~8月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ










すっかり秋っぽくなってきました
昼はまだ暑いけど


それでは8月のまとめです




























~8月収支~



2017.8月まとめ.7




2017.8月まとめ.1




2017.8月まとめ.3





























ハイエナ稼動     -13539

設定狙い        +59000

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0





























というわけで8月の収支は +45461 イェン
でした


























2ヶ月ぶりに勝ちました


いやーよかったよかった










わずか4日しか稼動してなかったのか()


なんかお盆でいっぱいスロットを打ったような気がしていたのですが・・・


そうでもなかったみたいです(^q^)













稼働日数が少ないなか、初代まどマギが活躍


久しぶりに高設定っぽい台を打てて12日は充実してました



というわけでMVPは初代まどマギです





画像はパチンコですがどうなんですかね?
感想お待ちしております(^q^)

2017.8月まとめ.4




















今月もハイエナがダメやな・・・


やっぱり設定狙いが一番スロットを楽しめるなと実感した

都会に比べて入ってる店は圧倒的に少ないですが
"ないことない" ので機会に恵まれれば攻めたいと思います
















そして9月は仕事が忙しくなりそうなので更新が激減すると思われます()


(^q^)






下旬に個人的に待ち望んだあの台の続編が登場するらしいので養分打ち回もある予定

たまにはいいんじゃないか?






楽しみだなー








お  わ  り











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~7月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね




最近天気が悪いですね・・・

7月のまとめです
それではどうぞ(・Д・)ノ



























~7月収支~


2017.7月まとめ.1



2017.7月まとめ.2



2017.7月まとめ.3



























ハイエナ稼動     -51000

設定狙い        +27000

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0




























というわけで7月の収支は -24000 イェン
でした



























・・・・・・・・・・

ネタ おじゃる丸 1





あの友人から貰ったハナハナがありながらこの収支ですよ


とにかく乞食稼動がひどい()




今年成果が出てなさ過ぎる



新基準ばかりでキツイよね・・・
って思うかもしれないですけど打ってる台ほとんど旧基準です



これで旧基準撤去されたら完全に終わりですわ(^q^)











今月設定狙い中心で行きたかったんですけど仕事とか私用もかぶり全くできずww

特定日が重ならないと”狙え”ないのがツライところですね

あと寝坊


まぁ負けといっても2マンイェン程度なのでかすり傷みたいなものですが






















7月はおもしろくスロットルできなかったなぁ・・・


打ってる台がいつもと同じような台ばかりだったし・・・





なんやあの新台のアクエリオンEVOLとかいう台は()

絶望した!!



完全に斜陽産業と化してますわ
























斜陽産業とか言ってしまいましたが

8月はお盆期間があるのでいっぱい更新できそうです!?!?

やはりここは依存症


おもしろいスロットルがしたい

設定狙いとノリ打ちがしたい





おしまい









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~5月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



たまには夕方に更新してみよう

というわけで5月のまとめです



























~5月収支~



2017.5月まとめ.2



2017.5月まとめ.1



2017.5月まとめ.3






ハイエナ稼動     +14940

設定狙い        +-0

ノリ打ち         +19295  

養分打ち        -28533




























というわけで5月の収支は +5702 イェン
でした



























5月はそこそこ打ったような気がしたんですけど・・・

4月と比べて稼動日数が1日しか増えてなかったですね()

はぁ?


























MVP機種はエウレカAOです

ノリ打ちの時の友人が出してくれた台なんですけどねww
また自身が打った台ではないですけど活躍してくれたのは間違いないので・・・

2017.0521.32



スターオーシャンでもよかったのだけど個人的には評価がダメなので却下!!

























まぁギリギリラインでしたが今回も勝利できました

お、おう





東京いったり、来客きたり、ノリ打ちしたり色々とやりました


稼動内容のバランスはよかったなぁ
























最近の月間収支が+-0みたいな収支ばかりです



大勝するわけでもなく、かと言って大負けするわけでもなく


かと言って無理に稼動増やしたり養分打ちもほどほどにしてるし・・・





ここで思ったことが・・・


























このパチスロブログ世界で一番健全にスロットるを遊戯してるな!
・・・っと!

ネタ ミルキィ 8



勝ちすぎず負けすぎずバランスよくほどほどに・・・

パチスロはあくまで遊戯!!

暇な時フラっと遊ぶくらいがちょうどよい






俺が・・・俺たちが正しいパチスロだ!!

2017.5月まとめ.4



























・・・・・・・・・・

2017.0527.30
























6月は稼動日数が増えます!?!?!?!?

みなさんこれからもよろしく(^-^)/






お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~4月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



今回は稼動記事の予定でしたが4月をまたいでいるの忘れてました()
ということで4月のまとめです




























~4月収支~



2017.4月まとめ.1



2017.4月まとめ.2



2017.4月まとめ.3






ハイエナ稼動     -27644

設定狙い        +-0

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +50000




























というわけで4月の収支は +22356 イェン
でした




























3日・・・

ブログ始まって過去最小稼動月でした()




これ以上稼動率が落ちることはたぶんないかな
たぶん


























4月はMVP機種はビビッドレッドオペレーションですね

2017.4月まとめ.4


適当に座った台でしたが上手いこと出てくれましたね
いや助かったよあかねちゃんww




すごく面白い(三洋にしては
台だったのでもう一度打ちたいなぁ

とは思っております





今年は平打ちが冴えてるなぁ(^q^)

























ちなみに

今年から収支に時給をつけてますが

養分稼動(平打ち)や台探してる時間や
待ってる時間も全て含めて計算してます




台打ってる時間だけ計算したり平打ちを計算してないって・・・
なんか違うよなぁ(´_ゝ`)



細かく数字に出してみるとおもしろいですね







お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

~3月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


いまさらながら3月のまとめになります
それではどうぞ~



























~3月収支~



2017.3月まとめ.1



2017.3月まとめ.2



2017.3月まとめ.3





ハイエナ稼動     -1747

設定狙い        -28000

ノリ打ち         +-0  

養分打ち        +-0




























というわけで3月の収支は -29747 イェン
でした

























普通に何事もなく負け・・・



稼動日数が5日だけなのかww
しかも夕方稼動も含めて・・・






スカイガールズの設定狙いしてなければほぼ+-0

まぁこんな月もあるか


























この調子で4月もほとんど稼動しておりません(^q^)


仕事の方が最盛期を迎え、なおかつ環境が変わって色々とめまぐるしい日々です



























ほとんどホールにも行ってないし、打ってすらないので最近の新台の解析等もあまり見れてない・・・


新基準で勢いのある番長3もまだ打ててないんですよね
いずれは打つつもりですが






版権的に気になるのはサクラ大戦

実は前のやつは打ったことないという・・・
ゲロ甘騒動もありました


さくらくんかわいいですね( ^ω^)

2017.3月まとめ.4




新しい台でおもしろい台があったら教えてください(・∀・)























ブログが遅れ気味ですが4月はほとんど稼動なしなのですぐに追いつきそう

なんだかなぁ・・・(阿藤快









お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる