【雑記】 2016年の台のレビューと感想

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























こんにちは





稼動記事のストックがないです()

ネタ ワーキング 1























いや忙しいんやぁ・・・

ホントすまない



















どうちよう・・・

パチスロブログ的にはほどほどに更新しないとまずい





ということで稼動記事が貯まるまでの前座と時間稼ぎの意味をこめて

今回は2016年登場した台の
感想でも書いていこうかなと思います






なんで2016年かと言うと僕がブログ開設した年でもあるからね
そういうことです





印象に残った台を適当に紹介しようかなと思います

それではどうぞ(・Д・)ノ




























① 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星

すごい不安でしたが大丈夫でした
意外に爆発力はあります
絵も新規で描いてある部分が多かった
エナ面でも天下ポイント狙えたりと割と新基準の中ではイケる!

AT中はジュークボックスと化しているので飽きちゃう・・・


ユウサイバトルは演出、BGMともに最高なので
引いてない人は引けるまでツッパしてください()



2016レビュー1




星 ☆☆☆































② 緋弾のアリア




2016レビュー2
















図柄にうんこがあるじゃねぇかww



2016レビュー3
























僕のはるか昔の夏休みの工作がなぜここに・・・



2016レビュー4




星 うんこ


※ この台を打ったことはないです




























③ 十字架 Ⅲ


とにかく悪い思い出しかない
どうやって誤爆させるのかわからない
CZはホント抽選してんの?
最近のJKの円光力に脱帽です・・・
絵は好き()

ぼくのおかねかえして


2016レビュー5








メイドちゃんは評価できるな(´_ゝ`)

2016レビュー6




星 ☆




























④ ゲッターマウス


アクロスの台

甘い
設定1でもあまり抜けないらしい・・・
ネットで2300ハマりから盛り返した報告もあり (サイトセブンのグラフ)
ゴトやんww

ランプ矛盾でボーナスというわかりやすい演出なので
リーチ目知らなくてもとっつきやすい
もちろんリーチ目知っていればなおおもしろい

撤去が早かったな・・・


2016レビュー7


星 ☆☆☆☆
























⑤ トータルイクリプス




演出関係はガバガバ
正直キツイ台だと思います



が、その先にあるARTがすべてを忘れさせてくれる
ノリノリで中毒性がある

帝都を燃やせば設定関係ナシでなんとかなる
僕の友達が万枚を出した
TE信者がいる



よって神台です


2016レビュー8



この曲が良い






※ まだ打ったことがないのではやくうちたい()

星 ☆☆☆☆☆





























⑥ 消されたルパン

はやくけしたい()

もう何もかもがダメ
全部

2016レビュー9






というかオリンピアはこのルパンという版権の重さを全然わかっていない

こんなにスロット向きの版権ある?
バジリスクや北斗レベルに匹敵していいレベルの版権なのに・・・

ほんまつっかえオリンピア


星 なし
























⑦ 秘宝伝 ~the Last~

演出は前の台と同じ・・・
だが中身はまったくの別もの

なぜか差枚数管理の純増3枚
そのくせ初期枚数が100枚レベルがざらなので駆け抜け率がハンパではない

特化ゾーンは正直重い
事故ったように感じたが1000枚ほどしか出なかった・・・
そんな報告が多い


無理ゲーやん


レオナちゃんを許すな!


2016レビュー10


星 ☆



























 探偵歌劇 ミルキィホームズ td 消えた7と奇跡の歌


スロットを通り越した何か


あー7がなくなってますー 
家に帰るまでがスロットなんですー
じゃらじゃらじゃら~
しゃりしゃりしゃりん~

名言が多い



2016.0312.1













とろとろどんどんげーむ → ?

哲学




ミルキィアタック引いたときは謎の感動


農村


強敵



こころちゃんいうなー




語りつくせばキリがないです

2016.0415.46




























ちゃんとこの台を熟知していれば3000枚クラスも出るんだよなぁ・・・

たぶん魔界村で一撃記録は僕が一番かな(キリッ

4月15日 


ミルキィホームズは人生


2016.0415.72




星 ☆×69ミルキィ



























こんなところですかね

かなり個人的な気持ちが乗っかっちゃってますがいかがだっただろうか?



期待値稼動ばかりなので打ててない台が山ほどありますww



ブラッド+やらギアス等
まどか2もまだ打っててないなぁ

Aタイプ関係なんかもお金があれば平打ちするのですが・・・

金があれば(´_ゝ`)


























ちなみに2016年で今のところ一番の糞台はアステカですかね

抱き合わせとして買わされた()

1の機械割が99.3% → 店が抜けない
6の機械割が109% → 見せ台として使えない、客が魅力を感じない

ハイエナもボーダが高すぎしリセットも恩恵なし  → 乞食も打たない


なぜか変なキャラが出てくる()
プロジェクションマッピング!?!?
アステカである必要がない


往年のファンにしたらガッカリなんでしょうね・・・

撤去もクッソ早かったので機械台も回収不可避




誰も得をしていないまさにキングオブゴミです


2016レビュー11





























ちなみにアステカは打ったことはないです(^p^)


















次回はちゃんと稼動記事やります


おわり




↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

100の質問とやりたかったこと

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




忙しいので稼動がなかなかできず(´・_・`)







なので最終手段!!

尺稼ぎのために前言ってたやりたかったことをやろうかなと思います( ^ω^ )

2016.7.その他 1











まずは100の質問から

89寺Pさんありがとう m(_ _)m



あまりにも今さらな気がしますがそれがまたいいと思うの()














Q001■ HNをどうぞ♪

矢沢



Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)

ピチピチの超カワのJKのつもりなんだけどなぁ・・・



Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

ナイショ♪



Q004■ 回答日(更新日)。

7月中旬



Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

ゲーセンにあったから



Q006■ スロット歴は何年?

114514年


   
Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

初代北斗 (ゲーセン)
友達のメダル借りて打ってた
ホールだとジャグラーですね



Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

おなぬ^ー



Q009■ スロットブログ歴は何年?

6ヶ月くらいか



Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

1月2日



Q011■ パチンコは打つ?

前は少しだけ打ってたけど
最近は全く




Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

009
始めはわけもわからず2000イェンくらい右打ちで消化してたww




Q013■ 麻雀する?

ほどほどにする
昔ほどはしてないなぁ・・・



Q014■ 競馬する?

しないよ



Q015■ 株系する?

できないよ



Q016■ 打つ時は1人?誰と?

ほとんど一人
ワイと一緒にスケベしてくれる人おらんかえ♂



Q017■ 専業?兼業?

検尿




Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

期待値稼動
ヒキが弱いので平打ちしたら死ぬ・・・


Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?


っぽい台なら何度か
確定演出系は見たこない




Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

携帯





Q021■ 判別はツール派?計算派?

スロマガのアプリ使ってる
意外に頼りになる




Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

ミルクレープ神のカウンター派
便利なので皆さん使いましょう(^p^)







Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

堂々と撮るもん!



Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

カチ盛りっぽい平積み



Q025■ 食事休憩する派?しない派?

設定狙いの時はしますね
超時間座ってると腰がねww



Q026■ ホールでの飲み物は何?






Q027■ 財布はどこに置く派?

ポケット



Q028■ タバコは吸う?

よく吸いそうな顔っていわれる
けど吸わないよ



Q029■ 数字には強い?

数学の授業は睡眠の時間でした()




Q030■ 暗記力は良い?

物事によりますね
好きなことはすぐに覚えられる
嫌いなことは・・・





Q031■ ゴト師を見た事がある?

なふ



Q032■ 攻略法を試した事がある?

攻略法とは?




Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

おじいちゃんおばあちゃんが必死にサンドにお金を入れてるところを
見て切なくなった自分の顔を鏡で見たら涙が()



Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

スーパービンゴネオで18000枚吸い込んでる台があってゾッとしたことが


Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

ないお(^p^)




Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

解析サイト見ながらがたまに、基本は台に集中してますね




Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

昔はね




Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

たまにしますよ
シンブレ2は好きなので買ってしまったよ




Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

しょーがねーな・・・




Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

別の店に行こうか



Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

版権による()


Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

ある程度は目を通しますよ



Q043■ 打ちたくない台系ある?

図柄が見にくくてビタが必要な台



Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

6時間くらいか





Q045■ 過去最高勝ち額は?

20マソちょい



Q046■ 過去最高負け額は?

8マソちょい



Q047■ 過去最高捲り額は?


他の台色々で9マソ投資からのやじきたで11マソ捲くり
あの時からあかねちゃんにホレました///

茜 桃






Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

サラリーマン番長で11000枚ちょい




Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

凱旋で10100枚くらい
ストックはまだあったのに閉店で取りきれなんだ・・・


Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

北斗の転生で8000枚くらい


Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

ホールならですよね?
アラジンA
2万枚くらい出させて


Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)


ミリオンゴッド



Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

ジャッカスチーム
演出を楽しみたい



Q054■ 好きな演出 第1位は?


やじきたの天照図柄が揃った時の音 
いかっ
打ちたくなってきた()



Q055■ 好きな演出 第2位は?

GODの7テン



Q056■ 好きな演出 第3位は?

まどかの遡行フリーズ
あの違和感がたまんねーんだ




Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?





Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?






Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?







Q060■ 良い思い出 第1位は?

スロットを通して色々な人に出会えたこと
プライスレス




Q061■ 良い思い出 第2位は?

番長で万枚出た時
僕の引きでも出るんだと実感した


Q062■ 良い思い出 第3位は?

まどまぎでもう辞めようと思ってゾーンだけ見ようとしたらフリーズしたww
不意打ちでしたね


Q063■ 悪い思い出 第1位は?

時間がスロットに削られすぎなこと


Q064■ 悪い思い出 第2位は?

ICコインカードを落としたこと


Q065■ 悪い思い出 第3位は?

穢れを追ったまどかに8マソ飲み込まれたこと




Q066■ 今後スロで達成したい事?

クソ台で万枚



Q067■ 名機だと思う機種は??

やじきた道中記乙


Q068■ 復刻してほしい機種は?

ない
どうせ・・・




Q069■ 実機持ってる?持ってた?

置ける場所があればほしいね






Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

やじきた道中記乙


Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

戦国コレクション2
フリーズを引きたい




Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

シュタインズゲート
演出を見たい



Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

やじきた道中記乙




Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

凱旋


Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

戦コレ2
お世話になりすぎてます



Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

1~2時間前くらい




Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

並ばない



Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

抽選前に10分くらい前かな



Q079■ 好きなスロットライターは誰?




サトシーニョさん・・・とにかくおもしろいホモ♂

シーサ。さん・・・夕食見ながら回胴日記が日課になってる()

桜井誠さん・・・Dragon Ashが好きです♪




ライターじゃないけどまぁいいや(´_ゝ`)


Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

偉そうにしたりやる気がなさそうな人




Q081■ スロットライターになりたい?

無理ですん


Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

来店ポイントのすごさ



Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

確保してた台を取られた



Q084■ 常連さんに話しかける?

知り合いなら



Q085■ 常連さんに話しかけられる?

ないです



Q086■ 店員さんと話す?

今日は何かアツい台ありますかね?ww
ってふざけてしゃべることはある



Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

コヒレの人は大抵かわいいよね


Q088■ どんな人が好きなタイプ?

かわいいくてわがままボディーで小悪魔的な魅力を放つ子(^p^)


Q089■ 出禁になったことある?

ないよ



Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

絶対取りきる覚悟也
どうしてもなら友人呼びます



Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

募集中です


Q092■ 好きなスロキャラは?

2016.7.その他2





Q093■ これからスロットは無くなると思う?

なんだかんだ残りますよ




Q094■ スロット業界への希望は?

規制緩和
爆裂AT機を打たせろ




Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

スロットを打っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ


Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

SEX








Q097■ HNの由来をどうぞ。

2016.7.その他3








Q098■ ブログ名の由来どうぞ。


正直ありきたりすぎて変えたいww






Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

老若男女、ノンケからホモまでカバーする最強のブログだお(^p^)





Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。


ここまで見てくださってありがとうございます m(_ _)m

これからも自分なりのペースでゆる~くやっていくのでよろしくお願いいたします(^-^)/



























次にツイッターです


6月の中旬頃からひそかにアカウント作ってました

本当にどうしようもないことをつぶやこうと思います

今までブログで絡みあった人は全力で絡んでいこうと思うのでよろしく(´_ゝ`)

2016.7.その他4





















あと前にほたぽ氏からもらった茜ちゃんの絵

やっとバナーにできました( ^ω^ )


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏




















いやバナーのために色塗ってくれ!
とも言えないですしね・・・

久々に塗り絵しました(^p^)





それっぽくなったでしょうか?

今の僕ではこれが精一杯

2016.7.その他5



















というわけで以上です

次回からは稼動記事に戻りますのでよろしく

では(^-^)/







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる