第106話 2月21日 ☆*:.。. 茜色Dream .。.:*☆ 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ





























2014年7月に導入 ~やじきた道中記乙~

2017.0221.1







自分が初打ちしたのは導入してから2ヶ月くらい後だった

あの時は設定狙いとエナでボロボロに8マソほどやられていた夕方頃・・・
700g付近で落ちていたのかな


「少しでも負債を減らせれば・・・」

と、半ばヤケクソに打ったのを覚えてる・・・


しかしそこからものすごく展開が良く
あれよあれよと言う間に5000枚!!



初めては触った時はものすごく印象に残ってます






この救われた経験から好んでこの台を
設定狙い
で打つようになる


エナでも少し浅めから触ってたww






結果はなぜか神がかり的なヒキで何度も大勝ち!!

「なんどwwこの台www最高やがww」














いつしか自分の中でナンバー①の機種に


演出やらもシステムも斬新でおもしろいことに気づく



そして自然といや、必然
ヒロインの茜ちゃんのことも大好きになってました(^q^)


あかね
 


























はい

というわけで今回はやじきたを打つ回です


2017.0129.1




人それぞれ台を好きな理由なんてバラバラ

自分は単純に勝てる台が好きです


この台も正直に言ったらこれが真っ先の理由のひとつに当てはまる















でも今は・・・

「なんだかよくわからないけどすき」




になってます



そう、何もかもが全部が大好きなってるんだと思います
言葉で表すのが難しいww





そんな大好きな台を朝一から打ちます

それではどうぞ(・Д・)ノ



































21日稼動

1機種目 やじきた道中記乙 0g
(茜ちゃん狙い)



一応イベント日のホールだったんですけど、この店のやじきたはバラエティー
後ろの方だったのですが誰も座ろうとしてなかったです()
余裕の着席


おもしろい展開になってくれればいいが・・・

前に見れなかった天照降臨女湯が目標です


















4g 強チェリー

105g リプ3連 10短縮

120g ①周期関所 → スルー


131g 樹海スタート (天狗同行)

215g スイカ 短縮


225g ②周期関所 ↓


235g やじきた祭  投資9本 (47枚貸店)

最初のATが天狗からスタート
幸先が良い(^-^)

2017.0221.3









が、最低保障の100Gで駆け抜けてしまいます


2017.0221.4




2017.0221.5













引き続き打っていきます


90g ①周期関所 → スルー

103g リプ3連 10短縮

147g スイカ 

158g リプ3連 20短縮

188g ②周期関所 → スルー

189g スイカ

262g リプ3連 短縮なし

283g ③周期関所 → スルー

310g リプ3連 短縮なし

369g スイカ

390g リプ3連 短縮なし

396g 強チャンス目 ↓


400g やじきたボーナス 

2017.0221.6


2017.0221.7








401g ④周期関所 → スルー

510g 強チェリー

511g やじきたボーナス

このカットインはアツいっすよね~

2017.0221.8


2017.0221.9










512g ⑤周期関所 ↓


522g やじきた祭  投資18本 

まぁまぁ深い周期まで連れてこられた・・・
しかし、途中でボーナス2回あったので軽症な方かと

ちなみに初期G数は50Gでした()


2017.0221.10











やじきたといえば「わっしょいチャンス♪」がとても重要
これがないと出玉も伸びないしG数も増やせないし何より楽しくないです

2017.0221.11






5回ベル成立するまで続くミニボーナスみたいなもの
その間はG数減算ストップ + ハズレやレア子役でG数の上乗せ
ができる


たまにあるナビ矛盾なんかはすき
これでわっしょい一確でJACINです


2017.0221.12










わっしょいの3%ほどの振り分けで通常のわっしょいの上位互換
荒波わっしょいチャンスに当選

これはハズレ、レア子役で上乗せ確定
ベルでも40%ほど上乗せできます
レバーの叩きどころ

今回は50gほど乗りました(^-^)

2017.0221.13












初期G数が最低保障でしたが、わっしょい♪がうまく絡み600枚ほど獲得
半分ほど返って来たのかな

2017.0221.14



















この台は正直に言うとものすごく荒い台です(^q^)

600枚程度の出玉はすぐ飲みこんでしまう

どうせ低設定なので早めに事故らせないと後が大変に・・・

2016.08.まとめ4




















と、思ってた矢先




33g 樹海ステージ

37g リプ3連 短縮ナシ

42g スイカ 短縮

54g カッパ同行

67g スイカ 


104g セーブ演出

これめずらしい演出
次回は周期が10里以下からスタートするのかな

2017.0221.15



109g ①周期関所

絶壁スライダーでボードが赤色だとほぼ当確レベルのアツさ
これはもろた

2017.0221.16



























119g やじきた祭 

っておいお前らかよキタ━(゚∀゚)━!

残っていたカッパゴールするかと思ったんですがね
昼の12時半頃、早々に見せ場がやってきました

2017.0221.17



※ これは前回画像です

2016.1025.38















前回、大量に乗ってくれた

やじきたは飛ぶよ!どこまでも



毎ゲーム10Gずつ増える特化ゾーン (10G → 20G ・・・ 100Gからは100G固定)
ループ率は80%で最低保障は2G(60G)

2016.1025.39




前の記録までとは言いません
ある程度乗ってくれれば(^-^)






































でも現実は甘くはなくて・・・





















































いや、現実は辛いことばかりですよね

せっかく引いた特化ゾーンがショボく終わることなんか多々あります


もういろんな台で経験してきた












しかし自分と゛この台゛辛いとか甘いとか
そんなレベルでは語れない゛何かが゛ありました


2017.0221.2
















前、飛んだ空が晴天750Gだったと例えます


しかし今回の空は一面゛茜色゛に染まっている
としか言いようがなかった・・・


2017.0221.j































































































!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

2017.0221.18





完全に基盤が壊れる(^q^)

なんだこれ
4桁乗せ!?!?

2550G!?!?!?





ゆ、夢か!?いや圧倒的現実だよこれは
さすがに写メの手が震える






この台は差枚数管理でもましてやHP()管理ではありません

G数管理です





これがやじきた最強の力だ!!!!!






















単純に駆け抜けたとしても2550G+ボーナス×純増2.5枚で
約7000枚近くの獲得が確定


頭の中が溶ける(^q^)

2017.0221.20

2017.0221.22



2017.0221.23












まぁ2550Gもあるのでさすがに何も起こらず駆け抜ける
なんてことはナイです(´_ゝ`)


2017.0221.21






























~ダイジェスト~






わっしょいもそうなんすが、ボーナスがよく来てくれました( ^ω^ )


2017.0221.24



2017.0221.25



2017.0221.26



2017.0221.29























で、前回引けなかった・・・


天照降臨もあっさりと当選


1G連確定 + ボーナスを二択で獲得or転落抽選する特化ゾーンです
50%を取りさえすればどこまでもボーナスが続きます

2017.0221.28









消化中に3回ほど入れることができました

結果は最高が3連で後は1連と2連でエスパーできませんでしたが・・・

2017.0221.31
























一度だけ待望の女湯に入ることができました

突入条件が天照揃いの超やじきたボーナス中の天照揃い
となかなか難しいのですが、入ることができれば・・・



最高の絶景が見れます(´_ゝ`)


2017.0221.32







温泉中の曲「乙女は雅に」が良すぎる
一時期この曲を聴きたいがために打ってこともあったなー


























その後もわっしょいボーナスを絡め順調にG数を消化


2017.0221.34







この演出は初めてみました
めで鯛(* ´ ▽ ` *)


2017.0221.36






AT中の発展!かなりのアツさ
これはボーナスでした


かわいい

2017.0221.38












メダルも足りなくなる

ホッパーエラーの茜ちゃんの台詞が良い

2017.0221.40
































そして祭のタイトルがカンストします

わっしょい1回入るごとに名前が変わるのはご存知だと思います
53回わっしょいに突入させると上限の「東海道五十三次 祭」

なんとここからは初代やじきたのBGMが流れるのです.゚+.(・∀・)゚+.


ハーデスで例えるとタッチが流れるみたいなもの
ここまでたどり着いたご褒美ですね


2017.0221.37








































で、ATが終わった頃には表示枚数もカンスト

2017.0221.41

























☆*:.。.最終的には13224枚の獲得.。.:*☆
の大金星で終了でした


2017.0221.39


















14g ①周期関所 

24g  やめ  投資18本  回収13681枚





もう夜の20時頃だったさすがにヤメ

長い長い祭りでした・・・


2017.0221.43




2017.0221.42






設定とか途中からどうでも良かったです

2017.0221.44


















~本日のまとめ




投資   846枚  回収   13681枚



+   12835枚



+   273000イェンでした
 (47枚貸店47枚交換の店です)



























というわけでゴト

いや、愛の力でブログ始まって以来
初の一撃万枚overでした


2017.0221.33








これ以上とない展開で泣くwww


2017.0221.35







ここから先のブログ、いやスロ人生でこれ以上の
見せ場を作ることはたぶんできないでしょう・・・


しかもそれが自身の一番好きな台なのでなおさらですよ( ^ω^ )














文句ナシに最高の一日でした

茜ちゃん本当にありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。


あかねちゃん
























お わ り ☆











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第101話 2月4日 早起きは万枚の得・・・ッ!! なぁエレナ、もう少しだけ待ってみようか()

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























たまにはお昼に更新してみる




2月4日土曜日


実はこの日やじきたを打つ回にしようと思ってました

2017.0129.1








というわけで前日、どの店で打とうかP-WORLDで検索をかけていたところ・・・


























「意外に設置店舗多いな~」


どういうわけかやじきたを再導入する店が増えていました

今の新基準がダメなばっかりに少し前の台を復活させるのが流行っているのかな



これは嬉しいことだ( ^ω^ )


あかね3







他の店も様々な機種を復活させているみたい

楽しくなって検索で色々と調べてみると・・・
























!?

ネタ ロボティクス 4





























2017.0204.1


2017.0204.3































なんとガン×ソードが検索で引っかかりましたww

しかも1件で紛れもない20スロで!!

ガンソードといえばゆにさんひずさんの人生を変えたと言っても過言ではないほどの神台ッ!!


2017.0204.4





この台すごく養分回などで打ちたかったのですが

あまりにも撤去が早かったので

打てずじまいだったんですよww

たぶん甘すぎたんだろうな(名推理

というか、なぜこの台を再導入したんだ()











久々にテンション上がった!!


なのでやじきたはヤメてガン×ソードを打つことを決意(^q^)


まぁやじきたはまだ設置あるから打てるでしょう

それよりも絶滅危惧種のこの台を触っておかなければ・・・



























といってもこのガンソードが設置してあるお店


家から約90kmも離れたところにあるんですよね



というか隣の県だけどな



しかしもう打ちたい衝動に駆られているので距離とかどうでもいい

チェストオオオ!!





朝一から打とうと悩みましたが

まぁ誰も朝一から打つやつなんていないだろう・・・



と、思い昼頃にホールに向かうことに


























12時頃ホールに到着!!


変なおっさんが座ってる・・・

ここまで来るのに約2時間
お昼をたべてなかったのでとりあえず昼食に

終わった頃には空いてるだろうな・・・

ネタ ゼロの使い魔 2



























13時半頃

まだ座ってるのか・・・

というか出てるなオイッ!!



ここまで来る道のりと労力を考えたら打つまで引けぬッ!!

近くの書店で時間を潰すことに

ネタ ゼロの使い魔 1




























15時頃

まだ座ってry


あれこのガンソード・・・



ネタ うたわれ1
















































16時頃

おいおいおいおいおい























































17時頃

ネタ new game 1











































このガンソード一撃万枚出てるじゃねーか()




2017.0204.11






2017.0204.12












俺の来店イベント(?)日の触りたい台で万枚出すのか・・・

ざっけんなおい()


・゚・(つД`)・゚・



根性で待ちつづけましたが心が折れました()
























色々と思うことがありましたが一番に・・・


朝一で俺が触っていれば
万枚の体現者になれたのに(!?!?!?)




いや、人が変わればどうなるかはわかりませんよ

しかし行き場のない「想い」をぶつけるにはこう考えるしかなかった




なぜ朝一から打たなかったのかいまだに後悔してます(T_T)




万枚出したあと空いたっぽいですがその頃には帰路に向かってました()























結局地元に帰り乞食稼動してました()


20時頃です


1機種目 ゴッドイーター  407g
(天井狙い)



577g 殲滅モード


596g アラガミバースト 投資350枚

2017.0204.5



2017.0204.6




2g  やめ  投資350枚  回収151枚



















2機種目 北斗 強敵  1024g
(天井狙い)




1100g 伝承の刻 → スルー


1584g 闘神演舞 投資600枚

天井デス()


2017.0204.7






・・・・・

2017.0204.8






18g  やめ  投資600枚  回収215枚




2017.0204.9


2017.0204.10













実戦終了(^q^)


~本日のまとめ~



投資   950枚  回収   366枚



-   584枚



-   11680イェンでした































・・・・・

ネタ ハナヤマタ 1




俺は何をしてるんだ・・・

無駄に一日を過ごしてしまった感


何もかも運が無さ過ぎて泣けるww














逆に考えるとこれは
素直にやじきたを打っておけ!

という合図なのかもしれません(´・_・`)

あかね




























ガンソードは素晴らしくおもしろい台なの近くに設置がある方は是非打ってみて下さい


2017.0204.2





























プリシラの尻が見たかった・・・













お わ り












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第80話  11月7日  少し前の台を打つサービス回!!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























11月7日 !!



なんとこの日は僕の誕生日!

つまり茜ちゃんの誕生日でもあります(?)


ということで前に申した通りこの日は平打ち回です


ではどうぞ(^∇^)ノ



























7日稼動


13時頃ホールに到着!

今回使うホールは 「名機復活!」
みたいな感じで少し前の台を再導入している店で実戦



いや、ありがたい試みですな!
というわけ色々とたしなみますか~






































1機種目 麻雀2 85g
(平打ち) 


何台か打ちたい台があったのですが空いておらず・・・


麻雀2は前の平打ち回でも打ったのであまり触りたくなかったのですが 
(相性的な意味も含め

前回のリベンジも兼ねて再びチャレンジすることにする


2016.1107.1





















334g 麻雀チャレンジ

2016.1107.2








342g 麻雀グランプリ 投資450枚

強竹からCZヒットでARTへ
わりと早かった

2016.1107.3















単発・・・

2016.1107.5

























114g 麻雀チャレンジ

118g 麻雀グランプリ 投資550枚

当時まったく成功させれなかったチャレンジがここで収束し始める
追加投資になってますが早い段階でARTゲットです


2016.1107.6












バトル中に上手いこと子役引けました( ^ω^ )


2016.1107.7




2016.1107.8





2016.1107.9












2016.1107.10























19g 麻雀グランプリ

さらに天国で当たる
調子いいな  

※ レバオン早くて確定画面撮れませんでした

2016.1107.11






















ART開始直後、即ボーナスゲット

あざーす(*^_^*)

2016.1107.12





久しぶりに聞けて安心しました











2016.1107.13












2016.1107.14















2016.1107.15

















引継ぎで800枚ほど獲得できましたー

2016.1107.16











116g  やめ  投資550枚  回収673枚




打ちながら回りを見てみると普段あまり打たない台で期待値ある台
を発見したので移動します



















































2機種目 ファフナー 498g 前日252g
750g (天井狙い)



神台!

とかよく前の記事とかで言ってましたが、自身では2回ほどしか打っておりませんww

なぜかと言うと自分の地域では導入が少なかったんですよね(´・_・`)
エナれるポイントもありますがなかなか巡り合えず・・・

原作も見たことないんだよなぁ・・・
ホント悪い!!


2016.1107.17




















568g Vバトル 投資150枚

2016.1107.18









スカっ

2016.1107.20









5g  やめ  投資150枚  回収52枚









この役物はすごい(こなみ

2016.1107.19



























この後・・・


























打ちたい台が 空 か な い





さっきの麻雀も座られている・・・



結局2時間ほど待ってました()  (漫画とか飯行ってた


































3機種目 秘宝伝太陽を求める者達 82g ボナ間398g
(平打ち)


やっと空いた!!
これ打ちたかったんよ~(^p^)



2016.1107.21












2016.1107.22


2016.1107.23


2016.1107.24



2016.1107.25



2016.1107.26



2016.1107.27




































( ^ω^)

2016.1107.31




































コレットちゃんを視姦していたらバチが当たる()

ドップリハマり・・・





























865g チャンス目


おいおいおry


2016.1107.29


2016.1107.30



























871g ビックボーナス 1200枚

今まで何の反応もなかったのに第一天井手前でいきなりプレミア・・・
まさに様式美である()



2016.1107.32










高確率獲得も・・・

2016.1107.33


2016.1107.34











はい

2016.1107.35















41g  心が折れやめ  投資1200枚 回収140枚





くやしいのう~
くやしいのう~

うげー(^p^)



























4機種目 ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀 131g
(平打ち)


悲報伝() 
から30分後、ようやく空いた

これも打ちたかったんですよー















419g ゴルゴミッション → スルー

2016.1107.36


2016.1107.37









431g ゴルゴミッション → スルー

2016.1107.38














484g ゴルゴラッシュ 投資550枚

G数解除でした


2016.1107.39


2016.1107.40













・・・・・


2016.1107.41
















150g  やめ  投資700枚  回収34枚






この後も打ち進めていこうとするのですが

時間がいつの間にか20時頃に()



中途半端な時間で事故ったらあれなんで実戦終了です




























~本日のまとめ





投資   2600枚  回収   899枚



-   1701枚



-   34020イェンでした





























なんか腑に落ちないな

2016.1107.42




本当はもっと色々な台を打ちたかったのですが・・・




前の反省を生かし平日に決行したのに
客が意外に多くてあせる()



実戦内容も半端で見せ場もなくて、どうしようもない感じになってしまいました











まぁ平打ちなので負けて当然なんですが、清清しく負けれなかったのでモヤモヤしてます()





次やる時は①機種に絞って全ツしたほうが見せ場を作れてよいのかもしれん・・・





色々と反省点ばかり残る1日となりました













次回の平打ちは100話あたりに決行したいです()


おわり







































お前、ホント覚えとけや
この借り忘れんぞ !?!?!?


2016.1107.27
























隠れ予告!  

次の次の回で太陽見せ場あります (^p^)





































↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






















テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

【特別編】 10月30日 ②  ミルキィホームズ大会!     NO  Milky holmes  NO life !!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ







というわけで実戦記事参ります



※ はじめにお詫び・・・



14時頃から実戦の予定でしたが都合が重なり17時頃の実戦となりました

あまり時間を割けなくてホント申し訳ない  m(_ _)m





















25日の記事の時点で20スロで実戦できる店が3店舗しかなかったのですが
なんとこの数日のうちに5スロから20スロに台移動した店を発見!


なにか運命を感じる・・・

というわけでこのお店に決定




自宅からはかなり遠いこのホール
普段はもちろん行ったことがない・・・



日曜日なのにほとんど人がいねぇけど大丈夫かww


実戦スタートです














30日稼動

1機種目 ミルキィホームズ 275g 前日98g
合計355g (奇跡狙い)



夕方17時頃までノーボーナスですか
なめられたものですな・・・
















立ち上がり1周期目をスルーし

迎えた2週期目に








ミルキィ農村~!!

農業といえばミルキィにおまかせ!
なんて言葉も一時期流行ったなぁ・・・(?)
基本中の基本、人が生きていく上で重要な農業を教えてくれました

2016.1030.13




この経験を生かし

2016.1030.14






366g ミルキィボーナス 投資3ミルキィ (47枚貸店)

見事ボーナスゲットです

2016.1030.15


2016.1030.16









このボーナスでARTも見事獲得

2016.1030.17




2016.1030.18
















こんな7がなくなるーみたいな発想今まであった?

2016.1030.19











2016.1030.20


2016.1030.21



2016.1030.22



2016.1030.23










300枚ほどゲットです!
幸先は良いほうかなと


2016.1030.24






がしかしここからハマります・・・



















562g ミラクルミルキィーボーナス 投資8ミルキィ

そこそこのハマり・・・
もちろん追加投資してます

ストーリーが全部貯まって当たりました


2016.1030.26


2016.1030.27





↓ この台詞かまぼこ柄でレアじゃないかな?

2016.1030.25








ARTは獲得ならずでした・・・


2016.1030.28









↓ 当時なんで撮ったかわからんレアっぽい画像

2016.1030.29











89g ミルキィボーナス

天国で当たってくれました

2016.1030.30




ぐぬぬ

2016.1030.31









やはりこの台はフリーズを引かないと話にならないですねww


























とか思ってたら

2016.1030.32























262g ミルキィアタック 投資11ミルキィ


引けたぞー!!
とりあえずノルマ達成ですな

2016.1030.33






















そいやっさ!そいやっさ!
そいやっさ!ワッショイ!!

あぁ^~気が狂うほど楽しい(^p^)


2016.1030.34



























あっという間に終わった・・・
悲しいなぁ(´・_・`)


2016.1030.35



























フリーズ引いて300枚も越えない台


2016.1030.36




























ART後、少し回しているとベルコからびん娘ちゃん幼少期
応援に来てくれました


コラボしてたのかー(?)

2016.1030.37

















165g 天然チェリーなるもの引く
メーターMAXに


2016.1030.38










ライブ準備まで行くのですが残念ながらアタックならず・・・

2016.1030.39

























265g ミラクルミルキィーボーナス 

再びストーリーが全部貯まりミラクルボーナスゲット!!
こんなに簡単にMAXになったっけ?


2016.1030.40


※ 使いまわし

2016.1030.27




2016.1030.41









ARTも無事に獲得

2016.1030.42


2016.1030.43




















ART開始直後、チャンス目
からのゲットだミルキィ


2016.1030.44










メロディコンボ獲得!!


2016.1030.45


2016.1030.46

















ちょっと少ないけど・・・
まぁええか

2016.1030.47














この後ボーナスも引き当て

2016.1030.48


2016.1030.49











400枚以上の大誤爆?で終了でした

いや、ミルキィの500枚クラスは重みはあるよ

2016.1030.50



まだ続行します( ^ω^ )



















170g 付近でイキナリの「上を狙ってー!」演出が
これ揃ったことがないんだよな・・・

2016.1030.51





















揃ったー.゚+.(・∀・)゚+.

CZ獲得です

2016.1030.52








なんかCM中とかになる

2016.1030.53

















179g ミルキィタイム 


そのままアイコン獲得でART突入でした
こんなパターンもあるのか・・・
奥が深いなミルキィ

2016.1030.54

















2016.1030.55



2016.1030.56




2016.1030.57






2016.1030.58





2016.1030.59










ボーナスを絡めたのですが
ARTはすぐに終わりました・・・

































と、思ったらこころちゃん登場です
激アツの引き戻しゾーンらしい?
実は初めて引く


2016.1030.60








見事に引き戻しました

2016.1030.61



























この中身がなんと90G
フリーズに匹敵するほどのG数である


さすここ!


2016.1030.62









その後こころちゃんがまたもや活躍し
ボーナスゲット!

2016.1030.63



















で、なんやかんやで500枚ほどの
出玉を獲得できました~


2016.1030.64





もちろん続行

























と、思ったらいつの間にか時間は21時半頃に ( °_ °)
時間がすぎるのが早いなぁ・・・


実戦終了です




99g やめ  投資11ミルキィ(517枚) 回収800枚















~本日のまとめ




投資   517枚  回収   800枚



+   283枚



+   6016イェンでした
 (47枚貸し計算です)






















まさかの+で終わることができました(* ´ ▽ ` *)
これは予想外だ!


大きなハマりは600g程度で済んだことと
500枚以上獲得が2回あったのが大きいですね


↓ グラフ

2016.1030.65










一応勝ちましたが特段と大きな見せ場があったわけではないです
普通の一般レベルの引きだと思います

フリーズ確立は一日打ってれば3回ほど引ける確率なのでね









冒頭でも言いましたがあまりG数を回せなかったです・・・

しかし久しぶりにミルキィを打てて
非常に楽しい1日になりました






























楽しい?



そういえばパチスロを打って久しぶりに楽しい
という気持ちが芽生えました

なんと言えばいいのかな
充実感とでも言いましょうか










最近は勝つとか負けるとか期待値で精一杯になり
純粋にパチスロを楽しんでいなかったような気がします

少し前に打ったやじきたはもちろん楽しい台ですが
非常に荒いので気持ち的には落ち着かない・・・
あの台は愛がないと勝てないから




まぁ最近の台は辛すぎる台
ばかりなので仕方がないと思います(T_T)





そこであらためて思ったのです

一体遊べる5号機とはなんだったのか・・・























この日のツイッターなんか見てると最近の台の辛さが痛いほどわかった

ちょうどハロウィンの時期も重なってか『マジハロ5』でやられている人が多数( ノД`)
ハロウィンということで「設定入るんじゃないか?」と思い込んだ挙句である

2016.1030.67








ミルキィホームズにもハロウィンの
要素はあると言うのに・・・


2016.1030.68











その他に

『絆壊す!』
などの怒号

藤商事に詐欺に遭っている人もいた・・・

2016.1030.66



ヘイトばかりだな





遊んでいるのではなく
『搾取されている』に近いなこれは・・・







もちろん勝ち報告も少なからずはあった・・・
しかし誰一人として『楽しいかった』『おもしろかった』



などのツイートはなかったのだ(´・_・`)




















そんな中、久しぶりに感じた充実感
勝った負けたではないこの不思議な感覚・・・




ミルキィは出玉や吸い込みは緩い台
たしかにギャンブル性はあまり感じられないかもしれない



しかし演出が豊富!
なので他の台に比べ圧倒的な遊戯感が感じたのだ






すげー!!俺今最高に
パチスロを楽しんでた(^p^)























もしかしたらミルキィホームズは
本当の遊べる5号機なのかもしれない・・・


2016.1030.69

























さて、大会の結果についてなんですが一体どうなるのでしょうか?
非常に気になるところではありますね
一体誰が優勝するのか・・・

2016.1030.70
























しかしこれについては一言言わせてもらいたい!

ミルキィホームズは人それぞれによって見方や考えたも違う
時には農村だったりアイドルだったり・・・



怪盗だってやったし卑怯なことしたりする





いわばミルキィは
人  生









何かの一番というわけではないのだ

もう、そういう類で括れない















大会では


あるものはGIF動画まで作ってる人もいた
あるものは4000枚OVERの出玉を越えるものもいた
また、あるものは実機まで持っている人もいた
大会に出場したくても出れないものいた・・・


2016.1030.70




人それぞれのミルキィがあった


こんなの全員優勝候補やんけ!





ん?



















あっそうか!




ミルキィホームズはナンバー1とかではなく
オンリー1な存在なのだと


2016.1030.71



!?!?!?!?!?!?!?

























というわけ参加者全員優勝なのです!

やったぜ。

2016.1030.72





むしろこの大会の参加を拒んだそこのアナタ!
あなたは負けです

人生から目を背けたことと同じ過ちなのですよ



























茶番はこの辺で終わります



あらためてミルキィを打てて楽しかった(ホントに

大会に出場したことで新たなる出会いもできて非常に感謝です













まだ打てていない人いるのかな?
おもしろさは伝わったのだろうか・・・


この台自体は撤去されかけで中身もチープなのですが・・・
新たなる発見はあると思います




打ってない方は是非うちに行きましょう!!














次回からは正気に戻ります






おわり





↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

【特別編】 10月30日 ①  ミルキィホームズ大会!     NO  Milky holmes  NO life !!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ











会社にスロ好きな先輩がいます


その人はクソ台が大好きでクソ台を平打ちして「くそ!くそ!」



とか言いながら誤爆させるのが大好きな変わった人です



(なんかバイオ6で6000枚出たとか言ってたなww)













先日、そんなクソ台マイスターの先輩
最近の台について語っていました





あの台のあの部分がクソだなーww

あの台はもう打たんわww

あの店遠隔やわww







みたいな話で盛り上がります

いつも通り笑いながら話ていると


突然・・・
































先輩「おっ!そういえば最近ミルキィホームズ
とか言う台打ったな!」



ワイ(えっ!?この人萌台も打つのか)





萌台はあまり打たないイメージがあった
それとあまりにもタイムリーな話が出てビックリする自分

恐る恐る・・・





ワイ「ど、どうでしたかね台の感想は・・・」








































































先輩「今まで打った台の中で
一番の ク ソ 台 やったなww」




ワイ、大爆笑


いや、さすがに版権も知らん人が打つとこうなるわn・・・





























先輩「でもあまりにもクソ台すぎて一周か二周くらい
回っておもしろかったな!!」



ワイ「へぇっ!?」

ワイ(心の中でさらに笑う)





























なんてことだ、たまげたなぁ・・・


一般の人がミルキィホームズに魅了された瞬間であった
衝撃的な出来事?があった先日の話を前置きに挟みつつも








今回はミルキィを打ちます

2016.1030.1





































そもそもスロットからミルキィを知った人は
ミルキィホームズってなんぞ?

って思う人が多数だと思う






ここはひとつ原点に帰る( ^ω^ )
自分のミルキィとの出会いとともにミルキィについて大雑把に紹介したいと思います




























『探偵オペラ ミルキィホームズ』は2010年頃
に放送が開始されたテレビアニメです


2016.1030.A




僕は当時から見ていました()





視聴する前の第一印象は

プリキュアっぽいキャラが探偵でもするのかな?

ただの萌えアニメだろ・・・








とかそんな軽い気持ちだった



しかし、いざ蓋を開けてみると・・・



























意  味  不  明


目的がわからない
『探偵』とタイトルにあるのに全く探偵要素がない・・・








普通に怪盗してるじゃねーか!

2016.1030.2






おいおいおい
お子様向けなのにFXとかいいのか?


2016.1030.b







えぇ・・・

2016.1030.6








あれ百合アニメだったっけ?

2016.1030.3
























こんなにわけのわからないアニメだと思わなかったゾ

カブトボーグに匹敵するかもしれないキチ○イ度数




ガイジ予備軍の僕はいつの間にか虜になっていたのだ・・・

2016.1030.c


























そんな中ミルキィホームズは有名になり
公に活躍の場を広げる








時には地球を救ったり・・・


2016.1030.4




他のアニメにも出演したり・・・

2016.1030.5






お菓子になったり・・・

2016.1030.7










メンバーも増えたり・・・


2016.1030.10









ミルキィホームズの影響はとどまることを知らずいつの間にか
人々の生活に溶け込んでいくのであった・・・




















ミルキィに対する個人的な意見は


かわいいとか乞食とかクズとか・・・


人それぞれ







僕の中ではミルキィホームズはかっこいいとかヒーローの類の
憧れの存在になってましたね


カリスマ、ファッションリーダー的な !?!?!?


2016.1030.11




2016.1030.12





































ミルキィホームズを取り巻く、その他の登場人物
もなかなか個性的でおもしろい




とくにカズミちゃんが好きです

この不遇な感じがたまらん



2016.1030.9









そのさらに上いく勢いでG4が好きです

G4単体でアニメ化してほしいくらいである

2016.1030.8






























いきなり話が脱線した()

もうしわけないー
語ることが多すぎてあふれ出てくるのだ




いろいろ紹介しましたがわかりましたかね?
まともな人間じゃわかんねーだろうな・・・






















そんな中2016年の3月頃ついにパチスロになってしまう


台の内容が圧倒的な衝撃!

もはやスロットではなく何か別のものであった





















そして10月このパチスロを題材とした大会が開催されることに

大会主催者 みくるちゃん






始めは自分の都合上と機種のある店舗の兼ね合いもあってか
参加は控えたかったのですが・・・




なんと推薦されて参加することになりましたww

いや、大変名誉なことですね








大会のルールなど色々ありましたが僕的には




この台の面白さを紹介できればなーと思いました

結果はどうあれミルキィの魅力を伝えたいのです











というわけで次回実戦記事となります

(ページが重くなったのでww)





つづく








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる