第7話   1月27日   倍々チャンス


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(=゚ω゚)

先日のサッカー日本代表の試合おもしろかったですね~
あの逆転劇はまるで漫画のような展開でした.゚+.(・∀・)゚+.



さて、今回の実戦なんですが実は設定狙いに行こうとしたんですが
あまりの設定狙いの不調に
少しチキンになり久しぶりにリセット狙いでもしようという内容になります(笑
ではどうぞ(^-^)/


































この日の最初の店はイベントでリセットが多いホールからスタート
一応この店を含み、近隣店舗3店ほども下見しました

27日稼動

1機種目   マジェスティックプリンス   0g   前日200ゲノム


前日が200ゲノムやめだったので、250のゾーン煽りが来たらやめで、煽りなしだったら天井まで行きます
本当は誰かが少し回してほしかったのですが誰も回しそうになかったのとリセ判別もしたかったので打ちます
すると60ゲノム回したところで煽りが来なかった(・Д・)
なのでおそらくはリセットかなと思い打ち進めます!
すると・・・

















156ゲノム  boz 90ゲノム獲得

258ゲノム  boz 245ゲノム獲得

551ゲノム  boz 90ゲノム獲得

612ゲノム  boz 65ゲノム獲得

677ゲノム  boz 140ゲノム獲得

751ゲノム  ヒーローラッシュ  投資350枚   

BOZが頑張ってくれて軽めの投資でATゲットです!

2016.0127.1







が乗せは少しだけですぐATは終了してしまいます・・・ (獲得枚数 210枚 写真なし)

AT後即やめしようとしたんですが・・・





78ゲノム  boz 80ゲノム獲得

174ゲノム boz 85ゲノム獲得

265ゲノム boz 90ゲノム獲得

372ゲノム boz 110ゲノム獲得

487ゲノム boz 105ゲノム獲得

608ゲノム boz 115ゲノム獲得





・・・




・・





















































BOZが終わらない(T_T)


北斗の転生の伝承モードのロングとでも言えばいいのかな?
とにかく連続でBOZが来ていつしかゲノム数は700近くに
こうなったらそのまま天井狙いです!



869ゲノム boz 130ゲノム獲得


1122ゲノム boz 85ゲノム獲得






1530ゲノム   ヒーローラッシュ 投資750枚 



追加投資450枚でなんとかATゲット
ものすごく時間が掛りました・・・(´・_・`)



2016.0127.2.1







時間と投資が掛かった分出てもらわないと困る!
そう思っていたらジュリアシステムがよく来てくれます

2016.0127.3


2016.0127.4


2016.0127.5





と3回目のジュリアシステム消化中にカットインが!! 

揃います!
(完全告知のケイを選んでいたのでカットインで確定なのかな?知らんけど)

2016.0127.6






ということで自身初となる上乗せ特化ゾーンのアサルトリンケージに突入


2016.0127.7


アサルトリンケージとはジュリアシステムで獲得したG数を倍から倍にしていく特化ゾーン
なんか化物語の倍々チャンスに似ていますね( ^ω^ )


2016.0127.8





という訳で140gを獲得です!!
(肝心の上乗せ画像がないです爆)







そのあと調子に乗ったのかジュリアシステムを連発していきます(o゚∀゚o)

2016.0127.9



2016.0127.10



2016.0127.11



2016.0127.12



2016.0127.13













そして終わってみれば1300枚ほど獲得することができました~
捲くりましたね(* ´ ▽ ` *)


2016.0127.14








































っともう終わりかなと思ってレバーオンすると自身初となるパトランチャンスに当選!!
(パトランラン?)



2016.0127.15


おっ!
2016.0127.16


んっ!
2016.0127.17






よくわかりませんが80g乗せました(笑

2016.0127.18




その後はレア役で少し直乗せし1500枚OVERでフィニッシュです!!

2016.0127.19



129ゲノム やめ (BOZにひっぱられる) 投資750枚 回収1590枚






















2機種目 エヴァ槍 前日AT閉店

105g やめ 投資150枚 回収25枚

リセット仮天井狙いですが、当たらず
とりあえずいったんやめで
誰でもいい、200gくらいまわしてやめてくれ(*´∀`人 ♪




















3機種目 北斗転生 119あべし(ほぼリセット) 

リセットの256のゾーン狙いで打つことに
すると・・・











129あべし 天波の刻 110あべし獲得

255あべし 天破の刻 210あべし獲得


256のゾーンに差し掛かりそうな時に天破が
この天破でゾーンをあっさり越えていきます(T_T)
その後伝承モードがありひっぱられることに・・・
投資が増えて嫌なパターンですね
しかし・・・


















474あべし 天破の刻 → 戦神演舞確定

なんとATが引っ付いてきました!これはうれしい.゚+.(・∀・)゚+.

2016.0127.20




498あべし 闘神演舞   投資200枚
2016.0127.21




























ケンさんは少しだけ頑張ってくれました

2016.0127.22



4連で終了です

2016.0127.23





63あべし  やめ  投資200枚   回収542枚






















4機種目 攻殻機動隊 139g 前日251g 合計390g 

250gやめ 投資250枚  回収20枚

ガックンなかったんで据えかなと思ってゾーン狙い
無駄に強チェリーにひっぱられ終了
あやうく天井狙いのG数ですね笑




5機種目 まどかマギカ 211g
 
240g  やめ  投資50枚 回収20枚

最近調子悪いまどかさん






6機種目 マジェスティックプリンス 211ゲノム

279ゲノム やめ  投資100枚  回収22枚

おなじみのやつです













































打てる台がない!!

バジリスク2とか戦コレがもう少しまわしてくれれば宵越しで拾えるんですがね・・・
誰もまわしてくれません

リセ凱旋も打ちたかったですがうまく拾えず
さっきのエヴァ槍当たってるし


夕方に用事があったので早いですが実戦終了です~

















~本日のまとめ

投資   1500枚  回収   2232枚



+   732枚



+   14640イェンでした































勝つには勝ったんですが、最初のマジェプリに時間がかかり思うようにリセ狙いができなかったのが悔やまれます(`o´)
別の店の宵越し台も誰もまわしてくれない・・・


さすが平日人がいない(`∀´)





そしてこのド平日にもかかわらず若そうな張り付きハイエナニート二人組?っぽいのがいておいしい台を何台か盗られました




頼む定職についてくれ!!


以上です
次は今月のまとめです
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第6話   1月25日   神神神VS矢沢 とガルパン少し


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



この日のブログを書いている途中に停電で下書きが消えてしまい萎え萎えになりました
今から思い出してまた書き直します・・・
途中保存は大切だね・゚・(つД`)・゚・







ということで今回の実戦は24日と25日まとめての記事となります
めんどくさいので
それではどうぞ(・Д・)ノ















24日稼動

この日は夜6時頃から稼動

1機種目ガールズ&パンツァー  678g


あんこうCZのゾーン抜けですが、期待値はないわけではないので打ちます
すると・・・










812g ガルパンチャレンジ 

弾丸リプからあまり期待度の高くない演出からあっさりCZゲットです!

2016.0124.1



そしてCZもあまり期待できない演出でしたが・・・

2016.0124.2

戦車道 投資200枚


あっさりATゲットしました!


ガルパン簡単やな~




2016.0124.3


しかしあまり続かず・・・

2016.0124.4


2016.0124.5

465枚の獲得で終了です・・・

2016.0124.6




15g   やめ    投資200枚   回収480枚

このあと台が見つからないのと強烈な眠気に合い今日の実戦終了です



~本日のまとめ



投資200枚     回収    480枚



+   280枚



+   5600イェン

















































25日稼動

矢沢まさかの月火水の3連休!!

平日の朝からスロットできるっていい気分ですねo(^▽^)o
ということでこの日はイベントがある店で設定狙いしようかなと

店について意気込んでおりましたが、抽選が悪く(200人の中110番くらい)少し嫌なムードに・・・
がしかし期待できる日なので迷わず攻めます



ホールに入ると絆やまどかやガルパンは即埋まり(°_°)
人気ですね~

他にもハーデス、凱旋、北斗強敵、ゴッドイーター、などが埋まりそうでした
そしてなんとかゴッドイーターを確保で




ゴッドイーター 0g

久しぶりにゴッドイーターを設定狙いします
矢沢この機種かなり好きなのでなんとか高設定ツモって一日楽しみたいところ

打ち進めていくと・・・

































767g アラガミバースト 投資1300枚
※天井

2016.0125.1















































ネタ ニセコイ おのでらさん 1








































なんとおは天を喰らってしまいます(T_T)


もうこの時点で6はないかな(笑
このATは大して伸ばせずすぐ終わります・・・
しかしもう少し挙動を確認したかったので打ち進めることにします
すると・・・























273g アラガミバースト 追加200枚 投資1500枚
(使いまわし)

なんとか天国準備のG数解除で当たってくれました!


2016.0125.1

このATでは神機開放に入ってくれました2016.0125.2



上乗せは少しだけですが助かります

2016.0125.3




その後は少しだけ伸び・・・

2016.0125.4


なんとか投資の半分は返ってきました

2016.0125.5



24g アラガミバースト 
AT終了後即前兆がきたので天国濃厚!すぐ当たってくれますo(^▽^)o
(また画像使いまわしです)

やはり前のモードは天国準備だった模様


2016.0125.1





このATは大して伸びませんでしたがまた天国で当たってくれました!



92g   アラガミバースト



2016.0125.6




がこのATも大して伸びず・・・
引継ぎでなんとか900枚弱をゲットです




2016.0125.7





92g   やめ   投資1500枚   回収766枚



またツモれませんでした(´;ω;`)

とにかくCZに行ってくれない台でした
一応判別ツールを使いましたが紛れもなく設定1の挙動・・・

2016.0125.8







別のゴッドイーターで良さそうな台はありますが空く訳もなく、他の機種も絶賛稼動中
空いている台は死んでいる台ばかり・・・
おとなしく店を変えることにしました



設定狙いからのハイエナ
いつもの流れです(;д;)






















別の店に到着
この店は据え置きが多くデータ機も優秀ではないのでハイエナにはうってつけのホール
しかし、ニート4人衆が終日鬼畜徘徊を繰り返しなかなかいい台を拾えないんですよね(♯`∧´)

が今日は平日なので少しは状況がちがうだろう、と勝ってに思いながら店に入ります
するとさっそく打てる台を発見!!







2機種目 アナザーゴッドハーデス   418g  

おなじみのヘルゾーン狙いです
ヘルゾーンが来てくれてしかも背景赤!   なのですが


これを外します(T_T)

ヒキヨワ・・・



449g  やめ   投資2本(94枚) ※47枚貸し47枚交換    回収35枚

































3機種目    ミリオンゴッド神々の凱旋   280g  前日426g 合計706g



宵越しだと少し早い気がしますがリセットの可能性もあり
あと何より、ハイエナがこの台を打ちそうな雰囲気だったので狩り取ることに
すると・・・



















1053g GOD GAME 投資32本(1504枚)


天井前で中段黄7くんが出しゃっばってくるもなんとか天井まで到達できました~
しかもV

どうやら80%ループに入った模様

※ユニメモで救済発動と出ました

2016.0125.9










が大して伸ばせず4連で終了です・・・

2016.0125.10




31g   やめ   投資32本 回収988枚































4機種目    マジェスティックプリンス  630ゲノム

これも少し早いですが他のものに打たせるくらいなら刈り取ります( ̄^ ̄)

BOZをはさみながらなんとかATゲット
少し投資が掛かりましたね(´・_・`)

1240ゲノム    ヒーローラッシュ    投資10本(470枚)

2016.0125.11



ジュリアシステムに入りますが投資分には届かず終了です・・・

2016.0125.12


2016.0125.13




2016.0125.14




31ゲノム   やめ   投資10本(470枚)   回収442枚




























5機種目    ガールズ&パンツァー    673g   前日129g 合計802g 


当日ノーボーナスの台です
昨日打ったガルパンと同じで前任者はあんこうのゾーン失敗でやめたかと思ったのですが

履歴を見たら666のゾーンであんこう祭りが来てませんでした( ^ω^ )
ということは据え置き濃厚になります


当日リセットだったら祭りは絶対来ますもんね
少しだけ得した気分ですo(^▽^)o
というわけで打ち進めると・・・

2016.0125.15
















954g   あんこう祭り
   

双眼鏡リプから祭りに当選!


2016.0125.16





969g   戦車道   投資8本(376枚)


そしてあっさりATゲットです!!


このCZはやはり強いです
天井手前でしたがまぁよいでしょう


2016.0125.18












が大して伸びず終了です・・・


2016.0125.17












っと、落胆していたらなんとまた祭りが来てくれました!!


そしてすぐにATに入ってくれました!!

かんたん~



8g   あんこう祭り

13g   戦車道


(画像使いまわしです)


2016.0125.18














がまたもや伸びず2連で終了です・・・
チャンスをいかせない(;_;)


2016.0125.19

2016.0125.20












































































































7g    あんこう祭り   




っともう終わりかと思っていたらまたまた祭りが来てくれました!!

ラッキー☆

2016.0125.21











27g   戦車道 
 


そしてまたもやATゲットです

ゴトですね笑

(また使いまわしです)



2016.0125.18






























このATは祭りでがついたのか順調に勝ち進みます!






2016.0125.22



Aランクゲット~

2016.0125.23



2016.0125.24



なんとか1000枚ゲット~

2016.0125.25




そのあとは少しだけ続き・・・

2016.0125.26

















約1300枚ほど獲得できました~.゚+.(・∀・)゚+.


2016.0125.27





32g    やめ    投資8本(376枚)    回収1332枚






打win便利ですね~
実戦データをメモらずに済みます(^o^)


2016.0125.28





























ガルパンが打ち終わると夜8時半頃に(°_°)
9時頃に絆の5スルー5gやめの台があったのですが悩んだあげく打つのをやめました

bc天井狙いはかなりブレるし、下手したら10時頃まで通常時を回すこともありえるのでスルーで(-∀-)
実戦終了です













































~本日のまとめ

投資   3944枚  回収   3563枚



-   381枚



-   7189イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)










































イーター、ハーデス、凱旋と神達に挑むも惨敗・・・
2日間ともガルパン以外マイナスとは・・・
そこまで大きな負けではないのが幸いですね

とにもかくにもガルパンに救われました
ガルパンはいいぞ! (2度目)



AKIYAMADONO




設定狙いは調子が戻るまでめげずに続けます!笑
見せ場を作りたいのでねヽ(´∀`)ノ



以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



第5話   1月22、23日   初打ち2台


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(=゚ω゚)



今回は久しぶりに仕事終わりに打ちに行けました~
(一台だけですが)
それと休日の稼動と二日あわせてお送りします





























23日稼動

1機種目 エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの  REG後 410g  (初打ち)  


仕事終わりにホールをチラッと見たらこの台を発見
正直、期待値的にはほぼないですが打ってみたかったんですよ

閉店時間も近かったのでさくっと打って帰ろう(^-^)
と思いながら打ち進めると・・・






























582G  強スイカ 次回予告

(写真撮り忘れ、拾い物で)


2016.0123.1




2016.0123.2



















































スカッ















































ネタ ちゃんみお3


































なんと次回予告を外してしまいます・・・


スロット台すべてにおいて次回予告演出は鉄板みたいなものですがはずしてしまうとは・・・・゚・(つД`)・゚・
次回予告演出だったらまどかマギカで一度だけはずしたことあります(笑

その後はレア役が引けず・・・





799g ヴンダーモード

680g ビッグボーナス 投資650枚



2016.0123.3


2016.0123.4



0g やめ  投資650枚 回収462枚


ビッグでよかったですがレギュラーだとシャレにならん(♯`∧´)
やはり打つ時はもう少しG数がハマってないと打てませんね
高い授業料を払い終了です



ちなみにこの台は 逆押し が楽しいと思います


~本日のまとめ



投資650枚     回収    462枚



-   188枚



-   3760イェン































23日稼動


この日は昼2時頃からゆるゆると稼動と思いホールに入ると・・・

やけに稼動が高い


どうやら近隣のホール2店舗が休みなので客が流れてきているようでした(°_°)
なかなか台が見つけられないですがなんとか1台発見



1機種目 秘宝伝 伝説への道 316g (初打ち) 
 

普通に期待値あります
500gまでいけば秘宝ラッシュ確定です
同じG性の絆やリリカルなのはと違ってこの点はいいですね
矢沢は280gくらいでもいけるのかなと

と思いながら打つのですが・・・



368g 秘宝チャンス  →  スルー

1g  やめ

残念ながらスルー

投資2本 (141枚 47枚貸し47枚交換) 回収43枚


稼動が多いので店を近くに店に移動




2機種目 輪廻のラグランジェ 342g 
 
この店も客が流れてきてましたね・・・
が、なんとか台を発見!

このG数までラグランジェチャンスが一度も入ってなかったので400のゾーン狙いです
正直期待値はほぼないですがあまりの拾えなさに打つことに

すると・・・










443g ラグランジェチャンス


447g ラグランジェボーナス 投資200枚




あっさりヒットです
やったぜ

2016.0123.5


160枚スタートですが・・・

2016.0123.6


何もできず終了です・・・


2016.0123.7


1gやめ 投資200枚 回収224枚

やはりレベルアップチャンスを生かし地道にアウラを引けない増えないですね

打てる台がないので店を出戻りします
























3機種目 ガンソード 719g 前日157g

久々のガンソード
ノーボーナスでこの台が落ちてました(゚∀゚)
719g+157gで合計876gなのでうまい.゚+.(・∀・)゚+.

しかもデータカウンターで当日のG数をよく見ると1176とおかしな値に
ここの店のデータカウンターはよくずれていることがあるので台のカウンターでG数を見ないとダメですね

ガンソードは通常時にペナルティーがあるのでズレが発生したのかなと予想
ちなみにガンソードはリセットをかけてもG数は持ち越しされます




830g リベンジバトル 投資 141枚


おそらく宵越し天井でヒット!前日のG数ももしかしたらデタラメにずれていた可能性ありですね

2016.0123.9



安定の白オーラからの・・・



2016.0123.10




4連で終了です・・・

2016.0123.11
 

Dだったので継続率は77%
まぁこんなもんでしょうな

1g やめ 投資3本(141枚) 回収 224枚




4機種目 まどかマギカ 201g ゾーン狙い

247g チャンス目 

281g プチボーナス 投資3本(141枚)

93g やめ 投資6本 回収45枚


ゾーン終わりにチャンス目引いてボーナス!
がプチでラッシュ入らず
MBが全然引けず投資がそこそこ掛かる
地味に痛いです































5機種目 ガンソード 79g



さっきのガンソードが70gほど回ってから落ちていました、128gのゾーン狙いです
矢沢は0gからだと128のゾーンは打たないですがこのG数なら狙っても大丈夫かなと

すると・・・























150g リベンジバトル 投資3本(141枚)


見事ゾーンでヒット
演出的にはそこそこ熱いミズーギィ王国からのATゲットです!!2016.0123.12




オーラは黄色
2016.0123.13





継続率がいいのかよくわかりませんが7戦目までたどり着き無事断罪おじさん撃破ですo(^▽^)o

2016.0123.14


無事10戦目まで突入!

2016.0123.15


13戦目!
2016.0123.16


二人目のボスキャラも撃破
順調に継続します!!

2016.0123.17



そして17戦目に開始直後カギ爪揃いからのオーバーフロー突入ですo(^▽^)o

2016.0123.18


枚数も無事に1000枚突入!

2016.0123.19




このオーバーフローがやたら続きます

2016.0123.20




2016.0123.21



なんと26戦まで続いてくれました!

つよすぎぃ!


2016.0123.22



なんとかエロいお姉さんも撃破するのですが・・・

2016.0123.23





29戦目で終了です(´・_・`)
高継続かと思ったのですがまさかのモードCでした(84%ループ)
オーバーフロウといい継続率もかなりがんばってくれたようですね
EDはもう少しでしたが満足いく結果でした

2016.0123.24




1g やめ 投資3本(141枚) 回収1555枚 









また店を出戻りして・・・

6機種目 マジェスティックプリンス 174ゲノム

おなじみの天国ゾーン狙いですがスルーでした
途中でチェリーでゲノム短縮したので低投資ですみました

262ゲノム やめ 投資50枚 回収14枚


7機種目 まどかマギカ 404g

443g やめ    投資100枚 回収33枚

普通にスルーでした






































~本日のまとめ

投資   1014枚  回収   2163枚



+   1149枚



+   25760イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算です)
























ガンソードがんばってくれましたね(* ´ ▽ ` *)
この日まさか2回打てるとは思ってなかったです

あと、47枚貸しの計算が非常にめんどくさい(`o´)
(1枚21.27で計算してます)

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

第4話   1月17日   お決まりの流れからの・・・


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね









こんばんは矢沢です

ついに5.5号機の初の台である戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~が導入されました(((o(*゚▽゚*)o)))
(地域によって導入時期が違います)





2016.0117.1




個人的に乙女のシリーズはコテンパンにやられているので今度こそヨシテル様を ブイブイ言わせたいですヽ(´∀`)ノ

規制といえば、この乙女は高純増ですがこれから出る新台はART純増は2.0枚前後までらしいです( ノД`)
(メーカーが規制の合間を掻い潜る可能性もあります)

矢沢は無類の高純増好き
なのでこの規制はかなり辛い・・・
ハイエナする面でも高純増の方が時間効率もいいですもんね



さて、この規制により今年は一体どんな台がでるのでしょうか?
去年はやたらコイン持ちがいい台が流行しました
今年はA+ARTが支流になって来そうですね~

何はともあれ出玉やスペックやハイエナ面でもそうですが何より面白くてまた打ちたくなるような台が出るといいですね(^-^)




さて、前置きはここまでで今回は初の設定狙いの稼動になります
ちなみに朝一からの実戦となります
それではご覧ください(・Д・)ノ



















1月17日稼動


1機種目 まどかマギカ  0g


このまどかを選らんだ店はほとんど行ったことがない店だったのですが、旧イベの日なおかつ数日前にまどかと絆が増台されていたのでどちらかに設定ありそうと考え大胆に攻めてみました
抽選は10番代くらいでした
絆とまどかがそれぞれ6台ずつくらいだったのでどちらかに座れればいいかなと思い店内に入場すると前の番号の人は意外にバラバラに散った(北斗、凱旋、ガルパン)ので少し肩透かし(°_°)
絆は3台くらい埋まってましたがまどかのシマは誰もおらず・・・
一番乗りで不安になりながらもとりあえずまどかを打ちます
 (というか久しぶりにガッツリ打たかっただけです) 

すると・・・





























1g  ビックボーナス わけわか

52g プチボーナス  マギカラッシュ当選 きょうは月が・・・ 杏子止まり 




2016.0117.2




おそらくですが、リセット天国で1gというあまりにも早いG数であたります、非常にびっくり
(ゴトかな?)
ARTは非当選でしたが天国に滞在していたもようですぐボーナスへ、プチからマギカラッシュに入りますが駆け抜けてしまいます
その後も・・・

158g  プチボーナス ※マジチャレ当選 わけわか 通常パターン

33g   プチボーナス  ※マジチャレ当選 君は神に・・・ 逆パターン

43g ビッグボーナス ART非当選 今日は月が・・・

291g  ビッグボーナス わけわか

投資800枚くらい



ARTに入らないもののモード以降がそこそこよく何よりマジカルチャレンジの入りがよかったので続行ですo(^▽^)o





がしかし





















694g プチボーナス 今日は月が・・・

440g ビッグボーナス 今日は月が・・・

220g プチボーナス わけわか

101g  やめ
 
投資2000枚 回収20枚


急に手のひらを返すかのごとく悪くなるモード移行そしてG数はまり
マジチャレの入りも落ちてきます
そしてとどめを刺したのが弱チェ確立、普通に設定1の確立を下回ってました(´・_・`)

一応判別ツールを使いましたがまぁ低設定ですね


2016.0117.3








二つとなりが通常ART2回引いてましたがイマイチ出玉も伸びておらずモード移行が悪そう
中間くらいあったのでしょうか?

てか、この店全体的にダメでした
ガルパンは当たりが軽そうでしたが他の機種が死んでました(笑
旧イベの日曜日なのでもう少しというかもっとがんばってほしい店でしたね・・・



というわけで高設定をツモれなかったのでハイエナ稼動に移行します
いつものお決まりの流れですね(´;ω;`)












2機種目 アナザーゴットハーデス  415g

普通にヘルゾーン狙いで軽く打ったのですが・・・




430g 中段黄7

445g チャンス目

446g チャンス目

460g 中リプ

465g 中リプ

480g チャンス目






と怒涛のレア役ラッシュから無理やりATゲットです



498g GODGAME

そして犬かと思いきやペルセポネ登場です


2016.0117.4

















































































お犬様のほうがよかった(´;ω;`)

ほんまつっかえ

2016.0117.5
 

2016.0117.6



35g やめ  投資150枚  回収187枚

















3機種目 マジェスティックプリンス 当日263ゲノム 前日310G



前日のゲーム数はわかるのですがゲノム数がわからないです
が前日ゲノムが溜まっていると信じ強気に攻めます
すると・・・


288ゲノム BOZ 75ゲノム獲得

505ゲノム 弱チェリー 25ゲノム獲得 

614ゲノム ヒーローラッシュ投資 250枚


2016.0117.7



据え置きの通常Bか前日のゲノムがかなりたまっていたかよくわかりませんがとりあえずATゲットです














しかし、少しの上乗せと特化ゾーンであるジュリアシステムに入りますが大して上乗せできず終了です


2016.0117.8



35ゲノム やめ  投資250枚  回収347枚

少しですが+になりました
というか凄まじいコイン持ちでした
12ベルが偏るとかなり回りますね


































4機種目 ガールズ&パンツァー  641g


666gのところであんこう祭り(CZ)の抽選をしているのでゾーン狙いです
まぁココ抜けても普通に天井狙いになりますがね・・・

すると・・・




650g 双眼鏡リプ → スルー

678g あんこう祭り


双眼鏡リプの煽りでゾーンが少しずれるも見事あんこう祭りに入ってくれました



2016.0117.9






702g  戦車道 投資100枚

そして見事ATゲットです!o(^▽^)o
このCZは期待度約70パーセントなのでATに入ってもらわないと困ります!!


2016.0117.10















まず第一戦を軽く蹴散らし




2016.0117.11








二戦になんと確定バトルであるアンツィオ登場!!



2016.0117.12



二戦目アンツィオは勝利が確定してますが、双眼鏡リプを2回引きもくもく、ばたばた作戦に入り・・・


2016.0117.13







あっさりSランクをゲットできました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.0117.15





Sランクの恩恵は75%でV(継続+ストック) 25%でストックウォー 2.5%でマウスへの挑戦らしいです


ここは普通にストックであるVでした


2016.0117.16



この後もどんどん勝ち進んでいき・・・


2016.0117.17



2016.0117.18



2016.0117.19


2016.0117.20


2016.0117.21






七戦目に強豪である黒森峰が登場するも・・・

2016.0117.22



レア役からのもくもく作戦で・・・


2016.0117.23



なんとか撃破です( ^ω^ )


2016.0117.24





その後は二戦継続し終了です


2016.0117.25

2016.0117.26



17g  やめ   投資100枚 回収837枚

低投資だったので非常に満足です
ガルパンはいいぞ!



























































5機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋  801g






































































1432g GOD GAEM 投資27本(47枚貸し1269枚)





2016.0117.27




































































































ネタ ゆっこ1







































お手本のような天井ストッパー



おそらく数G前に引いた右上がり黄7かな?
モードも特に高い感じではなかったです
普段もっと仕事してほしいんですが・・・





その後は黄7連によるストックを1つゲットし2連の致命傷で終了です
(純増仕事しろよ



2016.0117.28




あと迫真の戦車演出からの右上がり黄7で無駄にG数を引っ張られやめです(T_T)  

↓これ


2016.0117.29



67g やめ 投資1269枚 回収393枚








6機種目   ゴッドイーター 荒神  151g

天国ゾーンで狙いましたがスルーでした

202g やめ 投資2本(47枚貸し94枚) 回収0枚

















































































~本日のまとめ

投資   3863枚  回収   1784枚



-   2043枚



-   42820イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)














































































爆     死      ☆  


敗因は店選びですかね?笑
安易な理由での店選びは危険と身を持って味わうことに(;д;)
まどかはもうちょっと早くやめれましたね・・・反省点もあります

その後のハイエナもガルパンまではまぁまぁよかったですが、相性の良い凱旋でまさかストッパーを喰らいK、Oです(´д⊂)
凱旋に関しては荒い台なので仕方ないね




それにしてもここ最近の設定狙いがまったくうまくいかないです
去年の夏頃は逆でハイエナがダメで設定狙いがうまくいってました
どうやら寒くなると設定狙いはダメになるようですね笑

っというのは冗談は置いといて設定狙いはやはり難しいです
店選びもそうですが台の種類、設定判別、抽選などを考えると確実ではないし投資も嵩みます( ノД`)
何よりイベントの日などでも本当に高設定を入れてるのかよくわからないものです、回収のガセイベントかもしれません

コツコツ勝ちに行くならハイエナのほうが確実で安定していると実感



まぁゴチャゴチャ言ってますが矢沢はこれからもめげずに設定狙いは実行していきます!
パチスロの楽しい部分と言うか醍醐味は高設定ツモってぶん回し大勝ち!だと思っているので
その楽しい部分を味わいたいじゃないですか(* ´ ▽ ` *)

今月、25日はイベントっぽいものがあるので攻めて行こうと思っております
ブログのネタ的にもやめれません(笑

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



第3話   1月11日   予想外な日


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね























どうも矢沢です
バナーを少しカスタムしてみました(#^.^#)
シンデレラブレイドのレイラと麻雀物語のパトランランです!



レイラで思い出したんですが、シンブレ2をかなり打ちたくなりました(*´_ゝ`)

世の中の評価は散々な台でしたがリセットしたらかなり甘く、宵越しと併用してかなり拾ったことがあります(ノ´▽`*)b☆



そして何より相性がよかった
これにつきます
(あとバトルのはらはら感がいいんですよ~)


久しぶりに養分稼動で打とうかな~

















































と思ってひさびさにNETやシンブレ2を調べていたらなんとこんなアプリがリリースされてました(笑



2016.0111 見出し1



どうやらシンブレを題材にしたギャルゲーの模様
NETは一体どこに向かっているのでしょうか

たまげたなぁ・・・
とりあえずDLして遊んでみます(えっ












と前置きは置いといて本日の実戦に参ります!
今回は3連休最終日!稼動が多い中の昼の2時半頃からの稼動記事となります
それではどうぞ!!






























1月11日稼動


1機種目 戦国コレクション2 198コレ (ゾーン狙い)

249コレ  世界制覇ラッシュ 投資100枚


軽い気持ちで打ったゾーン狙いですが見事ヒットしてくれましたo(^▽^)o


2016.0111.1







そして1の国では扉絵が敵男(ヨーロッパ)だったので単発かな?っとおもいきや普通に信長様がノーチャンスアップで勝ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてに2の国へ・・・

扉絵で光秀登場です、良シナリオ期待です


2016.0111.2






そして2の国もなんなく突破し、3の国でなんと強チェリーで上乗せ特化ゾーンでもある夢幻斬りが発生!! 


腕の見せ所です! 



2016.0111.3





























そしてなんともコメントに困る130Gゲットです! 

※最低保障100G


途中で秀吉がでてきたのでもうちょっとがんばってほしかったです

2016.0111.4























そして勢いづいたのか、またしても特化ゾーンであるロボニャンドライブが発動


2016.0111.5
















雀の涙ほどの1セットをなんとかゲットです(;д;) 


まぁ普通に7揃い1回もしないこともあるので贅沢はいいません



2016.0111.6




獲得が1セットだけだったのでしょんぼり(´・_・`)していましたが勢いはまだ続いていた模様で・・・




4の国で7揃い!! 

2016.0111.7






ちまちまですがチャンス目やチェリーなどの上乗せもあり


2016.0111.8

















5の国もなんとか突破して、6の国ではまたもや7揃いもあり・・


2016.0111.9






2016.0111.10








































そして、なんだかんだ言ってたら世界制覇できました~

2016.0111.11



2016.0111.12




2016.0111.13





久々の世界制覇でした(* ´ ▽ ` *)
いつも7の国で負けることが多かったのでやっと報われました

肝心のシナリオなんですが安定(すべて50%)っぽかったかな?
断言はできませんが、何はともあれここまで来れてよかった!細かいことはどうでもいいのです(o゚∀゚o)































とまぁその後は世界制覇の恩恵でもある超天国で再びATゲットです

32コレ 世界制覇ラッシュ


2016.0111.14



が、しかし見所なく2連で終了です

2016.0111.15































最後に天国分の128コレまで回してやめようとしたらまたしても天国だったらしく再びATゲットです!

↓この修羅モードの演出見たことありませんでした(刀2本)
  AT確定演出なのかな?

2016.0111.16


69コレ 世界制覇ラッシュ


2016.0111.17




















が、またしても見所なく2連で終了


2016.0111.18





125コレ やめ    投資100枚 回収1903枚



戦コレ大活躍でしたねo(^▽^)o
制覇できなくとも夢幻斬りや直乗せ等で誤爆することがよくあります
何より純増が現行でトップクラスに早いので時間効率もいい台かなと
今年も機会があればガツガツ狙っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



























































2機種目 インフィニットストラトス 310G (初打ち) 




ついにこの台を打つ時が来てしまいました(笑
もうこの台の悪行は説明不要ですよね(^-^)
今は逆タイマー?が発動しているらしいですが果たして・・・


何やらメーター狙いができるらしく、各種のメーター100%になるとART抽選のCZ(ISチャレンジ)に突入とのことです
右下のリプレイのメーターが85%なので狙ってみます!
ちなみに左2段目も90%なのですが、解析いわく上の4つのメーターはほとんど溜まることがないので狙う価値はあまりない! らしいです(笑

2016.0111.19











まぁ何はともあれ初打ちなのでよくわからず打ち進めていくと・・・















































 336G 弱チェリー ISチャレンジ 投資50枚  (チェリーメーター100%)  


2016.0111.20






となぜかたまる気配がなかったチェリーメーターが100%に
弱チェでいきなり50%溜まったのでもしかして元々から溜まりやすいんじゃ?それとも薄い所を引いたのか?それとも解析がおかしいのか?

とりあえずよくわかりませんがCZゲットです!

























































































が、スルー


演出が派手目でリールも演出中に逆回転、これはもろた!と思って確定画面を写そうかと思ったらまさかの種ナシ(;д;)
どうやら無駄にリールが回る演出バランスが悪い台のようだ



がしかし・・・


363G 強チャンス目


すると数G後に次回予告が

2016.0111.21


370G ヒロインボーナス 投資100枚



であっさりとボーナスゲットです!



2016.0111.22












そしてよくわかりませんがボーナス準備中のレア役でARTスーパーストリームをいつの間にか獲得していました

ラッキー( ^ω^ )

2016.0111.23


2016.0111.25
















勉強不足感が否めない(;д;) 

初打ち台は手こずりますね・・・












となんだかんだ考えていたらボーナス中のレア役で上乗せゾーンであるクインテットストラトスイグニッションブーストをゲットしていました~
2016.0111.26










2016.0111.27






2016.0111.28


そのイグニッションブーストで55Gゲット!
(平均35Gらしい・・・)
平均を超えたのでおk



2016.0111.29






















そして残り2つある(ART初期分も含めた)クインテット・ストラトスを消化して初期G数120GからART開始です! 


クインテット・ストラトスはヒロインが増えるほど性能アップらしいです

2016.0111.30



そこそこ乗ったほうなのかな? 

2016.0111.31


2016.0111.32































































 が、まさかの駆け抜けであっさり終了です・・・(´;ω;`) 
 



2016.0111.33







 そのあと本来の目的であったリプレイメーターが溜まりCZに突入も残念ながら非当選・・・



2016.0111.34





21G やめ 投資100枚 回収340枚













まぁ少しだけ勝ったので許してやろう(`∀´)



世間では 無理ゲーの極み といわれてますが打てる機会があれば遠慮なく打って行こうと思います(逆タイマーを信じて
ちなみにリセットされると333Gへの天井短縮確率が67%になるらしいですよ
意外に打てることがあるかもしれませんね


















3機種目 アナザーゴッドハーデス   850g

おそらくヘルゾーン抜けで辞めたのでしょうが、矢沢ならこのG数でも普通に打ちます(○・_ゝ・○)












































































とハーデスを打とうと思ったら急に私用ができ実戦終了です


ネタ ちゃんみお3

































































~本日のまとめ

投資   200枚  回収   2243枚



+   2043枚



+   40860イェンでした
















わずか2機種の3時間半ほど(台をさがす時間を含め)の稼動に終わってしまい予想外でしたが信長様ががんばってくれたので満足です
話題のisも打てたのでネタ的には困りませんでした(笑

ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

























第2話   1月9日   拾えない・・・


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ
↑よかったら押してね


























こんばんは~
夜にブログを書いております矢沢です


暖冬と言われてましたがここにきて急激に寒くなりましたね(T_T)
体調管理はしっかりしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



さて、やっと次の稼動記事を書けることができましたo(^▽^)o
今回はお昼2時頃からの実戦開始!!
それではご覧下さい!

























































1月9日稼動
※稼動順



1機種目 戦国コレクション2 235コレ (ゾーン狙い)



なんと256のところで修羅モード等などの煽りがきませんでした

































あくまで個人的になんですが256コレ等のゾーンで煽りが発生しないとモードBにかなり期待が持てます

過去に230コレ等で捨てられてた台をためしに何台か打ったのですが256のゾーンで煽りが来なかった台はほとんどがモードBでした(*´∀`人 ♪ 









































というわけで己の経験を信じ打ち進めていくと・・・



260コレ 鬼ヶ島チャレンジ  合計50コレ獲得


途中で鬼にタンコブが!!
これで300コレ以内でATが確定なのでモードB確定です






2016.0109.1











449コレ 鬼ヶ島チャレンジ  



 
495コレ 世界制覇ラッシュ  投資250枚

鬼ヶ島チャレンジの途中でAT確定です

2016.0109.2


そしてATに突入するのですが・・・




























なんと1の国でシナリオ5確定の扉絵が出てきました

※シナリオ5神成り上がりは1の国を越えれば世界制覇確定、そのかわり1の国の継続率1%




2016.0109.3






是が非でも7揃いをして世界制覇を決めてやりたいところですが・・・




























































7揃いはおろかレア役すら引けず終了です(T_T) 


2016.0109.4


8コレ 鬼ヶ島チャレンジ続き  80コレ獲得

121コレ やめ 投資250枚 回収78枚













2機種目 まどかマギカ 188g

257g やめ 投資100枚 回収39枚

ソーン狙いです



3機種目 マジェスティックプリンス   193ゲノム

274ゲノム やめ 投資100枚 回収39枚

天国まで近かったのでゾーン狙い気味に打ちました
煽りが来ましたが残念ながら当選ならず












































































































ここから約4時間ほど台を拾えませんでした(爆 


いつもだったらもっと拾えているのですがなぜか今日は拾えない日でした・・・
こういう日もあるよね



ネタ れんちょん1
















4機種目 サラリーマン番町 553g 



正直期待値はあまりないですが、あまりの拾えなさに打ってしまいました(笑


すると・・・












































766g ボーナス 投資350枚
  


600gのゾーンをぬけたので天井を覚悟しましたが730g付近でチャンス目、強チェリーを連続で引き、どちらかの役でなんとかボーナスです

2016.0109.5
 




がしかし頂ラッシュに入らず・・・


追加50枚 82g やめ  投資400枚 回収48枚










5機種目 輪廻のラグランジェ  173g (ゾーン狙い)

207g チャンス目

214g 訓練モード

252g ラグランジェチャンス

271g やめ  投資200枚 回収48枚



久々に打ったラグリンですが、残念ながら当たらず・・・
7を狙えー をやりたかったです





6機種目 マクロス2 ※前バージョンのうるさいほうです 332g

341g やめ 投資 ラグランの余り  回収20枚



期待値あるかよくわからないゾーンですがとりあえず打ちました
一応煽りはきましたがスルー


































7機種目 バジリスク絆 45g 8スルー


なかなか7スルーとか拾えないですよね~
すぐさま着席です





83g BC 投資50枚 スルー

73g BC 投資150枚 スルー



28g BC →  BT


低投資でなんとかバジリスクタイムゲットですo(^▽^)o


がしかし2連終了・・・



1g やめ  投資150枚 回収251枚


























































~本日のまとめ

投資   1200枚    回収   475枚



-   725枚



-   14500イェンでした









































まぁ普通に負けですね、低投資ですんでますがその分回収枚数も少なかったです( ノД`)
そして何より台を拾えなさすぎです
無駄な時間が多かったですね・・・
一般の人も天井やソーンに敏感になってきてますね(´・_・`)














































今回は以上です
そろそろ設定狙いでも実行したいところ
ハイエナもできるだけ下見して稼動していきたいです
よろしくお願いします(^-^)/











第1話 1月3日   初陣


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑よかったら押してね
























さぁ2016年が始まりました(^∇^)
皆様どうお過ごしでしょうか?


さぁそしてブログ初の稼動記事になります





そうです初陣になります( ̄^ ̄)ゞ








はたして初の稼動はどんな結果になるのか?
それではご覧ください(^-^)/
※稼動した順番に書いていきます











1月2日稼動


1機種目 リング呪いの7日間 リセット
※前日AT閉店


まさか初打ちがこの機種になるとはおもいませんでした
機種の名前的には呪いの~なのでこの先のブログが不安でたまりませんね(笑



しかしちゃっかりリセ天で当たってくれました!

98G 貞子ボーナス  投資150枚


2016.01.1



ですがAT入らず・・・残念





2016.0107.2






天国までまわすも種なしなのでヤメ

115G やめ   ※子役にひっぱられる

投資150枚 回収4枚











2機種目 マジカルハロウィン4  454G


すこし古い機種ですが打つのが2回目です!
どうやら400Gあたりから狙えるらしいので打っていこうと思います

すると・・・








621G 魔方陣ステージ  




からの・・・




どっか~ん☆チャレンジ 投資450枚 








ARTゲットです











(この機種ほぼ打ったことねーから写真の撮りどころがわかんねーよ・・・











っと言ってたらARTはいつの間にか駆け抜けてました(´・_・`)


1









がしかしARTではG数がリセットされない使用らしいので天井まで打ち進めると・・・










749G 詠唱モード


777G BIG BONUS
※この画像じゃBIGかREGかわからんね


y







そしてボーナス消化中に強チェリーで再びARTをゲットしました~(*^_^*)


q









そしてARTに入り打ち進めると上乗せゾーンであるマジカルアタックに突入です☆



w


r

ああああ

おっー




そこそこ上乗せしてくれます( ^ω^ )


4
 












そしてその後も申し訳程度にマジカルアタックで上乗せし終了です


IMG_1006.jpg

引き戻し確認
143g ヤメ


投資 450枚 回収468枚





少しですが勝てたのでよかったです
1回目に初打ちした時がかなり前だったのでこの機種の存在すら忘れてました(´ω`人)
もう少しで続編が出るらしいので楽しみですね~
(申し訳程度にフォローしときます






















3機種目 マジェスティックプリンス 前日583ゲノム 当日275ゲノム
合計 853ゲノム
 
391ゲノム BOZ 75獲得  ※BOZは転生で言うと転破の時



480ゲノム BOZ 125獲得



852ゲノム BOZ 90獲得







869ゲノム ヒーローラッシュ 投資 300枚
※73持越し










普通に駆け抜けてしまいます



5











だが、その後BOZにすぐ入ります



84ゲノム BOZ 95獲得



こうなると天国分まで確認せざるおえないので続行します(`o´)




198ゲノム BOZ 65獲得




で・・・







207ゲノム ヒーローラッシュ










で再びATゲットです!





そしてAT消化中に特化ゾーンでもあるジュリアシステムに突入です☆




1






そこからいろいろ上乗せしていきます!!






まずはラッシュストック!!

1












3





3


チェリーからの・・・


2






なかなか乗ってくれますね(^∇^)











合計 120G+ATストックです


4










その後も順調に消化し



5











まぁまぁ伸びてくれました



6






AT終了後もまたBOZにひっぱられ・・・

67ゲノム BOZ 70獲得


144ゲノム BOZ 90獲得


270ゲノム やめ


少し出玉を減らしてしまい終了です
投資300枚 回収794枚





新基準ではなかなか評価の高いマジェプリ
なにやら2万枚報告もあるらしいです


(規制とはなんだったのか・・・



今後もガツガツと打っていきたいです!

























4機種目 デビルサバイバー 前日 652pt 当日452pt

合計 1104pt














1362pt (累計2014pt) 最後の7日間  投資500枚

途中サバイバルバトルでちょくちょく上乗せしていきATゲットです





7











そしてほとんど見所がなく終了です

8










47pt やめ

投資500枚 回収222枚












2015年の台ではかなりの無理ゲー感満載のデビサバ

(500枚以上出たことねーよ(*`へ´*)
いつかは1000枚以上出したいもんですな~


















5機種目 戦国コレクション 228コレゾーン狙い

256コレ ヤメ


投資50枚 回収12枚

普通のゾーン狙いです









6機種目 バジリスク絆 160G 0スルー  10スルー後








もしかしたらモードNじゃね?と思って打ち進めた結果・・・
(モードn 10スルー後のAT終了後の次回BCは必ずAT確定なモード)



























502 BC 投資600枚

朧 三日月

































ちゃんみお















































0やめ 投資600枚 回収51




































どうやらデータカウンターの数え間違えだったでござる(爆


こういうミスはたまにありますが今回のやつは投資額的にはあまり笑えないですね(T_T)
(しかもBCの天井行ってるし・・・


















絆を打ち終わったあと打てる台が見つからないので思い切って地域を変えました
稼動が多いのと何よりハイエナが昼頃になり増えてきたので移動です




















7機種目 北斗転生 当日 511あべし 前日 378G 

前日のG数が378Gで詳しいあべしはわからないですがリセットでも据え置きでも打てるので打っていきます

すると・・・




















567あべし 天破の刻 330獲得


941あべし 天破の刻 70獲得


1094 天命の刻   



1107あべし 闘神演舞   投資 400枚


9






リセットか据え置きかよくわかりませんがとりあえずATゲットです☆
(たぶんリセット












そして見所なく終了です・・・



13




8あべし やめ  投資400 回収194


















































































8機種目 吉宗 極    1012G







































 う    ま    い







小野寺さん 1










思わず笑みがこぼれる台ですがなぜ前任者はここで力尽きてしまったのか心配ですね~



極~は1000G越えるとBIG確定ですのでかなり期待値はあります








どうやらデータカウンターと台のカウンターが300Gほどずれていたので誰もすわらなかった模様
700Gだったら微妙ですもんね

気がついてよかったです










台の周りにタバコも携帯もないので早速打ち進めますv(o゚∀゚o)v



すると・・・
























































1441G ビックボーナス  投資750枚



14











普通に最終天井までつれていかれました(T_T)



最終天井にはとくに恩恵はナイのでさっさと当たってほしかったですがとりあえずBIGゲットです☆



極みのBIGは必ず上乗せゾーンからスタートするので消化していくと・・・・
※通常時BIGの上乗せゾーンは払い出し枚数を上乗せ



15



おっ



18



そこそこ上乗せを繰り返し・・・

















19





微量ながらもなんとか枚数をゲット




しかしまだ投資分にはとどいておりません・・・



とりあえず天国が強いので打ち進めると・・・・












































120G レギュラーボーナス



20














蒼天航路 孔明
























極みのREGはBIGとちがってほぼ恩恵はないのでほとんどゴミみたいなものなので非常に落胆していたのですが・・・

































ん?


16



























なんと強チェリーでBIGに昇格です☆
  








そしてさらに













昇格中のBIGでチャンス目を引きAT爆走大盤振舞突入です
  

(大事なところを撮り忘れる


















そしてそこからがついたのかBIG中の上乗せゾーンで・・・
※AT中の上乗せゾーンはG数を上乗せします



GGGG











デカプッシュ~






21












22










ちゃんみお 2













そしてさらに・・・


















23















24










と続々と上乗せを重ねていき一回の万両乱舞で350G以上獲得!! 

25











さらにさらにbig消化後も勢いが止まらなくなり・・・












から50g飛び出しーの・・・




30






いつも勝てないコイツにも勝ち・・・

29










極大盤振舞にも突入し




27











またも三桁乗せをかましていき・・・



35











一時は650G以上ものG数を残し・・・




34









ボーナスも天国で何回も連チャンして・・・


32






















・・・































・・






















































なんと 一撃5500枚 Over の大誤爆で終わりました~




40











188g やめ

投資750枚 回収 5680枚























やったぜ。  



いのくまようこ 1





















いやまさかここまで出てくれるとは思いませんでした(;゜0゜)
閉店時間も近かったので最後のほうはブン回し
なんとか10分前に取りきりました

吉宗は前のもふくめて苦手意識があったのである意味誤算でした(≧ω≦)























~本日のまとめ

投資  3200枚  回収 7425枚  


+  4225枚


+  84500イェン
  でした




































     完     全     勝      利

  

ゆっこ 1






















新年早々吉宗が火を噴いてくれたおかげで初打ちは勝利することができました~(* ´ ▽ ` *)
少しでも投資を取り返そうとして打った台ですが負けを減らすどころか大勝利まで持っていったのでよかったです
夜になってもあきらめてはいけませんね( ^ω^ )


絆?知らん


スロットは何がおこるかわかりませんよ~

























以上です

初の稼動記事どうでしたでしょうか?

これから本業も始まります(;д;)
次の記事からはもっと簡易的になると思います
よろしくおねがいします(^-^)/





続きを読む

はじめまして

はじめまして矢沢といいます(^∇^)ノ

前々からスロットブログをやりたかったのですが時間とタイミングが合わずしぶしぶ見過ごしていました。
今回年始ということもあり区切りもよかったので最初の記事と挨拶にさせていただきました。

内容はプロフィール通りです
たーまに新台の情報が間に合わず期待値がない状態で打ったり、謎の奇行に走ったりしてしまうことがあると思いますが大目に見てください(笑

稼動時間は本業が終わった後の夕方稼動か本業の休みの日に稼動します。本業が忙しく記事の更新が遅れる場合あり。
あまり稼動できなかった日はダイジェスト記事のような感じで日をまとめることもあるかもしれません。

スロットは稼ぐことも大事ですが楽しむことが一番大切だと思っておりますo(^▽^)o (遊戯ですからね
あまり根をつめず今まで通りゆるゆると稼動していこうという所存です(*´_ゝ`)

あまりまだブログというものに慣れておりませんが今後とも皆様に愛されるようなネタ?ブログになればいいかなと考えております
よろしくお願いします(^-^)/


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村←よかったら押してください

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる