第140話 11月4日① 並ばせ屋山本が来た!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ


























なんか地元にこの人が来たので今回は設定狙いです(^q^)


この日は色々な出来事があったので前編、後編に分ける
ではどうぞ(^-^)/

2017.1104.A




















並ばせ屋ということもあってかなり並んでました

こんな田舎でも集客効果あるんですね・・・


いつもだったら並びすらない店なのですが80人ほどいましたよ
スッゲー!!

2017.1104.B

















1機種目 サラリーマン番長 0g
(設定狙い)


なんとかサラ番がとれました
本当は絆に行きたかったけど無理だったぜ()

打っていきます

















































2017.1104.45





























特に盛り上がりもなく負けました()


2017.1104.1



2017.1104.2
















ベルの確立がダメでしたね・・・

レア役で解除してくれたおかげで軽症ですんだなと思います

軽症か?

2017.1104.3





















周りの台見回しても人が多すぎて座れる台すらない

こんなとこで空き台探しても時間の無駄なので店をあとにすることに・・・


















山本さんが来ていたのですごく出ているのか

と、思ったんだけど全くでてなかったです

2017.1104.A







絆だけは良さげに見えたけど事故ってるだけやったな・・・
それ以外の絆は↓↓






メインとバラともに回収に思えました


番長3とか特にヒドかったゾ・・・



後日に結果発表みたいなものがあるらしいのでどんな風に紹介するか楽しみではある




































2機種目 番長3 850g 114ベル 
(天井狙い)


その後、フラっと寄った別の店でこんな台を発見
少し早いが打つ


1250g 159ベル 頂ジャーニー 投資500枚

2017.1104.4




2017.1104.5





22g やめ  投資500枚  回収266枚

































今回学んだことは並ばせ屋も来たからと言って出すわけではない
人が多く並んでるからといって設定を入れるわけではない



店側からしたらこの人をどう使うおうが知ったことではないのだ



本気で設定を入れてくるのかガセにしてしまうのかは店次第


まぁもしかしたら次回来たとき出すかもしれないしな (少しだけフォローしとく




みんなもうまく見極めて立ち回ってね(^q^)

2017.1104.B

↑ 並ばせ屋で画像検索したらイリヤの画像とともに駄埼玉奮闘記出てきて笑う ↑








~後編に続く~











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第137話 10月15日 杏子!ほむら!マミさん、そしてまこ!!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






















今年出た新台・・・

全くもっていい感触の台がないっすね



唯一のおもしろいと思えた台はビビオペくらいですか

触ってない台が多すぎてなんともいえない部分がたくさんあるのですが



触る気力にすらさせないのはある意味別問題







もう少し前は新台でワクワクしてたような気がするんだけどなぁ・・・


最近の新台入れ替えとか前の台が復帰してる方が嬉しいですからね
























朝からスロットルのつもりだったけど寝坊
というわけで昼頃から稼動開始


















15日稼動


今日は設定狙いのはずだったんだけどなぁ・・・

乞食する気分ではなかったのでイベント日のホールを色々見てきました


















1機種目 まどか初代 438g
(設定狙い)



するとこんな台が・・・

なんでも友人談ではこの店5のつく日に前にを入れてたらしい(きゅうべい

履歴も悪くなさそう
思い切って挑戦しとくか

2017.1015.1












490g マジカルチャレンジ

578g マジカルチャレンジ

741g マジカルチャレンジ


745g ビックボーナス 投資500枚  わけわか

マジチャレよく入りますね
まぁまぁ深めの700g代で解除

2017.1015.2










マギカラッシュはなし・・・

で、次の当たりが




















277g 特殊役 

あぁここで引いちゃうか・・・
この役はART中に引きたいですよ先輩

2017.1015.3













291g エピソード杏子 投資800枚

まぁいいか!
ここで穢れ解放です

とりあえずARTにはぶち込みました

2017.1015.4




2017.1015.5




2017.1015.6


















62g ワルプル


ほとんど伸びずに終了・・・
ストックは1つもなかったです


2017.1015.7







148g から




ここから軽い当たりを繰り返していきます



2017.1015.8



2017.1015.9




2017.1015.10




2017.1015.11








が、肝心のマギカラッシュには入らず・・・


2017.1015.12












いつしか投資は4マソ近くになる


2017.1015.14














だけどやめられない

弱チェの確率が良すぎる+マジチャレの入りが設定6に相当

下振れすることはよくあるけど上振れすることはあまりないっすよね?
こんなに確率の見たことねぇ!!



執念の続行ッ・・・!!


2017.1015.33




















で、300g代、いきなり強めの煽りがきて変なところでボーナス


2017.1015.15


















えっ!?

こ、こりは・・・


2017.1015.16


















320g ほむらエピソード 投資2150枚

なんかよくわからんがエピソードが出てきたんですが!!
しかもほむらぁぁ!!


2017.1015.18










モードA濃厚な感じだったので300g代で煽りが来たときはART直撃かと
そう思ってたのですが違いました



ではなぜエピソードが!?!?


色々と考えた結果
スイカ解除したんだと思われます

いや、それしか考えられない
さっき穢れも解放しましたからね


子役はスイカ以外特に引いてなかったのでこの結論に至りました
これはクッソ薄いとこを引き当ててしまった (0.009~0.012%)


2017.1015.19
















で、このエピソードでほむらダブル揃い

またもや薄い所を引く

これはなんとしてでも投資分を捲くりたい


2017.1015.17




















が、せっかくもらえたワルプルがしょっぱい結果に・・・

ほむらエピのワルプルってなんか伸びないっすよね
ダブル揃い・・・
しょぼすぎない?



2017.1015.20


2017.1015.21












この後はボーナスはないものの地味な上乗せとワルプルでなんとか耐え忍び

2017.1015.23




2017.1015.22





















477g やっとのボーナスで・・・



















477g マミさんボーナス 

またエピソードが出てくる()
どういうことなの・・?


こればっかりはなぜ出現したのか謎

この短期間で穢れが貯まったのか
それともまた薄いところを引き当てたのか

もうどうでもいいわ!!

2017.1015.24




2017.1015.25


















で、なんとかストック分と上乗せを繰り返して
1700枚ほど出てくれました
一時はどうなるかと思ってたけどカスり傷程度で済んだ(^-^)


2017.1015.26





221g から



281  やめ  投資2150枚  回収1598枚








もう時間20時頃か・・・
続行か否かかなり悩みました


おそらく設定は中間だと思う・・・よ?

弱チェはなんだかんだ落ち着いて中間位置に
ラッシュの直撃とか引いてればな

悪い台ではなかったので時間があれば粘ってみたかったです
1.2ではないね


2017.1015.27



2017.1015.34





2017.1015.32




















2機種目 G1 まこ 512g
(天井狙い)


そして最後にこんな台を見つけてしまったので仕方なく打ちます




650g シンボリクリスエス

2017.1015.28





780g G1 ロード 投資400枚

2017.1015.29










はい、無理です()

2017.1015.31














2g  やめ 投資400枚  回収93g























実戦終了です



~本日のまとめ~



投資   2550枚  回収   1691枚



-   859枚



-   17180イェンでした


























というわけでまどまぎ実戦でした



2017.1015.30



この短期間であれだけエピソード引けるんですね
台も中間もしくは高設定っぽかったですが後一歩およばず


負けちゃいましたがおもしろい展開だったのでブログ的には○ですか




まこはどうやって出すのか俺にはわかんないです(^q^)














お わ り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第136話 10月10日 負物語

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ



















どうすんだ今回・・・

ネタ ミルキィ 4



















この日はド平日だったわけですが、社会人禁断の奥義有給ってやつを使ってイベント日に突っ込んできました
10月10日というわけゾロ目でかなりのアツさだと思う

人がたくさんいました

このゴミどもが・・・















10日稼動


1機種目 化物語 0g
(設定狙い)



本当は番長3とか絆とか行きたいところなんですが番号がね・・・
即埋まり

ということで化物語
5台島くらいなんだけどそこそこ強いと聞いていたのでチョイス!


さっそく打っていくと・・・
























2017.1010.2























一ミリも見所がなかったゾ・・・

2017.1010.3







324g やめ 投資1500枚  回収20枚



とにかく解呪に入らなさすぎる()
まわり台入りすぎやろ
初当たりが800g代ってなんやねん!!





























話は変わって・・・



この台は設定判別がクッッッソ難しい・・・


わかる人はわかるよね?






通常時は体感レベルでの判別要素が多すぎる
スイカからの解呪とかね
曖昧!



頼れるのは子役確立なんだけどそこまで差があるわけではないしブレる


今回のやつ↓

2017.1010.4










そしてこの台高設定だからといって安定するわけではない



アプリで設定⑥をまわしたことがあったんだけど別格感は一度も体験できなかった

むしろ⑥でも簡単に天井に連れて行かれる



高設定だったとしても平気で死ぬ



本当によくわからん台です



僕はこの台正直言って嫌いなんですけどなぜか根強い人気ありますよね

なんでやろうな?








まぁ自分の台はあきらかに①だろうなって思うくらい何を引いても反応なしの台だったのでやめ


















その後・・・


2機種目 G1 まこ 634g
(天井狙い)





696g G1 ロード  投資200枚

2017.1010.5




2017.1010.6





2017.1010.7






6g やめ  投資200枚 回収59枚



この高稼働の中で乞食台を見つけれたのですが・・・
残念な結果に




















3機種目 ツインエンジェル BREAK 50g
※初打ち (設定狙い)



これどうよ?
全然回ってないけどいい感じじゃない

ちなみに今更初打ちです
 

2017.1010.8











248g ミドルボーナス

156g 青ビック


50g エンジェルタイム


175g ミドルボーナス




134g やめ 投資800枚  回収0枚






なんか当たりは軽いけど投資がズブズブと入っていく
これはどういうことなの・・・

嫌な予感やめです






2017.1010.10



2017.1010.11





2017.1010.12


















この日はやる気がなくなったので17時頃に実戦終了~



~本日のまとめ~



投資   2500枚  回収   79枚



-   2421枚



-   48420イェンでした
























ほぼお蔵入リレベルの稼動でした

2017.1010.9



ただただ負けて見所もない

これが一番ツラい・・・






年一のイベント

まぁそこそこ強い台もあったけど設置台数の割りにはイマイチだったかな


メインの北斗、まどかあたりが全部死んでたのを見て・・・(´;ω;`)


攻めるのにリスクの方が高い店だなと思った

次はもうないかな







まぁこんな日もあるのが人生だよね












お わ り










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第128話 8月17日 まどマギ2は難しい

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























17日お盆真っ只中



この日も設定狙いです(^q^)




最近、高設定狙いが楽しくなってきちゃった\(//∇//)\

本当に僕の地域に高設定があるのかは置いておいて




というわけで朝一からホールに並び・・・







寝 坊



待って
このお店全然人いないから1時間くらい遅れてもツモれるから



そんなわけで11時頃から実戦してました

それではどうぞ(・Д・)ノ





























17日稼動

1機種目 まどか2  0g
(設定狙い)


友人から最近設定入ってるよ
って聞いたお店
自分自身ではほとんど行ったことない店
店長が変わったのか調子いいみたい



開店から1時間後くらいに入店
少しだけ様子みるとまどか2のシマが調子良さそう








本当はクレア2を狙っていたんだけどもヤメちゃってる台が多数あったのでスルー
大都ファンの方は申し訳ない











幸いにもまどか2が1台だけ朝一状態にあったので打ってみます


































えーっと
正直、見所がないです()


というわけでメモをどん貼ってダイジェストで紹介します

ネタ ゆゆ式2




2017.0817.1
















全くARTが伸びない(T_T)


2017.0817.3



2017.0817.8



2017.0817.9









つまりマギカクエストも生かせない・・・


2017.0817.7



2017.0817.11

















まぁその癖に当たりはそこそこ軽い
なおかつ設定差あるところを引くことが多かった

だから粘っちゃいますよ




①強チェリーからのART直撃

②単独ボーナス紫7

③ボーナス後の白犬の台詞 (君ならその資格がある・・・ 





とくにこの高設定示唆のQBの台詞は低設定だとほとんど出ないので打ち続けちゃいますよね

2017.0817.13




これは単独引いた時の撮ったやつ

2017.0817.12




途中の弱チェ確立

2017.0817.15











そんなこんなで1500枚持って逝かれてフィニッシュです()




147g やめ 投資1500枚 回収0枚




2017.0817.16













肝心の設定判別なんですがっぽいとのこと

正直、低設定の台が設定差あるところたまたま引いただけだと思いますけど・・・
スイカからのCZやボーナスがなかったので

2017.0817.2






















うーん

この台設定判別はかなり難しいですよね (タイトル回収







①でも機械割は甘いほうだし

⑥で3マン負けたぜ・・・
って報告も何回も見てますしね


(例)


今日打ってた台をたとえば答え合わせで

実は設定?でした
ってどの設定で言われても納得できると思うな












そしてこの台自体も難しい



直乗せのG数乗せは初代より明らかに弱いし・・・

結局はクエストやワルプルを生かせなきゃだたのREGだけ搭載してるAタイプですからね

言い過ぎかww









ボツ画像

2017.0817.4


2017.0817.5


2017.0817.14









ほむらああああああああああああああああ(#^ω^)


2017.0817.10




























2機種目 サラリーマン番長 546g
(設定狙い)


というわけで②台目へ

このサラ番を打つ理由ですか
店員さんがオススメしてました()

ここはあえて乗ってみましょう(^q^)

2017.0817.17






848g 番長ボーナス 投資500枚

2017.0817.18





継続+20G

2017.0817.19

2017.0817.20







8g 押忍ベル


22g 押忍ベル



249g 番長ボーナス 投資700枚

2017.0817.22

2017.0817.23






前々前世ぶりくらいの頂ラッシュ

2017.0817.24












なんとチャンス目から100G乗せ!!

が、なぜか押忍のボタンが壊れて反応せずww



やむなしのレバーON
演出飛んでの+100Gって虚しいなぁ・・・


※ 画像は別の上乗せシーンです

2017.0817.25





投資分くらいは回収できました

2017.0817.26





190g から


235g 番長ボーナス


2017.0817.27





・・・・・

2017.0817.28








3g やめ  投資700枚  回収776枚



天国に移行しねぇーな・・・
押忍ベルもスカしてるし

何より他の番長が死んでて怖くなったので無難にヤメ
ガセ



壊れた押忍ボタンは直らなかったです












3機種目 ゴーゴージャグラー 251g B13 R12 3148g
(設定狙い)


320g REG

111g やめ 投資150枚 回収0枚



その後ゴージャグを少しだけ未練打ちして18時に実戦終了です








~本日のまとめ~



投資   2350枚  回収   776枚



-   1574枚



-   31480イェンでした


























今日はダメな日でしたね・・・

2017.0817.21




ヒキもそうだけど店選びがアカンかったです()

6っぽい良さそうな台はマイジャグくらいしか・・・
絆も4っぽい感じでみんなヤメてたな

今度は入ってる日に行きたいですね






まどか2はしばらくいいかなぁww

おもしろい台なんだけど出玉を得るには
設定差ないところを生かさないとダメな部分が多すぎるね

高設定でも安定はしない台ってハッキリわかりました







以上、色々と学んだ回でした








お   わ   り








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

第126話 8月12日 魔法少女になるって、そういうことよ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ
























8月12日、お盆休みに突入(=゚ω゚)


気分的に朝からスロットルに励みたいと思ってました
珍しく早起きです



乞食ではなく堂々と設定狙いで行く
7月はあまりできなかった設定狙いの分を8月でやろう



それではどうぞ























12日稼動

昔世話になったイベントをやってるホールで実戦
この日はやたらバラエティーコーナーを煽っていた


バラの島にいってもよかったんですが・・・

打ちたい台が座られている()


















1機種目 初代まどか 0g
(設定狙い)


というわけでメイン機種の初代まどかへ

朝一すぐ埋まったわけではないので様子見程度で
まわりの状況見ながら打って行こう








121g マジカルチャレンジ 

147g ビックボーナス 投資300枚 僕はいつだって・・・

2017.0812.1






276g ビックボーナス 投資550枚 わけが・・・

2017.0812.2





















いたって無難に低設定挙動

スイカ6回でチャレンジ1回
チェリーの落ちも良いとはいえないしモードも正直に言ったら ×
いつもの()


他に気になる台もあるのでね
天国否定の100gまでまわして捨ててもよかったんですが





周りのまどマギ挙動が良すぎる 

(当たりが軽い台、やたらマジチャレに入る台が多数)


なんだこれ?



にわかに信じがたいですが

もしかしたらこれ全台系?



という大いなる夢を理由に先に進む(^q^)






















正直、不安な続行・・・

この台だけ低設定という可能性もありますからね

そんな思いを胸にしつつ打ち進める
天国否定からの287g付近で強チェリーから解除


2017.0812.3






















 \  マ ギ カ ラ ッ シ ュ  /

287g マギカラッシュ 投資900枚



ケツ浮きww
高設定のそれART直撃ですよ

ホントに捨てなくてよかった・・・

打ち続ける理由が見つかりました( ^ω^ )

2017.0812.4












385g ビックボーナス わけわか

9g ワルプルギス 50G

89g ビックボーナス

68g ワルプルギス 10G

90g ビックボーナス わけわか


でワルプルとボーナスが絡まって

2017.0812.5














あっさり1000枚ほど獲得
出玉もできたのでじっくり判別できそうです( ^ω^ )


2017.0812.6










70g から


232g プチボーナス 今日は月が・・・ 通常パターン


今日はじめてのREG

2017.0812.7






232g マジカルチャレンジ

338g マジカルチャレンジ




356g ビックボーナス わけわか

地味にART間ハマってますがその間に両隣もART直撃
これはさすがにあるだろうなと思う

2017.0812.8













ここから怒涛天国連


知久みたいにママのヒモになりたい!!

2017.0812.10

















41g ビックボーナス わけわか

42g ビックボーナス わけわか

45g ビックボーナス 僕はいつだって・・・

25g ビックボーナス 今日は・・・


2017.0812.9

2017.0812.11

2017.0812.12

2017.0812.13














ARTには入らないんですが天国連だけで400枚獲得
いわゆるまどジャグ状態である


2017.0812.14











140g プチボーナス 通常パターン わけわか 

2017.0812.15




なぜかREG入った瞬間にマギカラッシュ点灯
嬉しいやつ

2017.0812.16












36g ワルプルギス

そして迎えたワルプル
開始直後にMAGIAが流れてきて矢沢くん笑顔に

2017.0812.17










やりますねぇ!!

ほむらもついにやる気が出てきた(* ´ ▽ ` *)


2017.0812.18









104g プチボーナス わけわか 通常パターン

90g ビックボーナス わけわか 

8g ワルプル 5G

109g ワルプル 15G





またもやそこそこ伸び1000枚ほど獲得

2017.0812.19










268g マギカラッシュ 引き戻し


引き戻す!!

2017.0812.20

2017.0812.21



















415g プチボーナス わけわか 通常パターン

40g ビックボーナス わけわか


よいぞまどか!

2017.0812.22




186g から




247g ビックボーナス わけわか

2017.0812.23





239g プチボーナス ラッシュ 通常パターン わけわか

2017.0812.24

2017.0812.25





2017.0812.26







50g から


128g マジカルチャレンジ



244g プチボーナス ラッシュ わけわか 通常パターン 


2017.0812.27










うまいことモードAでもはまらずに早めの解除が多い
しかもプチからよくラッシュに入ってくれるなんとも嬉しい展開

2017.0812.28



2017.0812.29





50g から








82g 引き戻し 

あまりにも良すぎる挙動
この後も調子が衰えることなく続く


2017.0812.30






98g ビックボーナス わけわか
82g ビックボーナス わけわか
7g  ワルプルギス 15G
91g プチボーナス わけわか

75g から

2017.0812.32









104g 引き戻し

引き戻しすぎるww

2017.0812.33






139g ビックボーナス 今日は

32g ビックボーナス 僕は

49g プチボーナス 通常パターン わけわか

34g ワルプル 15G



・・・・・




















54g エピソードボーナス ほむら 君は神になる・・・


ほむらああああああああああああ

さっき34gで当選したワルプル
3戦の15g+で終わったしょっぱいやつでしたがほむらエピソードに

3戦目だと当選率はなんと1%
+天国確定の白犬ボイスまで

どうやら今日はヒキも強い日だということだ

2017.0812.35







0g ワルプル 10G

27g ワルプル 10G

2017.0812.36


50g プチボーナス わけわか 通常パターン



43g ビックボーナス わけわか 

プレミアであるほむらのアイス演出もこの短期間で2回も出現
もう止まらないわ

2017.0812.37





240g ビックボーナス わけわか










本当に地道な上乗せとセット数とボーナスで3000枚以上の出玉
見せ場的には”あれ”なんですがよくここまで伸びたなと思います


2017.0812.39









55g から

138g マジカルチャレンジ

163g マジカルチャレンジ



208g ビックボーナス わけわか

2017.0812.40








490g エピソードボーナス 杏子 わけわか


20時頃にようやく穢れ解放

2017.0812.41


2017.0812.42









4g ワルプルギス 10G



50g ワルプルギス

2017.0812.43



どや

2017.0812.51













305g ワルプルギス 20G


2017.0812.44





452g から


642g ビックボーナス ラッシュ わけわか

本日の最大G数はまりが642g
G数解除の振り分けも優秀すぎた

2017.0812.45



2017.0812.46



50g から







95g やめ 


21時半頃まで回して実戦終了です









2017.0812.49



投資   900枚  回収   5424枚



+   4524枚



+   90480イェンでした























まどマギ久しぶりにぶん回せましたね.゚+.(・∀・)゚+.

2017.0812.38









なんとも調子の良い台でした

でも設定判別的には・・・


2017.0812.50


2017.0812.47







3か5っぽいらしいですww

通常時のマジチャレの入りが設定1で、プチボの紹介も通常のほむらパターンしかなかった
言うてART直撃も1回のみ

データだけで見たら1や2とかでも全然ありえそうな数値でした



チェリーの落ちは最高に良く、引き戻しも多数あったので高設定だと思います・・・よ?
断言はできないです

2017.0812.48












今回は設定うんぬんより周りの状況みながら
この台に身を委ねたのが勝因




結局全台調子よかったです















それだけで続行しましたがなぜかよくわからないよさマギ展開



いい感じにレア子役が噛み合う
ラッシュが軽い



データだけじゃホントにわからない





打ち続けないと感じれないあの感覚

他の人だった途中で捨ててるかもしれん



















結論を言うとデキる台だったんですよねww

この感覚は魔法使ってない人じゃわからないっす(^q^)



長年、魔法少女やっててよかった・・・

ネタ まどマギ 7













もう導入から3年半も経過してますが未だにおもしろいと思える初代まどか



魅力は人それぞれ

演出のバランス多さ、音とか最高ですよね
語ればキリがない







なんか・・・
また打ちたくなっちゃった///






↑              ↑






このまた打ちたいって思える感覚ってすごく大切だと思う
最近の機種はそう思える台がほとんどないですよね・・・






改めて本当に良くできた台だなと思いました

2017.0812.52







おしまい











↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる