第99話  1月21日 『高設定』の願いを託す・・・ (まどか2実戦) 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























乞食ブーム到来( ^ p ^ )  !?!?





最近ところかまわず『お金ください、ヒキをください』とコメントやツイートしてる()
すまない・・・


スロットのヒキが死んでいてどうしようもない様子が表れてます























自分では打破できないこの状況

こうなったら友人に頼ろう!



ということで今回はノリ打ち回です
朝一から実戦開始!!

それではどうぞ(・Д・)ノ



























21日稼動

今回メンバーは自分を含め3人
いつものあの糞台店で稼動


今日はかなりアツイ日っぽいのでメイン機種を攻めたいと思います!














1機種目 まどかマギカ2 0g
(設定狙い)



というわけで台数の多いまどか2へ
天井狙いでは何回か打ってるけど設定狙いで打つのは初めてですねー
不慣れな部分はありますがスマホ片手に設定看破したいと思います(^p^)


ホントは初代が打ちたかったけど埋まってたのはナイショ


さっそく打つよ~






















8g 紫7 投資50枚 台詞、契約してくれる気に・・・

朝一1G目、いきなりほむら変身からハズレで速攻でボナ
これは単独やろうな?

設定差がある単独紫7
朝一から設定⑥を確信(?)



※この画像は前のやつの流用です

2016.1225.29



ARTはナシ

2017.0121.1











17g 強チェリー

23g 魔女の結界 ほむら

強チェからCZへ
しかも期待度の高いほむら

低確中の強チェのCZ当選率は設定差があるところ
今回は低確っぽかったのでまたうれしい要素がひとつ

2017.0121.2





37g マギカラッシュ

はい簡単~♪

2017.0121.3










マギカクエスト +25G



エピソードボーナス さやか 願い事を決めるんだ・・・

ART中にクエスト挟んだ直後、すぐにバカボーナス

2017.0121.4




で、500枚ほど獲得で終了
出だしは良いっすな~


2017.0121.5











222g 赤7 (スイカから) 願い事を決めるんだ・・・


ボーナスをひとつ挟み






23g 魔女の結界 マミさん

37g マギカラッシュ

さっくとARTゲット!!

2017.0121.6






~ART中~

マギカクエスト +15G

赤7 チャンス目 僕はここで・・・

赤7 強チェリー 契約してくれる気に・・・





色々ありまたもや500枚ほど獲得


2017.0121.7












この後・・・


57g 魔女の結界 マミさん → スルー


72g 紫7 (強チェから) → マギカラッシュ きゅっぷい

2017.0121.8




マギカクエスト +10G

マギカクエスト +50G


2017.0121.9





※ 枚数引き継ぎ

2017.0121.10















とにかく当たりが軽い!

設定うんぬんよりいい感じに子役が仕事してる

ネタ ミルキィ 3





















が、しかしここから・・・






































38g 魔女の結界 マミさん  → スルー

293g 魔女の結界 さやか → スルー



724g 魔女の結界 ほむら (弱チェリーから) 

739g マギカラッシュ 投資100枚

クッソはまるん()
仕事してた子役がまったく来なくなった・・・

1300枚ほどあった出玉が崩壊

2017.0121.11





マギカクエスト +20G

マギカクエスト +10G

の、伸びない・・・


2017.0121.12









うわぁ・・・

2017.0121.13


















収支の状況が振り出しに戻る
ここでユニメモ等を確認


2017.0121.14





ハマったとはいえ弱チェやその他も最高に良い感じ

不安な部分もあるが続行します(・Д・)


2017.0121.15


















220g 弱チェ

224g 紫7 投資250枚 → マギカラッシュ 願い事を決めるんだ・・・

2017.0121.16


2017.0121.17


2017.0121.18






マギカクエスト +15G

2017.0121.19















125g 強チェリー

130g エピソードボーナス マミ 契約してくれる気に・・・

まどか2エピボって軽いんやな
ARTの初当たりはダントツに引けてる気がする

2017.0121.20




マギカクエスト +5G ()

を挟み駆け抜け・・・



2017.0121.21















と思いきや引き戻す!!


2017.0121.22




やっとクエストが仕事する

2017.0121.23




出玉が小競り合いみたいな展開が続くなか・・・

2017.0121.24

























326g さやかエピソード (単独当選?) 僕はここで・・・

このさやかエピから怒涛の展開が━(゚∀゚)━!!

2017.0121.25










紫7 チャンス目当選 どんな未来が来るか・・・ (高設定示唆)

2017.0121.26



赤7 チャンス目当選 僕はここで

2017.0121.27




マギカクエスト +25G

マギカクエスト +35G





















おおおお!!
裏マギカクエストきたぞおお━(゚∀゚)━!


2017.0121.28


























しょぼない?

2017.0121.29








紫7 強チェから きゅっぷい

赤7 チャンス目から 僕はここで・・・


マギカクエスト +15G

紫7 チャンス目から 願い事を決めるんだ・・・




・・・





















































と、ここで友人に交代します (唐突


えーと理由は気分転換とこの子負けてたので調子悪そうだったからです
優しいなぁ///

疲れた時の交代や得意な機種で入れ替わることができるのもノリ打ちの魅力だ!



このまどか2に関しては単独ボナやら弱チェの確立からして低設定ではないと思う
ARTのG数もそこそこあるしまかせても大丈夫だろう判断しました( ^ω^ )



※ もちろん台交代可能な店です、交代禁止の店もあるので注意しましょう


























というわけで少しだけ離れた店で乞食して+を目指します
(全然拾えませんでした)



2機種目 まどか初代 204g
(ゾーン狙い)


240g  やめ  投資100枚  回収26枚






3機種目 やじきた 640g
(天井狙い)



754g 強チャンス目


757g やじきたボーナス

2017.0121.31


2017.0121.32




758g 関所到着


768g やじきた祭 投資250枚

2017.0121.33


2017.0121.34









♪(/・ω・)/ ♪

2017.0121.35







2017.0121.36





7g やめ  投資250枚  回収571枚



茜ちゃん仕事しました~♪


2017.0121.37












4機種目 ガルパン 713g 前日99g 前々日168g?
合計 980g+α (天井狙い)


2017.0121.38



据え置き確定でこれはうまい台
履歴逆算したら前々日は390gになってましたがサイトセブンで見たら168g
どちらが正しいかわかりませんがどちらにせよ打てますな

2017.0121.39







899g ガルパンチャレンジ → スルー


925g 鬼ごっこ



937g 戦車道 投資250枚

2017.0121.40




※ Vでした

2017.0121.41






上出来
この終了画面であんこうが横切ったので66gまで追います
たしか天国が確定するんでしたっけ?

2017.0121.42








90g あんこう祭

来るの遅いんとちゃう?


2017.0121.43







































あんこう祭スルーしました()

ネタ チック姉さん 5
















123g  やめ  投資250枚 回収471枚


天国なのでここから追っても期待値あるのですが
時間がもう22時近いので仕方なくヤメ・・・
翌日据え置きで狙いたかったのですが、予定ありで残念賞です(T_T)



2017.0121.44


















実戦終了です



~本日のまとめ



投資   850枚  回収   1068枚



+   218枚



+   4360イェンでした
 



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

シスクエ4、ハルヒ→ダメ
ハイエナとまどか2交代


投資1500枚  回収0枚 収支-2850枚










あのまどか2・・・

2017.0121.45




2017.0121.46





友人に代わったとたん表情がかわりました()
ズルズル下がっていき結局マイナスに( ノД`)

なんでや!!



2017.0121.47

























弱虫ペダル → こぜ6

投資350枚 回収4750枚 収支+4400枚



2017.0121.50



2017.0121.51





なんだこの台ww

2017.0121.48


















総投資 2700枚 約54000イェン

総回収 5818枚  約116360イェン


収支 +3118枚  +62360イェン






というわけで一人頭


約+20800イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております

























よくわからんオリ平の台が誤爆してくれて大勝利でしたww

2017.0121.52


ボーナス確立が6をブッチぎり、店の告知もあったので設定6で間違いないでしょう



といってもグラフ見てもらえればわかるようにすごく揉んでるので辛いのがわかる()
設定6でも機械割が110%ほどなのでこんなものでしょうか

夜になってようやく事故フラグを引き当て伸び続ける
結局は閉店終了でした(^p^)












あのまどかマギカ2・・・



前半調子がよかったのか後半のダメっぷりが(T_T)

当たりはするもののARTにほとんど入らずマイナスに


設定に関しては偶数の台詞が多かったので2なのか
と友人が言っておりましたがどうなんだろうか?

チェリーの確立は中間あたり

うーん
4のヒキ弱だと可能性も十分にありえる・・・
6ではないです






設定の話もありますがワルプルギスに一度も入ってないんですよねww
そりゃ勝てませんわww













自分で打ち切ってちゃんと推測すべきだったかな・・・
いや非常に残念





まどか2の設定判別は慣れが必要ですね(´・_・`)
正直難しいと感じました


個人的には好きな台なのでまたリベンジしたいなとは思っております






反省点はあるのもののノリ打ちは久しぶりに勝利!
このまま低投資の安定した実戦が続けばいいなと願ってます笑



























~後日談~


あのノリ打ちの数日後こんな画像が


まどか代打ちしたA 「やべぇwwまどか2で事故ったぞww」


矢沢   「いやノリ打ちの時にやってほしいんですが・・・」


2017.0121.49














お わ り














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第93話  12月25日  まさかのクリスマス、あの台を設定狙い、店長の裏切り(^p^)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























あけましておめでとうございます!


お正月休みエンジョイしてますか?

僕は寝てばかりです( ˘ω˘ )zzz


























そしてブログもちょうど一周年を迎えることができました


ホントよくここまで続いたなww


飽き性な自分にとってはすごいことだと思う



今年もどうかご贔屓に m(_ _)m








新年の抱負などはまとめ記事が終わってから書こうと思っております









というわけで2016年最後の稼動記事に参ります

最後の望みをつないで頑張るのですが・・・

ではどうぞ(・Д・)ノ



















25日稼動

激アツのクリスマス


3人ノリうちで いつもの糞台店で設定狙いします


最近の傾向では設定入る台が読めてるのでたぶん今日もその台に入るんじゃないかと予想


朝一から3人で入りそうな台を攻めます
























1機種目 モンスターハンター月下雷鳴 0g
(設定狙い)


友人曰く鉄板の台
たしかに最近はよく月下に入ってるのは確認してる

真正面から攻めます








129g 赤7 投資250枚


朝一リセット天国で当たる

※ すいませんペナりました

2016.1225.1


2016.1225.2












128g REG  投資350枚  

天国ギリギリで当たる
演出弱かったんでハズれるかと思った

2016.1225.3




伸びない・・・

2016.1225.4












414g やめ  投資900枚 回収0枚





横で友人ひとりが打っていたのですが挙動がよくない・・・

自分の台もただ天国連してるだけで400g近くハマってしまう

まだ判別は早いのですが嫌な予感がしたので思い切ってヤメ


2016.1225.5
















2機種目 ペルソナ 111g
(天国狙い)



195g やめ  投資150枚 回収31枚


設定狙いではないですが良い台が落ちてた
というかまだペルソナがあるんですよww

残念ながら天国でHITせず














3機種目 ガルパン 81g
(設定狙い)


なんかまぁまぁ鬼ごっこ入ってるしよくね?
あと隣の人出玉持ってるな

という二つの理由で打ってみたのですが

2016.1225.6







400g  やめ  投資450枚  回収25枚



打ってる途中でバジリスクⅢのシマが強くね?

との報告が友人からあったので移動しますww






なんかこの感じのgdgd感
前にもあったような・・・
























4機種目 バジリスクⅢ 0g
(設定狙い)


幸いにも1台だけ朝一の状態の台がありました

友人の台を含む3台くらいは初当たり軽い感じで出玉持ってますね


Ⅲは初めての設定狙いですがはたして・・・













244g 争忍チャレンジ 

261g バジリスクタイム 投資400枚

レア役引けず何事もなく周期到達でしたが一発で解除

2016.1225.7







wwwww

2016.1225.8










174g 争忍チャレンジ ← スルー


225g 争忍チャレンジ ← スルー



241g バジリスクタイム  投資700枚

まぁ当たりは軽いほうですね

2016.1225.9







でも伸びない()


2016.1225.10

















255g 争忍チャレンジ ← スルー


348g バジリスクチャンス

606g バジリスクチャンス

692g バジリスクチャンス   ← Aタイプかのこの台!?!?




726g 争忍チャレンジ 


743g バジリスクタイム 投資950枚

謎のBC連()
こういう台じゃねーから


ともあれ投資は抑えられたので良しなんですけどね

2016.1225.11













2戦の壁が越えれナイ・・・

2016.1225.12














24g 争忍チャレンジ ← スルー




73g やめ  投資950枚  回収428枚




やめます・・・

なぜかというと






















































































設定が全くわからん

ネタ ちゃんみお4



2016.1225.15




2016.1225.13









なんだよこれ雪印のチーズやん

このツールあてにならんわ・・・


2016.1225.14


2016.1225.16









ARTもBCもそこそこに軽い

しかしチャレンジが『であえーであえー』

の伊賀撃退しかこないので不安になんですよね・・・ (高設定は上位チャンスゾーンに選ばれやすい)

あと弱チェの確立が設定1以下ですか





差枚数は若干マイナス程度

ここから盛り返す可能性もあるんですが不安要素の方が多いので素直にやめます



幸いにも友人バジⅢがいい挙動をしているのであとは託しました


























結局残りはいつもハイエナです



5機種目 バジリスク絆 304g 4スルー
(天井狙い)



348g BC → BT 投資2本93枚 (47枚貸店)

2016.1225.17




2016.1225.18




1g やめ  投資2本  回収268枚



2016.1225.19
















6機種目 ウィッチクラフトワークス 46g REG単発後
※初打ち (天井狙い)



REG単発後は天井が5周期になるらしいので打ちます

2016.1225.20






136g 1周期 拷問チャンス → スルー

162g 2周期 ケモミミハントタイム → スルー


322g 3周期 ケモミミハントタイム ↓


340g クラフトワークボーナス 投資7本



2016.1225.21







2016.1225.22





2016.1225.23





2016.1225.24






2016.1225.25






2016.1225.26






ここで終了
台の中身が百花繚乱サムライガールズ
酷似してるのであえて紹介する必要もないかなと



2016.1225.27









ヤメ時が天国示唆やら減算ポイントの絡みからすごくシビアだと思います

詳しくは解析サイトを見たほうがいいっすな

今回は1周期だけ回してみました


ポッチャマ・・・

2016.1225.28




137g  やめ  投資7本 回収120枚

























とくに打てる台もなくなりお腹もすいたので20時頃に実戦終了です



























~本日のまとめ



投資   2872枚  回収   872枚



-   2000枚



-   40068イェンでした
 ※47枚貸店も含めの計算です



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


























A

ギアスR2、黄門ちゃま、バジⅢ、ハイエナいろいろ

投資3150枚  回収300枚 収支-2850枚









モンハン月下、まどか2、バジⅢ、など

投資950枚 回収4579枚 収支+3629枚
















~ダイジェスト~


モンハン隣で打ってた友人
低設定だったんですが一撃でそこそこ出す

バジリスクⅢでも最終的には中間っぽい挙動でしたがヒキでカバーしてくれました

1800枚でエンディングなんですね・・・

2016.1225.33




















総投資 7000枚 約140000イェン

総回収 5761枚  約115220イェン


収支 -1239枚  -24780イェン






というわけで一人頭


約-8100イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております



























と、実は解散したあとにホールを除いてみると打てる台があったので打つww


7機種目 まどか2 621g
(天井狙い)



708g ボーナス

2016.1225.29


2016.1225.30


2016.1225.31






11g  やめ  投資150枚  回収160枚





2016.1225.32













というわけで


約-8000イェン  でした






















また負けかこわれるなぁ・・・


せっかくBくんが頑張ってくれたのになんか申し訳ないっすねww

てへっ☆









今回は過去の傾向からモンハンとギアスと黄門ちゃまなどに設定入るかと確信してたのですが空振り()


店長の裏切り・・・








いつもチープな台に設定が入るこのお店

なんと今回設定の入って機種は・・・



































バジリスク絆でした()


2016.1225.34





シンフォギアやらISやらプリシラとかホント糞台しかいれないだろ!

今回は現行ナンバー①、ド本命バジリスク絆でしたよ・・・







極まれに絆に入れるときはあるらしいですが予想外

全台見事に出てたので切なくなりました・・・




今回の実戦は朝一から
勝負が決まっていたようです(^p^)


















今月はもう何やってもダメそうなのでこれで今年の最終稼動としました

やる気がなくなる()



また来年に気持ちを切り替えることにする(^p^)







お  わ  り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第92話  12月24日  賢者と化したクリスマスイブ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























もう大晦日なのでどこのブログも『まとめ』記事に入りつつありますが
このブログはまだクリスマス稼動記事です()



いや、遅れてしまって申し訳ない m(_ _)m




これ以上記事を溜め込むわけにはいかないのでサクサクと消化していきます



























24日稼動


クリスマスイヴなのですがとくに予定もないのでスロットを打ちます()

しかも二人でノリ打ちです
やったぜ。



先月新規開拓しようと言っていた店で設定狙いをするよ♪



















1機種目 バジリスク絆 0g
(設定狙い)


というわけで前と同じく絆から始まるわけなんですが・・・




195g BC 赤異色 LED青 → BT 投資300枚

朝一はモードがよくあっさりBTに入るも


2016.1224.1





伸びず


2016.1224.2










その後・・・






















500g BC 赤異色 白 朧 → 三日月


ネタ TOM



















15g  やめ  投資950枚 回収60枚


2016.1224.3












設定判別するのにはヤメるのが早すぎるかと思うのですが・・・

店の状況が死んでる()



相方が北斗修羅や黄門ちゃまの朝一の高確を見てくれたのですが一台も良さげな台ナシ

ガセイベントっぽかったのでこの店をあとにします





















2機種目 戦国コレクション2 243g 前日156コレ
合計398コレ+α (天井狙い)



そして結局いつも通りにエナ稼動になるんですが・・・




364コレ 鬼ヶ島 50コレ獲得

490コレ 鬼ヶ島 190コレ獲得



686コレ 鬼ヶ島 60コレ獲得 → 世界制覇ラッシュ 投資400枚

2016.1224.4




2016.1224.5






2016.1224.6






15コレ 鬼ヶ島 150コレ獲得

193コレ 鬼ヶ島 70コレ獲得

2016.1224.7


283コレ  やめ  投資400枚  回収50枚









無駄に鬼ヶ島に引っ張られる・・・
せっかくのイヴなのに信長様がデレません


2016.1224.8























ここからまさかの4時間ほど打てる台がなく (;゚Д゚)



 
























3機種目 バジリスク絆 6スルー 41g
(天井狙い)



やっっっと見つけた・・・
憎き絆ですが当時の僕には砂漠のオアシスのように見えました




188g BC 半月

98g  BC 満月

217g BC 三日月


90g BC → BT 投資800枚 

2016.1224.9





投資分には届かず

2016.1224.10A




260g BC 三日月  ← AT当選が巻物の可能性があったのでBC当てるまで様子見ました




4g  やめ  投資800枚  回収614枚





2016.1224.11


















4機種目 ハーデス 872g
(天井狙い)



1170g へるぞーん → GOD GAME 投資500枚



2016.1224.12


2016.1224.13


2016.1224.14




・・・・・

2016.1224.15





31g  やめ  投資500枚  回収366枚











実戦終了です(^p^)























~本日のまとめ



投資   2650枚  回収   1090枚



-   1560枚



-   31200イェンでした




そしてノリ打ちのトータル収支は・・・


















相方

黄門、修羅など高確確認 ハイエナいろいろ

投資枚4400  回収4073枚 収支-327枚











~ダイジェスト~



僕よりはるかに見所のある実戦でした



2016.1224.16




2016.1224.17



















総投資 7050枚 約141000イェン

総回収 5163枚  約103260イェン


収支 -1887枚  -37740イェン






というわけで一人頭


約-18870イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております























普通に負ける

ただただ虚しさが残る実戦となりました





このクリスマスイヴにホールを彷徨い何してんだ俺・・・

あびゃー(^p^)








意外だったことがイヴなのにホールにはいつもより人が多かった





だからあまり拾えなかったんだと思う







中毒者にはクリスマスであろうとなかろうと関係ないということですね(´_ゝ`)




















いつも通りの土曜日みたいな感覚ですごしてしまいました・・・




来年は茜ちゃん信長様みたいな人とすごせるように頑張りたいと思います


























自分のまわりのブログやってる人
ほとんどクリスマスに稼動しててワロタww



ワロタ・・・




わろた・・





(・ω・`)









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第85話  11月26日  新規開拓、激戦乙女

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























こんにちは~



あと1ヶ月で旧基準の台が撤去されるようなんですが・・・


全くそんな気配が感じ取れないですね





むしろ新台で転生とか入れてる店もある模様!?!?




これは年内いっぱいで旧基準を
新台として入れれないという解釈でいいのかな?
 


























気になることはまだ他に




バジリスク絆は結局延命で設置され続けるのでしょうか?

ハーデスもその対象に入っているのか?

茜ちゃんはどうなるのでしょうか (?)










旧基準ばかり置いてあるレトロ店なんかは閉店の危機ですよね

にゅーおおね・・・











来年になってみないとわからないですが先行きが気になるところです



























まぁ遅かれ早かれ、いずれは撤去される運命


新基準の時代に突入します









新内規は乞食しずらい・・・




天井の恩恵もないに等しいし、打てるG数のボーダも高い台ばかり


期待値稼動はもう厳しい時代っすよな






























パチスロで勝つなら設定狙い
にシフトしつつあるのかもです(*´∀`人 ♪











ということで今回はノリ打ち設定狙い(3人)で朝から実戦開始です (無理矢理話を繋ぐ


ではどうぞ(・Д・)ノ



























26日稼動

タイトルにもある通り新規開拓で新たなるお店で設定狙いします


って言ってもかなり前からある普通の大手のボッタチェーン店なのですが、どうやら特定の日に設定使ってるなんじゃないか?
という疑惑が友人との会話で浮上してきます




イベントの告知みたいなものは一切ナシなんですよね・・・

しかし色々調査していると傾向的に今日26日に設定が入りそう




正直、疑心暗鬼でわからない部分もたくさんありますが思い切って攻めてみようかなと思います



























1機種目 バジリスク絆  0g
(設定狙い)


はい()
というわけでみんな大好きバジ絆です(^p^)


ジャグラーなんかも強いのですが朝から掘る気がしない (ネタ的にも
とりあえず朝一は絆が真っ先に埋まる様子だったので絆を確保

3人とも絆でスタートです




















238g BC 赤異色 LED青 →  BT 投資400枚



朝一は一発目でBT入ります

2016.1126.1




















51g BC 赤異色

24g BC 青同色



まずまずのところで終了

2016.1126.2






















74g から

194g BC 青異色  満月


424g BC 青異色  満月  ← ハマリすぎぃ







109g BC 青同色 色 → BT 投資800枚


3スルーでBTでしたが、G数でハマってしまい追い銭するハメに・・・

2016.1126.3







しかも画像見にくいですが、残りベル5


あっ・・・察し



これ出ちゃうと奇数濃厚なんっすよね(・ω・`)














超純増でしたが2戦で終わる

2016.1126.4















88g から 
 
381g BC  赤同色  満月




















2g やめ  投資950枚 回収70枚







5ベル出たしチェリーも弱いし良いところが皆無

まわりに調子よい台があったのでこの台は無さそうな感じがするんですよね



やめよう・・・











2016.1126.5




2016.1126.6



















この後ジャグでも打とうかと思いましたが良さげな台ナシ

天井狙いできそうな台もない



というかこのホール人が多いなww

いつもの過疎ホールとはわけが違いました

朝の並びは15人ほどだったのですが昼からものすごい人が

ネタ ちゃんみお4












これは店チェンジですね・・・





友人2人は1人がいい挙動でもう1人が爆死




この店だともう立ち回れないような気がしたので
爆死の1人と別のホールに行きます


















































そして2年後・・・ (4時間くらい経過


いつもの店に行くとイベントやってました
あのクソ台店です()

何か色々な台を煽っていたのでその中のひとつを打つことにします


















































2機種目 戦国乙女2 258g 
総回転850g  初当たり2回
(設定狙い)



その中機種がこちら


設定判別自体はさほど難しい機種ではないらしいのでダメそうだったらすぐに捨てます

てか、前に一度だけ設定狙いで打ったことあったな
あの時はほとんと回さずに捨てましたがはたして今回はどうなることやら




















419g 封印の塔 (高確ステージ)

606g 封印の塔


645g 強チェ 



665g 乙女ボーナス 投資500枚

最初の当たりでソコソコ伸びる

2016.1126.7


2016.1126.8


2016.1126.9



















31g 封印の塔

218g 封印の塔

232g 乙女ゾーン


259g 乙女ボーナス 

この手前にレア役重なったのですがおそらく強チェからHITです
やたら高確ステージにいくな


2016.1126.10

2016.1126.11


2016.1126.12









※ オウガイで引き戻し

2016.1126.13


2016.1126.14




















この後も引き続き打ち続けます











201g 封印の塔

255g 特殊リプ

257g 赤富士

288g 乙女ボナ

ここで特殊リプで当たります (中押し右上がりリプ)
特殊リプでボナ当選自体初めてだったのですが
紋章の煽りがあるのでわかりやすいですね



2016.1126.15

2016.1126.16

2016.1126.17








24g 封印の塔

43g  天下統一モード

実は初めての天下統一モード

2016.1126.18






73g 乙女ボーナス
 


1勝だけでした

2016.1126.20

2016.1126.21

2016.1126.22


















21g 封印の塔

225g 封印の塔



291g 乙女ボーナス

2016.1126.23

2016.1126.24


2016.1126.25





かなりの高確ステージに入ってくれて特殊リプの当たりからも確認
何より終了画面が高設定示唆の画面(ソウリン&ドウセツ)がよく出てくれるので良い挙動




なのですが・・・




























201g 封印の塔

401g 封印の塔

601g 封印の塔



773g 乙女ボーナス 投資 700枚


ボーナスが重い・・・
700g付近まで引っ張られ追加投資に( ノД`)


2016.1126.27
























がここでなぜ真鬼神討伐がキタ━(゚∀゚)━!

2016.1126.28






2016.1126.29









もう少し頑張ってほしかったですが
先ほどハマりを捲くり返し+域に到達です


2016.11.26.30

2016.1126.31
























26g 封印の塔


60g 特殊リプ

2016.1126.32

右上がりリプから見たこともない演出が(;゜0゜)





86g 乙女ボーナス 

またも特殊リプからの当選が確認できました

2016.1126.33

2016.1126.34

2016.1126.35










設定判別要素としてはものすごく良い挙動なんですよ



しかし・・・



























201g 封印の塔

606g 封印の塔




996g 乙女ボーナス 

なぜかボーナスがくっそ重い
まさかの天井です()


2016.1126.36







2016.1126.37

2016.1126.38



ここに来て単発かよ(T_T)

つらいのうww
















23g  やめ  投資700枚 回収378枚




そしていつの間にか時間は22時頃に

実戦終了です・・・





























~本日のまとめ

個人収支


投資   1650枚  回収   448枚



-   1202枚



-   24040イェンでした




そしてノリ打ちのトータル収支は・・・




























A

よさバジ
絆を一日打ち切る


投資1250枚  回収4050枚 収支+2800枚
 






B

絆→ダメ ジャグ→ダメ ハイエナいろいろ

投資3700枚  回収1465枚 収支-2235


























~ダイジェスト~



この絆のおかげで助かり申した


2016.1126.42



















総投資 6600枚 約132000イェン

総回収 5663枚  約119260イェン


収支 -637枚  -12740イェン






というわけで一人頭


約-4000イェン  でした


※ 細かい部分ははぶいております



























あの乙女はこのような感じになりました



2016.1126.40






2016.1126.41







2016.1126.39











初当たりが重すぎる()
合算で言ったら1以下ですよ




しかし他の要素がすこぶる良かったのでヤメれませんでしたよ


右上がりリプで普通当たる?
当たらないよね!




設定6ではなさそうですが4か5はあったんじゃないかなと・・・

完全に体感ですがね(´_ゝ`)



2016.1126.43
























というわけで新規開拓回でしたが
残念ながら負けてしましました


2016.1126.19






初めての店だったのでやはり苦戦(´・_・`)

まぁ3分の1で高設定をツモれたので初戦にしてまずまずとも言えますが・・・









もう少し通ってどんな傾向かさぐらないとアカンですな

当初、ジャグやらまどかが強いと思ったら
急に北斗が強くなったりとまだまだ読めない部分はたくさん()




















途中でいつもの店で打った乙女も高設定っぽかったですがちょい負け


下手したら低設定だったかもしてませんがね
判別で色々と惑わされました・・・














やはり設定狙いは難しいことだらけやな(^p^)

くぐらなきゃいけない関門が多いよ・・・







設定狙いで安定して勝つのは正直無理だと思います (理論値的に
が、今後も努力はしていくつもりです

















おわりますん

2016.1126.26


















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

第75話  10月15日  ガ  バ  ガ  バ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね
















ビンゴの新作が登場するらしいです(^-^)


2016.1015.a










今回は新基準ということでA+ART機
不安ですが夢は見られる仕様になってるらしい

期待しておきましょうか(´_ゝ`)












そういえばプレミアもスーパーもまったく僕にデレてくれなかったです
最高一撃1800枚くらいだったかな?


もうそろそろいいんじゃないかなビンちゃん?










































デレといえば・・・
この子も僕のことが嫌いなのか全く出てくれませんでした

他人の嫁さんには手を出すなということかな?

2016.1015.b




























今回の記事はノリ打ちです

それではどうぞ(・Д・)ノ




























15日稼動

4人でいつも使っているホールで実戦
今回はどうしても打ちたかったあの機種にチャレンジです






















1機種目 コードギアスR2 0g
※初打ち (設定狙い)


やっとCCのケツを堪能できる
この店はギアス強いんですよね

意気揚々と打っていくのですが・・・






150g リベリオンアタック → スルー

192g REG 投資200枚

2016.1015.6







20g リベリオンアタック → スルー

70g REG 投資200枚

2016.1015.7









288g BIG赤 投資750枚 

2016.1015.8



2016.1015.9





















10g リベリオンアタック → スルー 



73g やめ  投資750枚  回収146枚















ARTがないやん()

嫌な予感がしたので早々にやめました・・・



2016.1015.10




2016.1015.1























2機種目 まどか初代 297g ノーボーナス
(設定狙い)


アルティメット引いて終わらせるお( ^ω^)







338g プチボーナス 投資150枚 わけわか 杏子止まり

2016.1015.2










81g ビックボーナス 投資250枚 
※チャンス目当選  今日は月が・・・


2016.1015.3

2016.1015.4













38g プチボーナス 今日は月が 通常パターン


2016.1015.5






































106g  やめ  投資250枚  回収18枚




なんかまどかの気分じゃなくなったのでやめようかな()

次ぃ!

2016.1015.11




























3機種目 チンポギア 233g B1 ART1
(設定狙い)



今日はチンポの日だったな!


289g ソングバトル → スルー


421g  やめ  投資300枚  回収23枚







ちがう・・・
やっぱり今日はお尻の日やわ



























4機種目 別ギアスR2 78g
(設定狙い)


ということでふたたびR2に戻る
どうしてもARTとCCのケツを拝みたいのだ





391g REG 投資500枚

2016.1015.13

















25g リベリオンアタック → スルー


















































とここで南国物語がアツいですよ的な告知が店の中で行われる!!

乞食なので移動します









53g  やめ  投資500枚 回収0枚



2016.1015.14

























5機種目 南国物語 72g REG2回
(設定狙い)










127g ビックボーナス 投資100枚


2016.1015.15


2016.1015.16





2016.1015.17








なぜかいきなりのBIGだったので焦る(;゜0゜)
どうやら南国目なるものを引いていたらしいです

早々に連チャンさせ750枚ほど獲得


も、追い続けて400G付近までハマる・・・








































ここで友人から吉報が!

なんとガルパンの456確定出た台をやめた人がいるらしい




すぐさま移動しました



401g  やめ  投資100枚  回収369枚



























7機種目 ガルパン 2g
(設定狙い)



やったぜ。
と思ったのですがマイナス域のグラフで6っぽい感じではなさそう・・・

しかしあの設定がわからない南国よりかはマシでしょう
さっそく打っていくのですが・・・







180g ガルパンチャレンジ 

182g 戦車道 投資200枚





2連・・・

2016.1015.18















































248g ガルパンチャレンジ 

415g 鬼ごっこ

873g 鬼ごっこ

914g ガルパンチャレンジ

1124g 鬼ごっこ

1260g 鬼ごっこ



これら全てをスルーし・・・





























1280g 戦車道 投資1400枚

(^p^)


2016.1015.19



















なんか絶妙に伸びて終わり・・・

2016.1015.20




















3g  やめ  投資1400枚  回収486枚


これは設定4か5や・・・
だから前任者はやめたのか

てか、なんでワイが打ったら天井いくん?


うげー(^p^)





2016.1015.21



























~残りハイエナ~



少しでも負債を減らすべく別の店で乞食するのですが・・・



7機種目 サラ番 324g 前日258g
合計 582g (ゾーン狙いor天井狙い)




333g 押忍ベル

341g 仁王門 → スルー

2016.1015.12







453g  やめ  投資4本188枚(47枚貸店)



せっかく仁王門入るもスルー・・・
ゾーン判別でリセット濃厚だったのでやめました( ノД`)





















8機種目 バジⅡ  700g
(天井狙い)





830g 開眼チャレンジ

921g 開眼チャレンジ

1003g 開眼チャレンジ


全部スルー()






















1251g バジリスクタイム 投資22本1034枚


天井かよ・・・


2016.1015.22






















天井の恩恵の割りには伸びずに終了でした・・・
(獲得枚数画面取り忘れです)


7g  やめ  投資22本  回収597枚



2016.1015.23





















時間が21時半を越えていたので実戦終了です






















~本日のまとめ

個人収支


投資   4522枚  回収   1653枚



-   2869枚



-   58164イェンでした
 (47枚店含みの計算です)







投資額がびんびんさんレベルやん・・・



そしてノリ打ちのトータル収支は・・・




























A


ハーデス、ガルパン、サンダー、ギアス、あとわからんww

投資 3950枚 回収1200枚  収支 -55000イェン








北斗転生、ガルパン、ジャグラー

投資1750枚 回収1280枚  収支 -9400イェン









絆 → ゆるすな
ガルパン、凱旋

投資3000枚 回収276枚  収支 -54480イェン


























~ダイジェスト~


4連くらいで終わったちょび・・・
何がATレベル4かて


2016.1015.25










2連で終わったらしいです
何が闘神かて


2016.1015.24




















総投資 13222枚 約264440イェン

総回収 4409枚  約88180イェン


収支 -8813イェン  -176260イェン




というわけで一人頭


-44450イェン  でした

※47枚店含めの計算で多少のズレありです






























ち   ん   こ

ネタ キルミー 2
























もう何かもいいところナシです()


2016.1015.c










ギアスR2はノーマルタイプなのか()
立ち回りも移動ばかりで内容が・・・


ガバガバすぎて口からよだれ出てきました



















ノリ打ちしたら誰かは事故るだろうと思って実戦していたらみんな死んでた・・・




清清しい負けっぷり




とにかく全員やれなかった日でした









絆とガルパンは4っぽい挙動でしたが引きがなさすぎて全くダメっぽ・・・



てか、そもそもガルパンの設定4なんて粘ってはいけませんね






欲しいのはやっぱり⑥なんっすよね・・・






















まぁこんな日もあるさ・・・





おわります





↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる