ぶりくらいにスノーボードに行きました!

体がバキバキです






さて、今回の稼動はお昼2時頃からのゆるゆる実戦でお送りします♪
それではどうぞ(・Д・)ノ






















































7日稼動

1機種目 北斗強敵   1070G


自分が思う2015年に出た台でトップ3に入る相性の悪い台



とにかく天井以外で当たる気がしないです(*`へ´*)

あと中段チェリーが引けない!



と、まぁ文句はまだボロクソにありますが期待値はあるので打ち進めることに
すると・・・



















































1578g   中段チェリー


※ここまで打ち進めて初の中段チェリー









































遅い!

ネタ ちゃんみお3

いやもう天井の前兆演出入ってるんですけど
てか、もっと早くこいよ(#^ω^)ビキビキ







1595g   激闘乱舞   投資700枚   

と怒りながらもいつも通りに天井からATゲットです・・・


2016.0207.1











そして1セット目20枚乗せなんとか激闘ステージまで辿り着くも・・・



みかん!!

2016.0207.2






















すぐにお~わ~る~♪

無理っす・・・


2016.0207.3


























10g やめ 投資700枚   回収147枚









































2機種目ゴッドイーター  301g  前日96g


380g  アラガミバースト 

94g   やめ 投資150枚  回収69枚


そんなにうまくない台ですが、打てる台がなかったので
打ち始めると何も子役を引かずリセットの天国準備っぽいところで当たりました
ATは単発
一応天国否定までまわすも当たらず・・・
どうやらリセではなく据え置きの通常AかBの薄い振り分けで当たった模様
損した(;д;)



















3機種目 戦国コレクション2   35コレ

65これ   鬼ヶ島チャレンジ   130コレ獲得

275これ  やめ   投資150枚  回収0枚

天国狙いでしたが鬼ヶ島に入り天国否定しつつ200コレ近くまで
一応256のゾーン見てやめました














4機種目   戦国コレクション2   245コレ

281コレ   やめ    投資50枚  回収0枚

ゾーン残ってないかな~と淡い気持ちで打ちました
なにもないです笑

















































5機種目    サラリーマン番町    648g

















847g    番長ボーナス   投資350枚


特に何事もなく800gのゾーンで当たりです


2016.0207.4











そして特に何事もなく終わるかと思いきや最終5Gあたりでチャンス目押忍ベルを引き頂ラッシュ確定です(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの頂ラッシュです!!

2016.0207.5



さっきのチャンス目か押忍ベルかよくわかりませんが30g上乗せし80gで頂ラッシュスタートです!




















しかしまったく何もできず・・・が、最終G数3gのところでなんとか強チェリーで30g乗せます


2016.0207.6















G数は上乗せするも天国否定し今度こそ終わりかなと思いきや、チャンス目でG数乗せ&ボーナスまで引っ付いてきました!!

いいっすね~

2016.0207.7



とくにこのボーナスでは何もなかったです
2016.0207.8












この後、勢いづいたかボーナス終了後10Gほどで強チェリーでまたG数を乗せる!

2016.0207.9











そして残りG数3G付近で鏡係長の激アツ演出も発生し!!

2016.0207.10










またもやボーナスゲットです!!

(画像さっきの使いまわしです)


2016.0207.7


今回のボーナスは青7でした!
おk(*´∀`人 ♪

2016.0207.11












そしてこのボーナスで7揃いし・・・

2016.0207.16





















いつもの30gかと思いきやまさかの100g乗せ((((;゚Д゚)))))))

振り分けは何パーセントなんだろうか・・・

2016.0207.12

















その後もG数を乗せながら継続し・・・

2016.0207.13





2016.0207.14







そこそこの枚数を獲得し終了です!

2016.0207.15



















終了と思いきやいきなり仁王門が!!

押忍ベルで当たってたんですかね?

2016.0207.17








そしてチャンス目からの青扉!! 

もろた!!

2016.0207.18



















と思ったらはずす(°_°)

※ちなみに青扉は押し順ベル以外の役は扉開放確定です、押し順ベルでも50%で開放

どうやら押し順のハズレ50パーセントを引いた模様・・・
いやここは開放する流れでしょうに(´Д`*) 



2016.0207.19


















その後の仁王門でも開放できず・・・
200Gのゾーンの所で豪天ステージからボーナス

2016.0207.20


2016.0207.21

















が頂ラッシュに入らず終了です・・・

2016.0207.22












83g   やめ    投資350枚   回収1478枚

雫の玉でチャンスが出たので天国否定まで回しました
が、種なしでした




























~本日のまとめ

投資   1400枚  回収   1694枚



+   294枚



+   5880イェンでした



















全然台を拾えねぇ~~(´;ω;`)

が、なんとか勝てました(´ω`人)
最後のサラ番までは見せ場もなかったので一安心です

久しぶりの頂ラッシュ!よかったです








以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/







にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








第8話   2月6日   行動とは裏腹に


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です



本業が残業続きで平日稼動がなかなかできませんね(´・_・`)

社畜(´д⊂)




なんとか休日の稼動で挽回したいところです!

では今回の稼動記事に参ります
この日は昼の2時頃から実戦開始です!!











































7日稼動



1機種目 戦国コレクション2   239コレ


250コレ  鬼ヶ島チャレンジ 60コレ獲得

344コレ  やめ   投資2本(47枚貸し47枚交換、94枚)  回収10枚

ゾーン狙いでしたがスルー














2機種目   戦国コレクション2   230コレ

またもや戦コレのゾーン狙いでしたが256のゾーンで煽りが来ませんでした~o(^▽^)o
経験上いつものモードB(前の記事を参考してください)かと思って打ち進めようとしたんですがキラキラなし、ステチェンも40コレ変化だけの模様

モードAの可能性も激高ですね・・・
疑心暗鬼になりながらも打ち進めると・・・














































517コレ   鬼ヶ島チャレンジ   80コレ獲得

610コレ   修羅モード  →   スルー

Bモードスルー  (つω-`。) 




やっぱりな

いやうすうす打ってる途中で感じたんですよ・・・
Aっぽいなって
しかしここまで来て止める訳にはいけません









727コレ   鬼ヶ島チャレンジ   160コレ獲得

997コレ   世界制覇ラッシュ   投資17本(799枚)  


ガバガバの立ち回りで投資が多く掛かってしまいました・・・



当選コレなんですが、おそらく前任者のペナで997コレまで逝ってます( ノД`)
992コレを越えれば特殊モードで高設定確定になりますが、今どきこの機種に設定入るとは思えないです




2016.0206.1


落胆しながらもATを進めると・・・














1の国   扉絵、敵男キャラ    ステージ、アメリカ

なんかこの時点で超波乱シナリオ臭い(;д;)  (80%→10%の繰り返しシナリオ)

とりあえず1の国は突破します!















すると2の国開始直後いきなりロボニャんドライブがー(*゚Q゚*)

(画像拾い物)


早くレバーオンしたためよくわからなかったんですがおそらく大勝利してたんだと思います(;゜0゜)
弱チャンス目だったかな

2016.0206.6










するとこのロボにゃんで・・・

ダブル揃いがきたあああ~━(゚∀゚)━!


2016.0206.2




うまい!

(画像は拾いものです)




2016.0206.7


このロボニャんではダブル揃い1回で終わるんですが・・・












数G後、強チャンス目からまたロボニャんが(*^_^*)

2016.0206.3


1回目!

2016.0206.4








10gで終わるかと思いきや継続しました(* ´ ▽ ` *)


2016.0206.5


このドライブでなんと4回も7揃いできましたー(肝心の画像が撮れてないです爆)

3回そろうと前作の曲の~夢幻を越えて~が聞けます(*^_^*)
この曲がいいんっすよね(´ω`人
)








その後はチェリーやらチャンス目などでコツコツG数を乗せ、いつの間にか1000枚OVER

増えるのが早い!

2016.0206.8









その後も順調に継続!
5の国の途中、強チャンス目から上乗せ50g!


2016.0206.9




6の国では夢幻斬り

2016.0206.10



最低保障でしたが引けないよりかマシなのでおk

2016.0206.11

その後も子役でG数を乗せいつしか2000枚OVER
このまま世界制覇したい!

2016.0206.12






しかし6の国で負けてしまい終了です・・・

シナリオは敵男の扉絵しか来なかったので超波乱で間違えないと思います
さすがに10%はキツイです(♯`∧´)
2016.0206.13




その後天国でもう一回当たってくれますが・・・
2016.0206.14





またもや超波乱とおもわれるシナリオで2連まで続き終了です


2016.0206.15



9これ   鬼ヶ島チャレンジ   100コレ獲得

140これ   やめ   投資17本   回収2130枚


いやー立ち回りにミスがありましたが、なんとかなりました( ^ω^ )
それどころかかなりの+になるとは予想してませんでした(*´∀`人 ♪

さすが信長様ですね♪

2016.0206.18


































3機種目   バジリスク2   804g

当日のG数で落ちてました!
ラッキー( ^ω^ )
さっそく打ちます




828g   強チェ →  スルー



916g   巻物  →  スルー



918g   巻物  →  スルー



925g   強チェ →  スルー





1028g  強チェ 




1037g  バジリスクタイム  投資10本(470枚)

なんとか3回目の強チェリーで当たってくれました!
しかしほとんどMBが来てくれず全然回ってくれませんでした
待ちに待ったARTですが・・・

2016.0206.16
































































2016.0206.17















































ネタ れんちょん2






































なんと68枚というふざけた枚数でART終了です(;д;)
REGボーナスかな?


いつめん(5VS5)とベルが来なかったので嫌な予感はしてました・・・

がしかし





37g   強チェ  →  スルー


61g   強チェ  →  スルー  




76g   強MB

86g   巻物 
 





92g   開眼チャレンジ   追加1本 



怒涛のレア約ラッシュからG数を引っ張られるもなんとか開眼チャレンジに辿り着きました!





波乱でいきます!
2016.0206.20























































ぷすーん



































人生は波乱の連続ですね・゚・(つД`)・゚・

2016.0206.19



107g やめ   投資11本(517枚)   回収25枚










































4機種目   秘宝伝 伝説への道    105g   7スルー

スルー回数が7回だったのでスルー天井を狙います
すると・・・









167g   秘宝チャンス   →   スルー


34g    秘宝チャンス   →   ドラゴンバトル    秘宝ラッシュ   投資2本(94枚)

低投資であっさり入ってくれました!

2016.0206.21































が、駆け抜け(´・_・`) 

初の秘宝ラッシュでした
感想を言うとこれ無理ゲーですね・・・
あの50gで何をすればいいんですかね(*`ェ´*)

2016.0206.22













6g   やめ   投資2本   回収203枚  

一応勝ちました

店を移動します








































5機種目   エヴァ魂を継ぐもの  578g   reg後


632g   スーパービッグ 投資100枚

2016.0206.23




0g  やめ   投資100枚   回収403枚

おいしい!





































6機種目   サラリーマン番長    668g

818g    ボーナス   投資300枚

2g     やめ   投資300枚   回収246枚



G数解除 → +20g継続 → 雫玉全部? → やめ  

頂ラッシュは遠いですねー・・・




























































~本日のまとめ

投資   1904枚  回収   3017枚



+   1113枚



+   23348イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算です)






















天井狙いの稼動としては戦国コレクション以外悪くないものでしたが、まったくふるわず
逆に立ち回りを間違えた戦コレが一番の+になってしまうもどかしい結果となりました(°_°)




+になりましたが反省しないとダメですね( ノД`)



まぁ勝てたのでよし!



ネタ 蒼天航路 曹操1









以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





~1月まとめ~


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね








どうも矢沢です(^-^)/
少し遅くなりましたが1月の収支まとめになります

































~1月収支~


2016.1月まとめ.1



2016.1月まとめ.2




ハイエナ稼動    +157371イェン

設定狙い      -54280イェン

養分稼動      +-0イェン






























というわけで1月の収支は +103091イェン でした




ブログ最初の月をなんとかで終えれたので一安心ですo(^▽^)o

吉宗の誤爆から始まり幸先のいいスタートを切るも、その後はプラマイを行ったりきたりの月でした・・・


実戦内容はハイエナ稼動はまぁまぁよかった方だと思います





問題は設定狙いですね~( ノД`)



いや~高設定狙いがダメっすね(`・ω・´)
昨年の11月から引っ張ってます・・・









機種MVPは吉宗~極ですね
さすが極みだけあって波に乗ると出ますね.゚+.(・∀・)゚+.

2016.0107.47



あとは地味にガルパン戦国コレクション2も頑張ってくれた印象







そしてまさかの天下のユニバーサル社の機種が足を引っ張る月に・・・

絆 約-10000イェン

まどか 約-50000イェン

凱旋 約-30000イェン





本当は矢沢、ユニバ相性いいんやで・・・(つω-`。)













以上です
もう2月に入ってますが寒さに負けず、そしてめげずに頑張って行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ


ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる